仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 2 月 22 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-02-22 18:59:52
23時さん。。。そう!〇〇だ!!
ザッコ
2020-02-22 18:59:43
君たちはAVの影響を受け過ぎている。女性はムードを好む。後、ご飯前は拒否されやすい!
ちゃま億
2020-02-22 18:59:25
ミノキシジルは血行促進でかゆくなったりするみたいね。。。
THE楽天
2020-02-22 18:59:20
リアップ、スカルプ、ミノキシジル、AGAの薬☺️全部やりなさい☺️
23時
2020-02-22 18:59:13
〇〇やて!?
ロバートキヨサぎ
2020-02-22 18:59:02
生えてきそう
ロバートキヨサぎ
2020-02-22 18:58:53
10%だと 指についたら、指から毛が
23時
2020-02-22 18:58:38
ひよりでもダウンロードするか
ちゃま億
2020-02-22 18:58:29
23時さん。。。俺なら料理中の嫁の後ろから〇〇だ。。。
ザッコ
2020-02-22 18:58:16
世の男が皆ハッゲデブになれ!と思うことはあります
ちゃま億
2020-02-22 18:57:53
いや。。。ただの預言です。未来はかえられない。。。
23時
2020-02-22 18:57:45
料理中のヨメ押し倒しに失敗
ザッコ
2020-02-22 18:57:29
破滅願望かよ!
ちゃま億
2020-02-22 18:57:06
まぁ、近い将来、ハイパーインフレだの貯金封鎖だの、なんか知らんが、みぃ~んな貯金無くなるから平等になる。。。?
ちゃま億
2020-02-22 18:55:55
億ってないから。。。
ザッコ
2020-02-22 18:55:25
結構値が張るんだよな。まぁ億人のちゃま億ならガロンで買えるわのよね
ちゃま億
2020-02-22 18:55:05
国内だと5%までだな。。。輸入だと7%や10%もある。。。あんまり濃いのは心配
ロバートキヨサぎ
2020-02-22 18:54:12
リアップは5%タイプな 1%じゃだめ
ちゃま億
2020-02-22 18:54:11
うむ!!
ザッコ
2020-02-22 18:53:54
髪は男の魂だぜ!色々試すんだ!
ちゃま億
2020-02-22 18:53:04
リアップ。。。スカルプD。。。ミノキシジルは検討中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ロバートキヨサぎ
2020-02-22 18:52:45
俺は増えた
ロバートキヨサぎ
2020-02-22 18:52:29
リアップいいぞ
ちゃま億
2020-02-22 18:51:57
難しい言葉。。。捨てるのか。。。
ザッコ
2020-02-22 18:51:47
俺なら……ハッゲ治療を優先する!
ザッコ
2020-02-22 18:50:38
ちゃま億にこの言葉を贈る……断捨離。これは治療にも言える。
ちゃま億
2020-02-22 18:50:01
いや。。。けっこう生えてきたから嬉しくてやめれんw
ちゃま億
2020-02-22 18:49:30
彼女居ないから飲み続けるけどw
ザッコ
2020-02-22 18:49:24
ハッゲ諦めろ
ちゃま億
2020-02-22 18:49:01
AGAの薬を1年飲み続けてるんで生殖能力?が低下してるのよねぇ。。。
ザッコ
2020-02-22 18:47:24
ちゃま億……無性生殖か……
ザッコ
2020-02-22 18:46:51
面白かったぞ。電気流すと治るんだとさ。後は妙なハーブ。しかもくそ高い。
ちゃま億
2020-02-22 18:46:49
楽天。。。まぁ、シングルファダァ~だけど、子供大きいからね。
THE楽天
2020-02-22 18:46:32
シングルファーザー?
ちゃま億
2020-02-22 18:46:08
もう一人くらい産ませてやる。。。若い女を用意しろ!!
THE楽天
2020-02-22 18:45:44
ちゃま億
ザッコ
2020-02-22 18:45:38
民間療法に頼って悪化して戻ってきた患者も知ってるから、気をつけて選べよ
THE楽天
2020-02-22 18:45:34
なの?
