仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 5 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
左手の法則ver.9
2020-07-05 18:58:46
この手の心理テスト 瞬時に結果読んでエントリー&利確出来るヤツ スキャ向きかなw
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:58:00
理想はAだなぁ。ステータスいらんわ
ザッコ
2020-07-05 18:57:24
んー( * ´ ³`)
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:57:22
当たってる⁉️
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:57:06
浜辺美波ちゃんはワイが守るんや
ちゃま億
2020-07-05 18:57:00
ん~観覧車にしよう‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
@(・●・)@
2020-07-05 18:56:24
Cを選んだあなたが恋愛に求めているのは、ズバリ「ステータス」です。たとえば、周りがうらやましがるような肩書を持つ人や人気者とつき合うことで、あなた自身の評判が上がることを無意識に期待しているのかも。周りから「どう思われるか」が恋愛をする上での重要ポイント。なので、相手にその魅力がなくなった場合、恋の熱も冷めてしまう傾向にあります。
@(・●・)@
2020-07-05 18:56:01
Bを選んだあなたが恋愛に求めているのは「刺激」です。たとえば、相思相愛で誰にもジャマされることのない関係よりも、ライバルが出現したり、2人の間にトラブルが発生したり、ドラマティックな盛り上がりを無意識に期待しているようです。そのため、安定した関係になるとマンネリを感じてしまい、別の恋に走ってしまうことも。適度な刺激がないと冷めてしまうでしょう。
@(・●・)@
2020-07-05 18:55:34
Aを選んだあなたが恋愛に求めているのは、「心の安定」です。好きな人と一緒にいることが何よりの喜び。恋人に対しても、長年連れ添った夫婦のように、以心伝心で何も言わずにわかり合える…そんな関係を求めています。なので、もしも遠距離恋愛でも、浮気をされたとしても、「心の底で繋がり会えている」という確信があれば耐えられるでしょう。
@(・●・)@
2020-07-05 18:54:54
この心理テストでわかるのは…【恋愛に求めているもの】
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:54:19
山にライオン
左手の法則ver.9
2020-07-05 18:54:12
該当なし
ちゃま億
2020-07-05 18:53:54
該当なし
ザッコ
2020-07-05 18:53:36
パレード( * ´ ³`)
左手の法則ver.9
2020-07-05 18:53:36
失礼
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:53:34
C
左手の法則ver.9
2020-07-05 18:52:56
地球上では正義VS正義で終わらない戦争状態あるから 正義にこだわるのは白痴
@(・●・)@
2020-07-05 18:52:37
A 観覧車、 B ジェットコースター、 C パレード
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 18:52:36
ちゃま億
2020-07-05 18:52:23
うぁ~投票が終るぅ~あと1時間だぁ~
@(・●・)@
2020-07-05 18:52:14
【心理テスト】遊園地に行きます。あなたがいちばん楽しみにしているのは何?
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:50:22
ライオン
ザッコ
2020-07-05 18:50:19
お前はキツネじゃねーか!
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 18:49:54
ザッコ
2020-07-05 18:49:54
え〜( * ´ ³`) キツネ悪くないよー
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:49:23
狡猾野郎はハズレやん
User 1242
2020-07-05 18:49:22
江夏の21球を考えるにはデータが足りない
ちゃま億
2020-07-05 18:49:02
シカにします‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ザッコ
2020-07-05 18:48:57
当たりとかあんの( * ´ ³`)?
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:48:36
これはリス
ザッコ
2020-07-05 18:48:09
少し当たってる?( * ´ ³`)ん〜分かった!シカは……てとこか
@(・●・)@
2020-07-05 18:48:01
あなたの場合、結局、疑問については疎かにしないので、頭からすべてを信じて行動することはありません。何かに夢中になっていたとしても、周囲が見えなくなったりはしないはず。自分の直感を信じて、臨機応変を心がけるとよいでしょう
@(・●・)@
2020-07-05 18:47:31
リスは「軽やかさ」を暗示しています。あなたは新しいものや知らないことを抵抗なく受け入れられるタイプ。その一方で、事実やデータを基にした合理的思考もでき、安易に何でも賛成しないので、正義感はごく普通のようです。
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:47:25
少し当たってるなぁ
@(・●・)@
2020-07-05 18:47:03
4. リスを選んだあなたの正義感は「ごく普通」
ザッコ
2020-07-05 18:46:49
やーいやや高め野郎( * ´ ³`)やや高め〜やや高め〜。
@(・●・)@
2020-07-05 18:46:31
その一方で、みんなが正しいと思っていることについて、心の奥底で「何か違うかも」と思うことがあるはず。あなたの場合、結局、自分の意見はあまり言わないかもしれません。でも、周りに振り回されないためには、その心のひっかかりが何なのかをどこかの時点で追及してみるとよいでしょう。
@(・●・)@
2020-07-05 18:46:01
シカは「そつのなさ」を暗示しています。あなたは個人より仲間や組織全体を大切にするタイプ。周囲の正義には従うほうなので、忠義心も正義感もやや高めで強そうです。
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:46:01
ほう。ええやん
@(・●・)@
2020-07-05 18:45:38
3. シカを選んだあなたの正義感は「やや高め」
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:45:33
ワイはシカや
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:45:17
