仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 16 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2020-07-16 18:57:41
さんぺいは元気??
よんぺい
2020-07-16 18:57:21
結構でかい下げになるか
よんぺい
2020-07-16 18:57:13
きたな
波のうえの魔術師
2020-07-16 18:57:08
せくろすあーるぴぃは出来高がEOSやLINKに抜かれたんやね
User420
2020-07-16 18:55:25
はよ9000割ら
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-07-16 18:48:36
リップルCTOは、ハッカーがTwitterの確認済みアカウントを制御するために使用した方法の1つが、公開用に準備された将来のTwitter投稿をスケジュール/監視するためのサードパーティアプリであると示唆しました。Schwartzはフォロワーに、侵害されたアカウントに関するデータを提供するように依頼しました。そのアカウントの実際の所有者は、前述のアプリを使用していません。
ザッコ
2020-07-16 18:42:08
ふむ( * ´ ³`)よし!ならば全力ショートでぼろ儲けしたる!6000ドル!ガッテン承知
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-07-16 18:39:45
ビットコイン3年後に6万ドルではなく、6000ドルの間違いだ‼️騙されるな
ザッコ
2020-07-16 18:35:15
むしろ( * ´ ³`)繰り上がる銘柄が皆さん気になると思います。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-07-16 18:33:34
ハッシュリボンが点灯しようが買いシグナルが出ようがビットコインは年末までに再び70万円まで下がるだろう。そしてライトコイン、ビットコインキャッシュ、リップルは時価総額トップ10から20位まで転落する、全ては価格操作されている‼️
ゆでガエル
2020-07-16 18:33:29
こんばんポエ
水@
2020-07-16 18:31:30
ボーナスと給付金のイナゴ集めもしないで下がるとは思わなかったポエよ
ポエポエ
2020-07-16 18:31:15
今の時期にこんな不透明な仮想通貨を買うのはリスクが高すぎるポエ
ポエポエ
2020-07-16 18:25:44
世界がいろいろと条件が悪いからBTCはハイボラのショート相場希望ポエ
ポエポエ
2020-07-16 18:24:06
これは売っていく相場で良さそうポエ
リジット
2020-07-16 18:22:10
コロナ他ワクチンはこわすぎて、打つのは危険だよ!
ポエポエ
2020-07-16 18:21:32
こんばんポエ
ゴール·D·エース
2020-07-16 18:09:53
成田は千葉ですか?東京ですか?wディズニーランドはどうですか?w
明日仕事@
2020-07-16 18:07:30
魔木でどうなるかやなぁ
ゴール·D·エース
2020-07-16 18:05:49
千葉発着は良いんですかっ❓❓ww
明日仕事@
2020-07-16 18:01:31
大して落ちてないね…
モナカやないか!
2020-07-16 18:00:41
全国で見送れやーー


最新記事