仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 14 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 1242
2020-07-14 18:59:49
これはセミオート。
User 1242
2020-07-14 18:59:21
更に自分で分析切口の比重を変えられる。
ゴール·D·エース
2020-07-14 18:59:04
米国にはマスクをめぐる別の固定観念もある。「犯罪者がマスクやバンダナなどで身元を隠す」というものだ。ロサンゼルス市警のホームページはギャング団を見分ける方法に「バンダナの色」を挙げている。この固定観念は根強く、人種差別にも結びつく。〉▼ここでいう「犯罪者」とは、「白人にとっての犯罪者」ということだ。
User 1242
2020-07-14 18:58:58
BIと同じ
User 1242
2020-07-14 18:58:36
AIと呼べるのは、同じ分析でも、時の経過と共に分析切口に対する結果も変わっていく自己学習。
明日仕事@
2020-07-14 18:56:51
水@
2020-07-14 18:56:30
生産して消費するのが仕事、現代の奴隷モデル
User 1242
2020-07-14 18:56:26
間違えたら、あなたの分析が悪いか、イレギュラーケース
User 1242
2020-07-14 18:55:52
競馬検索画面と、競馬予想画面。自分で調べ、自分で勝利を予想できる。世界初
User 1242
2020-07-14 18:54:46
www.ihatakey.com
キャバ中タコめん
2020-07-14 18:54:00
飴もちょっと違うか
キャバ中タコめん
2020-07-14 18:53:12
ガムより飴よりか
キャバ中タコめん
2020-07-14 18:52:42
ガムみたいなタバコ誰か試した?
モナカやないか!
2020-07-14 18:52:36
そんな歴史があったのね
水@
2020-07-14 18:50:39
マスクは昔、奴隷に付けさせてたから
モナカやないか!
2020-07-14 18:49:45
自由の国だからか
はへほ
2020-07-14 18:49:39
あ乳おす!
モナカやないか!
2020-07-14 18:49:33
なんでそんなにマスクするの嫌なんだろアメリカ人は
ちゃま億
2020-07-14 18:47:56
さらば!!
ちゃま億
2020-07-14 18:47:51
夕飯つくらなきゃだわぁ~
はへほ
2020-07-14 18:46:36
\(^o^)/わーい
はへほ
2020-07-14 18:46:15
じじいやった、、、、
ちゃま億
2020-07-14 18:46:12
正解\(^o^)/
はへほ
2020-07-14 18:45:52
乳爺らんどー\(^o^)/
ちゃま億
2020-07-14 18:45:34
国民がみんな乳児の国は。。。?
はへほ
2020-07-14 18:45:07
乳児w w w
ちゃま億
2020-07-14 18:44:43
永遠の乳児。。。
はへほ
2020-07-14 18:44:25
おっぱいだいすきー\(^o^)/
はへほ
2020-07-14 18:44:09
\(^o^)/←乳離れ出来ていない52歳
ちゃま億
2020-07-14 18:43:29
ち。。。
はへほ
2020-07-14 18:43:25
いやなんでもないっす、、、
はへほ
2020-07-14 18:43:16
ち、、、
ちゃま億
2020-07-14 18:43:06
タバコの代わりに吸うものがあれば。。。いいのだが。。。
まちゃくん
2020-07-14 18:42:57
そしてマネロンの取締りで犯罪者たちに売り逃げされ各国のデジタル通貨が出来て必要性がなくなる
はへほ
2020-07-14 18:42:54
んんだだ\(^o^)/急にだとキツいですからね\(^o^)/きっとー
