仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 18 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-10-18 10:55:34
番手選定は時と場合によります。結果は2番でも10番でもアカンくないです。目指す場合は2番3番とか論外です。1番以外あり得ません。それができないならはなっから没しましょ。
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 10:53:06
2番じゃアカンのか?3番じゃなきゃダメなんですか!
会計士シン
2020-10-18 10:41:57
と、言うことで結論。本当に駆逐撲滅すべきはウイルスじゃなくて、事実でさえ認めない脳死民コロナ脳思考停止を駆逐することで決了。
会計士シン
2020-10-18 10:36:31
でも民とは1段違う人たちはいるよ。だって民が騒がなきゃ知らなきゃ自分見ても周り見ても変化なしでツゥゥッとふつうに1年過ぎたことだって。
会計士シン
2020-10-18 10:28:10
頭のいい人たちは知ってるから。民は目先しか見ないって。
水@
2020-10-18 10:27:51
次はスガノマスクか笑
会計士シン
2020-10-18 10:26:54
頭のいい人たちがなんか目論見あるんならやるかも。とうぜんその頭のいい人が有利、益になるならね。
水@
2020-10-18 10:25:29
また日本も緊急事態やるかな?
会計士シン
2020-10-18 10:22:07
コロナもクマもいっしょだね。消えてもいないし変わりもしないし今後もなくならない。目について話題になる。ただそれだけ。
(u_u)
2020-10-18 10:19:58
群馬県内でドングリなどの堅果(けんか)類の実りを示す豊凶指数が今年は7段階の区分で下から3番目の「凶作」となり、餌を求めて人里にクマが出没する恐れが高まっている。例年は現れない場所にも出没する可能性があるとして、県が注意を呼びかけている。
会計士シン
2020-10-18 10:17:16
今年の冬も平年どおりの風邪は流行るからそのとき当然ごちゃごちゃ風邪になったらみんなどうするんだろ?。なんかパカらしいね。
会計士シン
2020-10-18 10:11:18
だろなぁ。インフル。
初参加
2020-10-18 10:11:17
マイナス金利 売られすぎ
ザッコ
2020-10-18 10:10:54
インフルエンザは鳥がもってるから( ´'ω'` ) 鳥がいる限り、我がインフルエンザは永遠に不滅です!
会計士シン
2020-10-18 10:10:42
そうだね。予防接種は感染しても自己防御ができる人であって初めて有効な手段だからね。薬じゃないんだから。
ザッコ
2020-10-18 10:09:33
止めたの( ´'ω'` )!
水@
2020-10-18 10:08:55
うちの赤ちゃん、インフルの予防接種受けさせるって嫁が言うから止めた
水@
2020-10-18 10:08:16
ヒョウに負けるのは弱すぎるね、虎なら分かるが
会計士シン
2020-10-18 10:07:19
そうだよ。風邪なんて終わることもないし消えることなんてないよ。もし駆逐できるんなら特薬、予防接種が充実してるインフルなんて100年前に消えてるはず。
初参加
2020-10-18 10:07:07
現物誰も売らないが
ザッコ
2020-10-18 10:06:28
ゴリラはヒョウにやられちまう事もある見たい( ´'ω'` ) やっぱクマかな
水@
2020-10-18 10:05:32
劇場型コロナ、なんやねん
ザッコ
2020-10-18 10:04:40
ふむ( ´'ω'` )クマ派が優先か
会計士シン
2020-10-18 10:04:03
外国も平年どおりだし日本も平年どおりでしょう。風邪なんて。
水@
2020-10-18 10:03:52
クマの中で最強と思われるホッキョクグマと、ゴリラの中で最強と思われるマウンテンゴリラが闘ったとすれば、ホッキョクグマがゴリラを瞬さつしてしまうでしょう。そもそも、クマの大型種とゴリラとでは体格、筋力や牙や爪などの攻撃力、防御力、耐久力が全くかけ離れており、さらに敏捷性でもクマの方が優れており、ゴリラが勝るような要素などどこにもありません。
会計士シン
2020-10-18 10:02:14
そうだね。草木がないところだから攻撃力に特化するしか生きていけないんだろね。
水@
2020-10-18 10:02:12
外国のコロナめっちゃ増えてるね、遅れて日本もくるか
ザッコ
2020-10-18 10:02:02
ゴリラ対クマ( ´'ω'` )……難しい戦いだ。ゴリラって握力計測不能なんだって。あの巨体を指2本で支えるから最低500キロと言われる
水@
2020-10-18 10:01:15
北極熊の親子のドキュメンタリー面白いよね、ペンギンとか
水@
2020-10-18 10:00:32
でかいし、爪とか牙も強いらしい北極熊


最新記事