仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 22 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ど素人の戯言
2020-02-22 06:59:46
辻元のピースボートは何故報道されないのかね❓
ロバートキヨサぎ
2020-02-22 06:59:16
3σ越えで突出して突然変異した
開運太郎24
2020-02-22 06:58:24
シン、2月頭に日本政府関係者が武漢に行って帰って来て自殺したやろ、口封じやで。
開運太郎24
2020-02-22 06:56:27
とりあえず三月から仕事はお休みなりそうやし。各メーカーが受注中止。再会めどは未定。引越し難民もちらほらと始まり出しました。
会計士シン
2020-02-22 06:53:23
コロナが自殺ならかわいそうですよね。攻略方法教えてあげればよかったです。
開運太郎24
2020-02-22 06:52:30
神戸市大の教授は今、隠れてるやろ自殺に追い込まれるのがわかったからやで、今の政府はなんでもありや。
会計士シン
2020-02-22 06:51:31
かもですね。でも3タイプ攻略済みなので次もおんなじ方法で行くつもりです。
開運太郎24
2020-02-22 06:50:20
そうなん…突然変異かもやで、
開運太郎24
2020-02-22 06:49:31
自然界からのものではないから日に日に情報が出てくるけど情報規制も今後酷くなって行くから備蓄をしたほうが良いよ。
会計士シン
2020-02-22 06:48:33
開運さん。個人的にいま間違いなくウイルス3種いますよ。
開運太郎24
2020-02-22 06:47:24
とりあえずえらい事になりましたなぁ。平民は手洗いうがいのみ出来るのわ。
会計士シン
2020-02-22 06:47:24
ベイルートの気温見てみませう。W.
会計士シン
2020-02-22 06:45:30
オはようです。
開運太郎24
2020-02-22 06:45:15
シン、おはよう。
開運太郎24
2020-02-22 06:45:02
日本ではまだ目覚めていない人たちがいますが、どうやって起こしましょうか
会計士シン
2020-02-22 06:44:07
レバノン暑い国。これはさすがにハズイ。
開運太郎24
2020-02-22 06:42:11
これはもはやアベ政権によるバイオテロ
開運太郎24
2020-02-22 06:41:40
まだ安倍さんは頑張っているて言う奴がおるんやろうなぁ
開運太郎24
2020-02-22 06:40:49
安倍内閣がどれだけバ力かにやっと世界が気がついた…そら気ずくよなぁ。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-02-22 06:36:36
日曜日は上がるんじゃないのかよー
開運太郎24
2020-02-22 06:35:15
それは自然界から出来たウイルスのはなし
開運太郎24
2020-02-22 06:33:22
大阪の病院にコロナ受け入れ通達。あとタバコを吸うてる人はほぼアウトになるので感染注意して。
ミッツ
2020-02-22 06:33:17
下がっとるやないか~い!
ロバートキヨサぎ
2020-02-22 06:32:06
過去の経験から考えると、夏季に完全に終息する前に流行がだんだん縮小していく可能性がある
ロバートキヨサぎ
2020-02-22 06:30:42
自然史において、ウイルスは感染能力を失うことが示されている
ロバートキヨサぎ
2020-02-22 06:28:13
1940年に開催予定だった「東京オリンピック」ですが、日中事変から第二次世界大戦ムードになったため、開催されなかった
ロバートキヨサぎ
2020-02-22 06:27:06
実は、1940年に「(幻の)東京オリンピック」というのがあった
ロバートキヨサぎ
2020-02-22 06:26:27
らしい?
ロバートキヨサぎ
2020-02-22 06:26:04
第二次世界大戦級の事変でもない限り、開催は実現する
ロバートキヨサぎ
2020-02-22 06:19:32
レバノン保健当局は21日、初の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。→ 暑い地域でも
ミッツ
2020-02-22 06:02:32
クジラに上げさせてウハウハ


最新記事