仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 6 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
小デブ
2019-10-06 10:59:57
今の台ってデジタル回ってて当たり引くんじゃないの?内臓の
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:59:16
電源基盤は電源なので、マイコンとは別ですね、
太鼓台
2019-10-06 10:59:06
基板の字間違えてますよw
太鼓台
2019-10-06 10:58:23
電源基板は無いんですか?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:58:19
サブ基盤は、乱数と無関係なので、激アツリーチきても、メインがあたらないと、いまの台は、消滅、ストックされるんですよ、
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 10:58:16
犬夜叉の最終決戦の時のVに入る確率はいかほどですか?
小デブ
2019-10-06 10:57:51
体感機攻略有名なのはモンスターハウスな
太鼓台
2019-10-06 10:57:22
そんな事はわかってます
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:57:06
パチ台は、そもそも基盤が二つで、メインとサブにわかれます
太鼓台
2019-10-06 10:57:01
顔文字先生✨負荷ってそもそも何か分かってます?
小デブ
2019-10-06 10:56:59
梁山泊は体感機使ってないぞ、、自分の体感のリズム鍛えてたからな
さざなみロイ
2019-10-06 10:56:59
落下
ザッコ
2019-10-06 10:56:32
具体的にはどうしてるんだ?
ぉ72
2019-10-06 10:56:13
めっちゃ 賑やかやん
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:56:02
太鼓さんって、理解が乏しいですね(笑)
ザッコ
2019-10-06 10:55:50
負荷……なんか負荷がかかるのか。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:55:38
ようは、体感器と同じで、乱数を直撃できないと、リーチ演出は増えても当たらない場合が多いですよ
小デブ
2019-10-06 10:55:15
ランプの点滅で捨て台当たり判別できたからな
太鼓台
2019-10-06 10:55:02
出たw
下乳ロケット
2019-10-06 10:55:01
ボタン連打おばさんに涙目ですね
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:54:42
なので、多くは、リーチの時にボタン連打とかねー、あれは、サブ基盤の演出の時に、負荷を与えやすいだけ
小デブ
2019-10-06 10:54:11
春一番の八木節打法とかあったんだぞ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:53:29
ボタン○○叩いて?とかでしょ?あれは、単に負荷をかけるだけなので、乱数を直撃はできません
下乳ロケット
2019-10-06 10:53:24
29分の1を300回転はめれますか
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:52:46
そうですね、ホルコンか、あとは、攻略法ってのは、
太鼓台
2019-10-06 10:52:28
逃げ口上はもういいので早く質問遡って答えてくださいよ✨顔先生✨
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:52:19
攻略法なんて、乱数ランダムに変更されてないですよ、新乱数システムですね、梁山泊の時代でもうないです(笑)
下乳ロケット
2019-10-06 10:51:48
確率の10倍はまりは天文学的な数字とよく言われますが
世紀末箸や
2019-10-06 10:51:38
ホルコンで当てれるんやて
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:51:14
必要ないといわれたので(笑)
小デブ
2019-10-06 10:51:00
昔は、攻略法あったが今無理だろぱちは
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:50:51
こないだ、教えよと思ったら、
トシk
2019-10-06 10:50:45
顔文字しっこいぞ!連投するな!キモイ
下乳ロケット
2019-10-06 10:50:37
300回転はまらすこともできるんですか
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:50:26
あ、太鼓さん、なんでした?
