仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 18 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:58:55
ネムをステーキング再開するか迷う
ざいぶん
2020-10-18 22:58:31
浮くかよw沈んでるよw
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:58:22
mixiってまだ誰か使ってんのかな?
うさぽんムーンライト
2020-10-18 22:58:11
ザイフチャットで浮いてるって言ってなかった?
ざいぶん
2020-10-18 22:58:10
ベーネンススワップ試してみたw
ざいぶん
2020-10-18 22:57:56
ザイフ超過疎だろw
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:57:47
加藤鷹
ミッツ
2020-10-18 22:56:38
ざいぶん、ザイフで超スルー
ミッツ
2020-10-18 22:56:12
ネム吹いたやし
ちゃま億
2020-10-18 22:56:06
ほんまやwざいぶんがザイフチャットに居たw
ヌレヨンチンちゃん
2020-10-18 22:55:42
ネムーンきたー
ミッツ
2020-10-18 22:52:44
ざいぶん、ザイフで発見
ざいぶん
2020-10-18 22:52:34
トロンがケインベースケストデーにリストエップされてっだろw
変質者
2020-10-18 22:51:33
まとめてタイガーバックブリーカーや
うさぽんムーンライト
2020-10-18 22:51:15
タイガーザイブン
はへほ
2020-10-18 22:51:13
応援するわよ。。。。
ざいぶん
2020-10-18 22:51:11
ネムの小数点消えねーかなwごしごしw
はへほ
2020-10-18 22:50:59
そんな子の乳を揉みに行く奥ちゃまたん。。。
ざいぶん
2020-10-18 22:50:51
ネムトロン10万円になったら寄付するw
はへほ
2020-10-18 22:50:26
んだんだ
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:49:55
悲しいお話や
ざいぶん
2020-10-18 22:49:54
とりえーず諭吉5人だけw
うさぽんムーンライト
2020-10-18 22:49:48
oh great
ざいぶん
2020-10-18 22:49:46
今日はBswapしたw
ざいぶん
2020-10-18 22:49:26
usじゃねーって送ってから気付いたw
ざいぶん
2020-10-18 22:49:03
Thank you for contacting us.とか書いたぞw
はへほ
2020-10-18 22:48:24
ガイジンさんとスマホ越しに翻訳し合いながら会話したことあるけどなかなかたのしーわいね\(^o^)/
ざいぶん
2020-10-18 22:48:02
ってメールしたw
ざいぶん
2020-10-18 22:47:58
へろーwリプそーきんwしちゃいましたーw
ざいぶん
2020-10-18 22:47:36
グーグル翻訳超楽w
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:46:59
しゃかしゃかー
はへほ
2020-10-18 22:46:44
英語でヘメゲキゆーてたんすか
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:46:26
詐欺だからしゃーない
ざいぶん
2020-10-18 22:46:13
ネムトロン捨てるのは犬畜生未満だなw
ざいぶん
2020-10-18 22:45:46
英語でヘルプメールしたw
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:45:32
赤ちゃん捨てるって犬畜生以下やで
ざいぶん
2020-10-18 22:45:31
クコインリプ再開するまで強制ガチホだってよw
はへほ
2020-10-18 22:45:15
ざぶんさんお久しゅうです\(^o^)/
ざいぶん
2020-10-18 22:45:12
昨日クコインにリプ送金したらクコインリプ受付してなかったw
ペペ地蔵
2020-10-18 22:45:11
仮想通貨で儲かるんかな?
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:44:48
あ、ざーぼんさん生きてたの?
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:44:45
仮想通貨で儲かったらその11人にランドセルくらい買ってあげたいな
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:44:27
赤ちゃんポストに捨てられでまだ正解や
ざいぶん
2020-10-18 22:44:26
今日はザイフチャットしよーと思ったら超過疎だったw
はへほ
2020-10-18 22:44:00
応援するするわのよ。。。。
はへほ
2020-10-18 22:43:38
んまぁ。。。響きがド変態のそれにしか聞こえませんのコトわのよ。。。
変質者
2020-10-18 22:43:21
コジコジ
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:43:06
2019年は赤ちゃんポストに11人の赤ちゃんが捨てられてた
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:42:51
ちゃまさんはダークサイドに堕ちたんや
ちゃま億
2020-10-18 22:42:43
ぱぺぽちゃま。。。いろいろと躾けをするのでつよ。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-18 22:42:33
ユーチューブのタイガーマスクのアニメ見たら ホントに孤児院に寄付してるんだね
ペペ地蔵
2020-10-18 22:42:27
漢字が
はへほ
2020-10-18 22:42:10
って事はする偽善としてお乳揉むんですかね、、、奥ちゃまたんは、、、
ペペ地蔵
2020-10-18 22:42:06
する前技です
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:41:26
炭治郎それ、炭治郎やなくてほぼ猪之助やんけ
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:41:25
さる
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:41:14
しない善よりする偽善やで
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:40:58
うん
ペペ地蔵
2020-10-18 22:40:57
俺なんか猿に育てられたから幸せや
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:40:47
ランドセルくらい買ってもらわなきゃな
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:40:34
小学生あがる前から孤児って辛いな
ちゃま億
2020-10-18 22:39:50
おぢさんが大学に行かせてあげるから。。。うちにおいで。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:39:48
俺が知ってる柏木はワキガだったな 不登校になっちまった
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:39:46
マジか
はへほ
2020-10-18 22:39:43
応援するわよ。。。
はへほ
2020-10-18 22:39:26
奥ちゃまたん。。。
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:39:12
ちゃまさんの動機は不純や
ペペ地蔵
2020-10-18 22:39:11
柏木って前にここに居たやろ、確か孤児院とか言ってたような
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:39:00
炭次郎カラーのランドセル送りつけんだよ
ちゃま億
2020-10-18 22:38:45
女子高生くらいの孤児を。。。
はへほ
2020-10-18 22:38:10
孤児まだよ!
