仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 5 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 15:59:25
(∩´͈ ᐜ `͈∩)じじばば 居なかった 私が行った時間は
ちゃま億
2020-07-05 15:58:49
ふむふむ。。。若年層は朝から動かないか。。。
User 1242
2020-07-05 15:58:32
最近ハナきれなかったが斎藤新抜群のスタート
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-07-05 15:58:28
太郎ガンバ。
User 1242
2020-07-05 15:58:02
ラブカンプー、買っときや良かった。盛り上がっただろうなぁ。こういうの買っていると
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 15:57:54
(∩´͈ ᐜ `͈∩)午後は来てたよ
水@
2020-07-05 15:57:36
後藤さん、だめなのか
ちゃま億
2020-07-05 15:56:31
どうやら小池圧勝で決まりの様だ。。。ぐふっ
ちゃま億
2020-07-05 15:55:31
投票率下がってる
ちゃま億
2020-07-05 15:55:11
あかぁ~ん
User 1242
2020-07-05 15:55:00
要らない何も捨ててしまおう
ちゃま億
2020-07-05 15:54:59
都知事選の中間投票率は14.66%(正午現在)となっている。前回2016年都知事選の同時刻を約3.5ポイント下回った。。。
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 15:54:29
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 15:53:32
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 15:52:34
(∩´͈ ᐜ `͈∩)ありがとう✨ちゃま
ちゃま億
2020-07-05 15:51:47
おぉ~投票率が前回の60%を超えるのか。。。
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 15:51:13
(∩´͈ ᐜ `͈∩)若い世代が意外と来てたからさ
ちゃま億
2020-07-05 15:51:02
どんちゃん。お疲れ様でした‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
⚜どんぎつね⚜
2020-07-05 15:50:41
ちゃま億
2020-07-05 15:50:18
意外と高級回転寿司が人気の様だ。これはこれで有り。本格的な寿司屋には入りづらいけど、旨い寿司を食いたいという人は多いから。。。
User 1242
2020-07-05 15:49:42
また、ウンコの時に大事な事起きた?
ちゃま億
2020-07-05 15:48:48
大衆が求めるのは安くて旨い事。。。高くて旨いのはジャンルが違ってくる。。。
波のうえの魔術師
2020-07-05 15:47:51
こだわり高値が失敗でちた。当初は1000円辺りでシェフも一流だったのに。
User 1242
2020-07-05 15:47:17
表面上、正常に見える人が精神はおかしくなっているのではないかと心配になる
ちゃま億
2020-07-05 15:46:35
そんな店は他にもいっぱいある。競争に勝つなら違うところ。。。
ちゃま億
2020-07-05 15:45:58
いきなりステーキの社長が「肉にこだわっている。」か。。。これは駄目。
ちゃま億
2020-07-05 15:44:47
私は地元のステーキ屋で、焼き加減を伝えたが意味を理解してもらえなかった。。。基本的な教育すらできていない状況だ。あれは酷い。。。
波のうえの魔術師
2020-07-05 15:44:21
肉にこだわってる
ちゃま億
2020-07-05 15:43:41
ただ、急激に店舗拡大する場合、従業員が育っていない可能性がある。そこは注意だ。素人同然のバイトの兄ちゃんでは客を不快にさせる事がある。。。
ちゃま億
2020-07-05 15:41:58
いきなりステーキは入ろうとしたが止めた事がある。安いわけでもないし「何が売りなの?」という感じだった。やっぱりステーキは安さが売りなんですね。これは伸びるわ。。。
@(・●・)@
2020-07-05 15:41:33
3ー6 馬連
@(・●・)@
2020-07-05 15:40:22
アンヴァル 73.1(11番人気)
@(・●・)@
2020-07-05 15:39:50
ラブカンプー 93.1(13番人気)
波のうえの魔術師
2020-07-05 15:38:47
イキナリの株主は泣いてるだろうなぁ4500円の株価が今や450円
波のうえの魔術師
2020-07-05 15:37:55
やっぱりステーキは伸びそうね。イキナリの失敗を逆手に取ってる
マップ
2020-07-05 15:29:22
金も時間取られてるぞ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-07-05 15:26:34
simfortは効きますか?
爆益マン
2020-07-05 15:25:39
もうそろそろ上にいくよ
@(・●・)@
2020-07-05 15:24:39
人気なのはやはり店名を冠した「やっぱりステーキ」。150g1000円というお手頃価格で、ミスジ肉を富士山溶岩石使用の冷めにくいプレートの上で好みの焼き加減にして食す。赤身肉というとゴリゴリと硬いイメージがあるかもしれないが、食べてみると驚くほどの柔らかさで芳醇な香りが鼻に抜ける。ライスは黒米、白米の二種類で、サラダ、スープ付き、しかもそれぞれ食べ放題となっている。
@(・●・)@
2020-07-05 15:23:18
2015年に那覇市松山で1号店を開店して以来、吉祥寺店を含め全国51店舗にまで拡大した。「赤身肉メインで、税込み1000円」という「安くてうまい」を徹底する経営にファンがつき、新店舗をオープンするたびに噂(うわさ)を聞きつけた地元の人たちによって大行列が生まれているという。
@(・●・)@
2020-07-05 15:22:22
コロナにも負けず大繁盛「やっぱりステーキ」沖縄から東京へ
ザッコ
2020-07-05 15:21:32
触ほー( ´ཫ`)
ちゃま億
2020-07-05 15:20:23
高2.。。
モナカやないか!
2020-07-05 15:20:21
さるぼぼ様が怒っておられる
ザッコ
2020-07-05 15:19:21
研修医( ´ཫ`)合コンやりゃあ触りホーダイなのに……
ザッコ
2020-07-05 15:18:13
愛知で震度3( * ´ ³`)震源地ザッコの貧乏揺すり
ザッコ
2020-07-05 15:17:25
遠近は初めに考えた( * ´ ³`) それを抜きにしても……ふーむ
@(・●・)@
2020-07-05 15:16:32
岐阜で震度3相次ぐ 震源地は飛騨地方
@(・●・)@
2020-07-05 15:13:23
研修医、駅前で高2女子の下半身触る…迎えに来た母親が取り押さえる
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-07-05 15:13:16
馬だけで走っている
海苔と梅干
2020-07-05 15:13:00
それは遠近法による小顔効果とおなじで、単純にかなりふくよかなコが普通のコの引き立て役になっているからだよーん
ザッコ
2020-07-05 15:09:30
今気づいた( * ´ ³`) おなご2人組で一方がかなりふくよかな場合、もう一方は可愛い事が多い。ポイントはかなりふくよか!
ザッコ
2020-07-05 15:06:41
三峡ダムっすか( * ´ ³`) 重力式コンクリートダムが一番頑丈だからだと思うっす。アーチ式は分散する分、岸に力がかかりそう
波のうえの魔術師
2020-07-05 15:03:35
読み通り


最新記事