仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 22 日 4:00:00 〜 4:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2020-02-22 04:59:29
きほん「道」の考えだから終わりって概念自体もたないかなぁ。ないものは分かんないよ。
⚫︎○
2020-02-22 04:58:09
究極の一点。→究竟点。
会計士シン
2020-02-22 04:57:06
だたねぇ。トレー道じゃこっちから騙しはできないからそれ見逃すか微使いするしかできないんだよねぇ。
⚫︎○
2020-02-22 04:57:03
すべての道の先 頂点はどこなのか? 歩んでゆく道によって景色や光景は違えど最終的には究極の一点。
⚫︎○
2020-02-22 04:55:11
そそ
会計士シン
2020-02-22 04:54:05
それこっちで言う騙しだ。なるほど。
⚫︎○
2020-02-22 04:53:16
あえて自身の欲望と恐怖の挙動を見せての狩り取りもある
会計士シン
2020-02-22 04:51:08
欲望と恐怖それはまずいわ。道にはマン害あってイチ益なし。
⚫︎○
2020-02-22 04:50:48
やはり自身の欲望と恐怖は挙動に出てしまう
⚫︎○
2020-02-22 04:49:38
だから自身の欲望と恐怖 これのみ
会計士シン
2020-02-22 04:48:39
なるほど。つまり相手にもこっちの欠点丸わかりなのかぁ。合気道はやっぱムズイわ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-22 04:48:25
BTC20万みたいやな
⚫︎○
2020-02-22 04:47:29
投げられる相手は自分のイキったパワーでやられる
会計士シン
2020-02-22 04:46:16
でも相手が見えるからトレー道にはズバ当てがむずいなぁ。参考にはしとく。ありがとね。
⚫︎○
2020-02-22 04:46:12
ブンブンと自分を倒そうとかかってくるのだけれど 自分はサッと交わして相手の袖を軽くつまんで投げる
億りバントさん
2020-02-22 04:46:02
逃ってより流れを読むって感じが近い様に感じるかな。
会計士シン
2020-02-22 04:44:22
なるほどねぇ。合気道ってそんな感じかぁ。やったことないけど。勉強になる。
⚫︎○
2020-02-22 04:43:33
相手のやっつけてやるぜ!のパワーを利用して軽く相手の袖を指で掴んで投げてゆく
会計士シン
2020-02-22 04:43:29
逃げって型を崩すみたいや背中向けて放棄みたいでなんか変。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-22 04:42:36
最近は暴落してもたかがしれてるからまた戻ってきたよ
会計士シン
2020-02-22 04:42:18
やっぱ逃げ表現はカッコ悪いかなぁ。それなら除けとか避け法にしようよ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-22 04:41:57
仮想通貨でどんどん暴落するもんだから値動きがなくて配当で稼ぐソーシャルレンディングにすぐ逃げたから全体的にはここ数年でプラスになっている
⚫︎○
2020-02-22 04:41:51
合気道。って凄い
⚫︎○
2020-02-22 04:40:54
逃げ。と同一しているか。逃げを俯瞰して見れているか?
会計士シン
2020-02-22 04:40:40
だよね。逃げって言うと放棄逃走見たいでカッコ悪い。
⚫︎○
2020-02-22 04:40:03
間合いって言葉は良き
会計士シン
2020-02-22 04:39:15
逃げって言うと人聞き悪いから、間合いとか引きとかにしようよ。
⚫︎○
2020-02-22 04:38:07
逃げ道。においても人は冷静になれて次なる一手を差し出せる 戦略的逃げもある
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-22 04:36:51
逃げ道を見つける点において俺より得意な者はそうそうおらんぞ
会計士シン
2020-02-22 04:36:31
なるほどねぇ。トレー道も段位認定とかあればいいのにね。そうすればかわいそうな人減る気がする。
⚫︎○
2020-02-22 04:36:17
全ての人間が認める何も無いスペース。場所。 道。
⚫︎○
2020-02-22 04:34:46
道。 何も無い事で用を成し。誰でも入れて誰でも出られる そしてどんな場所にも道。は在る
会計士シン
2020-02-22 04:33:35
トレードは入り法8節。正しく行えば一生できる。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-22 04:33:13
トレー道
会計士シン
2020-02-22 04:32:27
そうだね。私個人的考えはトレードは「道」かなぁ。何々道ってあるでしょう?。仲間も同じ考え。
⚫︎○
2020-02-22 04:31:33
ただそれだけのことさ。
⚫︎○
2020-02-22 04:30:35
だから自分に取ってトレードとは何じゃらほい?を捉えておかないと今の自分のビリーフ。信念。メンタル根幹に合った結果に集約されるだけ それだけのこと
会計士シン
2020-02-22 04:29:47
金が最重要課題でドレードで続けていくってムズイよぉ。それで残ってるの周りにいないからさぁ。
⚫︎○
2020-02-22 04:27:29
ただ漠然と金がたくさん欲しい!だけでトレードしていい人間もいる ほんと人それぞれ
会計士シン
2020-02-22 04:27:11
そうだね。趣味だね。ほんとの本業はファンドマネージャーアンド為替ディーラーだと思ってる。
⚫︎○
2020-02-22 04:25:25
別な本業で鬼稼ぎつつも趣味トレードで稼いでいる人間もいる ほんと人それぞれ
会計士シン
2020-02-22 04:23:50
そうだね。トレーダー。ほんとにいろいろいる。でも10年以上続けてる人は私のホントの仲間しかいない。
⚫︎○
2020-02-22 04:23:08
ただそれだけのこと。
⚫︎○
2020-02-22 04:22:50
わけが違う。
⚫︎○
2020-02-22 04:22:31
トレーダーと言っても専業と。兼業と。単なる趣味と。ただのお遊びと。ただのギャンブル
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-02-22 04:17:07
毎年花粉の時期は目が痒いけど今年は迂闊に触れない
会計士シン
2020-02-22 04:16:14
おそらくボワーン咳コンコンのときがコロナかな。そんでゾクゾク頭ズドォンのときがインフル。ダル重鼻ズまりがもい一つ。一応全部初期で克服。あと心配が花粉症。症状は毎年微変。
⚜どんぎつね⚜
2020-02-22 04:12:07
あたし1月の14日から 敏感な体が感じてたよ


最新記事