仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 5 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:55:00
(∩´͈ ᐜ `͈∩)若い子達 今日だけは✨やってみそ
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:43:06
(∩´͈ ᐜ `͈∩)言っとくけど 今日の投票行かなかった人は………お尻ペンペンだからね
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:40:13
(∩´͈ ᐜ `͈∩)投票入場券
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:37:44
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:29:37
✨(∩´͈ ᐜ `͈∩)✨エプロンさん ありがとう
エプ呂ン
2020-07-05 16:28:34
どんぎつねさん、皆さん、最高の幸せが訪れますようにっ‼️
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:28:19
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:26:46
(∩´͈ ᐜ `͈∩)
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:25:44
(∩´͈ ᐜ `͈∩)ちゃま お料理出来るんだね〜✨美味しいの作ってね
エプ呂ン
2020-07-05 16:25:30
そうですね。それじゃー、損したお金が全て戻ってきますように、ってお願いします❗
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:24:26
ちゃま億
2020-07-05 16:23:46
さて、ちゃまはぁ~今からぁ~ブリ大根でも作ろうかしら‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ちゃま億
2020-07-05 16:23:16
あぁ~七夕かぁ。。。願い、、、なんて何も無いなぁ。。。
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:23:14
(∩´͈ ᐜ `͈∩)そんで群馬の元家を買い戻します
エプ呂ン
2020-07-05 16:23:12
お母さんが美人になりますように、ってお願いします❗
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:21:56
(∩´͈ ᐜ `͈∩)宝くじ高額当選しますように…
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:20:57
(∩´͈ ᐜ `͈∩)
@(・●・)@
2020-07-05 16:20:05
今年の七夕は何をお願いする?
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:18:26
(∩´͈ ᐜ `͈∩)抱きついて
@(・●・)@
2020-07-05 16:17:42
九州南部を襲った豪雨について、国土地理院は5日までに、氾濫が起きた球磨川沿いの浸水推定図を公開した。熊本県球磨村では、浸水の深さが最大8~9メートルあったとみられる。
ちゃま億
2020-07-05 16:15:50
欧米か!٩(๑•́❥•̀๑)و
@(・●・)@
2020-07-05 16:15:49
キスのタイミングがバッチリだったら、彼女の気持ちもさらに高まりますよ。
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:14:33
(∩´͈ ᐜ `͈∩)
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:10:56
(∩´͈ ᐜ `͈∩) 若者は投票へ〜〜〜〜
@(・●・)@
2020-07-05 16:10:47
(4)一般的には3回目のデートでキスあなたは回数なんて関係なくフィーリングでキスしたくなったらするタイプでしょうか。女性はキスにおいて色々考えています。1回目でキスしたくなっても、軽く見られたら嫌という気持ちになるのです。それに1回目はまだ男性を見極めたい気持ちから先に進もうとしない女性がほとんど。女性がキスを受け入れてくれるのは一般的には3回目のデートと記憶しておきましょう。
@(・●・)@
2020-07-05 16:09:43
(3)周囲に誰もいないタイミング周りに人がいる状況でのキスに萌える人もいますが少数です。やっぱりキスをしたいなら周囲に誰もいないタイミングを狙うべきでしょう。誰かがいるところでのキスは気が散るし集中できませんからね。
ちゃま億
2020-07-05 16:09:34
なるなる
@(・●・)@
2020-07-05 16:08:58
(2)夜景を見ていて気分が盛り上がっているとき大好きな人と綺麗な夜景を見ている……この状況が最高に幸せ。女性は気分が盛り上がってうっとりと夜景を見ています。もし近くに人がいない状況なら絶好のキスタイミングですよ。夜景をバックにキスをしてとろけちゃいましょう。
ちゃま億
2020-07-05 16:08:47
ふむふむ
@(・●・)@
2020-07-05 16:08:20
(1)女性と距離が近く、目があっているとき女性との距離感が近くてさらに目があっているときがキスのタイミング。沈黙+距離の近さで女性は「もしかしてキスするのでは?」と心の準備を始めます。
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:08:04
(∩´͈ ᐜ `͈∩)投票に行って来た若者は ヨシ
@(・●・)@
2020-07-05 16:07:23
女性が「キスしてもいい」と思うタイミングとは?
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:06:41
40代 50代動いてますよ! 文句言うなよ!自分達が動かなかったんだから
ちゃま億
2020-07-05 16:05:09
そうだね。。。
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:04:51
老害だの 何だの言う資格ないわ!ホントに
ちゃま億
2020-07-05 16:04:44
あわわわわ。。。
ちゃま億
2020-07-05 16:04:20
午後3時現在の推定投票率は24・15%で、前回2016年の27・72%を下回っている。
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:04:08
(∩´͈ ᐜ `͈∩)若い子達、今動かなかったら もう今後も この世代の人達は口だけ 文字だけの偽り世代で終わるわよ
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 16:01:09
(∩´͈ ᐜ `͈∩)そういうことね、とにかく狸はヤメテー
ちゃま億
2020-07-05 16:00:14
ふむふむ。。。高齢者は朝から動くか。。。


最新記事