下乳ロケット
2019-10-06 10:50:18
犬夜叉の甘デジは29分の1で最終決戦チャレンジのピンボール役物にいくんですが
太鼓台
2019-10-06 10:50:07
顔先生✨僕の質問にひとつも答えられないのによく偉そうな事言えますねw
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:50:05
基本的に自発当たりはを防ぐのは不可能です、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:49:36
当てなれないことは、できません、ハマりまつくれます
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:49:01
ことこと追求するとなんでも掴めるようになりますよ、結局は努力です
下乳ロケット
2019-10-06 10:48:51
ちなみに当てらないこともできるんですか
太鼓台
2019-10-06 10:47:34
ʕ•ٹ•ʔ ←タスマニアンデビル?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:47:31
また!話しをすり替えられるので、今日のパチ講習はやめましょ(笑)パチも仮想通貨も稼げないで、なんで稼げるんですか?日々、追求と勉強ですね、
下乳ロケット
2019-10-06 10:47:09
40回転ぐらいですか
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:45:57
5回転ではあたらないですねー、9分以内ですね(笑)
下乳ロケット
2019-10-06 10:45:46
わいも電圧のプロになりたい
ザッコ
2019-10-06 10:45:38
おお!確かに曲者ぞろい
億っくん♬
2019-10-06 10:45:11
こーゆーのいるから過疎るんだわマジに
下乳ロケット
2019-10-06 10:44:59
北斗無双5回転以内で当てれるってまぢですか
小デブ
2019-10-06 10:44:44
そっちかこのヤロー
世紀末箸や
2019-10-06 10:44:32
ちぃさい男や
トシk
2019-10-06 10:44:28
しっこく連投して荒らす迷惑な奴ら!KFC☆ライチ顔文字
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:44:18
CCCネタキャラ四皇 ①ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ ②KFC ③四股④ライチ もう決まってるよWWWw
世紀末箸や
2019-10-06 10:44:06
ファクト上がったぐらいで喜ぶなよ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:43:08
ハハハ(笑)
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 10:43:00
オレが天災だぁ〜\(^o^)/
りょうゆう
2019-10-06 10:42:53
そしてまた下を目指すのか
小デブ
2019-10-06 10:42:48
小デブ入れとけよ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:42:47
あ、すいません、言い過ぎました?(≧∇≦)b
トシk
2019-10-06 10:42:33
顔文字お前の連投が迷惑で荒らし!ログ見たら分かるやろ!理解力が無いアポやな(笑)
世紀末箸や
2019-10-06 10:42:30
はいはいあなたは天才です
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 10:42:21
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:42:16
背中に逃げ傷だからけのʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:41:49
ネタキャラ
ザッコ
2019-10-06 10:41:45
四皇て……
世紀末箸や
2019-10-06 10:41:31
これで満足したか?
小デブ
2019-10-06 10:41:22
笑かしてなんぼじゃ‼️
世紀末箸や
2019-10-06 10:41:12
ファクト上がって良かったね
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:40:55
ダメだw
世紀末箸や
2019-10-06 10:40:52
顔は皆んなに褒めて欲しいんか?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:40:23
ハハ(笑)自分に都合の悪い結果だと、書き込むと荒らしなんですって(笑)
小デブ
2019-10-06 10:40:14
僕たちは〜♫(小さく)幸せを〜♫(小さく)半端ねーぞ抑揚‼️
億っくん♬
2019-10-06 10:39:20
とぎパイセーン❗️とぎパイセーン❗️
トシk
2019-10-06 10:39:12
顔文字お前の能書きは誰も聞きたく無い!荒らしするな!もう!来なくていいから!荒らし迷惑オジサン(笑)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:39:06
あー、ならいいです〜そう見られるとダメなので〜✨
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:39:03
さすが後出しジャンケン✊✋✌️のネタキャラ 嘘まで息を吸うように平気でなされるw
世紀末箸や
2019-10-06 10:38:50
自分の事言うてどうすんねん
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:38:18
顔文字さん 相場操ってますよね?聞いた事なーーーーーーいWWW
またカモられた
2019-10-06 10:38:12
完全なる養分です
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:38:12
もう、厄介の断末魔にしか見えませんねー
小デブ
2019-10-06 10:38:11
メロディ〜♫泣かないでぇ〜(大きく半端ねーぞ抑揚‼️
ザッコ
2019-10-06 10:38:07
おいおい!変な盛り上がり方してんな
世紀末箸や
2019-10-06 10:38:05
お前、会員からお金取ってるんやろ?
太鼓台
2019-10-06 10:37:59
顔先生✨逃げんといてくださいよ✨
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:37:43
だから…福が来ない…
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:37:23
なんで、自分のコインはあげないからと…人を妬むんですかね…
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:37:10
ここで言われてないだろうw
太鼓台
2019-10-06 10:37:04
顔先生✨早く答えてくださいよ✨
世紀末箸や
2019-10-06 10:36:54
所詮、詐欺する事しか考えとらん
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:36:53
ファクトホルダーさんも沢山いるので、別に良かったねーと、言えばいいんじゃないんです〜??
