仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 13 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2021-05-13 22:59:56
結構取引所が保有はしてまつね
フルレバトケルン
2021-05-13 22:59:56
コミュニティも多いしね
居酒屋の店長
2021-05-13 22:59:36
柴犬は。有名税が  しぶとさに変わるから、這いあがる。
フルレバトケルン
2021-05-13 22:58:50
買わないけどね
居酒屋の店長
2021-05-13 22:58:40
Q. 会社設立freeeを利用する場合、事前に準備するものはありますか?A. 下記をご準備いただけるとスムーズに設立を進めることができます。・発起人全員の印鑑証明書・法人の印鑑(会社設立freee内で購入可能)・法務局での登記手数料(株式会社:21万円、合同会社:6万円)・CD-R(電子定款を選択する場合)
居酒屋の店長
2021-05-13 22:58:15
合同会社。一週間で設立可能!
フルレバトケルン
2021-05-13 22:58:12
最低限、バイナンスに上場された以上、犬系コイン、特に柴犬はいずれまた上がってくるよ
居酒屋の店長
2021-05-13 22:57:48
Q. 設立にはどの程度の期間を要するのでしょうか?A. 会社設立freeeをご利用いただいた場合、株式会社であれば2週間程度、合同会社であれば1〜2週間程度が目安です。会社設立freeeに無料登録いただくと、詳しい手順や必要なものをご覧いただくことができます。
ヴァイオレット
2021-05-13 22:57:40
蚊取りさんgate ioのTwitterでまもなく発表しますって書いてますよ
居酒屋の店長
2021-05-13 22:57:31
Q. 本当に自分だけで会社設立できるのでしょうか?A. 月間600社以上が会社設立freeeで設立を完了しています。自社アンケートでは7割弱が自分で設立できたと回答しておりますが、不安な場合にはオプションで専門家による登記代行サービスを利用することも可能です。
中出しサトシ
2021-05-13 22:57:09
IOSTは運営と取引所が7割握ってるんじゃなかったっけ?
波のうえの魔術師
2021-05-13 22:56:21
IOSTは最大発行枚数に達しています。流通量も取引所が保有あるものの最大数に達してます
調子の良くないゴリラ
2021-05-13 22:55:50
BTC.ETH.XRP以外で生き残る通貨はなんだと思いますか?犬たちの寿命がすぐきてしまうのは間違いないと思うんですが
居酒屋の店長
2021-05-13 22:55:49
MATICは、ひと息、はいるとおもう
居酒屋の店長
2021-05-13 22:55:13
日本では、会社設立freeeでできることfreeeサービスを年間契約していただいたお客様には下記サービスが特別料金でご利用いただけます。
中出しサトシ
2021-05-13 22:55:12
そんなことよりフレアの配布まだ?
フルレバトケルン
2021-05-13 22:54:35
個人的にはMATICはまだ、10倍目指せるコインだと思ってる
全ての性病を宿した男
2021-05-13 22:54:11
買い足しておこうかな
ショシン者。
2021-05-13 22:53:45
IOST夏にエアドロっすね
中出しサトシ
2021-05-13 22:53:01
BCHのハッシュ上がってんな
居酒屋の店長
2021-05-13 22:52:51
IOSTエアードロップ  
居酒屋の店長
2021-05-13 22:52:15
下がる理由なし
フルレバトケルン
2021-05-13 22:51:47
IOSTとかいきなりきたりしてね
全ての性病を宿した男
2021-05-13 22:50:55
新たな0円台の銘柄に登場して欲しい
蚊取り線香
2021-05-13 22:48:55
くそぅ!オイラの2600億匹のゴリラ
フルレバトケルン
2021-05-13 22:48:10
一緒やんって、めっちゃ関西ばればれ
ポエポエ
2021-05-13 22:47:54
行きつけのケバブ屋のイラン人は、私イタリア人って言うと日本人の女は落とせるって言ってたポエ
パナナまん
2021-05-13 22:47:50
(๑╹ω╹๑ )^ ^
User 350785026
2021-05-13 22:47:37
めっちゃウケw
中出しサトシ
2021-05-13 22:47:12
コキタナイバル?
