仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 5 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
あぺ首相
2020-07-05 09:53:12
一国二制度より、一夫多妻制!→チャイナ富裕層
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-07-05 09:53:06
梅宮さん好きです。
海苔と梅干
2020-07-05 09:52:36
バナナとトマト食べさせてみまつ。
ちゃま億
2020-07-05 09:52:24
youtube 竹原テレビより。。。
ちゃま億
2020-07-05 09:51:51
竹原、ガちンコ1期生・網野と20年ぶりの再会!突如、ブチ切れる網野にジムが修羅場と化す!
User 1242
2020-07-05 09:46:56
今、ネットで調べたら、バナナとトマトって、掛け言葉じゃなくて、果物の一種なんですね?まあ文学者と言っても何でも知っている訳ではなくて、諸君らの話をたまにコソと聞いて平気で流用するような事もございます。
ちゃま億
2020-07-05 09:41:03
さて、都知事選の出口調査とかテレビでやってないのかな。。。
User 1242
2020-07-05 09:40:12
(予告編雰囲気だけ掴み由紀夫)
水@
2020-07-05 09:40:00
人間も犬も媚びない奴はいる
水@
2020-07-05 09:39:25
犬は可愛い、ちゃんと表情がある
User 1242
2020-07-05 09:39:19
それは至極最もな事だと思う
ザッコ
2020-07-05 09:39:10
犬は媚びる動物と聞いた( * ´ ³`)
ちゃま億
2020-07-05 09:38:35
犬は飼い主に褒められる事が最大の喜びだが、その次は旨いものを食う事に最大級の喜びを感じている。。。
ザッコ
2020-07-05 09:38:29
犬「雑食言っても肉食よりやねん!肉よこさんかい!毎回毎回草と変なスナックしかよこしゃしねー。生きてるかいないわ」
ちゃま億
2020-07-05 09:37:15
ドッグフードばかり食べさせている犬に旨いものを与えると、その後はドッグフードを食わなくなる。。。いかに不味いか。。。
User 1242
2020-07-05 09:36:46
かけ言葉は文学の堕落である
水@
2020-07-05 09:35:34
犬にはトマトとバナナ
海苔と梅干
2020-07-05 09:35:20
おやつばかり食べる犬なので、、、バランス大事。
ザッコ
2020-07-05 09:35:18
ザッコは己に( * ´ ³`)ジャンクフードを与えています。筋肉が喜ぶんです
User 1242
2020-07-05 09:35:02
それは芸術というより毎日、日常では無いのか?
海苔と梅干
2020-07-05 09:34:01
海苔は毎日、婆犬にビタミン剤入りのパルメザンオムレツあげてますw
User 1242
2020-07-05 09:32:56
ものとことばと芸術の限界
海苔と梅干
2020-07-05 09:30:50
ビットフライヤーのCMしてるのね
海苔と梅干
2020-07-05 09:30:01
よく見ると、飛鳥ちゃん、ビットコじゃなくて
ザッコ
2020-07-05 09:29:19
ちゃま( * ´ ³`)真理ですな。ドックフードと言う言語食より、不健康な美味いもの
うさぽんムーンライト
2020-07-05 09:29:04
ホントに
ちゃま億
2020-07-05 09:27:11
うさぽんさん。そういうのをドンドン開発してほしいですね。
うさぽんムーンライト
2020-07-05 09:26:39
美味しくて健康食ならbetterだよね
ちゃま億
2020-07-05 09:26:20
犬を飼っていた時、わたしは意図的に体には悪いが旨いものを食わせ続けた。。。わずか10年ほどの命、まずいドッグフードばかり食べて長生きするよりも、、、
ザッコ
2020-07-05 09:25:50
医者と言っても( * ´ ³`) ふつーに菓子パンとか、お菓子とか、カップラーメンとか食うぞ?部屋にいっぱいゴミあるから証拠はある
水@
2020-07-05 09:24:40
毎日、納豆にめかぶ入れて食べる、これ最強
ちゃま億
2020-07-05 09:23:57
不味い健康食を食べて長生きするか、体に悪く旨いものを食べて早死にするか。。。後者だ。。。
水@
2020-07-05 09:23:57
消化に悪いだけね
うさぽんムーンライト
2020-07-05 09:23:28
ゴロゴロなる人ね
ザッコ
2020-07-05 09:23:04
牛乳は消化出来ない日本人が偶にいるから( * ´ ³`) おすすめはしないみたい。お腹壊す人はやめた方がいいて
水@
2020-07-05 09:23:02
あんな可愛いのに食えんわ
うさぽんムーンライト
2020-07-05 09:22:57
これは食べてはいけない テレビでよくやってたけど食事は楽しみたい もの
User 1242
2020-07-05 09:22:52
るる
User 1242
2020-07-05 09:22:46
走狗煮ら
ちゃま億
2020-07-05 09:22:39
牛乳は日本人の体には合わないらしいが。。。下す人も多いよね。。。
水@
2020-07-05 09:22:24
なんぼのもんじゃい
ちゃま億
2020-07-05 09:22:08
ゴールデンレトリバーは旨いらしい。。。中国人談
水@
2020-07-05 09:22:05
牛乳だめなの?なぜに?