THE楽天
2020-02-22 18:44:50
シングルファーザーちゃま億☺️
ザッコ
2020-02-22 18:44:50
民間療法ならある。この機械を使うだけで〜とか、病気なんて実はない!とかな。好きなのを選べばいいよ。
ちゃま億
2020-02-22 18:44:04
子供もう社会人ですから。。。
開運太郎24
2020-02-22 18:43:47
ほんまやなぁリスクはつきものか…
THE楽天
2020-02-22 18:43:24
養育費ちゃま億☺️
ちゃま億
2020-02-22 18:43:23
ボーボーやぞヾ(`Д´#)/  毛が細いだけ。。。
ザッコ
2020-02-22 18:43:05
楽天!しぃーー!
THE楽天
2020-02-22 18:42:45
ちなみに私、禿げじゃないから。。。ちょっと薄いだけ。。。↑薄いもはげ☺️
ちゃま億
2020-02-22 18:42:44
まぁ、わし子供おるし、DTて事はないやろ。。。ぶりっ
ザッコ
2020-02-22 18:42:38
危険もなく治療というのがまず甘いんだけどな。
開運太郎24
2020-02-22 18:42:21
あまないなぁ〜
THE楽天
2020-02-22 18:41:36
すまん経験者ちゃま億☺️
ザッコ
2020-02-22 18:41:34
治療を受けるも受けないも自由だという事を忘れるな。気に入らなければ、病院で治す義務もないんよ。
開運太郎24
2020-02-22 18:41:34
AGAもか。やんでもかんでもややこしいなぁ
ちゃま億
2020-02-22 18:41:23
ちなみに私、禿げじゃないから。。。ちょっと薄いだけ。。。
ザッコ
2020-02-22 18:40:21
リスクとリターンだよ。選べ。ハッゲのままか、治療のためのリスクか。アビガンも同じだ。選べ。世の中甘くは無いんだよ
開運太郎24
2020-02-22 18:40:20
それを言えへんねん!マジやでそれやのに飲むと一生飲まないといけないと言う。ヤバいやろ…
THE楽天
2020-02-22 18:40:01
ちゃま億40代童貞☺️
ちゃま億
2020-02-22 18:39:36
カツラにするか。。。
ちゃま億
2020-02-22 18:39:16
アビガンも同じか。。。
ザッコ
2020-02-22 18:39:10
ハッゲ諦めろや
THE楽天
2020-02-22 18:39:02
中出し太郎☺️
ザッコ
2020-02-22 18:38:46
副作用と聴いとけ
ちゃま億
2020-02-22 18:38:45
AGA投薬中の男性が女を妊娠させると胎児の生殖器に奇形が表れる可能性があるらしい。
開運太郎24
2020-02-22 18:38:25
生かなぁ…
ザッコ
2020-02-22 18:38:16
世の中リスクとリターンよ
THE楽天
2020-02-22 18:38:13
性の喜びを知らない童貞太郎☺️
開運太郎24
2020-02-22 18:37:58
言うか。高血圧のクスリのリスクとか聴いても言わんぞ。
波のうえの魔術師
2020-02-22 18:37:34
性の自由解放のために開運氏は闘う‼️
ちゃま億
2020-02-22 18:37:19
AGAの薬も女性に害がある。。。胎児の生殖器に問題がでる場合があるそうだから。。。薬ってよく知って使わないと怖いね。
ザッコ
2020-02-22 18:36:57
言うだろ。医師は訴えられるんだぞ。
波のうえの魔術師
2020-02-22 18:36:55
性の自由が無い開運氏は性のために命を守る薬を批判
開運太郎24
2020-02-22 18:36:19
まぁね。それをちゃんと言う医師がおるのか…
開運太郎24
2020-02-22 18:35:37
気のせいや…
ザッコ
2020-02-22 18:35:37
アビガン?妊婦は使うな。男は使ったらやるな!ってだけでないの?嫌なら使うな!とも言える
THE楽天
2020-02-22 18:35:31
リップル買わない☺️
波のうえの魔術師
2020-02-22 18:35:07
ADAは気のせいだ。
波のうえの魔術師
2020-02-22 18:34:52
いやリップル買え
開運太郎24
2020-02-22 18:34:30
アビガンwwヤバいなぁ、ザッコ
THE楽天
2020-02-22 18:34:27
ADAかい?
