仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 18 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-10-18 19:59:42
5月5日。。。
ちゃま億
2020-10-18 19:59:22
まぁ、5日も食わなければ頭がおかしくなるだろうな。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 19:59:03
アマプラにあるなアシュラ
くろりん
2020-10-18 19:59:00
今の日本では絶対ない状況ですね。
くろりん
2020-10-18 19:58:30
飢餓とは、長期間にわたり食べられず栄養不足となり、生存と生活が困難になっている状態
ザッコ
2020-10-18 19:57:29
なかなか良かった( ´'ω'` )おおぉー!これが飢餓!て感じ
くろりん
2020-10-18 19:57:22
見る価値ありそうですか?
ちゃま億
2020-10-18 19:56:59
おもろないやろw
くろりん
2020-10-18 19:56:53
アシュラって名前の映画なんですか?
ザッコ
2020-10-18 19:56:44
おもろいぞ( ´'ω'` )
ちゃま億
2020-10-18 19:56:41
生きる為にころすのであれば、生きる理由が必要。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-18 19:56:25
アシュラ ユーチューブにあったと思う自分に合わなそうだから見るのやめた
くろりん
2020-10-18 19:56:18
なるほど(よくわかってない)
ザッコ
2020-10-18 19:55:33
グロくねぇ( ´'ω'` )
ザッコ
2020-10-18 19:55:15
生きる為なら人肉も食う( ´'ω'` )という考え。飢饉でホントに食い物がなく、子供を売って金にする親がいたぐらい貧しい
ちゃま億
2020-10-18 19:55:13
くろりんさん。。。ザッコというグロ好きな男がグロいアニメの解説をしているのです。。。
ちゃま億
2020-10-18 19:54:09
その主人公は人を食ってまで生きる理由があったのだろうか?わらう
くろりん
2020-10-18 19:54:08
なんの話をしてるんですか??
ザッコ
2020-10-18 19:54:06
という( ´'ω'` )アニメ映画。なかなか時代背景と、倫理の問題を突き付けてくる良作と思う。
ザッコ
2020-10-18 19:53:17
で( ´'ω'` )色々葛藤の末、主人公は旅に出る。その後、坊主になる
ちゃま億
2020-10-18 19:52:42
まぁ、産婦人科の医者は胎盤の刺身を食べてるくらいだからなぁ。。。イっちゃてる。。。
ザッコ
2020-10-18 19:52:30
惚れたお姉ちゃんが餓死しそうになって、主人公は近くの農民をころすんや( ´'ω'` )でその肉を馬肉と偽って食べさそうとする。が、すぐに見破られ拒否られ、そのまま餓死
くろりん
2020-10-18 19:51:28
アシュラ?
ザッコ
2020-10-18 19:51:20
主人公は人肉を食べる事を悪いとは思ってない( ´'ω'` ) で、出会う人達と倫理感の違いでぶつかるんや。
ちゃま億
2020-10-18 19:51:00
いや、くろりんさん、これはアシュラの話し(・∀・)
くろりん
2020-10-18 19:50:25
それがあの頭の傷?
ザッコ
2020-10-18 19:50:20
何とか生き延びた主人公( ´'ω'` ) 生き延びる為にやったのが……人を襲ってその肉を食べる事。
ちゃま億
2020-10-18 19:50:14
生まれたての子を焼いて食おうとするのか。。。グログロまじきちやな。。。
ザッコ
2020-10-18 19:49:24
母親は我にかえって、その場から逃げ出すんや( ´'ω'` )で主人公は大火傷をおって顔が崩れてしまう。
マンピの里
2020-10-18 19:49:09
おやすみなさい
くろりん
2020-10-18 19:49:09
そうゆう物語なんですね。(アニメしかみてない)
ザッコ
2020-10-18 19:48:26
うむ( ´'ω'` ) 飢餓で餓死寸前の妊婦が産み落とすのが主人公。あまりの空腹に、息子を食べようとして、日に放り込む
ちゃま億
2020-10-18 19:48:16
室町時代じゃね?(・∀・)
くろりん
2020-10-18 19:47:43
15世紀・・・どんな世界だったんだろう
ちゃま億
2020-10-18 19:47:11
15世紀の日本か。。。グロそうだな。。。
くろりん
2020-10-18 19:47:04
女の子の幼稚園児でも最初は鬼が見れなかったけどだんだん慣れたみたいです。(友達の子供)
ザッコ
2020-10-18 19:46:44
もち( ´'ω'` )!しかし、時代劇だから。実際にあった出来事
ザッコ
2020-10-18 19:46:44
もち( ´'ω'` )!しかし、時代劇だから。実際にあった出来事
ちゃま億
2020-10-18 19:45:57
ザッコ氏。。。どうせグロいんだべ?(・∀・)
ちゃま億
2020-10-18 19:45:35
ちびっこにも人気か。。。
ザッコ
2020-10-18 19:45:19
これが中々の良作('д')
くろりん
2020-10-18 19:45:03
でも小学生や幼稚園でも人気みたいです
ザッコ
2020-10-18 19:45:01
アニメ映画で( ´'ω'` ) アシュラてのがあるんだけど
ザッコ
2020-10-18 19:44:30
グロい( ´'ω'` )ほほぅ。
ちゃま億
2020-10-18 19:44:12
鬼滅の刃劇場版、なんかグロいとか言ってる人もいたなぁ。。。
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:43:34
ゲオGEOで借りようか?と
くろりん
2020-10-18 19:43:06
小学校でも鬼滅の刃は大人気みたいです
くろりん
2020-10-18 19:42:18
北斗の拳の映画あるんですか?