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:36:03
ここでも、よく言われるんですよね、私が相場を、操ってるわけではないので
億っくん♬
2019-10-06 10:35:47
あのさ、じゃあファクト部屋行けよ…
世紀末箸や
2019-10-06 10:35:22
だからお前儲かってるやろ?会員に1ビットコ配ったれよ
トシk
2019-10-06 10:35:12
顔文字またネチネチ粘着の連投!お前KFC☆と同じ!運営さん顔文字が来たら荒れるのでKFC☆みたいにバンお願いします!!
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 10:34:57
ノアコインの爆上げはいつですか。
世紀末箸や
2019-10-06 10:34:47
これからは寄付の時代や
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:34:32
ファクトは私の案内から急激に伸びてきましたけど、
世紀末箸や
2019-10-06 10:34:24
顔は会員に1ビットコ配ったれよ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:33:58
しかし、これー
太鼓台
2019-10-06 10:33:49
顔先生✨パチ台のインピーダンスは何Ωか知ってまつか~?
ロックマンポジ
2019-10-06 10:33:37
アカペラのミスターロンリーはヤバイすね
世紀末箸や
2019-10-06 10:33:28
大体、儲けてる奴が9999円か知らんけどお金儲けするかな?
利根川先生
2019-10-06 10:33:11
おめーら!ワチョーイ
ザッコ
2019-10-06 10:32:54
インピーダンスかぁ。懐かしいわぁ。ベクトル嫌だったから、地獄だった。
太鼓台
2019-10-06 10:32:34
顔先生✨都合悪くなったら無視っすか?
小デブ
2019-10-06 10:32:17
お前ら仮想通貨ばっかりやってねーで玉置浩二の抑揚のつけ方少しは勉強しろ‼️
億っくん♬
2019-10-06 10:32:05
儲かってまつか〜
世紀末箸や
2019-10-06 10:31:08
大体
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:30:31
いや〜、いつもいつも、現実逃避して、自分の情弱さや養分体質を認められないと、こうなるんですね、皆さんこうはならないように
太鼓台
2019-10-06 10:30:30
顔先生インピーダンスって知ってまつか~?w
世紀末箸や
2019-10-06 10:30:03
子供
世紀末箸や
2019-10-06 10:29:10
しょっちゅう当ててたら会員も知らん間に増えるやろ
ザッコ
2019-10-06 10:29:09
俺、今日すっげぇ快便だった
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:29:02
投資は、8割負け組、勝ち2割、大衆の声はただデカイだけ、少数しか勝てない現実、典型的ですね、自分がどっちの情報を選択するか、そこからもう投資は始始まってます✨
世紀末箸や
2019-10-06 10:28:28
初めて当たったから言うて詐欺宣伝やんけ
太鼓台
2019-10-06 10:28:28
顔先生の言うてる抵抗って、何の抵抗の事でつか~?可変抵抗?
億っくん♬
2019-10-06 10:27:44
まーたやっとんすかー
世紀末箸や
2019-10-06 10:27:42
詐欺宣伝せんでいいねん
ザッコ
2019-10-06 10:27:33
まぁ無限に試行すれば50%に限りなく近づく。というのが確率だからなぁ。
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:27:25
顔文字 がんばれ‼️後出しジャンケン✊✋✌️のネタキャラ応援してる
世紀末箸や
2019-10-06 10:27:11
お前、詐欺宣伝しに来てるだけやんけ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:27:10
どうでもいいですよ〜(≧∇≦)b
世紀末箸や
2019-10-06 10:26:49
お前や
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:26:40
世紀末なんとかさんと、波さん、もう見苦しので
世紀末箸や
2019-10-06 10:26:32
誰が五割以下や、勝手に決めんな
太鼓台
2019-10-06 10:26:29
波さんw
ザッコ
2019-10-06 10:26:11
おいおい。またパチ台ねた持ってくるつもりか
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:26:02
太鼓台さんと間違えて俺に電気わからん言うてました 笑 恥をかかされた相手覚えれない頭が相場
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:25:43
勘が、そもそも2分1なら、半勝率半分になるんですが(笑)そこ初日に気づきましょうね、なんで、上か下の2分1で、自分の勝率が5割以下か?