ザッコ
2020-02-22 18:33:25
頑張って助けようと働いても周りはこの反応さ!もうほっとけ感染者なんか。
ちゃま億
2020-02-22 18:33:24
アメリカ兵は戦地から還ってくると、実質、人殺しとして扱われる傾向があって職場で差別されるらしい。。。それに似てるな。。。
THE楽天
2020-02-22 18:33:15
なんかいい通貨無いかな☺️
波のうえの魔術師
2020-02-22 18:33:13
永野芽郁みた奴がいるなw
ザッコ
2020-02-22 18:32:31
ほほほへほほはう!
ザッコ
2020-02-22 18:32:04
無知とはかく悲惨なものか……。医師もさ。もう助けなくていいよ。
波のうえの魔術師
2020-02-22 18:31:39
ザッコさん5月から7月あたりに波あるかも。
THE楽天
2020-02-22 18:31:04
各部屋にネムログ宣伝中☺️
ちゃま億
2020-02-22 18:30:59
医師以外にもボランティアの看護師が居るみたい。普段は会社勤めで同僚から避けられてるんだって。。。そりゃそうなる。。。
ザッコ
2020-02-22 18:30:19
魔術師!バイナンスに置いてあるぞ!ADA!放置してたぶんが。
波のうえの魔術師
2020-02-22 18:29:20
ネムみたいに短期持ち上げネタ来るよADA
ザッコ
2020-02-22 18:28:49
一般人が避けるのはしょうがない。無知故に。しかし、医療機関でそれとは……レベル低い職員に囲まれた医師が不憫だよ
ザッコ
2020-02-22 18:27:32
ふむふむ。
ちゃま億
2020-02-22 18:27:21
バイ菌扱いとうのは記者の悪意ある表現かもしれませんが、コロナ患者と濃密接触している人が避けられるのは当然あると思う。。。
波のうえの魔術師
2020-02-22 18:27:09
オイラは昔からADA好き。ADAはネタあるから短期の人も今から仕入れとくべきっす
ザッコ
2020-02-22 18:26:05
魔術師!今はADA推しなのか!
波のうえの魔術師
2020-02-22 18:25:28
まちゃくんADA買っておきなよ。ブリ
まちゃくん
2020-02-22 18:24:26
ザッコ
2020-02-22 18:23:40
バイ菌扱いの医療機関はレベル低すぎだよ……
波のうえの魔術師
2020-02-22 18:23:21
医療従事者の多重労働のおかげで日本の医療は支えられてる。
ザッコ
2020-02-22 18:23:03
抱かねーーよ?
ちゃま億
2020-02-22 18:21:43
Twitterのトレンドで、新型肺炎対応の医師ら職場でバイ菌扱いという記事があったが、これは意見が2分されるはず。。。
幼和里
2020-02-22 18:21:41
75万位で利確出来る人は凄い‼️
波のうえの魔術師
2020-02-22 18:21:26
うわぁぁぁァザッコだよぉぉあああ。お局抱く気とわぁぁぁぁ怨ぎゃー怨ぎゃー
ザッコ
2020-02-22 18:20:27
何を騒いでるかと思えば……アビガンかよ!
波のうえの魔術師
2020-02-22 18:19:58
スパンキング
ザッコ
2020-02-22 18:17:47
魔術師だぁぁぁぁあ!へっほーーーー!ぁぁああああああああああああああああああああああああああああ
スパンキングまさこ
2020-02-22 18:17:45
波のうえ   タヒ
THE楽天
2020-02-22 18:17:20
楽天ネムログ配信中です☺️https://nemlog.nem.social/blog/39417☺️☺️
波のうえの魔術師
2020-02-22 18:16:27
うわぁぁぁぁアおしまいだぁぁ。楽天と開運のCCC攻撃だぁぁ。気軽に書き込めないよぉぉぉぉ怨ぎゃー怨ぎゃーぁぁぁ
THE楽天
2020-02-22 18:10:18
開運太郎さん☺️ネムログで配信したら?
開運太郎24
2020-02-22 18:09:13
ほんま日本人を消滅さそうとしてるよなぁ同意書が必要と書いてるからなぁ縁のあるかた気をつけてください。


最新記事