くろりん
2020-10-18 19:41:49
友達の子供達も今度行くらしいのでたぶんおもしろいはず
ザッコ
2020-10-18 19:41:34
なんだとぉ(ꐦ°᷄д°᷅)
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:41:28
北斗の拳!じゃダメなんですか➰
ちゃま億
2020-10-18 19:40:49
鬼滅の刃 観てきたら面白かったか教えてね(・∀・)
ちゃま億
2020-10-18 19:40:17
アマプラやめたので(・∀・) またこんどな
くろりん
2020-10-18 19:40:07
鬼滅は今から行こうか考え中です
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:40:06
これ!炭次郎
くろりん
2020-10-18 19:39:44
トレードは難しいです
ザッコ
2020-10-18 19:39:12
ゲーム・オブ・スローンズみろよ('д')
ちゃま億
2020-10-18 19:38:21
鬼滅の刃 観てきた人いますかぁ~?
ALGO!
2020-10-18 19:38:15
今はバイナンスに主戦場を移してBNB/BTCのトレードしてるわ。
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:37:45
ソーシャルレンディングは まだまだ危ないよ騙されたらアカン!でぇ
ALGO!
2020-10-18 19:36:58
去年ここでBTC/JPYのトレードして20%くらいだった。ボラがあったし。
くろりん
2020-10-18 19:36:02
USDT?検索してみます
ALGO!
2020-10-18 19:35:38
USDTなら7%つくよ。バイナンスで。
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:35:07
つまり1000億円✖️5%
くろりん
2020-10-18 19:34:43
5%で投資?
ALGO!
2020-10-18 19:34:31
いくら投資して金利はいくらほしいの?
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:34:07
前澤友作なんかは5%で投資しとる!
くろりん
2020-10-18 19:34:02
目的は資産のアップです
ザッコ
2020-10-18 19:33:59
化け物やな( ´'ω'` ) 古代人も落書きはするんや
ALGO!
2020-10-18 19:33:17
トレードしたいの?目的はなに?
くろりん
2020-10-18 19:32:40
今おススメなのはなんですかね><?
ちゃま億
2020-10-18 19:32:21
角2本の鬼。。。
ちゃま億
2020-10-18 19:31:52
きつねおとこ。。。
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:31:32
競馬
ALGO!
2020-10-18 19:30:28
新しい金融商品だから説明は難しいがデフィ
ザッコ
2020-10-18 19:30:15
それ( ´'ω'` )ネズミじゃね?猫なん?
ちゃま億
2020-10-18 19:30:09
キャットウーマン。。。
くろりん
2020-10-18 19:29:35
DeFi?
ALGO!
2020-10-18 19:29:08
DeFiで金利稼いでますよ。暇なんで。
くろりん
2020-10-18 19:29:07
ビットコインとイーサ以外もうダメですかね?
ちゃま億
2020-10-18 19:28:57
耳がとんがっていて目と口がある。。。これだけで猫。。。単純だなぁ。。。
ザッコ
2020-10-18 19:28:14
こんな小ボラ相場( ´'ω'` )たまらんわぁ
ALGO!
2020-10-18 19:27:06
儲けようとする前に損しない事だね。
ザッコ
2020-10-18 19:26:57
ナスカの地上絵⇒ホントに落書き( ´'ω'` )
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:26:32
ありま〰️す スタップ細胞は
ALGO!
2020-10-18 19:26:29
俺は資産の1%をビットコインにしてるよ。
ザッコ
2020-10-18 19:26:16
ない( ´'ω'` )諦めい
くろりん
2020-10-18 19:25:42
仮想通貨はまだチャンスありますかね?
ちゃま億
2020-10-18 19:25:40
ナスカの地上絵で猫科の動物らしきものが見つかりましたよね。。。子供の落書きみたい。。。でもあれ、猫に見える?僕には見えないなぁ。。。
ALGO!
2020-10-18 19:25:14
競馬とかのギャンブルなんて後悔しかしないからやめときんさい。
くろりん
2020-10-18 19:25:07
確かに
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:25:05
1番2番人気ばかり買うんダったら安いんだろうけど
ALGO!
2020-10-18 19:24:30
100円が500倍になってもうれしくないのよね。
くろりん
2020-10-18 19:23:30
総額?
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:23:20
WIN5はいいんだけど 総額が結構かかるよ✨
くろりん
2020-10-18 19:22:28
5万って少ない(==。
ALGO!
2020-10-18 19:21:27
当てた人が身近にいるけと配当が5万円だった。
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:21:11
WIN5はJRA指定ダからやりにくい!好きなレースを五つ選んでやる方が やりやすいな
くろりん
2020-10-18 19:19:54
ウイン5当たらなそう
ALGO!
2020-10-18 19:17:08
WIN5やれば?
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:16:14
デモ 五回連続 熊連当てるよりましちゃうかな
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:15:04
至難の技やな
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:14:33
馬連なんかより ずっといいよ
くろりん
2020-10-18 19:14:08
5回連続一等を当てるのは
くろりん
2020-10-18 19:12:49
どれくらいの確立何ですか?
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:12:05
確かに その単勝を当てる
くろりん
2020-10-18 19:10:55
一番人気が来る可能性が3分の1位ですし
くろりん
2020-10-18 19:10:09
まず単勝を当てるのが難しいのでは?
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 19:07:10
たくろー
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:07:02
例えば
くろりん
2020-10-18 19:01:58
転がし?
アルゴ 時間が全てを解決
2020-10-18 19:01:11
その点
くろりん
2020-10-18 19:00:38
お金も入れた時から10分の1位になっちゃったんですけど(==。


最新記事