ちゃま億
2020-07-14 18:42:25
わたしもまずは減らしてみます٩(๑•́❥•̀๑)و
水@
2020-07-14 18:42:09
まちゃくん、それは同意
はへほ
2020-07-14 18:41:56
やめるつもりは無いけど、そんな感じにしたら減りました\(^o^)/
ちゃま億
2020-07-14 18:41:39
ふむふむ。。。
はへほ
2020-07-14 18:41:20
なーんだ、割と吸わなくてもいけるんじゃーん\(^o^)/と暗示\(^o^)/
はへほ
2020-07-14 18:39:45
1日へ1ペースが、1日1/2ちょい、までわ減りまし\(^o^)/
ちゃま億
2020-07-14 18:39:38
本数を減らす。。。わたしは最近吸い過ぎかもしれない。。。ぐふっ
まちゃくん
2020-07-14 18:39:09
時価総額も市場参加者も年々減り 残りの参加者が目新しいコインに飛びついて高騰する
はへほ
2020-07-14 18:38:54
いつでも吸えるじゃん\(^o^)/って切り替えたのと、必ず換気扇の下で吸う、って決め事け作った結構本数減りましたわのよー\(^o^)/
はへほ
2020-07-14 18:37:32
わいは「やめない」って決めてまして/(^o^)\/(^o^)\
ちゃま億
2020-07-14 18:37:01
そうなのだわなのねぇ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
はへほ
2020-07-14 18:36:40
腹くくるしかないわねー\(^o^)/やめるならー
ちゃま億
2020-07-14 18:36:28
もうちょっと様子みて、治らなかったらタバコや~めよw
はへほ
2020-07-14 18:36:20
あら/(^o^)\実害あるのね
ちゃま億
2020-07-14 18:35:40
タバコを吸うと甲状腺が腫れて喉に異物があるかのような感触が。。。喉に指を突っ込んだみたいに苦しくなる。。。
はへほ
2020-07-14 18:35:12
「吸ったらしんでまう」とか\(^o^)/\(^o^)/うーん、、、弱いかな/(^o^)\
はへほ
2020-07-14 18:34:30
まあ、あとはもう「設定」するしか無さそうですわいね/(^o^)\
ちゃま億
2020-07-14 18:33:53
大事な人って。。。いない。。。
ちゃま億
2020-07-14 18:33:32
んあぁ~子供のためとかねぇ~赤ちゃんできたらやめる人も居るねぇ~
はへほ
2020-07-14 18:32:49
自分のために、だとやめにくい、「大事な人」の為だとスパっとやめやれたよって\(^o^)/
ザッコ
2020-07-14 18:32:29
んぬぬ( * ´ ³`)そういうものか。
ちゃま億
2020-07-14 18:31:57
すぱっとやめないと。。。また吸いまくってしまう。。。
はへほ
2020-07-14 18:31:56
誰かが言ってたんすけどね、
ザッコ
2020-07-14 18:31:20
止めるとなると辛いから( * ´ ³`) たまになら吸ってもいい!ぐらいにしたらぁ
ちゃま億
2020-07-14 18:30:55
そだねぇ~
水@
2020-07-14 18:30:36
アイコスとかタバコって酒のつまみに必要なんだよね
はへほ
2020-07-14 18:30:28
やめれたとしても、別の何かを見つけないとスっと戻りそうですからねぇ/(^o^)\
ザッコ
2020-07-14 18:30:21
断ダバコは無理なのか( * ´ ³`)
ちゃま億
2020-07-14 18:30:15
だって。。。きもてぃ~んだもの。。。
はへほ
2020-07-14 18:29:48
あら/(^o^)\迷いはあるのね
ちゃま億
2020-07-14 18:29:37
とりあえずニコレット3ヶ月でやめれると思うが、、、
はへほ