居酒屋の店長
2021-05-13 22:47:11
ラブアン島にて法人を設立すると、一定条件のもとに就労ビザ、在住許可が与えられますが、ラブアンの就労ビザは世界で唯一経済特区外での居住が認められるビザであり、クアラルンプール、ジョホールバルなどでの居住が可能になるのです。
波のうえの魔術師
2021-05-13 22:46:50
イーロン乳愛で行こう
ルールル
2021-05-13 22:46:08
WBSでディスられてるw
居酒屋の店長
2021-05-13 22:45:13
どこから来たの?大阪と言われれば、大阪と答え、北海道と言われれば、北海道と答え、一緒やんと言えば、だいたい安心してもらえます。
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-05-13 22:45:08
テレ東で暗号資産キター☺️
たこ焼きラバー
2021-05-13 22:44:59
お、戻ってくる?
サヨリヤドリムシ
2021-05-13 22:44:15
イルカ……海に入らなければ……
居酒屋の店長
2021-05-13 22:43:55
日本人女性のナンパも簡単です。
中出しサトシ
2021-05-13 22:43:45
イルカの性欲怖い
居酒屋の店長
2021-05-13 22:43:25
ボルネオ島  コタキナバル  日本人には、聞いたことあるマレーシアの観光地に近いです。コタキナバルのルメリディアンホテルは、良いところでした。シュノーケリングも近場で出来て、日本人の若い女性グループが多かったです
フルレバトケルン
2021-05-13 22:43:20
たしかに、、
サヨリヤドリムシ
2021-05-13 22:43:00
サメ……海に入らなければどうということはないです。
ブランキー
2021-05-13 22:42:43
ダウ反発あげ
パナナまん
2021-05-13 22:42:24
ふぇ
パナナまん
2021-05-13 22:42:24
ふぇ
サヨリヤドリムシ
2021-05-13 22:42:23
ADAのぶっ壊れ性能ですね
ポエポエ
2021-05-13 22:42:19
私はステラのオーナーよりバイナンスのオーナーを信じているポエ
フルレバトケルン
2021-05-13 22:42:10
サメ怖い
居酒屋の店長
2021-05-13 22:41:41
観光面では、第二次世界大戦や戦前の沈船が数多く沈んでおり、東南アジア有数のレック・ダイビングのスポットとして人気があります。
居酒屋の店長
2021-05-13 22:41:10
ラブアン島とは、その名の通り、インドネシア・マレーシア・ブルネイの3ヵ国の領土でるボルネオ島のマレーシア領の東側3分の1を占めているマレーシア東部サバ州の南シナ海の沖合に浮かぶ【島】です。
パナナまん
2021-05-13 22:40:49
焼きまーす
居酒屋の店長
2021-05-13 22:40:42
現在のラブアン島は、先述の香港やシンガポールと比較すると、世界的な知名度が低い「金融経済特区」となっているのが現状です。しかし、そんな状態だからこそ、「日本人が知らないアジアのタックスヘイブン」として地位を確立させつつあることも事実なのです。
ブランキー
2021-05-13 22:40:18
PayPayは抜け毛やった
居酒屋の店長
2021-05-13 22:40:15
ラブアン島には、1997年の香港返還時期を狙って、香港の機能をラブアンへ移行させるべく、マレーシア政府が意図的に作り上げた、いわば「人工形成されたタックスヘイブン地区」としての歴史があるのです。
User 307075131
2021-05-13 22:39:58
ダウとナスダック少し上がってる?
