仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 6 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
とぎ汁
2019-10-06 12:59:42
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:59:14
下乳ロケット
2019-10-06 12:58:58
僕、表しか見えてないですけど余裕のプラスですよ
とぎ汁
2019-10-06 12:58:57
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:58:33
とぎ汁
2019-10-06 12:58:24
トボトボかな
とぎ汁
2019-10-06 12:58:09
トコトコ帰ってくれんかな?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:57:49
物事を見極わめるには、とことこ勉強です(笑)
とぎ汁
2019-10-06 12:57:41
顔誰に話してんの?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:57:04
ようは〜、表に見えてる事だけで、判断しても、裏がわかってないと、養分になるだけなんてすねー、投資も同じなんです✨✨
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:56:19
セグがないと、判定出来ないわけでもないので、そもそもセグもいまは、ただの演出なので(笑)
下乳ロケット
2019-10-06 12:56:14
ゴージャス⭐️さん
とぎ汁
2019-10-06 12:55:55
不思議といくつかは今も覚えてるわ セグ
とぎ汁
2019-10-06 12:55:36
ジャス
下乳ロケット
2019-10-06 12:55:32
僕も昔の北斗は全部覚えてました
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:55:31
セグにしても、ランプで教えてくれようが、そもそも、ランプ表示なくせば、誰も潜伏したかなんてわかりませんよ(笑)
JASMINE
2019-10-06 12:55:30
ロケットたんこんにちは
JASMINE
2019-10-06 12:55:01
とぎ先生こんにちは
とぎ汁
2019-10-06 12:54:59
下乳
とぎ汁
2019-10-06 12:54:32
砂を噛む思いさせてしまった責任を感じる
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:54:31
ようは、大当たり信号を判定しても、確変でドハマりするのも、一種、潜伏ですよね(笑)ただそこは、表で確変とわかってるので、打ててるだけで、表にでないと、わからないんですよ(笑)わかります??(笑)
下乳ロケット
2019-10-06 12:54:17
潜伏台はよくハイエナしてたなぁ
とぎ汁
2019-10-06 12:54:03
久々にきたけどずっと顔がこれ言ってるの?
JASMINE
2019-10-06 12:53:48
またね
ドスベリ爺さん
2019-10-06 12:53:27
またね‼️
とぎ汁
2019-10-06 12:53:09
あん❤️
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:53:01
あ。
ドスベリ爺さん
2019-10-06 12:52:53
あ。
とぎ汁
2019-10-06 12:52:33
はい通報
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:52:23
そもそも大当たり信号を拾って、その時点で出玉確定なら、確変も必要ないですし、まして、潜伏なんてモード作れませんから(笑)わかります??(笑)
とぎ汁
2019-10-06 12:52:21
ほんそれ
ドスベリ爺さん
2019-10-06 12:52:18
パチ屋で確実に勝つなら一度店長を拐う事や。
ロックマンポジ
2019-10-06 12:52:01
元から無かったけどこれでトレード分析の信憑性が無い事が裏付けられまちた
とぎ汁
2019-10-06 12:51:30
はい お前だけ分かります
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:51:06
はい、却下されるのがハマりモードですよ、そもそも、理論上、潜伏確変"ができるのに、単に確変を1000回にすることも可能なんですよ、わかります??(笑)
下乳ロケット
2019-10-06 12:50:52
わいの地元のマルハンはたまにメダル切れなるんですけど、ホルコンが熱出したんですかね
とぎ汁
2019-10-06 12:50:34
店内には右足から入ると勝てるよ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:49:37
で、外部からは、モード変更されるのは、結構大変なので、この場合は速やか台を移る方が早いです(笑)
焼うどん大盛り
2019-10-06 12:49:07
もいパチ話いいっす
とぎ汁
2019-10-06 12:48:53
大当たり信号を却下w w
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:48:37
ようは、そもそもに、ハマりモードが確定してるわけですね、
下乳ロケット
2019-10-06 12:48:27
今からツイッターの生放送で実戦してくれるってまぢですか?
