仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 16 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
誰か助けて
2020-03-16 10:59:43
ノンさん めちゃめちゃ懐かしく嬉しい
ちゃま億
2020-03-16 10:59:41
(ФωФ)ノンさん。お久しぶりです。こにゃにゃちは。
フフフ
2020-03-16 10:59:28
メディアに言えよ
アルゴリズムacoustic
2020-03-16 10:59:25
人のいい奴は➡騙されちゃう➡損金➡懲りない➡騙されちゃう➡損金➡人が悪くなる➡騙されない➡利益➡ますます人が悪くなる➡ますます利益➡人のいい奴に戻る
島豆腐
2020-03-16 10:58:45
もうパンデミックしてんだから騒ぐなよ。黙ってうがい手洗いするしかねーんだよ
ノン(2602…)
2020-03-16 10:58:29
誰か助けてさん、お久しぶりです。お店もお母さんも大変ですね~
ちゃま億
2020-03-16 10:58:28
(ФωФ)中国人は衛生的な生活へ移行して下さい。。。
ゴール·D·エース
2020-03-16 10:58:02
濃厚接触って…。風俗は何接触って言うんですかっ?超濃厚接触って言うんですかっ?ニュースで取り上げられるんですかっ?放送できるんですかっ!?wだぜっ
フフフ
2020-03-16 10:56:22
個人経営者への影響が出てきてますね。様々な人の意見や気持ちがよくわかります
⚜どんぎつね⚜
2020-03-16 10:56:22
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝もう年齢なんか関係なくなってきてんじゃないの本当は
誰か助けて
2020-03-16 10:56:22
おいらのお店 暇すぎてほんとヤバイ介護中の母親は心筋梗塞で32日間の入院から無事生還したものの ほんとの大変はこれからでした もうクタクタです 
フフフ
2020-03-16 10:55:18
フランスの死者、半数以上が50歳以下のデータが出てます
0話2年組
2020-03-16 10:55:04
日本も4月ごろには酷いことになる
⚜どんぎつね⚜
2020-03-16 10:54:24
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 昨日 スーパーのレジのおじさんが 何回も咳しながらレジってた恐怖
0話2年組
2020-03-16 10:54:18
この危機は始まったばかり
0話2年組
2020-03-16 10:53:52
フランスは外出禁止令が発行され今週水曜日から軍が投入されて外出している人は罰金を払うことになる
島豆腐
2020-03-16 10:53:50
あーだこーだ言う時期はとっくに終わったと思わねーか?
フフフ
2020-03-16 10:53:00
むり
島豆腐
2020-03-16 10:52:43
封じ込めは失敗したんだよっwもう開き直りの時期だよ
0話2年組
2020-03-16 10:52:25
フランスはスーパーと銀行以外は営業停止だぞ
フフフ
2020-03-16 10:51:49
現在、アメリカで国内の移動制限も検討段階に入っています。日本も同じような段取りで、検査キットの配布→感染者が数百人づつ日々増大→緊急事態宣言発令→各都市のロックアウトが起こるとの情報を得ています。その場合、日本の全業種が深刻なダメージを受けると思います
0話2年組
2020-03-16 10:51:38
日本はこれからだぞ
猫こー
2020-03-16 10:51:16
(ФωФ)ドルハホットクヨ?(笑)キンサガルノナラ
賢狼ホロ
2020-03-16 10:50:53
コロナは終わらないよ。もうちょっとだけ続くんじゃよ
島豆腐
2020-03-16 10:50:40
もうなるよーにしかなんねーからうがい手洗いしとくしかねーよ
賢狼ホロ
2020-03-16 10:50:24
エンジニアって会社に勤めても中間マージン抜かれるだけなのに。
フフフ
2020-03-16 10:49:31
人類の70%感染するまでだよ
島豆腐
2020-03-16 10:48:04
おめーらいつまでコロナコロナ言ってんの⁇
北海道はでっかいどー
2020-03-16 10:47:12
周りに感染した人がいないから確かに危機感はないなー
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-16 10:43:29
口の中の細菌ってのは1メートル離れてても経口感染するんだから、いかに満員電車とかが不衛生なのがよくわかるな‼️
0話2年組
2020-03-16 10:38:57
楽観視していた欧米が痛い目にあっている
0話2年組
2020-03-16 10:38:15
このウイルスは社会を停止させる以外は手段がない
0話2年組
2020-03-16 10:37:52
日本は確かに感染のペースが遅れているけど。だがいずれは封鎖せざるを得ない状況になる。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-16 10:36:47
鳥取県だけコロナの被害0だ。観光地として人気がないってことだな。
ちゃま億
2020-03-16 10:35:44
日銀は16日午後に必要な対応を決定し、黒田総裁が会見を行う。。。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-16 10:32:52
コロナウイルスも大丈夫、大丈夫で犠牲者が沢山出ないとわからない。3.11の教訓が全く生かされてない‼️
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-03-16 10:29:08
海外は首都を閉鎖してるのになぜ日本はやらないんだ?金と命どっちが大事なんだ。海外は非常事態宣言を出して封じ込めに躍起なのに、日本はそれすらせず、検査も本人の自己申告か症状が出るまで放ったらかし、あまりにも楽観視し過ぎてないか?
サイタマ先生
2020-03-16 10:28:03
あがってんのーさがってんのー
まちゃくん
2020-03-16 10:27:17
今日明日の買い場撤回
まちゃくん
2020-03-16 10:26:46
火曜水曜会議なしで失望
まちゃくん
2020-03-16 10:25:32
アメ公 緊急利下げモメてるやんけ
まちゃくん
2020-03-16 10:18:48
アメリカ コロナ感染者2倍
博多のレンコン熟し…
2020-03-16 10:15:15
あと初めて全売りしたので昨日買い戻したが慌ててステラ買ってなかった 万枚あったけど残金少ししかなくて数百枚のみ すけべ心でクアンタム買っちゃったから 個人的にはステラの方があるかな?と思ってる
まちゃくん
2020-03-16 10:14:51
仮想通貨とかあったよな昔
まちゃくん
2020-03-16 10:14:32
自然消滅するまで待ちましょう
まちゃくん
2020-03-16 10:14:04
消えてなくなるまで待ちましょう
まちゃくん
2020-03-16 10:13:51
ゴミになるまで待ちましょう
博多のレンコン熟し…
2020-03-16 10:10:48
ありがとう 昨日買えなかったから人より高い高級なNEM買ってやったわ
にゃんこちゃん☆
2020-03-16 10:09:34
ドル円は窓埋めがあるから108円までは上がるにゃ。その後どうなるかだにゃ
大三元(๑•ૅㅁ•๑)
2020-03-16 10:06:53
(๑•ૅㅁ•๑)
ビッチ
2020-03-16 10:06:39
ドル円上がってますな
ステーキング
2020-03-16 10:05:49
ステーブルコインが逃避先だったらしいね。
北海道はでっかいどー
2020-03-16 10:00:53
下がるのを期待しただけです。すいませんw
北海道はでっかいどー
2020-03-16 10:00:02
10時になりました☆w


最新記事