仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 15 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-05-15 17:59:56
ワクチンで世界が再び日常を取り戻せるのを期待しまつ
はへほ
2021-05-15 17:59:45
はへほ
2021-05-15 17:59:04
まぁマスクのいらない場所では外して、人と会う時は付ける、そんな感じにTPOになりつつある過渡期ですわいね/(^o^)\
下等生物
2021-05-15 17:58:48
マンチンさんホンマの戦闘民族や…w
  ラオ22
2021-05-15 17:58:38
だめだなair
2021-05-15 17:58:24
ADAに全財産投入か⁉︎⁉︎
はへほ
2021-05-15 17:57:58
しんどい話しわねぇぇ/(^o^)\らおんたん
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-05-15 17:57:33
近づいてきたら総理大臣だろがヤクザだろうがやりますよ  子供守るためためですからねぇ
  ラオ22
2021-05-15 17:57:19
去年夏に後輩のとこでコロナでたら 非国民扱いでカワウソやった。   おらも子供たち正月もGWも帰ってこれんし。悲し
はへほ
2021-05-15 17:56:24
あのおねーさま、目がハートなってて可愛かったなぁ\(^o^)/
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:56:14
新しい女とチューすると翌日猛烈に腹痛くなるんわ菌のせいやとおもてる
みかん○金
2021-05-15 17:56:06
虫歯うつる…
波のうえの魔術師
2021-05-15 17:55:59
アルゴさん
はへほ
2021-05-15 17:55:54
そゆことわいね\(^o^)/
はへほ
2021-05-15 17:55:46
だははw w w
ALGO!
2021-05-15 17:55:25
つまりチューを、するのはウイルスや菌を交換するほどに、好きということなんだな。
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-05-15 17:54:30
洗脳結構、モラルない人間よりマシです   マスクしないのは勝手だが同じ空間にはいないでほしいですね
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:54:19
ついでに毎日ヒゲ脱毛もできるな
はへほ
2021-05-15 17:54:17
やぁねぇん/(^o^)\んももー
はへほ
2021-05-15 17:54:04
マスクにはそんな効果も\(^o^)/ってお話しでちた/(^o^)\
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:53:43
取るの痛いw
はへほ
2021-05-15 17:53:32
めっちゃんこ興奮いたしましたわのよ\(^o^)/
ALGO!
2021-05-15 17:53:20
唾液に含まれるから口にガムテープでも貼って出歩こうかと思ってます。
はへほ
2021-05-15 17:53:11
マスクずらされて奪われました\(^o^)/\(^o^)/
はへほ
2021-05-15 17:52:58
「ね!ちゅーしよ!」
はへほ
2021-05-15 17:52:48
そしたらね、
はへほ
2021-05-15 17:52:32
んで帰り際に身支度しながらマスクも付けるわけですよ/(^o^)\
  ラオ22
2021-05-15 17:52:11
そうです  ここでマスク無し 自慢などみたくもない    誰だってコロナ嫌なんだ‼️
はへほ
2021-05-15 17:52:04
手コキ屋さんでね、まぁマスクしないんすよ最中は\(^o^)/
ニノン
2021-05-15 17:51:43
インドの川の上流から大量の死体が流れてくるレベルなんだが……
はへほ
2021-05-15 17:51:36
こないだビックリしたんすけどね、
波のうえの魔術師
2021-05-15 17:51:36
このチャットにも感染し亡くなった遺族の方が見たら不快に思うでしょう
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:51:18
マスクせんと、いちいちおばちゃんおじちゃんに嫌がられんのがなー不要やと思いつつ視線うざいしやっとく感じやなパンツいっちょーでコンビに行きたいけど無理なんと同じ感覚
はへほ
2021-05-15 17:50:55
実際客先に向かう時も無いと結構困っちゃう/(^o^)\
波のうえの魔術師
2021-05-15 17:50:41
インドや東京、関西の感染者、死者数見て風邪の類や陰謀、洗脳だと思うなら世界に発信すればええんよ
はへほ
2021-05-15 17:50:28
マナーになりつつある感じ/(^o^)\
はへほ
2021-05-15 17:50:10
ヘンテコだけど/(^o^)\
はへほ
2021-05-15 17:49:59
ただもうコレ、効能がどーのの域は出ちゃってますよね/(^o^)\
  ラオ22
2021-05-15 17:49:37
守る人がいない人は回りに迷惑のかからない範囲で自由にやればいいのでは。 するのもせんのも美化しては良くないですから。
はへほ
2021-05-15 17:49:31
めんどくちゃいでつ/(^o^)\マスク
ALGO!