水@
2020-07-05 09:21:38
中国人も犬食うよ
ザッコ
2020-07-05 09:21:04
ん〜( * ´ ³`)どうなんだろ?仕事で医者と絡むのだけど、あんまそういうの気にしとらんみたいよ。テレビとか雑誌では煽るけどね
ちゃま億
2020-07-05 09:20:49
牛乳、小麦、サラダ油は控えた方がいいらしいねぇ。。。
あぺ首相
2020-07-05 09:19:57
少数ね
ちゃま億
2020-07-05 09:19:12
韓国では犬を食う文化が昔からあったみたいだが、今は欧米から禁止さてれるんかなぁ。。。田舎に行くと、犬の骨が落ちてるらしいが、、、わかるな?
ザッコ
2020-07-05 09:19:07
医者は牛乳のんどるよ( * ´ ³`) いやマジで
あぺ首相
2020-07-05 09:17:48
医者も!
User 1242
2020-07-05 09:17:46
クジラ12号
ザッコ
2020-07-05 09:17:41
保健所でころしとるやん。( * ´ ³`)持ったいねー。食おうぜ。
あぺ首相
2020-07-05 09:17:17
官僚は輸入牛、牛乳は食しない!
ちゃま億
2020-07-05 09:17:13
クジラ肉は安かったからねぇ~。。。
ザッコ
2020-07-05 09:17:12
ええぇー( * ´ ³`)犬なんブリーダーで大量生産しとるやん。工場生産と変わらん上に余ったから
うさぽんムーンライト
2020-07-05 09:17:02
固い
うさぽんムーンライト
2020-07-05 09:16:51
小学校の給食まで出てた
ちゃま億
2020-07-05 09:16:33
クジラ肉は臭いから嫌い。。。ぐふっ
波のうえの魔術師
2020-07-05 09:16:09
向こうの拘束は事情聴取なり。
ザッコ
2020-07-05 09:16:09
鯨食べてぇーけどなぁ( * ´ ³`) 独特の味よね
水@
2020-07-05 09:16:01
鯨は不味い
ちゃま億
2020-07-05 09:15:54
欧米「牛、豚は数を管理しているからいいのよ?」
User 1242
2020-07-05 09:15:40
シャワー浴びているのがメーテルなら確定
波のうえの魔術師
2020-07-05 09:15:37
単なる事情聴取やんけw
うさぽんムーンライト
2020-07-05 09:15:21
鯨を食べたいのはある年齢層から上だけ
ザッコ
2020-07-05 09:14:51
豚も犬並に賢いと聞きますが……野蛮ちゃうんかぁ〜( * ´ ³`)
User 1242
2020-07-05 09:14:14
メーテル「そうね、でもその前にシャワーを浴びなきゃね?」
ちゃま億
2020-07-05 09:14:09
捕鯨禁止から始まり、マグロも禁止され掛けたが、あれは「もっと牛肉を輸入しろや!」という意味にしか思えない。。。
ちゃま億
2020-07-05 09:12:46
欧米「犬はとっても賢いのよ?それを食べるなんて韓国人は野蛮だわ!」
ザッコ
2020-07-05 09:12:20
真面目に答えるとOTCトレーダーの事だね( * ´ ³`) 確かにその影響はある。
ちゃま億
2020-07-05 09:12:13
欧米「クジラはとっても賢いのよ?それを食べるなんて日本人は野蛮だわ!」
ネム症候群••❤️
2020-07-05 09:12:13
ネム様は近いうちにコロナで将来を悲観している国民に大きな希望を与える価格まで上昇するから心配など全く無い。
User 1242
2020-07-05 09:11:34
ワクチン隕石。「危機が、、立ち上がって、、時間が無いのです」
波のうえの魔術師
2020-07-05 09:11:13
?捕まったらあかんの?