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:38:04
炭治郎
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:37:37
孤児ハウスに匿名で新品のランドセル送りつけるんだよ タイガーマスクとか適当に名乗って
ペペ地蔵
2020-10-18 22:37:27
柏木か
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:37:08
孤児の子達には逆境に負けずいい人生を歩んでほしい。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:36:46
旅館きら鬼滅全巻ぱくったやつ返したんやな
ペペ地蔵
2020-10-18 22:36:37
孤独のランドセルってなんや、B'zの歌か?
ちゃま億
2020-10-18 22:36:36
孤児。。。孤児を嫁に貰うのもいいかもしれんなぁ。。。
ペペ地蔵
2020-10-18 22:36:13
たろージロー
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:36:06
孤児のランドセル
ペペ地蔵
2020-10-18 22:36:01
南極物語
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:35:34
今年も孤児ハウスにランドセルが届くな
ちゃま億
2020-10-18 22:35:18
わいは泣かせる話は観ない(・∀・)泣きたくない。。。
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:34:48
善逸やるやんけ
ペペ地蔵
2020-10-18 22:34:26
ドラえもんも、割りと泣かせる。のびたとお婆ちゃんの話しとか
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:34:24
無限城はパワハラ現場や
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:34:20
ぜんいつがマスク寄付かよ タイガーマスクやんけ
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:33:43
鬼滅の無限城っぽい旅館大儲
うさぽんムーンライト
2020-10-18 22:33:35
かんちゃん
ちゃま億
2020-10-18 22:33:15
50年前のアニメか。。。ハクション。。。
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:33:14
炭治郎それはハクション大魔王や
ちゃま億
2020-10-18 22:32:13
何とかピースも泣かせる?から嫌い。。。泣きたくないし(・∀・)
ペペ地蔵
2020-10-18 22:32:12
ハクション大魔王の、最終回とどっちが感動するんや
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:31:26
何とかピースみたいに感動するだろ?どうだ!みたいな作者押し付けお涙頂戴やないでつ。
ちゃま億
2020-10-18 22:30:57
泣けるのか。。。僕は人前で泣きたくないなあぁ。。。
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:30:29
映画はグロくないんじゃないかな
ちゃま億
2020-10-18 22:29:49
グロいと聞きました(・∀・)
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:29:47
たまたま映画館の掃除に寄ったから見た風景でつ。
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:29:10
あ、ワイは観てません。原作観たから一緒だからなぁ
ちゃま億
2020-10-18 22:28:54
金曜日に観にいったのでつね(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:28:53
電通パワー
ちゃま億
2020-10-18 22:28:41
意味がわかりません(・∀・)
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:28:22
金曜日に映画館を掃除してたら、夕方にエライ行列出来ててビックリしたでつ
ちゃま億
2020-10-18 22:27:44
いや、波さんは観にいったのかです(・∀・)
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:27:17
もう金曜日からやってまつよ。さっき言いましたが歴代動員数早くも1位でつ。
会計士シン
2020-10-18 22:26:57
本当はその人の名誉のために言わないんだけどね。
ちゃま億
2020-10-18 22:26:22
きめつの映画
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:26:10
ちゃまさん何がでつか?
会計士シン
2020-10-18 22:25:53
だね。だからお医者もコロナで死んだ人実はエイズだったってバラしてきたんじゃない。
ちゃま億
2020-10-18 22:25:28
波さんまだなん??
