仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 2 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
下乳ロケット
2019-10-02 10:59:24
コーヒーワゴンのお姉さんなら
明日仕事@@
2019-10-02 10:58:15
後 10マソ下げて、72がいいかなw
S1982
2019-10-02 10:57:04
デート商法的な感じ←さすがうどんさん!攻めますね(^^;ようは個性的、独創的などのお店、オンリーワンが必要かと思います
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:54:09
しも乳さん、開業してパチ屋に営業とか有りかもですよ(笑)
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:51:53
自宅で安めの単価でのんびりとやるのも有りとは思います。
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:50:54
いや、腕前だけじゃ厳しいかな?って思います
下乳ロケット
2019-10-02 10:48:28
信用に欠けるってことですか
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:47:20
個人整体は乱立してますからね
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:47:00
整体もマッサージも美男美女を揃えてデート商法的な感じで値段高めの設定で攻めたいですね!
うえおかきく
2019-10-02 10:46:04
仕事クソ暇でほぼ毎日定時上がりだけど給料安いとこに勤めると毎日退屈、自分で稼げる人は凄いですねぇ
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:45:35
確かに!深い言葉になりますね
下乳ロケット
2019-10-02 10:45:17
デスクワークの会社って整体師雇わないんですか
S1982
2019-10-02 10:44:46
なにしてもオケ。すべて自己責任ですから
またカモられた
2019-10-02 10:43:12
いや ネギ持参済みです
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:41:53
親から貰った店数年で潰しましたわwwwwww
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:40:19
友達の飲食店がパート1人置いてパチに常駐して客が来たら店に戻る。的な感じでしてましたわ
波のうえの魔術師
2019-10-02 10:39:55
お店の名前はもちろん しも乳ロッケト
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:38:51
独立したら店閉めてマルハン行き放題‼️
太鼓台
2019-10-02 10:38:00
マルハン行くんかいw
下乳ロケット
2019-10-02 10:37:08
独立のこと考えたらマルハン行くのは夕方以降になりました
波のうえの魔術師
2019-10-02 10:36:00
ガウディ
S1982
2019-10-02 10:35:44
池井戸潤
波のうえの魔術師
2019-10-02 10:35:22
佃製作所
太鼓台
2019-10-02 10:35:17
もうマルハンオープンしてるぞw
下乳ロケット
2019-10-02 10:34:24
下町ロケットをもじった名前なんで
下乳ロケット
2019-10-02 10:33:43
次はバナナジュースの時代です
波のうえの魔術師
2019-10-02 10:33:26
カモられないためにはネギを背負うと良いと聞きます。
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:33:10
しも乳さんの方がほんわかして柔らかそうで好感度高そうですよ(笑)
またカモられた
2019-10-02 10:33:09
カモられてばかりでカモったことがない
下乳ロケット
2019-10-02 10:33:08
した
下乳ロケット
2019-10-02 10:32:32
商工会って動いてるんですか
またカモられた
2019-10-02 10:32:25
またカモられたんですけど
波のうえの魔術師
2019-10-02 10:32:23
しも乳さん物知り
波のうえの魔術師
2019-10-02 10:32:06
マジの助?タピオカさんヤバ
下乳ロケット
2019-10-02 10:31:59
した乳です
下乳ロケット
2019-10-02 10:31:13
タピオカ店は1店舗あたりの利益が月に1千万あるみたいです
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:31:02
一度でも訪ねてみては?
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:30:42
しも乳さん、商工会も計算してくれますよ
波のうえの魔術師
2019-10-02 10:30:29
ナタデココかぁ
波のうえの魔術師
2019-10-02 10:29:59
日本の タピオカ8割出荷しているとか・・
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:29:53
ナタデココが正解です‼️
下乳ロケット
2019-10-02 10:29:20
とりあえず税金のことさっぱりなんで勉強してから自分でやるか税理士さんに任せるか決めます
波のうえの魔術師
2019-10-02 10:29:13
うどんさんはタピオカ工場って噂本当ですか?
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:28:44
零細過ぎて大変です
太鼓台
2019-10-02 10:28:20
うどんさんも経営者やから大変っすね
波のうえの魔術師
2019-10-02 10:28:10
♫まだかな? まだかな?〜 学研のおばちゃんまだかな〜♫
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:27:08
親から現金は常に合わせて置くように言われてますね
KFC☆
2019-10-02 10:26:48
私にしがみつかないで!
太鼓台
2019-10-02 10:26:33
下乳、それでも自分でやるか、頼むか、やな✨
太鼓台
2019-10-02 10:25:22
チッ
S1982
2019-10-02 10:25:20
現金の授受とかが一番きびしいですよね
波のうえの魔術師
2019-10-02 10:24:55
CCさん いい仕事オナシャス✨
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:24:12
あ、失敬失敬
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:23:31
うわぁ、やっぱり細かく見られちゃうんすね
下乳ロケット
2019-10-02 10:22:44
した乳です
波のうえの魔術師
2019-10-02 10:21:40
仕事出来てねーな
太鼓台
2019-10-02 10:19:24
ツレのパターンは、スポットで仕事手伝った人に給料手渡しで渡して帳簿に書いてただけはアカンて突っ込まれたらしいよ☝️身分証明してる人に給料明細発行しなと自分で使ったかどうかわからんかららしい
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:17:07
Sさんとこは手広くやられてるから大変そうですね
S1982
2019-10-02 10:16:56
多少の修正申告はありました。なにより一度入るとけっこうしつこいし長い期間やられます
S1982
2019-10-02 10:15:24
もちろん無罪ですがお土産を献上
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:14:38
Sさん…無罪でちたか?