ハズレやん(´Д` )ワッハッハ
ザッコ
2020-07-05 18:45:13
やーい野ブター野ブターぶたー( * ´ ³`)ぶたようじー
@(・●・)@
2020-07-05 18:44:57
あなたの場合、結局、日々周りの何気ない言動にひっかかりイライラすることが多くなるかもしれません。他人を正す前に、ひと呼吸おいて考えること。心を落ち着けて何が正しいのか客観視するとよいでしょう。
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:44:41
(´-`).。oO正解はイノシシだったか
@(・●・)@
2020-07-05 18:44:28
イノシシは「不器用さ」を暗示しています。あなたは意志が強く、他人の意見は聞かずに自分の考えにこだわるタイプ。その一方で、誰かが不正をただす姿には共鳴共感することが多く、自分がそれを指摘されれば素直に認めるほど正義感はかなり強いようです。
@(・●・)@
2020-07-05 18:44:03
2. イノシシを選んだあなたの正義感は「かなり強い」
ザッコ
2020-07-05 18:44:02
えへへ( * ´ ³`) 褒められちった
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:43:28
狡猾野郎
@(・●・)@
2020-07-05 18:43:14
あなたの場合、最初から他人に歩調を合わせてばかりいると、結局、ストレスはすべて自分に返ってきます。心を許せる友達に自分の胸の内を語って支えてもらうとよいでしょう。
ザッコ
2020-07-05 18:43:03
あーうん( * ´ ³`) ま、そうねぇ
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:42:48
イノシシになった自分なぞヤダ
ちゃま億
2020-07-05 18:42:38
磯野波平の甥であるノリスケの苗字が波野であることが疑問だったので調べてみた。波平・海平は双子の兄弟、その下に妹が居る。妹の子がノリスケ。。。
@(・●・)@
2020-07-05 18:42:35
キツネは「狡猾さ」を暗示しています。それを選んだあなたは周囲の雰囲気に敏感で、その場の空気を読んで、どんな場面でも対応できるタイプ。その一方で、自分の大事な人達の不利益になるようなら正義の定義を曲げてでも行動することがあり、志は高いですが正義感はあまり強くありません。
ザッコ
2020-07-05 18:42:31
ひぇーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:42:29
イノシシが思い浮かんだけどヤダからシカ
@(・●・)@
2020-07-05 18:42:02
1. キツネを選んだあなたの正義感は「あまり強くない」
ザッコ
2020-07-05 18:41:59
(*´д`*)ドキドキ
@(・●・)@
2020-07-05 18:41:36
選んだもので、あなたの正義感の強さを診断します。
ちゃま億
2020-07-05 18:40:48
該当無し
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:40:47
ではシカ
ザッコ
2020-07-05 18:40:45
キツネ〜
ザッコ
2020-07-05 18:40:45
キツネ〜
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:40:31
はい。わかりました。
@(・●・)@
2020-07-05 18:40:15
山⛰にライオン
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:39:06
無いの?
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:39:00
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:38:54
ライオン
@(・●・)@
2020-07-05 18:38:42
1. キツネ2. イノシシ3. シカ4. リス
@(・●・)@
2020-07-05 18:38:26
QUESTION想像してみてください。あなたは山に住む動物で、お腹が空いて食べ物を探しまわっています。さてどんな動物になっていると思いますか?
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:37:36
マジならやる事が中国
YAMA Q ✔︎
2020-07-05 18:37:03
建物ごと燃やすからな岩手県
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:36:07
出ても言えずに治す岩手県
ちゃま億
2020-07-05 18:35:47
わしはドリフで卒業した。。。その後の志村はあんまり観てない。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-05 18:35:46
県民全員妖怪だもんなあ岩手県
YAMA Q ✔︎
2020-07-05 18:35:12
まだ1号出てないのか岩手県
YAMA Q ✔︎
2020-07-05 18:34:56
かとちゃんけんちゃんは小さい頃見てた
ちゃま億
2020-07-05 18:34:50
動物番組は視聴率が取れるんだろうけど、あまり好きになれない。アレを観てペット欲しくなる人が多いと思う。衝動買いだな。。。
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:34:35
ちゃまさん それは逃げ口上す
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:33:52
因みに俺も見た事やい
ちゃま億
2020-07-05 18:33:47
志村の居ない志村動物園はタレントが辛いらしいが。。。
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:33:35
そーだ‼️そーだ‼️義理を忘れた番組など1年待たずに打ち切りだわ
YAMA Q ✔︎
2020-07-05 18:33:25
志村動物園なんて見ないからどうでもいいわ
YAMA Q ✔︎
2020-07-05 18:32:47
岩手県コロナ1号出たんか
ちゃま億
2020-07-05 18:31:41
おそらく視聴率低迷で打ち切りなんだろうが、すぐに相葉動物園が始まるのは視聴者から非難されるだろうなぁ。。。せめてジャンル変更すれば良かったのでは。。。
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:29:07
まーまぁ糞じゃね?せめて志村プレゼンツとか前に付けろや
YAMA Q ✔︎
2020-07-05 18:28:36
糞よな
波のうえの魔術師
2020-07-05 18:27:53
志村さんの意思を継いで名前を変えずにお送りします
YAMA Q ✔︎
2020-07-05 18:27:32
ほんとほんと
User 1242
2020-07-05 18:06:20
高い声は高い所を伝わり、低い声は低い所を伝わるって本当?
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 18:03:43
(∩´͈ ᐜ `͈∩) BTCはよ下がれ


最新記事