仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 23 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ペペ地蔵
2020-10-23 14:54:39
とてもじゃないが立って歩けん、あんこところ
いきなしヘルス
2020-10-23 14:54:25
マネカブ儲かった
水@
2020-10-23 14:54:23
笑った
ペペ地蔵
2020-10-23 14:53:58
俺も若い頃1日だけ鳶職手伝いに言ったことあるわ、やねのうえ這ってたら帰っていいと言われた
水@
2020-10-23 14:53:35
多少の雨でもカッパ着てやるし、足元滑る
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:52:23
いちはち10
水@
2020-10-23 14:52:16
そんなの付けてたら仕事になんねーって親方に怒られるレベルだった
ペペ地蔵
2020-10-23 14:51:28
チキンでもいい、死ななければ(笑)
水@
2020-10-23 14:51:11
組み立てよりバラしの方が事故多いらしい
水@
2020-10-23 14:50:39
昔はそんなの誰も付けてなかった、チキン言われる感じだよ
ペペ地蔵
2020-10-23 14:50:32
始めにロープはる人はかなり怖いわ
預言者宇野
2020-10-23 14:50:23
貧乏人は地を這う
預言者宇野
2020-10-23 14:50:12
渡りきれば1000万ペリカ
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:49:59
安全帯しないと怒るよ
水@
2020-10-23 14:49:51
4メートルのパイプ持ちながらね笑
ペペ地蔵
2020-10-23 14:49:15
あの、鉄骨の上で立ってるのヤバイよな
ペペ地蔵
2020-10-23 14:48:39
職人は命がけなのが多いな(笑)
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:48:22
重量鳶
ペペ地蔵
2020-10-23 14:48:18
なんやろー
水@
2020-10-23 14:48:17
10代の時に鳶やってた、今考えると命懸け
User 137515260
2020-10-23 14:47:47
すみませんお聞きしたい事があります
ペペ地蔵
2020-10-23 14:47:06
見てるだけで怖いわ~~
ペペ地蔵
2020-10-23 14:46:48
鳶職にんの方があぶねぇだろ
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:46:05
俺のブーツにゃガラガラヘビ〜
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:43:14
大自然のおしおきです言うて
水@
2020-10-23 14:43:04
ガースはアイヌ贔屓
水@
2020-10-23 14:42:40
ウーバーは2000円の注文くらいじゃないと赤字ってことかいな?厳しくね?
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:42:36
インディアンみたいにアイヌが祟ってるんかな
水@
2020-10-23 14:41:39
日本のコロナは北海道からか、前も北海道からだったよね
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:40:38
警視庁幹部によると、男性は12日正午過ぎ、自転車でウーバーイーツのバッグを背負って首都高速4号上り線の東京都新宿区付近を走り、その様子がツイッターなどに動画で投稿された。翌13日、世田谷区の交番に「似た人がいる」と通報があり、警察官が近くのファストフード店にいた男性から事情を聞くと、前日の走行を認めた上で「時間短縮のためだった」などと話したという。
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:40:01
機械の義手でやりたい放題
水@
2020-10-23 14:39:47
気合い入ってるな首都高爆走は笑
水@
2020-10-23 14:38:47
片腕ないのはつらい、シャンクス
ゴール·D·エース
2020-10-23 14:38:42
北海道コロナ…。50人
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:38:38
チャリで首都高走るウーバー配達員
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:38:01
高卒新入社員が入社1カ月目で工場の機械で片腕潰して障害年金と労災がっぽり死ぬまで
水@
2020-10-23 14:37:36
危なくないだろ、クロスバイクで調子こいてるからでしょ
水@
2020-10-23 14:36:22
一件500円だと千円の注文だとウーバー赤字じゃん
ザッコ
2020-10-23 14:35:48
ウーバーは危ないバイトやな( ´'ω'` )
水@
2020-10-23 14:35:25
最近はウーバーは原チャリが多いよね、よく見かけるけど
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:34:54
一件500円でしょ
アルゴリズム鬼滅の競馬
2020-10-23 14:34:49
競馬は呼吸法ヤったんや➰
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:34:28
チャリんこでおつかいもまともにできないカ、ス
水@
2020-10-23 14:34:13
その35%から配達員にいくらか払うわけか
アルゴリズム鬼滅の競馬
2020-10-23 14:33:58
ほぼ競馬の方程式が出来てきたな✨
ザッコ
2020-10-23 14:33:32
髪をねぶるとか( ´'ω'` )ウーバーイーツじゃん
水@
2020-10-23 14:33:07
髪舐めるは笑う
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:32:51
ウーバー配達中に事故って死ぬやつはウーバーじゃなくてもどっちみちすぐ死んだやろな
ペヤング(湯切り失敗)
2020-10-23 14:32:41
注文代金の35%持っていかれる
アルゴリズム鬼滅の競馬
2020-10-23 14:32:40
ウーバーイーツ独自の保険があるみたい!最高額1000万円?