2020-07-14 18:29:05
んまー\(^o^)/だっこたーん
ちゃま億
2020-07-14 18:29:00
タバコをやめて健康になりたいとか、長生きしたいとかの欲が無いが。。。苦しいのが嫌だな。。。
ザッコ
2020-07-14 18:28:25
タバコがダメなら大麻があるじゃない( * ´ ³`)
ザッコ
2020-07-14 18:27:49
ぱぺぽちゃぁ~ん‎⁦
ちゃま億
2020-07-14 18:27:33
甲状腺にタバコは悪いらしいが、ずっと吸ってきた。。。ぬぬぬ。。。どうしよ。。。
はへほ
2020-07-14 18:27:29
奥ちゃまたーん\(^o^)/
ちゃま億
2020-07-14 18:26:34
ぱぺぽちゃぁ~ん‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ザッコ
2020-07-14 18:26:33
どのサイト( * ´ ³`)?使わしてくりよ
はへほ
2020-07-14 18:26:02
がんばってくらさい
ザッコ
2020-07-14 18:25:51
おてーん( * ´ ³`)はあるあるなんか
User 1242
2020-07-14 18:25:36
今はユーザー自ら分析業務ができるAIサイトを運営している
ザッコ
2020-07-14 18:25:31
アナゴト‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬ それどのコイン
はへほ
2020-07-14 18:25:29
奥ちゃまたんタバコやめるんすか
開運太郎24
2020-07-14 18:25:02
おてーん!wwあるあるやなぁ
小素人
2020-07-14 18:25:02
アナザーゴット
ザッコ
2020-07-14 18:23:49
LINKを2017に迷った挙句( ´ཫ`)買わなかったのがザッコ最大の汚点
User 1242
2020-07-14 18:23:24
経営土方
User 1242
2020-07-14 18:23:17
PM土方
User 1242
2020-07-14 18:23:06
IT土方
User 1242
2020-07-14 18:22:57
荷物仕分け事業
ちゃま億
2020-07-14 18:22:35
CC上場ではもう大して上がらない。特にBATは国内では買えないからなおさら。。。
User 1242
2020-07-14 18:22:35
道路工事事業
ザッコ
2020-07-14 18:22:09
('д')
島豆腐
2020-07-14 18:21:57
よかったね
User 1242
2020-07-14 18:21:52
まあ、自営になったのはその為。いい加減全員でパワハラは飽きた。とにかく他人をディスりたいだけのショボ千葉市民と組んだ。
ちゃま億
2020-07-14 18:21:17
なんか、少しマシになったみたい。
まちゃくん
2020-07-14 18:21:17
汚れた仮想通貨をショートすることは正義です
サンドラ
2020-07-14 18:21:12
モナコイン出た時は160円で購入して650円で売り捌きました。
ちゃま億
2020-07-14 18:21:04
島さん。僕の娘の事かな?
島豆腐
2020-07-14 18:20:34
キャシャリンの首は大丈夫?
ザッコ
2020-07-14 18:20:23
batっすか( * ´ ³`)!どうなんでしょ
まちゃくん
2020-07-14 18:20:14
汚れた仮想通貨を買うことは犯罪です
ザッコ
2020-07-14 18:19:50
あとコネ( * ´ ³`)これがかなり多かった……
User 1242
2020-07-14 18:19:48
サインポストとかあからさま
ちゃま億
2020-07-14 18:19:44
遂にタバコをやめる時がきたのか。。。
サンドラ
2020-07-14 18:19:39
21日から始まる通貨購入したほうがいいですか?