中出しサトシ
2021-05-13 22:39:42
ビットコやめてPayPayだな
User 54724292
2021-05-13 22:39:06
テスラビットやめて何選ぶんだろか
中出しサトシ
2021-05-13 22:38:49
ワンナイトラブあんあん
居酒屋の店長
2021-05-13 22:38:31
ラブアンは行政手続が迅速で、登記する場合は5日から1週間程度で法人登記が完了し、しかも外資100%での設立が可能となっています。
ブランキー
2021-05-13 22:38:17
安くてもそんなとこ行きたくない笑
ブランキー
2021-05-13 22:37:36
ダックス憤怒
居酒屋の店長
2021-05-13 22:37:29
ラブアンでの日本人オーナーの企業は150社程度
居酒屋の店長
2021-05-13 22:36:47
イーサリアムキラーは、上がる
居酒屋の店長
2021-05-13 22:36:30
さぁ、おくりびとの皆さん、ラブアンへご招待
皿のきそう
2021-05-13 22:36:17
ADAすご
居酒屋の店長
2021-05-13 22:36:01
余談ですが、ラブアンには消費税やたばこ税、酒税もないため、それら嗜好品も非常に安価に入手できます。
中出しサトシ
2021-05-13 22:35:54
パニックヘイブン
居酒屋の店長
2021-05-13 22:35:52
ない
ミッツ
2021-05-13 22:35:42
パニック売りまだ?
居酒屋の店長
2021-05-13 22:35:17
非課税なんですよ。仮想通貨は。
ブランキー
2021-05-13 22:35:11
宗教法人目指す方がええね
中出しサトシ
2021-05-13 22:35:05
中出しヘイブンは何処
居酒屋の店長
2021-05-13 22:34:59
ビットコインでの所得に関しても、ラブアンは絶大な節税対策拠点となります。なぜなら、日本ではビットコインは雑所得に区分されるため累進課税の適用となり、所得が高い場合は、最高税率45%が適用される可能性があります。しかし、ラブアンではこれが非課税。大きなアドバンテージとなります。
User 293483937
2021-05-13 22:34:57
Ok
居酒屋の店長
2021-05-13 22:34:29
実質で、日本は、課税してくる税制改正。平成30年実施。
中出しサトシ
2021-05-13 22:34:25
チーズダッカルビヘイブン
パナナまん
2021-05-13 22:34:11
買い増しん
2021-05-13 22:33:49
リンゴʕ•̫͡•
ブランキー
2021-05-13 22:33:30
タックスヘイブンも無くなる方向だろ
居酒屋の店長
2021-05-13 22:33:29
雑所得の節税にどうぞ
まんちん〜テトラグラマトン〜
2021-05-13 22:33:27
カミソリレモンでドドスコ〜
居酒屋の店長
2021-05-13 22:33:13
12万円ですよ
ミッツ
2021-05-13 22:32:58
下がらんのかい
  ラオ22
2021-05-13 22:32:38
•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•
中出しサトシ
2021-05-13 22:32:01
居酒屋の頭がタックスヘイブン
居酒屋の店長
2021-05-13 22:31:57
ラブアンで法人設立しましょ
パナナまん
2021-05-13 22:31:40
うぜー
パナナまん
2021-05-13 22:31:34
(๑╹ω╹๑ )、
居酒屋の店長
2021-05-13 22:31:29
さっそくラブランの法人税率について解説します。ラブアンでの法人税は、「事業取引会社」と「持ち株会社」で異なります。結論からいってしまうと…■「事業取引会社」の法人税率: 3% / または 一律2万リンギット■「持株会社」の法人税率: 0%(完全非課税)…となっています。
パナナまん
2021-05-13 22:31:11
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
居酒屋の店長
2021-05-13 22:30:54
タックスヘイブン(租税回避地)と言えば、アジアでは香港やマカオやシンガポールなどが知られています。しかしアジアにはまだ【日本人にほとんど知られていないタックスヘイブン】があることをご存じでしょうか? しかもそのタックスヘイブン地区が〝アジアでもっとも税率が低い金融経済特区〟だとしたら…?