2021-05-15 17:47:24
家族もいないんで、どーでもいい。
DDD
2021-05-15 17:47:15
ウチの会社は誰もマスクなんかしない。一々付けてられないらしい。そらそーだ(^^;;
犯Tのシミ
2021-05-15 17:47:15
ALGO!
2021-05-15 17:47:03
俺は守るもんないよ。
犯Tのシミ
2021-05-15 17:46:59
誰が買うの
犯Tのシミ
2021-05-15 17:46:43
600万もするデジタルのコインなんか
  ラオ22
2021-05-15 17:46:26
おらは田舎で車移動だからあんまりマスクせんけど社員にも言いよるけど、おらがコロナに成ったら会社無くなるからと 守るもんがおおけりゃ マスクぐらい我慢できるっしょ  ね
DDD
2021-05-15 17:45:18
ただ二子玉の街中はノーマスク意外と多かった。
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:45:05
なぜ!
ALGO!
2021-05-15 17:44:36
歳を取ると溝が無くなるらしい。
DDD
2021-05-15 17:44:34
鼻と口は重要です。見たら全然違う顔だったりする(°°;)
DDD
2021-05-15 17:44:34
鼻と口は重要です。見たら全然違う顔だったりする(°°;)
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:44:33
溝‥
ALGO!
2021-05-15 17:44:11
人中を見ると歳がわかるらしいよ。鼻の下の溝。
下等生物
2021-05-15 17:43:55
マスク美女と落ち武者野獣目指してます…
DDD
2021-05-15 17:43:50
洗脳されてる人は洗脳されてることに気付かないらしい。それもそれで仕方無いよね。
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:43:29
鼻と口隠れてると美人か不美人かもわからん どうすれば!
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:42:49
口元のほうれい線を見なければ年齢わからん
DDD
2021-05-15 17:42:35
儲かるよね、マスク産業、イオンは100億円の売り上げだとか(°°;) そーなったら真偽に関わらず売るよね(笑)
まちゃくん
2021-05-15 17:41:58
目ぇだけ見たら可愛いのよ
ALGO!
2021-05-15 17:41:56
マスクは暑くてたまらん。
  ラオ22
2021-05-15 17:41:47
社会的な立場のある人なら時と場所くらいえらんで下さい  私も他に迷惑かからないとこではしてませんよ。 ただ家族や社員がいるから自はかからないようにと気をつけてます。  そうゆうことです。
エンジン
2021-05-15 17:41:41
仮想通貨引退しよう。
エンジン
2021-05-15 17:41:33
もー上がらなそう。
DDD
2021-05-15 17:41:24
帽子、サングラス、マスクは正に強盗(笑)
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:41:19
殆どの女は化粧品テキトーかそこら行くぐらいならすっぴんですむからのマスク時代歓迎している説
ニノン
2021-05-15 17:40:53
マスク着けたまま、会社で昼寝してヨダレまみれな時の絶望感……
まちゃくん
2021-05-15 17:40:39
以前より安いという感覚は捨てなさい
ALGO!
2021-05-15 17:40:30
コピペ連投、独り言、煽り、うっとーしーと思うわ。それも仕方ないけど。
User 104618952
2021-05-15 17:40:30
また下がりそうですか?
DDD
2021-05-15 17:39:39
堅苦しく考えず、皆んな自由に自分の判断でやれば良いんじゃない。ただ偏ってるなーと思うけど(^^;;
ALGO!
2021-05-15 17:39:16
ストレスのはけ口をチャットにするのはどーかとは思うけど。
DDD
2021-05-15 17:38:32
人見てモノ言ってくる人が居るのは確かだと思う。私は誰からも言われない。言う度胸あったら褒めてあげます。
下等生物
2021-05-15 17:38:29
危うく防護服まで仕込むトコでした…
ALGO!