User 1242
2020-07-14 18:19:36
中間は仕事取られると思って断ってくる
ザッコ
2020-07-14 18:19:24
たまたまや( * ´ ³`)
ちゃま億
2020-07-14 18:19:08
タバコ(iQOS)を吸うと喉が苦しくなり戻しそうになる。。。もう2週間くらい続いてるなぁ~やばいぃ~
User 1242
2020-07-14 18:19:04
前、テコテックはたまたま社長直だったからな
User 1242
2020-07-14 18:18:33
GMO熊谷も怪しい
ザッコ
2020-07-14 18:18:20
ガチで欲しい人材の時は( * ´ ³`) もう直で年収交渉しちゃう。
User 1242
2020-07-14 18:18:18
前澤ZOZOはそれだけ、田端も
User 1242
2020-07-14 18:17:59
ワイをdisれば出世できるというのが、MUFGや民主千葉市から都市伝説になっているから警報を出している
まちゃくん
2020-07-14 18:17:41
取締りが本格化してきたら本人確認される前に匿名通貨やビットコインその他で保有されてる莫大な金が売られるんちゃうんけ
User 1242
2020-07-14 18:17:08
別に世間がワイと関係なく、価値があると思えば思ったで良いが
ザッコ
2020-07-14 18:16:46
ちゃま( * ´ ³`)ザッコも人事だった事があるのだが、声かけはをんと特に意味無い。手当り次第あさって、そこから優秀なのを厳選してる
User 1242
2020-07-14 18:16:28
テコテックでも高見英治でも
User 1242
2020-07-14 18:15:58
こんな作業、架空SEやシステム会社でもできるからな
ちゃま億
2020-07-14 18:15:46
ふむふむ。声を掛けられてからの不採用か。。。
ザッコ
2020-07-14 18:15:42
それなら良かった( * ´ ³`) 気にせん事ね。声かけられた事に意味はないから
User 1242
2020-07-14 18:15:26
条件は向こうが指定しそれに応えているだけ
User 1242
2020-07-14 18:14:55
そんな事は知ってるよ、ザ、コ
ザッコ
2020-07-14 18:14:23
1242はどんな条件つけとんの( * ´ ³`) ああ声かけはあんま意味ないよ。少しでもかじってそうなら声かける。
User 1242
2020-07-14 18:14:01
ブタようじ清水事務所とか、MUFG SMILEとか、千葉市とか
User 1242
2020-07-14 18:13:27
アッチから声をかけてきて、断るだけで権威化してないかは、記憶しとけよ
ザッコ
2020-07-14 18:13:04
お前ら( * ´ ³`)爆買いせいよ
ちゃま億
2020-07-14 18:12:42
就活続けてるのですね。。。
User 1242
2020-07-14 18:12:09
React/Vueなどを用いたWebアプリやモバイルアプリのプロトタイプ製作企業名:株式会社エクサウィザーズ結果:先方が希望する希望条件を満たすことができず、この度はお見送りとなりました。
User 1242
2020-07-14 18:11:49
TimeTicket Proの奥田です。本日は、ご応募いただきました案件についてご連絡いたしました。ーーーー【フロントエンドエンジニア】フルリモ案件!
まちゃくん
2020-07-14 18:10:50
上がる材料もねぇーし先々には取締りが待っている
ちゃま億
2020-07-14 18:09:40
セレブですか。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-14 18:09:26
なんでAVなんだろな
島豆腐
2020-07-14 18:09:13
あー俺も海行きてぇーーーっ
ちゃま億
2020-07-14 18:08:55
年齢不詳か。。。
ちゃま億
2020-07-14 18:08:43
美乃すずめ。。。美人やな。。。
島豆腐
2020-07-14 18:07:19
健康的やねw
YAMA Q ✔︎
2020-07-14 18:06:42
あとで美乃すずめで抜こ
YAMA Q ✔︎
2020-07-14 18:05:33
くっそ日に焼けるけどね
YAMA Q ✔︎
2020-07-14 18:05:10
93 - 60 - 89 cm身長 168 cm
島豆腐
2020-07-14 18:04:49
めっちゃ気持ち良さそうやん
YAMA Q ✔︎
2020-07-14 18:04:40
美乃すずめちゃん
YAMA Q ✔︎
2020-07-14 18:03:31
自然を感じたいんや マスクも外して
YAMA Q ✔︎
2020-07-14 18:03:14
こんな農道を選んで歩いてる
YAMA Q ✔︎
2020-07-14 18:02:58
https://i.imgur.com/S71BLR9.jpg
島豆腐
2020-07-14 18:01:48
Qちゃん街を歩いてるの?
島豆腐
2020-07-14 18:00:48
北京ダックって北京にいるの?
YAMA Q ✔︎
2020-07-14 18:00:16
あと2kmくらい歩くかな


最新記事