仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 13 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
maney
2021-05-13 16:57:28
つまらないの~
ALGO!
2021-05-13 16:54:42
これから梅雨だし、夏はまた灼熱地獄。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-05-13 16:53:22
グリーン候補 XRP、XLM、Algorand、カルダーノ、IOTA、およびナノ
ALGO!
2021-05-13 16:52:13
〜Y〜
2021-05-13 16:51:39
落ち着いた
開運太郎24
2021-05-13 16:51:39
ご苦労様やでマスクマーン
開運太郎24
2021-05-13 16:48:47
最近はコロナより黒カビに汚染されて病気になっているからね、マスクのおかげで
開運太郎24
2021-05-13 16:47:44
白癬菌にそのうちにやられる。
負けまくりさん助
2021-05-13 16:47:25
このまま暴落ですか?
開運太郎24
2021-05-13 16:47:11
それが良いよ。アルコールはマジヤバいよ…
一軒家
2021-05-13 16:46:57
下手くそ自分
ALGO!
2021-05-13 16:46:19
最近は流水で30秒間、洗い流すだけにしてます。
開運太郎24
2021-05-13 16:46:11
それよ、ニベア好きやなぁ〜
おしゅし(247
2021-05-13 16:46:01
BODY SHOPのココナッツとバニラのハンドクリーム使ってるとインコにめっちゃ求愛される\(^o^)/
開運太郎24
2021-05-13 16:45:16
常在菌でバリアしてるのに…どんなけ汚いねんと思う…
ALGO!
2021-05-13 16:44:58
脱脂してしまうのでニベアが手放せなくなりました。
フルレバトケルン
2021-05-13 16:43:56
手数料が違いすぎる
開運太郎24
2021-05-13 16:43:46
スーパーとかで帰りにアルコール消毒をしてるのを見るたびに常在菌か〜と思ってしまう。和多志でしたw
ALGO!
2021-05-13 16:43:22
取引所でも何度もトレードするとスプレッド分はコストになりますよ。
クリ山たくみ
2021-05-13 16:42:27
まあまだまだビットは下がる言われてるしまた50倍S入って待っときまつ
フルレバトケルン
2021-05-13 16:42:23
CCは販売所なので、何回も売り買いすると損しますよ
クリ山たくみ
2021-05-13 16:41:34
あとでだだ下がりかな?時間差攻撃か
User 1081200
2021-05-13 16:40:14
コインチェックで利確…手数料高いから、ガチホの方が良いと感じた今日でした(爆笑)
ALGO!
2021-05-13 16:40:03
取引所は指値が基本です。成行、逆指値はトレードビューからのみです。
クリ山たくみ
2021-05-13 16:39:54
なんでADAが粘っているか疑問。いずみん買ってるのとちゃうか
フルレバトケルン
2021-05-13 16:39:45
チャート房系YouTuberおおすぎてウケる
DDD
2021-05-13 16:37:25
コインチェックもパソコンからだと指値出来るんですか?
DDD
2021-05-13 16:36:31
今回の下落、520万円くらいが底だと韓国の知り合いが言ってます。
はへほ
2021-05-13 16:31:11
|)彡 ササッ
とももももも
2021-05-13 16:30:52
ネットみても情報少なすぎて
とももももも
2021-05-13 16:30:39
あっ!doge系なんですね!
はへほ
2021-05-13 16:30:34
間違えて自分を流さない様にですね(๑•̀д•́๑)キリッ
  ラオ22
2021-05-13 16:29:31
dogelon MARS  沸騰中ね
とももももも
2021-05-13 16:28:44
そう!髪の毛生えてる!柴犬!めっちゃ安いから買おうかなー
おしゅし(247
2021-05-13 16:27:47
ダニングクルーガー効果
DDD
2021-05-13 16:27:11
普通に暮らそうよ。普通に
DDD
2021-05-13 16:26:40
むしろ菌が体を守ってるから殺菌消毒は、場合によっては逆効果。
  ラオ22
2021-05-13 16:24:58
柴犬に髪の毛あるでしょ( =^ω^)
DDD
2021-05-13 16:24:45
浄化センターのデカイ桶に潜って作業しても、コロナのコの字も罹らない。帰って風呂入ったら終わりだよ。トイレの蓋を閉めるなんて何の意味も無いね。
とももももも
2021-05-13 16:23:20
bitrueでELONって仮想通貨上場してるけどイーロンからみ?なんだろ。犬の絵柄してるコイン
まちゃくん
2021-05-13 16:22:07
DDD
2021-05-13 16:21:38
「感染予防のため、トイレの蓋を閉めて流しましょう」ってなに?自分ので罹患するってこと?