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:48:06
1AMBです
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:48:03
内部のロムが悪い状態だと、大当たり信号を受け取っても却下されるんですよね、
とぎ汁
2019-10-06 12:47:46
海攻略ノートの価格は?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:47:24
この、タイミング打ちは、直撃するわけではないので、大当たり乱数とで同調される打ち方にしすぎないでので、
とぎ汁
2019-10-06 12:47:13
くるな←お前だけの主観やん
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:46:48
っ ネギ
とぎ汁
2019-10-06 12:46:27
カモすわ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:46:11
ほぼ、何故か、くるな"と言うタイミングで、外れるときは、全て、その特殊モードで外れます、この特殊モードは、主にレア演出のはずなんです(笑)
とぎ汁
2019-10-06 12:45:45
顔よ
ロックマンポジ
2019-10-06 12:45:39
最強の雑談キャラへ進化しやがった
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:45:01
ワタシ消される
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:44:58
私も、ホルコンを解析する以外に、タイミングを誘発する打ち方も知ってますが、
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:44:34
おばちゃんに電話番号渡したら報われますよ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:44:09
ようは、逆に言うと、消されてるんですよ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:43:49
正確には、潜伏ではないですね、以降したから、当たりが、確定ではないので、
とぎ汁
2019-10-06 12:43:47
今日は曇り空やから電圧高め❤️
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:43:26
よく、特殊モードってありますよね、あれも、判定は当たりなんですよ、隠れへ潜伏なんです。
下乳ロケット
2019-10-06 12:43:25
わいが今までマルハンの掃除のおばちゃんに優しくしてたのは無駄やったってことですか
とぎ汁
2019-10-06 12:43:06
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ⚡️⚡️←これにしろや
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:42:41
オカルトでは、ないですよ、実際の話しなのでわら
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:42:05
台の大当たり信号がバクったのかですけど、これで見ても、潜伏は大当たり信号が出てるので、理論、内部判定は当たりカウントしてるんです、
ロックマンポジ
2019-10-06 12:42:01
パチンカー主催のトレードコミュて
とぎ汁
2019-10-06 12:41:02
もうただのオカルトパチンカーキャラになってて草w
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:40:54
まだ潜伏が出た間もない頃なので、ホンコンは連携されてなかったのか…
とぎ汁
2019-10-06 12:40:23
頭妖精
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:40:14
ホールでは、大当たり信号が飛んで、大当たりランプも作動(笑)店員さんもはこ持ってきましたよ(笑)
とぎ汁
2019-10-06 12:40:13
バ力陽性
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:39:55
陽性反応でてます\(^o^)/
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:39:27
激アツから潜伏になったんですが、
とぎ汁
2019-10-06 12:39:23
顔も潜伏してくれると助かるんやけど
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:39:19
ワタシノクチビルヲアマガミシテマシタヨ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:39:00
潜伏台がでたとき、エバとか銀河とかですね、
焼うどん大盛り
2019-10-06 12:38:49
顔さん、またパチ話に熱くなってんすか
とぎ汁
2019-10-06 12:38:35
顔ここ2日くらいずっと唇噛みながら過ごしてたの?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:38:31
これ、私の実体験を言うと、
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:38:12
まぁーメーカーに聞いてもバグで済まされるでしょうけど
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:38:11
つまり、ドハマりするんですよ
下乳ロケット
2019-10-06 12:37:54
サムが激サムリーチになるんですか
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:37:54
理論上、データで2000が天井としても、内部からは、また1からなんです
とぎ汁
2019-10-06 12:37:50
マリンを駅弁スタイルで現れるんだよ 黒人サム☝
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-10-06 12:37:34
当たり外れを抽選してるなら、出すぎたからそろそろハマるとか、ハマってるからそろそろ出るってこともないな。毎回ランダムに抽選してる、確率は収束していく。はずが、実際の店舗は出てる台と出てない台の大当たり回数が極端に偏ってる
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:37:25
昔の海3
とぎ汁
2019-10-06 12:37:21
超プレミアはサムが黒人☝
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:37:10
無くなりました笑
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:37:06
反面、当たり判定なので隠れ当たりの場合は、確率が戻るをです、つまり、1000回回しても、実際は、一度当たりになってるので
小デブ
2019-10-06 12:36:42
サンゴサムが持ち上げるのは見だことあるけどな、サンゴ沈んで無くなるの?
とぎ汁
2019-10-06 12:36:29
ちがうわ バ力
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:36:28
だれか詳しい人、ほじくり出してくれたら面白いですねー‼️
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:35:50
面白い事言うと、潜伏は内部では全部当たりで、潜伏されることで、爆連を溜めてるわけですよね、
下乳ロケット
2019-10-06 12:35:14
サムの声優も外れ後のセリフを録音させられてると思うとワクワクしますよね
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:35:08
サム陽性か
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:35:01
はい、実際は、内部的には大当たり信号として、カウントしてます
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:34:49
サムはごめんねごめんねー!!じゃないすか?
とぎ汁
2019-10-06 12:34:21
サムが潜伏
下乳ロケット
2019-10-06 12:34:10
ん?マリンちゃんがリーチ外れたら外れたら「ごめんね」って言うからサムは何て言うんかなって
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:34:00
潜伏が流行ったのは、その潜伏を表にみせただけなんですよ
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:33:35
ふーん。ところで海物語で珊瑚リーチ中に珊瑚が引っ込んで当たるの見たことある人いません?バグかしら?
