仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 26 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
おかわり丼
2021-05-26 23:58:01
スーパームーンも見れたしまた気持ちもアゲアゲでいくぜぇ~
DDD
2021-05-26 23:55:11
毎日星空が綺麗な所に住んでる人が羨ましい
DDD
2021-05-26 23:53:30
皆既月食何も見えず
暗黒物質
2021-05-26 23:52:53
見てねーし
DDD
2021-05-26 23:52:51
視力が回復しそう
DDD
2021-05-26 23:52:24
寝転がって星空見て五分で爆睡
DDD
2021-05-26 23:51:45
今年の夏は流星群ツアーに行きたい
User 38815937
2021-05-26 23:51:13
ドージ ムーン
おかわり丼
2021-05-26 23:50:02
深キョンゆっくり休めよ~達者でな~
あか('Д')
2021-05-26 23:49:35
悩んでる暇あったらかうべき!いま!
あか('Д')
2021-05-26 23:49:26
買い時が多すぎてうはうはw
ほえ~る
2021-05-26 23:48:14
これは美味しい、パクパクいただく
ポーツマス
2021-05-26 23:47:59
マッチングは考えてなかったので、今度人事に聞いてみようかな
あか('Д')
2021-05-26 23:46:05
あがるぞぞぞ
ポエポエ
2021-05-26 23:41:09
今週何度も言ってるけど要所要所でBTCは上に動かす感じで良いポエ
ネム200超えの時購入。
2021-05-26 23:40:10
資産家の人、たくさん購入してください。
きゃな。
2021-05-26 23:34:00
12時まで下がるかな
ぺたねぇ
2021-05-26 23:32:40
うちの会社マッチングしてない
きつめのやばい
2021-05-26 23:32:25
収益も非課税だから、401kでは出来る限りリスクを取るのが良いと思います。
あか('Д')
2021-05-26 23:32:10
ぐっと上がると思うから、買うなら今!!!
あか('Д')
2021-05-26 23:31:59
さあ上がる時間!
ななみん
2021-05-26 23:31:04
プラン変更もできるんだけど(;´・ω・)
ななみん
2021-05-26 23:30:40
運用を人に任せるのが嫌だからw
紗季
2021-05-26 23:30:20
初めてって怖いなぁ。
ななみん
2021-05-26 23:30:00
確定拠出年金は銀行定期預金w矛盾してますw
紗季
2021-05-26 23:29:44
今からでも大丈夫かな?
モンテ・クリプト伯
2021-05-26 23:28:20
若いうちに始めた方が有利ですね!老後二千万問題で煽られてご三みたいな投信銀行から買って失敗した年寄りとかごまんといそう
ポーツマス
2021-05-26 23:27:50
マッチングはしてないですね!してますか?
きつめのやばい
2021-05-26 23:27:20
ポーツマスさん、マッチング拠出してますか?
DDD
2021-05-26 23:26:24
ネット証券があるから、二十代は早くに始めると老後は安泰かも知れませんね
モンテ・クリプト伯
2021-05-26 23:26:15
深田のサイン色んな施設でみる。この前もサウナ北欧でみた
紗季
2021-05-26 23:26:12
はい!おやすみします!
侍コイン
2021-05-26 23:25:17
深キョンゆっくり休めよ
泡沫
2021-05-26 23:24:54
もう一年ぐらい、急騰で資金が増えてくれると今後の幅が増えます、頑張れ仮想通貨。おやすみなさい。
ポーツマス
2021-05-26 23:23:41
会社の確定拠出年金なんですよね!
紗季
2021-05-26 23:23:08
30年後って59歳になっちゃう!
DDD
2021-05-26 23:22:02
30年も買ったら良い資産になりそーですね
泡沫
2021-05-26 23:21:39
FXにはまだ資金を移動中。口座から出金して、入金しようとしたら1日に50しか引き出せなかったし、入金も出来なかった。
ポーツマス
2021-05-26 23:21:21
毎月2万円づつ米株インデックス30年位買いますわ!
紗季
2021-05-26 23:20:11
【速報】紗季、風呂に入って寝る!
泡沫
2021-05-26 23:18:54
クラウドバンクで再生可能エネルギーのファンドが有れば、それも時々購入、期間が短いけど。
仮想店長
2021-05-26 23:17:45
紗季さんふてらないでwおやすみ♪
紗季
2021-05-26 23:17:26
じゃ ねよ。
yum
2021-05-26 23:17:09
いい加減ビットにつられなくなってほしい
モンテ・クリプト伯
2021-05-26 23:16:51
2017から仮想通貨一点投資してジェットコースターのような資産変動に疲れたので仮想通貨の比重を小さくして意識高い系投資家目指します
DDD
2021-05-26 23:16:49
アップデートでダークモードがデフォルトになったよーです。
ブランキー
2021-05-26 23:16:36
オリラジの見て勉強とかさすがにギャグだろ笑ダンさんは見てる
DDD
2021-05-26 23:16:19
銘柄選ぶのが面倒ならイデコでも良いかも。
無人島
2021-05-26 23:16:13
見づらい
紗季
2021-05-26 23:16:13
ご指名は仮想店長さん?