男が船なら女は港
2021-05-13 16:20:30
よし、今日の我が家の
DDD
2021-05-13 16:20:27
「座ってしましょう」と書いてあるコンビニのトイレの床が汚い。
まちゃくん
2021-05-13 16:20:02
こらクソ山
クリ山たくみ
2021-05-13 16:18:37
あまりに桁が違う爆益が取れてたので感動しすぎて目が真っ赤でつ
まちゃくん
2021-05-13 16:18:18
カソツーに今さらは付き物でつ
まちゃくん
2021-05-13 16:17:41
リップルもSECが何年もほったらかしといて今さら違法や言う方がどうかと
男が船なら女は港
2021-05-13 16:17:00
目を真っ赤にしながらチャートみるのが一番ですよw
クリ山たくみ
2021-05-13 16:16:31
税金払ってまつ。消費税という税金を
クリ山たくみ
2021-05-13 16:16:00
やっぱショートしながら寝るのが一番だな
  ラオ22
2021-05-13 16:15:53
ネカフェに2年も居るんか?   税金位は払えよ
男が船なら女は港
2021-05-13 16:15:46
今更環境問題言われてもねー困りますね~~w
まちゃくん
2021-05-13 16:14:26
カソツーを進めるPayPa○とか環境問題に配慮できないやつらは今後世界から叩かれまつかー
クリ山たくみ
2021-05-13 16:14:22
ネカフェ代2年分出たので安心して暮らせます
クリ山たくみ
2021-05-13 16:13:48
5万ドルで指してた50倍S決まってたああああああああああ
BTC1千万越え待機中
2021-05-13 16:10:57
さてさて
まちゃくん
2021-05-13 16:10:17
カソツーは今週の納税売りのあと環境問題とかの悪材料出たら完璧
まちゃくん
2021-05-13 16:09:00
再開したら日経は上がりまー
User 233984336
2021-05-13 16:08:57
ありがとうございます!自己責任は当たり前でフルレバさん信じます!
男が船なら女は港
2021-05-13 16:08:15
経済再開したら、日本人は貧乏になります
まちゃくん
2021-05-13 16:07:16
ワクティンが進んで経済活動再開し始めたら巣ごもりゲーム系コインの需要は下がりまつかー
男が船なら女は港
2021-05-13 16:04:56
POS通貨やな
関内
2021-05-13 16:04:55
XEM 200万買った
User 27514370
2021-05-13 16:03:41
仮想通貨は下がってるけどその分勢いつけてまた上がると思ってる。株は危険な香りがプンプンする。ドンドン下がって大きな反発なし。持っていると塩漬けになる感じ。
男が船なら女は港
2021-05-13 16:03:25
よく自分で調べてからね
ばいきんまん
2021-05-13 16:02:56
DAPSですね!情報ありがたいです!
フルレバトケルン
2021-05-13 16:02:52
コミュニティーも多いし、色々プロジェクトはあるから少なくても将来は今より上がる
おけおけ
2021-05-13 16:02:47
環境にいい仮想通貨って具体的になんかあるんかね
フルレバトケルン
2021-05-13 16:02:23
高値ならガチホでOK
User 233984336
2021-05-13 16:02:04
フルレバさんありがとうございます!ちなみに寄付は下げ要因になりますか?高値で掴んでしまったSHIB手放すか迷ってます。。
男が船なら女は港
2021-05-13 16:00:40
おまけにDAO
男が船なら女は港
2021-05-13 16:00:02
DAPS BSC パンケーキ


最新記事