パナナまん
2021-05-13 22:30:41
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
居酒屋の店長
2021-05-13 22:30:35
日本人が知らないアジアのタックスヘイブン=「マレーシアのラブアン島」について、そのアジア随一とも言える法人税率の優遇制度および、「ラブアン法人」と呼ばれるスペシャルな法人設立制度について、さらにはラブアン法人ならでは節税メリットのについても解説します。
パナナまん
2021-05-13 22:30:13
飴ちゃん起きだしました
中出しサトシ
2021-05-13 22:29:52
反発がㄘんㄘんだわ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-13 22:29:36
(ADA)は暗号市場の暴落にもかかわらずATHを破った
ポエポエ
2021-05-13 22:29:27
早よ上がれポエ
居酒屋の店長
2021-05-13 22:29:22
親がタックス・ヘイブンに会社を設立し、その会社に財産を贈与して、その会社から子や親族に財産を贈与するという方法です。この方法を用いることにより、贈与税を免れることができ、代わりに一時所得が発生します。
居酒屋の店長
2021-05-13 22:28:30
本店所在地国の税率が20%未満で、かつA〜Dまでの全ての基準により、本店所在地国で事業を営んでいると認められる場合、タックス・ヘイブンの法人の利益のうち「受動的所得」つまり利子や株式の配当、無体財産権の利用料など「どの国においても営める事業」の利益が、その法人の実質的所有者の、日本での所得に合算されます。
居酒屋の店長
2021-05-13 22:27:51
「ペーパーカンパニー等」には、ペーパーカンパニーの他、金融資産の保有のみを目的として事業を行わない法人や、租税に関する情報交換に非協力的な国としてブラックリストに掲載されている国に本店を置いている法人が挙げられます。本店所在地国の税率が30%未満の場合で、かつペーパーカンパニー等の認定を受けた法人の利益の全額が、その法人の実質的所有者の、日本での所得に合算されます。
ブランキー
2021-05-13 22:27:41
なってから利用とか審査とおらんでしょw何しにきたんだぜ?って追い返されるよ
ミッツ
2021-05-13 22:27:36
明日はおはぎゃー
パナナまん
2021-05-13 22:27:26
、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
パナナまん
2021-05-13 22:27:05
(๑╹ω╹๑ )
パナナまん
2021-05-13 22:26:58
べまこ
居酒屋の店長
2021-05-13 22:26:29
おくりびとになれた方は、タックスヘイブンを利用します。
中出しサトシ
2021-05-13 22:26:15
テザー!はやくきてくれー!!と叫べば良い
居酒屋の店長
2021-05-13 22:26:03
すると、日本にある会社ではその代金の金額が経費となり、同時にタックス・ヘイブンにある会社の売上となります。一見、2つの会社の利益を合計すると、金額は変わらないように見えます。しかし、タックス・ヘイブンの法人税率は無視できるほど低いので、事実上ライセンス料やリース料の金額に対応する税額を節税することができます。
居酒屋の店長
2021-05-13 22:25:49
まず、タックス・ヘイブンに新しく会社を設立し、その会社に著作権や特許権などの無体財産権や、船舶・航空機などを出資します。そして、日本にある会社は「著作権や特許権のライセンス料」「船舶・航空機のリース料」「コンサルティング料」の名目でタックス・ヘイブンにある会社に代金を支払います。
中出しサトシ
2021-05-13 22:25:39
BTCはテザーを燃料に上がります
win win
2021-05-13 22:24:20
規制がすぐそこまで来てるのは確か。
フルレバトケルン
2021-05-13 22:23:25
やっぱり大手の決済コインに採用されるとか、アップデートとか、著名人の呟きとか、法改正じゃないかな
居酒屋の店長
2021-05-13 22:22:55
タックスリターン。アメリカでは、仮想通貨を申告するには、質問に答えなければならない。
社員マスカット
2021-05-13 22:22:04
さあ不死鳥のように甦るがイイサ‼︎
紗季
2021-05-13 22:21:58
【速報】紗季、即死!
居酒屋の店長
2021-05-13 22:21:57
2020年分の税務申告書の提出期限は、2021年4月15日(木)となる。同日までに税務申告書を提出できない場合は、Form 4868を提出することにより申告期限を6カ月延長できる(延長手続き後の提出期限は、2020年分は2021年10月15日〈金〉)。
まちゃくん
2021-05-13 22:21:39
いったい何を燃料にビットコが上がるのか
win win
2021-05-13 22:21:33
質問?