無人島
2021-05-26 23:15:47
コインチェック画面変わった
DDD
2021-05-26 23:15:31
皆さん、色々してますね。
ブランキー
2021-05-26 23:15:18
月末下がるんだろどうせ
泡沫
2021-05-26 23:15:10
そして、FXのスキャルを最近増やしつつあるけど、これはまだ始めてからトータルでマイナス。1日0.2%程度の利益。今だろ1日2000円ぐらい
仮想店長
2021-05-26 23:15:08
紗季さんw
紗季
2021-05-26 23:14:21
じゃ、ねよ。
DDD
2021-05-26 23:13:51
キャピタルよりもインカム狙いで
モンテ・クリプト伯
2021-05-26 23:13:38
リーマンショックレベルの暴落きたら半分になってしまう!超長期投資を念頭にドルコスト平均で淡々と積み立てするのがインデックスの基本らしいでふね
紗季
2021-05-26 23:13:09
ご指名でしょうか?
DDD
2021-05-26 23:12:53
金、銀、プラチナ、硬貨も売ってるので、好きなデザインでコツコツ買うのも楽しいですよ。スターウォーズ好きならダースベーダー銀貨がありました。
ななみん
2021-05-26 23:12:53
狙いどころをしっかりと(^^)/
ななみん
2021-05-26 23:12:34
テーパリング
ななみん
2021-05-26 23:12:27
米国は下手すると危険だよ(^^)/
泡沫
2021-05-26 23:12:08
メキシコペソをスワップ投資でレバ2,数倍で年利8%ぐらいは出るし、為替相場次第ではあるけど。これが1日1100円ぐらい
ポーツマス
2021-05-26 23:11:55
まぁ米国買っとけば間違いないですよね、結局世界はアメリカがジャイアンですもんね
モンテ・クリプト伯
2021-05-26 23:11:38
s&p500のようなインデックスをベースに米国高配当株、債券、金、仮想通貨などのコモデティに分散するのが一番手がたそう
泡沫
2021-05-26 23:10:54
今、仮想通貨、給料を除いたら、一番ヒビ多い収入はFXだと思います。
DDD
2021-05-26 23:10:10
米国の高配当株の複利運用は良い。1株に対して$0.86も配当してくれる会社もある。
モンテ・クリプト伯
2021-05-26 23:10:09
ざいぶんさんがTwitterに書いてたsbi証券で買えるビットコイン、イーサリアム 先物は魅力的に思えました。分離課税で税率20%固定。株と同じ口座で損益通算できるのも雑所得、累進課税の従来の現物取引とは雲泥の差
泡沫
2021-05-26 23:09:20
個人年金は払っています。
泡沫
2021-05-26 23:08:40
年金は自分で作らない、頼れないと思います。
ポーツマス
2021-05-26 23:08:38
僕は会社の確定拠出年金でmsciのインデックス定年まで買い続けます
泡沫
2021-05-26 23:08:04
ニーサやイデコは使ってないです。
モンテ・クリプト伯
2021-05-26 23:07:51
老後の資産形成は自力でしなさいってメッセージだと思ってます。年金は頼りにならないし
泡沫
2021-05-26 23:07:19
投信はいろいろ、米株、コモディティ、原油、新興国
モンテ・クリプト伯
2021-05-26 23:07:07
積立ニーサやイデコは国策なので活用した方がお得
モンテ・クリプト伯
2021-05-26 23:06:32
オリラジ中田、両学長から始まり最近高橋ダンの動画見始めた
ななみん
2021-05-26 23:06:31
無一文からいつのまにやら(^^)/
ポーツマス
2021-05-26 23:06:10
諭吉さん数千人間すごい!
モンテ・クリプト伯
2021-05-26 23:05:52
ななみんさん富豪_φ(・_・
ポーツマス
2021-05-26 23:05:38
s&pは間違いないですよね!
あつしちゃん
2021-05-26 23:05:28
ネカマ湧く時…暴落の兆しあり
ななみん
2021-05-26 23:05:25
米株を諭吉先生数千人(^^♪
モンテ・クリプト伯
2021-05-26 23:05:03
仮想通貨はボラティリティ大きすぎて疲れを感じて…
泡沫
2021-05-26 23:04:59
株、FX、債券、ソーシャルトレーディングっもやっています。
めぐ愛❤️
2021-05-26 23:04:37
カソツーは思い切りのいい人のが儲かるわな。株のようなチビチビ利確はやられる。
ポーツマス
2021-05-26 23:04:37
月いくらいれてます?やっぱり外株インデックスですか?
モンテ・クリプト伯
2021-05-26 23:04:34
s&p500を30万円くらいだけ!これからどんどん買い増す予定
Shadow
2021-05-26 23:04:25
ヘックシュン…
あつしちゃん
2021-05-26 23:04:20
マネックスで全力買いすればBANは無い
泡沫
2021-05-26 23:03:35
買っています.投信
ななみん
2021-05-26 23:03:29
口内炎できた(>_<)痛いっ!
ポーツマス
2021-05-26 23:03:17
皆さん投資信託してますか?
あつしちゃん
2021-05-26 23:03:04
インフレリスクに最適やで
返信を見る(2)
2021-05-26 23:02:07
今の仮想通貨市場は怖くて入れん
波のうえの魔術師
2021-05-26 23:00:05
あれ?リプ部屋の順番変わった?


最新記事