水@
2020-10-23 14:32:15
普通に安全運転してればリスクは低い仕事でしょ、もっと危ない仕事いっぱいある
ザッコ
2020-10-23 14:32:10
納得して契約したのだから( ´'ω'` )同情はしない。
@(・⚫️・)@
2020-10-23 14:32:09
女性の体に触る勇気がなかったので髪をなめたと容疑を認める。
@(・⚫️・)@
2020-10-23 14:31:42
走行中のバス車内で20代の女性の髪の毛をなめたとして、45歳の男が逮捕。北海道札幌市清田区
ザッコ
2020-10-23 14:31:34
そうそう( ´'ω'` ) ウーバーはあくまで個人事業者が仕事を請負う形になる。なので労災は自分で加入して支払わんとダメよ
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:30:47
お小遣い500円のためにリスクデカい まぁ事故んなよって話だご
水@
2020-10-23 14:30:26
ウーバーって儲かってんのかな
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:29:38
個人事業主だから人轢こうが死のうがUber側は一切関係ない 手数料だけはがっぽがっぽ搾取
ペペ地蔵
2020-10-23 14:27:36
Uberは個人事業やろ?
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:26:53
ウーバーイーツ配達員の男子大学生(21)が杉並区内を自転車で走行中に車にはねられて死亡した。労災は一切支払われない。
ペペ地蔵
2020-10-23 14:26:03
岡村結婚したんやな~
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:24:35
女性は2018年、大阪市内で20歳代の男性配達員の自転車に背後から衝突され、首や脚に軽傷を負った。女性は配達員に休業補償などを求めたが折り合いがつかず、今年8月、ウーバージャパンも被告に加えて提訴。同社は取材に対し、配達員は個人事業主で雇用関係になく、業務委託契約も結んでいないとした上で「個別の事案には答えられない」としている。
ザッコ
2020-10-23 14:23:39
クマ( ´'ω'` )
(u_u)
2020-10-23 14:22:23
クマ「ヴオオ」、夜の山で恐怖 キノコ採りで相次ぐ遭難
預言者宇野
2020-10-23 14:21:34
土日に上げて来るドゥ
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:21:25
冬を越す為にクマも必死なんやな
(u_u)
2020-10-23 14:20:40
福井県の敦賀駅にクマが出没し、金沢発の特急サンダーバードなどが大幅に遅れました。
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:18:01
ぽにょの大橋のぞみちゃんもう21歳はわらう
水@
2020-10-23 14:16:04
楽しくはないだろーね、、、
YAMA Q ✔︎
2020-10-23 14:15:02
タカハシダンデェース
ザッコ
2020-10-23 14:11:51
油断したとこにガツンとインフル頼みます( ´'ω'` )。そしたら……楽しくなる?
水@
2020-10-23 14:11:05
このまま行くと日本の冬は平和かな
ザッコ
2020-10-23 14:07:23
アジア原産コロナちゃん( ´'ω'` )みんな免疫力をもってるようです。
水@
2020-10-23 14:06:18
ダンちゃんもPayPalユーザー
水@
2020-10-23 14:03:12
コロナ、なんでアジアは少ないんだ


最新記事