ザッコ
2020-07-05 09:10:46
ミンククジラ( * ´ ³`)
波のうえの魔術師
2020-07-05 09:10:31
中国クジラって何?
波のうえの魔術師
2020-07-05 09:10:03
勝者は所詮1人
ザッコ
2020-07-05 09:10:01
ホリエモンしかないな( * ´ ³`)
海苔と梅干
2020-07-05 09:09:45
中国クジラが!?
ちゃま億
2020-07-05 09:09:20
このままでは小池圧勝。。。おもしろくないなぁ~激戦でないとぉ~
水@
2020-07-05 09:08:57
なんだったてえー
波のうえの魔術師
2020-07-05 09:08:35
在日ですな。それ
あぺ首相
2020-07-05 09:08:22
選挙やっても 何も変わらんやろがーーーーーーーーー
ミッツ
2020-07-05 09:08:09
中国のクジラが拘束されたぞ
ちゃま億
2020-07-05 09:08:06
オリンピック中止を望む人も意外と多いらしい。。。
波のうえの魔術師
2020-07-05 09:07:31
ってか山本太郎を都知事に選んだら都民って頭がハッピーセットでわらう。IWGP
ちゃま億
2020-07-05 09:07:19
田中将大、打者の球が頭部直撃。。。意識はあるらしいが。。。やばい。。。
ザッコ
2020-07-05 09:07:14
山本太郎により東京オリンピック中止!金ないけど都民に金ばらまく政治が始まるん違うんか( * ´ ³`)
波のうえの魔術師
2020-07-05 09:06:09
後藤輝樹で東京オリンピック2021開幕や
ザッコ
2020-07-05 09:05:29
流石に高温過ぎて菌は死ぬよ( ´ཫ`)
波のうえの魔術師
2020-07-05 09:04:50
ザッコム‼️あんな奴と混ぜるか危険
水@
2020-07-05 09:04:44
太郎がなんぼのもんじゃい
User 1242
2020-07-05 09:04:27
新しい菌いっぱい。隕石
ザッコ
2020-07-05 09:04:16
波本太郎( * ´ ³`)
水@
2020-07-05 09:04:10
チャートとは水のようなものなり
ザッコ
2020-07-05 09:04:00
おお( * ´ ³`) 堕ちたかぁ。欲しいなぁ隕石
波のうえの魔術師
2020-07-05 09:03:55
山本太郎より後藤や
User 1242
2020-07-05 09:03:54
あれだけ暴れられるのは中華の血やね。いずれにしろ
ちゃま億
2020-07-05 09:03:28
ザッコさん。そうなんだけど、地表付近まで落ちてきてるし、一部は落ちたっぽいから珍しいよね。。。
あぺ首相
2020-07-05 09:03:07
Democracy in Hong Kong
水@
2020-07-05 09:03:04
後藤さん、便利屋やってたらしい。金持ちのボンボンじゃないんだね
User 1242
2020-07-05 09:03:02
金融や政治始めジジイ業界では「鋭すぎる」とか言われているが
波のうえの魔術師
2020-07-05 09:02:47
チャートは所詮は道標やから結果は変わるんや
ザッコ
2020-07-05 09:02:31
ちゃま( * ´ ³`) ただの隕石ちゃうの?
水@
2020-07-05 09:02:00
チャートがなんぼのもんじゃい
波のうえの魔術師
2020-07-05 09:01:54
都知事も後藤に変わるんや
User 1242
2020-07-05 09:01:38
小池はもう少し頭が良ければと思う。知っている事、準備している事は安定しているが、知らない事に対する強引なゴマカシが酷い
波のうえの魔術師
2020-07-05 09:01:26
ビットもチャート変えてきやがった
ちゃま億
2020-07-05 09:01:24
火球。。。遂に魔王が動いたか。。。
ザッコ
2020-07-05 09:00:31
落ちるといいねぇ( * ´ ³`) 大抵燃え尽きてまうし
水@
2020-07-05 09:00:23
ビットコインがなんぼのもんじゃい
User 1242
2020-07-05 09:00:00
都知事は知らん、他県やし


最新記事