2021-05-15 17:38:14
ストレスたまってるんやな。
DDD
2021-05-15 17:37:43
そう思うなら実行すれば良い。私は知らん。勝手に自由にやればいい。
ALGO!
2021-05-15 17:37:32
俺、優しい顔してるからさぁ~おばちゃんに。
ミッツ
2021-05-15 17:37:18
いよいよ崩壊?
下等生物
2021-05-15 17:37:06
3M 防塵マスク大量に仕入れて使ってません…
ALGO!
2021-05-15 17:37:01
めちゃ絡まれるのよ。マスク警察に。
ALGO!
2021-05-15 17:36:33
フィリップスの電動ファン付きのマスク買ったよ。1万円。
DDD
2021-05-15 17:36:08
スピーチしなくてもマスクしなきゃいいだけだよ。人は人、自分は自分。
ALGO!
2021-05-15 17:35:23
俺もマスクしたくないから。
ALGO!
2021-05-15 17:35:11
電車の中でもぜひスピーチしてよ。
DDD
2021-05-15 17:34:55
禁止ワードは書き込めないよーになってるから、後は自由に使えばOK!
DDD
2021-05-15 17:34:29
皆んなで好き放題に書き込めば良いんじゃ無い。所詮二次元の非現実世界なんだから(^^)
  ラオ22
2021-05-15 17:34:01
だめ( ´゚д゚`)エー
DDD
2021-05-15 17:33:49
何を言おうと自由でしょ。意に沿わないモノはスルーすれば良いんだし。
博多のレンコン熟し…
2021-05-15 17:33:45
土曜日のこの時間でこれなら月曜日の朝までキツイなぁ〜
DDD
2021-05-15 17:33:12
意味が無いと駄目なの?
  ラオ22
2021-05-15 17:32:54
ノーマスクをここで言うの止めたら  意味あんの?
だめだなair
2021-05-15 17:31:58
ADA第4位記念全力買い!
DDD
2021-05-15 17:31:41
好きに言えばいい。無知白痴ほどノーマスクを咎める。
下等生物
2021-05-15 17:30:24
新しい携帯エエですねwバッテリー大容量目指してます…
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-05-15 17:29:56
いや、今ノーマスクはアタオカです
DDD
2021-05-15 17:29:49
しかし電車寒い
DDD
2021-05-15 17:28:39
ノーマスクだと人から見られるのが怖い?それは自分の頭の中で作り出した勝手な世界。羨ましいと思ってる人も居るかもしれないよ。
  ラオ22
2021-05-15 17:28:24
Exclusive: Dogecoin Developers Say They've Been Working with Elon Musk Since 2019They are working with him to make
波のうえの魔術師
2021-05-15 17:28:15
下等生物さん ロードさん
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:25:41
引き継げるのでできるよ
下等生物
2021-05-15 17:25:12
読み込むだけなのでイケると思いますw
波のうえの魔術師
2021-05-15 17:25:07
それはヤバい‼️
波のうえの魔術師
2021-05-15 17:24:24
あーその理論だとiPadのwifiもいけまつかね?Google認証
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:23:57
ドージとか枚数気にせんと持ってたのでどんだけあるか不明
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:23:09
分けるっていうか、google認証は別のスマホに引き継げるんで、スマホ変えたときに古いスマホ残しとくだけで2台分けになるしな
下等生物
2021-05-15 17:23:07
登録時に分身を作り保険賭けてます…
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:22:03
かなぁ 期待
悪ノリ
2021-05-15 17:21:54
あれ大谷くんホームラン打ったのに上がってへん
DDD
2021-05-15 17:21:47
取り敢えず箱開けるは分かる
DDD
2021-05-15 17:21:33
明後日、パソコン届くけど、買うの十年ぶりだから何からやるのか分からないかも(°°;)
波のうえの魔術師
2021-05-15 17:21:26
分けるとか出来るの??