太鼓台
2019-10-02 10:14:19
ツレは個人じゃなくて法人で従業員も雇ってるからな☝️
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:13:38
しも乳さん、資金がショートしなければ見切り発車でいいっすよ‼️
User 12427344
2019-10-02 10:12:59
司法書士事務所の「仮」決算出すだけに二カ月かけよった。フツー3日以内やろ
S1982
2019-10-02 10:12:47
うち10年まえに
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:12:19
しかし、堅物
ビットコイン野郎
2019-10-02 10:12:13
今の時代10年に一度は来ない統計的に20年に一度あるかないか
下乳ロケット
2019-10-02 10:11:59
わからんことだらけで独立するにあたって勉強しやなあかんこと多すぎた玄白
User 12427344
2019-10-02 10:11:46
所長家族はシロウトやしな
User 12427344
2019-10-02 10:11:22
上が亡所長の家族で、それの威光があるから愚図ぶりが気付かれない
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:11:19
10年以上来てないでつよ。
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:11:01
税務署上がりの税理士さんしてから1度も来てません
User 12427344
2019-10-02 10:10:22
税理士にも愚図掃き溜めはいっぱいいるから。ブタようじ清水事務所に入っている奴とか
S1982
2019-10-02 10:10:08
100円ぐらいかな笑
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:09:54
あ、した乳さん、それは失敬(笑)
User 12427344
2019-10-02 10:09:36
それは別人。ブタとようじは同義語
下乳ロケット
2019-10-02 10:09:23
した乳です
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:09:21
Sさんの少し←1億
KFC☆
2019-10-02 10:08:53
前はブタはなかった
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:08:48
しも乳さん、全然入るでしょう‼️
S1982
2019-10-02 10:08:47
WWW
ビットコイン野郎
2019-10-02 10:08:47
税理士入ってて個人の調査なんてまずこない!来たら何か尻尾捕まれてる時のみ
User 12427344
2019-10-02 10:08:38
千葉は全体主義だから、税務署もお困りのよう
下乳ロケット
2019-10-02 10:08:16
聞いたことにゃいですけど
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:08:14
Sさん、ほとんどとは?(笑)
User 12427344
2019-10-02 10:08:09
千葉リージャスの奴は指摘されてお客様責任にしかねなかった
下乳ロケット
2019-10-02 10:07:57
整体院にも税務署入ってくるんすか
S1982
2019-10-02 10:07:33
わるい事なんてほとんどしてないのに税務署入ってこないか毎年戦々恐々です(笑)
User 12427344
2019-10-02 10:07:08
ブタようじ千葉は自分の権利ばかり、取引にならん殿様商売
premist
2019-10-02 10:07:08
コインエクスチェンジ、クサコイン取引できなくなってるビットコインとかに換金できない。。
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:07:07
税務署上がりの税理士は税務署もあまり突いてこないでつよ。
下乳ロケット
2019-10-02 10:06:27
ぽんこつ税理士に月1万5千円払ってミスされたら嫌ですな
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:06:13
自分計算は信用薄くなるでしょうね。
User 12427344
2019-10-02 10:06:07
1.5、10万程度なら情報交換程度も加味してありかも。売上次第だが。交友関係を広げる意味で
焼うどん大盛り
2019-10-02 10:05:46
税理士と自分で計算してるじゃ税務署の見解が違うから突かれやすくなりますよ〜。
KFC☆
2019-10-02 10:05:26
ようじ?の人だったかなw思い出した
ミッツ
2019-10-02 10:04:09
今日爆上げなし?
User 12427344
2019-10-02 10:04:04
千葉リージャス、やたら生兵法のネットワークを語る奴がいた。NTTコム市長の差し金だな。プリンターの設定とVPN設定できるだけだが
太鼓台
2019-10-02 10:03:10
税金の計算正確にできるんやったらエエんちゃうか?ツレは税理士のミスで国税入って追徴課税50万取られたからな
User 12427344
2019-10-02 10:02:05
銀行NTT人材紹介と違って
太鼓台
2019-10-02 10:01:42
国税舐めたらアカンで
User 12427344
2019-10-02 10:01:39
今はネットに情報溢れているからな。大概のことは一人でできる。
User 12427344
2019-10-02 10:00:36
出してきたから応戦したが
下乳ロケット
2019-10-02 10:00:26
税金の計算ってそんなにめんどくさいんですか
かおりん
2019-10-02 10:00:25
俺でも出来る簡単なお仕事紹介してくれー
User 12427344
2019-10-02 10:00:17
向こうが先に手を
User 12427344
2019-10-02 10:00:03
税理士行政書士がいた。


最新記事