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:25:04
宮根も鬼滅の映画観に行ったんかw
ペペ地蔵
2020-10-18 22:24:51
免疫弱ってれば些細な風邪でも重症化しても、不思議じゃない
ちゃま億
2020-10-18 22:24:23
独り暮らしでインフルなったら、死ぬ場合もあるかもな。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:24:04
風邪もこじらせて熱でると結構きついよな
ペペ地蔵
2020-10-18 22:23:55
体に良いもの取り入れて免疫力付けときゃなんの問題もない
ちゃま億
2020-10-18 22:23:43
インフルは2回なった。。。あれは辛い。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:23:31
ipadairかipadproどっち買うか悩む
水@
2020-10-18 22:23:17
インフルエンザなったことない
会計士シン
2020-10-18 22:23:09
もし自分がコロナって小風邪でもかかったら死んじゃうって思う人は予防接種ダメよ。そもそも感染しても自己治癒できる能力の人向けだからワクチンって。
YAMA Q ✔︎
2020-10-18 22:22:44
ずっと風邪で死んでたやろ普通に
ペペ地蔵
2020-10-18 22:22:06
コロナなんて昔からあるのになんで今回のはヤバイのよね~
水@
2020-10-18 22:21:53
前澤ぶたようじ、仮想通貨やるのかな
会計士シン
2020-10-18 22:18:39
予防接種のとき学校の先生がお風呂はいるなって言ってたでしょ。抗体出来る前に入れたウイルスしんじゃうから。
ちゃま億
2020-10-18 22:16:09
ワクチンなんて学校でしかしたことないよぉ~
ちゃま億
2020-10-18 22:15:47
岡副麻希ちゃんがどうかしたん?‎⁦(・∀・)
はへほ
2020-10-18 22:15:47
インフルワクチンもやったことないっす\(^o^)/
ちゃま億
2020-10-18 22:15:10
僕も様子みるぅ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
開運太郎24
2020-10-18 22:15:07
それが怖いんよ!ワクチンで感染が…
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:15:07
岡副麻希ちゃんはワイが守るんや
会計士シン
2020-10-18 22:15:01
予防接種で体温も体調も全く変化なかったら、すでに感染済みっだったてことだからちょっと残念だね。
ちゃま億
2020-10-18 22:14:47
会社とか組織だと「打って来い!」て、命令されるだろうけど(・∀・)
はへほ
2020-10-18 22:14:44
わたしゃやらないと思うー/(^o^)\
ちゃま億
2020-10-18 22:14:12
みなさんワクチンできたら打つのぉ??(・∀・)
会計士シン
2020-10-18 22:13:10
ワクチンで強制感染中ってことだから予防接種は。
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:12:22
因みに今年は花粉症に悩ませられませんでちた。マスクの攻でつ
会計士シン
2020-10-18 22:11:37
理論的に現在のマスクの使用意義で判断したらワクチン接種で抗原入れたんならマスクするんじゃない?。
ちゃま億
2020-10-18 22:11:22
うむ。。。
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:11:02
念のため3ヶ月分買いだめ推奨や
ちゃま億
2020-10-18 22:10:30
あぁ~咳とかしてたらやばいだろうなぁ。。。
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:09:50
ヤバイで
はへほ
2020-10-18 22:09:36
正直うんざりわねぇ/(^o^)\マスク
ちゃま億
2020-10-18 22:09:31
ワクチン接種したらマスクしなくてもいいの??(・∀・)
うさぽんムーンライト
2020-10-18 22:09:20
開運太郎24
2020-10-18 22:08:39
ホンマにバイ菌を吸うからなぁ〜ホンマにヤバいと思うな、免疫力が下がる。
会計士シン
2020-10-18 22:07:33
マスクしてもいいけど鼻で排気、口で吸気で解決。
はへほ
2020-10-18 22:07:14
かからない為でなくて自分から広げてしまわない為のものって感じなんだけど意外と「かからない為」で使う人が多いイメージわねぇ/(^o^)\
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:06:53
そろそろ空気乾燥しまつね
会計士シン
2020-10-18 22:06:43
まぁウイルス主体で物事判断もいいけど、脳がアポ化するほうが被害甚大だと思うけど。
ちゃま億
2020-10-18 22:06:36
まぁ、今はマスクしてないと、歩きタバコみたいに嫌がられるんだからw するしかないだろw
眠り坂46
2020-10-18 22:06:32
またイーサリアムにバグですか?
うさぽんムーンライト
2020-10-18 22:06:02
マブタに目玉を書く みたいな
波のうえの魔術師
2020-10-18 22:05:20
まぁ効果無いわけじゃないんだよね
はへほ
2020-10-18 22:03:22
そそ\(^o^)/そんなん
会計士シン
2020-10-18 22:03:18
とにかく二酸化炭素の再吸入はダメ。それだけ。
ちゃま億
2020-10-18 22:03:11
顔に描くんでっか?(・∀・)
はへほ
2020-10-18 22:03:08
ダメか/(^o^)\
はへほ
2020-10-18 22:02:48
もうアレわね、フェイスプリントでいんじゃないかしら/(^o^)\マスク
ちゃま億
2020-10-18 22:02:39
見た目は普通のマスク。しかしメッシュ並みにすかすかw
会計士シン
2020-10-18 22:02:26
とにかく無知無学の特徴だけど目先のことしか考えないで事を運ぶとなんでもこうなる。
ちゃま億
2020-10-18 22:01:03
まぁ、世間がマスク着用を求めるのだから、とりあえずしてますよという事で、すかすかマスクを作れば良いのだ。。。
会計士シン
2020-10-18 22:00:41
何年後かに物覚えが悪くなったとかポケが出てきてからはもう無理だね。


最新記事