波のうえの魔術師
2021-05-15 17:20:28
じゃあ心配するな
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:20:27
俺もw2台分け
下等生物
2021-05-15 17:20:08
2段階認証わ3台に分けてあります…
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:19:40
google認証はちゃんとあるねん
波のうえの魔術師
2021-05-15 17:19:28
それはしてくれるやろ
DDD
2021-05-15 17:19:17
外出ると面白いことが満載
波のうえの魔術師
2021-05-15 17:19:10
パスワード通っても2段階認証した際の携帯無くてオワタパターン
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:18:47
メアドにパス再設定コード送りました! とかやってくれへんのかな
DDD
2021-05-15 17:18:46
タラバ蟹の脚だけだった
竜巻旋風脚( ◠‿◠ )
2021-05-15 17:18:40
ビットはもう2度と上がらないしな
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:18:05
どゆこと
DDD
2021-05-15 17:17:57
スーパーマンTシャツの奴がマスクしてるぞ(笑)
波のうえの魔術師
2021-05-15 17:17:45
逆にGoogle認識なくてオワタパターンやない?
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:17:32
普通いけるよね いけてくれ(T_T)
ニノン
2021-05-15 17:17:30
前回、505から急反転でショタ死んだので、その残像を振り払いながら勝負仕掛けるんか……。前も480まで言うてたからなぁ
ロードシンフォニー
2021-05-15 17:16:17
コインエクスチェンジ、パス忘れててもメアドとgoogle認証あればいけるだろうか
犯Tのシミ
2021-05-15 17:14:21
480まで
犯Tのシミ
2021-05-15 17:14:07
500から
ALGO!
2021-05-15 17:12:16
かに玉
ニノン
2021-05-15 17:12:02
だし汁イ取ってで朝イチに雑炊
ALGO!
2021-05-15 17:11:36
蟹の種類にもよるけど、甲羅からいい出汁も取れるよ。
返信を見る(2)
2021-05-15 17:11:33
一度下を試してからのギュイーン
ルナくん
2021-05-15 17:11:09
イーサファミリー強いな~!
ALGO!
2021-05-15 17:10:53
居酒屋の店長
2021-05-15 17:10:13
ワクチン打たないタイプ
ソウキリタイヤー
2021-05-15 17:10:12
i don no english
DDD
2021-05-15 17:09:38
電車マスク着用率、99.9%。0.1%は非着用の私(^^)
居酒屋の店長
2021-05-15 17:09:20
五大ニュース
  ラオ22
2021-05-15 17:09:17
18日 doge何枚売られるんやろ?
ALGO!
2021-05-15 17:09:11
例えば金融市場におけるゴールドの規模は債券、株式には及ばない。
DDD
2021-05-15 17:08:59
蟹、大き過ぎて食べ切れなかった(°°;)
居酒屋の店長
2021-05-15 17:08:53
Square Making It RainCOINDESKSquare confirmed in a letter to its shareholders that Cash App generated over $3.5 billion in revenue solely from Bitcoin
下等生物
2021-05-15 17:08:34
中学で長髪運動が始まりそこから100倍ロング中です…
ALGO!
2021-05-15 17:08:31
暗号資産市場全体を見るならビットコインのドミナンスは低下しておかしくはないよ。
DDD
2021-05-15 17:08:16
バイバイ二子玉
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-15 17:07:55
5月17日は課税日です
ニノン
2021-05-15 17:07:39
はよ、スパークよこせ
四代目 J Soul Br...
2021-05-15 17:06:45
ドッジコインとシバイヌコインがやばいよね!早く買わないと手遅れだけど皆かった?
User 202872727
2021-05-15 17:06:20
ビットコインが王座から転落する日が来る? バブル終了ではなく幕末期 尊王派が崩壊するかどうか?だな
ALGO!
2021-05-15 17:06:03
写真部しかできなかった芸当
居酒屋の店長
2021-05-15 17:05:04
今は、スマホで、撮る生徒いるからなぁ
たこ焼きラバー
2021-05-15 17:04:00
また一段下げるかなー
ALGO!
2021-05-15 17:02:11
高校は女子だけ更衣室があったなぁ。
ALGO!
2021-05-15 17:00:55
中学の頃は男子が教室で着替えると汗臭いとか言われて男子は体育館の裏の倉庫やグラウンドの隅だった……
俺しか勝たん
2021-05-15 17:00:34
今からもう一度150万くらいの下げきたら離れていく奴めっちゃでるだろ。


最新記事