居酒屋の店長
2021-05-13 22:20:45
アメリカは、質問がある
ミッツ
2021-05-13 22:20:35
さぁアメリカよ、500万割るのだ!
居酒屋の店長
2021-05-13 22:20:30
4.仮想通貨2020年に仮想通貨を含む取引を行った場合は、フォーム1040の1ページにある質問に回答する必要がある。
win win
2021-05-13 22:18:59
米ナスダック上場企業マイクロストラテジー社は13日、1500万ドル(16.4億円)相当の現金で271BTC(ビットコイン)を買い増した。
居酒屋の店長
2021-05-13 22:18:25
海外にある資産があり、その合計が年間を通じて一瞬でも1万ドル以上を超えた人は、国税局に申告をする義務があることをお忘れなく。これを怠ると、12万ドルか預金額半分のどちらか大きい方を罰金として徴収されます。この申告も確定申告と同じ締切(2021年4月15日)です。
社員マスカット
2021-05-13 22:18:22
下落率の高いコインこそ真のクソコインといえよう。
フルレバトケルン
2021-05-13 22:17:57
どこどこが、買い増しってのはあんまり相場に影響しないよ
居酒屋の店長
2021-05-13 22:17:45
なお、アメリカで市民権や永住権を持つ居住者であれば、アメリカ以外の国に滞在・居住していても、税金を申告をする義務があります。また、「H-1B」ビザ、「F-1」ビザ、「J-1」ビザなどの保有者も、その年に米国で収入があった場合は、日本へ永久帰国していたとしてもアメリカに申告をする義務があります。
きゅっぷい
2021-05-13 22:17:28
下っとる
山田様
2021-05-13 22:16:15
速報米上場企業マイクロストラテジー、ビットコインを買い増し
三橋貴志
2021-05-13 22:16:02
平均と中央値の違いね
フルレバトケルン
2021-05-13 22:15:06
日本は30代後半で貯蓄0が6割いる現実
ブランキー
2021-05-13 22:14:56
アスリートのエロ画像アップしてタイホされたやつ十年間で1億2000万稼いだらしい。稼いだ額好評するなよな。
居酒屋の店長
2021-05-13 22:14:29
下がらなければ、上がらない
51074562
2021-05-13 22:14:03
ぎゅいーんて、上だと思ってたのにw うまくいかないねー
居酒屋の店長
2021-05-13 22:13:38
アメリカの貧困層は、年収800万円以下である。
居酒屋の店長
2021-05-13 22:13:06
租税条約により、日本で納めた税は、納めなくても良い。
コールマン56
2021-05-13 22:12:50
ADAが草やったら日本の企業ほとんど草以下
居酒屋の店長
2021-05-13 22:12:15
日本国での収入もアメリカで納税
User 202872727
2021-05-13 22:11:48
PolkaBTCまもなくリリース
ブランキー
2021-05-13 22:11:48
下げくるぞーうぉぉぉぉぉ
居酒屋の店長
2021-05-13 22:10:35
4月15日までに納税しなければならないらしい。
まちゃくん
2021-05-13 22:09:49
マイクロ頑張ってますなぁ
  ラオ22
2021-05-13 22:09:48
分からんならわらかんていえばエエやろ
居酒屋の店長
2021-05-13 22:09:47
翌年の4月15日までに納税&申告する必要があります。但し、15日が週末・祝日に当たる場合、次の平日までとなります。申告の延長は、Form 4868を4月15日までにIRSに提出すれば6ヶ月の延長が原則認められます(10月15日まで)。但し、納税の延長は認められないため、必ず4月15日までに納税を収めておくことが重要です。
  ラオ22
2021-05-13 22:09:03
だから 教えとるやろが  分からんのか
User 202872727
2021-05-13 22:09:03
DOTの日足大陽線は何を物語る 米国
居酒屋の店長
2021-05-13 22:08:55
2021年分の予定納税の(第一四半期) 支払い期限は2021年4月15日までとなります。2021年5月17日までに確定申告が間に合わないようであれば、10月15日まで延長申請が可能です(確定申告のみ、支払い期限は延長されません)。詳しくはこちらの記事へ。
ブランキー
2021-05-13 22:08:42
普段全然客入ってないラーメン屋が貼り紙して閉めてる これで金もらえるとか夢のような国やな
居酒屋の店長
2021-05-13 22:08:34
アメリカの確定申告とは、
たこ焼きラバー
2021-05-13 22:08:25
めんどくせーやつだなラオって。
  ラオ22
2021-05-13 22:08:02
だから今時 言うてるやん  気にせんでって
鬼滅の八重歯
2021-05-13 22:07:48
ADA $1.8211に感謝感激、ボク秀樹♪わーいMCA
ブランキー
2021-05-13 22:06:53
まさかの日本以外の先進国でハイパーインフレ
ALGO!