世紀末箸や
2019-10-06 10:25:27
上か下かだけや
太鼓台
2019-10-06 10:25:23
電圧さん、負荷ってなんの事かわかりまつか~?w
世紀末箸や
2019-10-06 10:25:08
言い訳なんか聞きたく無い
太鼓台
2019-10-06 10:24:37
電圧さん居てたんやww
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:24:26
なんでも結果論ですますから読む努力しないんですよ、二分の一は勘ですよね、勘には運もありますよ、実際は、2分の1でも、ないんですよ、わかります?
世紀末箸や
2019-10-06 10:24:21
二分の一の確率も答えれんようじゃ誰が信用するねん
ザッコ
2019-10-06 10:23:53
買うか!
ザッコ
2019-10-06 10:23:38
……ビッチぃ〜
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:23:16
さすが後出しジャンケン✊✋✌️ネタキャラさん 皆んなにネタキャラと思われるから発言やめときなw
世紀末箸や
2019-10-06 10:23:05
結果論なんか誰でも言える
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:23:00
ハハ(笑)ファクト来ると言っただけでもいいでしょ、ファクトもノートネタだったんですけどね、一度420来たので、二度目なのでここでも行ったんですけどね(笑)タダで情報掴むとか、YouTuberの養分だと気づかないと(笑)
世紀末箸や
2019-10-06 10:21:52
二分の一や
世紀末箸や
2019-10-06 10:21:04
どうせ答えられんやろ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:20:47
大衆の8割負け組の言い訳は、自分肯定ですからね(笑)
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:20:42
w
ザッコ
2019-10-06 10:20:40
おはよう!お?盛り上がってんなぁ〜
世紀末箸や
2019-10-06 10:20:37
じゃビットコこれからどっち行くか当てろよ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:20:05
まあ、波さん、悔しいでしょうけどね、貴方方の言うことは、ほぼ外れますけど、意地を通しても、損するだけなんですよ、
世紀末箸や
2019-10-06 10:19:47
結果論言われてもな
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:19:07
あれあれ?過去発言の仕入価格と違うような
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:18:41
利確はまだしてませんよ
利根川先生
2019-10-06 10:18:23
おらっ!ファクトムワチョーイ
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:17:23
あれ?また都合の悪い話は誤魔化し?電気のお勉強足りないと言われて恥をかいてたのは、太鼓台さんとで俺じゃないよw
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:17:14
420利確で、300で買い、底260でアナウンスしてます、まあ、参考で買えた人がどれだけいるかは知りませんけど(笑)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:15:56
300と260に指値ですねー、300だけ拾えましたけどわら
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:15:20
良かったですねー抜け〜〜ᕙ(☉ਊ☉)ᕗ波さん?まだ電気がわからいのですか?それでは、ファクトも読めませんよ
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:14:33
330円で拾ったFCTは幾らで利食いしたんですか?
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:14:10
ちゃんと電気のお勉強してきましたか?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:13:56
ファクトホルダーさんおめでとうとございます
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:12:55
予想通りキターーーーーー‼️
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 10:12:30
おはようございますᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤファクト〜〜(●’3)♡(ε`●)
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:12:21
短期スキャ状況は続いてますね。下は83万を破るか?上は92万辺りを抜くか。ブレイクを見逃さないようにしましょう
りょうゆう
2019-10-06 10:10:29
まあ下げトレンドだし、10月は下げそうだよね
ネムロ
2019-10-06 10:10:17
ファクトムきたー
ネムロ
2019-10-06 10:10:07
ファクトム
CC盛り上げ隊
2019-10-06 10:07:02
やっぱり、下げてきてますね70万円いきそうな勢い
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:06:05
利食いしているはずですw
波のうえの魔術師
2019-10-06 10:05:32
そろそろ上がったから来ると思うので、発言上げときます→[39] ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪ 2019-10-04 16:52:01 削除 付近を見るじゃ、ファクトはCCさん銘柄として、CCさん応援の意味も込めてたんですが、実際は私は海外なので(笑)また利食いしてまた拾う方向です✨ファクトありがとう(笑)
紗季
2019-10-06 10:05:17
スルーーー!もう一回寝よ!
上がる君
2019-10-06 10:01:22
ファクトリーにはたまらんねぇ
紗季
2019-10-06 10:00:47
やらない?
紗季
2019-10-06 10:00:08
やろう!


最新記事