2021-05-13 22:06:51
ヤギが好きな雑草みたいなコインだからとか諸説あります。
スペーク
2021-05-13 22:06:44
シンボルはいつバイナンス来るんや…
  ラオ22
2021-05-13 22:06:41
まちゃくん  ぬらりひょん また忘れとるし
スペーク
2021-05-13 22:06:12
ドージさん柴犬さんも連れてっておくれ
フルレバトケルン
2021-05-13 22:06:11
芝犬、代表者が不明なのが気になる
ALGO!
2021-05-13 22:05:52
海外だとsh*tcoin、
居酒屋の店長
2021-05-13 22:05:46
ドージコインは、更なる進化を
まちゃくん
2021-05-13 22:05:33
アメ公の納税売りかもしれんのに買えだと
居酒屋の店長
2021-05-13 22:05:24
伝説が作られる。語り草になる。
たこ焼きラバー
2021-05-13 22:05:22
うん。だからアルト=草って思ってたって言ってるやん。イーサも草やと思ってたよ。
スペーク
2021-05-13 22:05:00
PSGとかファンクラブコインは微妙に流れ違う気がする
居酒屋の店長
2021-05-13 22:04:57
あきたもかな、しぶといから、人気になる
ビンボー 投資家
2021-05-13 22:04:47
ゴリラ戻ってきた
User 311147382
2021-05-13 22:04:22
同じチャートばかりですね
スペーク
2021-05-13 22:04:11
買い時はもう過ぎたかな
鬼滅の八重歯
2021-05-13 22:04:11
イーサがいい
居酒屋の店長
2021-05-13 22:04:08
しばいぬは、しぶといからね
User abcdefg
2021-05-13 22:03:49
草コイン 最高
  ラオ22
2021-05-13 22:03:34
たこ焼きくん  半年前までさ 時価総額1兆越えてるの ビットとイーサだけ  今 どんだけあんの?   TOYTAの時価総額いくら?   あんたね今時イーサを草言うて るん  て事ね気にせんで
フルレバトケルン
2021-05-13 22:03:24
草でも時価総額4位になる世の中だからね
はじめぬ一歩(173
2021-05-13 22:03:07
アルトコインの中でも知名度が低く、価値がほとんどないコインは草コインと呼ばれています。だそうだす。
User abcdefg
2021-05-13 22:03:05
BFT
居酒屋の店長
2021-05-13 22:02:48
今が買い時
鬼滅の八重歯
2021-05-13 22:02:42
気合いで言うよ
元ツッパリ
2021-05-13 22:02:13
気合いで買えよ
鬼滅の八重歯
2021-05-13 22:02:03
アルトはリコーダー
コインチェックの破壊神
2021-05-13 22:01:36
アルトフルートじゃね?www
ALGO!
2021-05-13 22:01:33
英語だとオルタナティブ。代替えのって意味。
元ツッパリ
2021-05-13 22:01:03
あがるそわ、こら!
ALGO!
2021-05-13 22:01:01
ビットコイン意外がアルト(Alternative)ね。
鬼滅の八重歯
2021-05-13 22:00:58
アルトはダイハツだと思ってた、
51074562
2021-05-13 22:00:06
どっちでもよくね
元ツッパリ
2021-05-13 22:00:01
買え買え!


最新記事