とぎ汁
2019-10-06 12:33:30
コイツまだパチの話してるやん
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:33:25
ほぼ、潜伏なんですよ、潜伏って昔からあって、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:33:02
激アツリーチを外したらですね、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:32:39
あー、サムで外れたと言うか、
とぎ汁
2019-10-06 12:32:35
サム「サブっ」
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:31:00
なので私はテクニカルで、時間枠を重要にして、周期特性を見ますよ、それが私のアルゴトレードですから
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:29:58
ホルコンには、決まった時間だけ滞在するので、やはり時間枠を見抜くと、なんでも機械にはかてます
下乳ロケット
2019-10-06 12:29:27
ごめんね?
下乳ロケット
2019-10-06 12:29:07
サムって外れたらリーチ後何て言うんですか?笑
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:28:47
時間枠を特定する、ようはAIの動きを追う、個別に台を攻略するより、もっと大きい見方をすると、上下波打つとこだけ、ホルコンみたいに、決まった当たりだけ拾えばいいんですよ
プログラマー
2019-10-06 12:28:12
なんでこんなに眠いんだー
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:26:52
すると、確定しかないんですよ(笑)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:26:36
ホンルコンは時間毎移動で規則性があるので、有る時間に何番を打てばいいんです
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:25:45
結局は、投資でも、酒田五法だのエリオットだと言っても、AIが作ってるので、AIがホンルコンなんですよ、
利根川先生
2019-10-06 12:22:16
ファクトム素敵やん
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:21:37
メーカー曰く確定は駄目らしいから外れる時は外れるんじゃないです?
小デブ
2019-10-06 12:18:43
その台追っかけて、爆発するか、撃沈するかどっちかだろーな、当たるなら早そうだけどな
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 12:17:57
北斗無双のエイリアン
小デブ
2019-10-06 12:17:45
俺にとってはサム外したら暫く立ち直れないかもw
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 12:16:07
メーカーの人がサム外れるって言ってるの聞いたことあります。100パー当たるリーチは作っちゃいけないんだってさ
小デブ
2019-10-06 12:14:37
ライブなんだw
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 12:13:56
今、サム出たのになんでやぁーって、店員を呼んで騒ぎましたけど。
アルゴリズムyou は何しに
2019-10-06 12:13:39
しかしアンタ!いい声してるね
小デブ
2019-10-06 12:13:11
俺は無いわ、初めて知った
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:12:37
私も、サム外したこと2回ありますよ(笑)
アルゴリズムyou は何しに
2019-10-06 12:12:32
もしも 馬がロボットになったら辞めるね
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:12:03
でも、データランプは同じデータしか残らないので、データランプでは、参考にならない場合が出ます(笑)
アルゴリズムyou は何しに
2019-10-06 12:11:29
その点 競馬はいい❗いまだにアナログダから
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:11:25
ロスリセットは定期的にしますよ、そこで、もう出るだろと言う頃だと、また1からになります
小デブ
2019-10-06 12:10:58
サム外した時、周りの人どよめいて無かった?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:10:53
ロム 訂
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:10:41
基盤のパータンは基盤を換えたと言うより、ムロをリセットされたんですねー
小デブ
2019-10-06 12:09:24
今ももうと、バグって可能性もあんのかな
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:09:16
メーカーサイトの確定事項は、確変しかないんです
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 12:09:03
まじですか。
アルゴリズムyou は何しに
2019-10-06 12:09:02
でも時代がデジタルに変わったよね
小デブ
2019-10-06 12:08:45
何十年も前の話だが、俺やってた好きな台あってリーチのかかった瞬間の絵柄と、あとリーチの数字と発展の仕方で当たりが確実に分かった台あったんだけど一度当たった思ったら外したことあって、基盤変えてんだろって怒ったことあった
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:07:57
攻略本は多くは間違いですよ、よくそれ出てますけど、サンヨーは確定なんて、言わないですよ
アルゴリズムyou は何しに
2019-10-06 12:07:14
一発終了台❤スーパーコンビニが面白かったね
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:07:07
で、いつ当たるか変わらないのに、まとも営業なんて出来るわけありませんから、いろいろ演出効果があるんですよ、で、ホルコンは一定の”当たりを作り為の暗黙の了解なんです
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 12:06:05
サムは確変確定と攻略本に書いてありましたよ。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:05:30
はい、サムは確定とか、メーカーは書いてません(笑)
小デブ
2019-10-06 12:05:05
外れんの?まじか
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:04:58
サムは確定ではないです
アルゴリズムyou は何しに
2019-10-06 12:04:57
時代の違いやな❗俺はアナログの台が好きだ〰!
小デブ
2019-10-06 12:04:48
それは絶対ないだろ、見たことねーぞ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:04:45
サムは結構な確率で外れますよ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:04:17
ようは、ホールもさっきの電圧演出と同じで、実際は、いつ当たるか?はわからないのです
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 12:04:16
昔、海でサムが出て来たのに外しました。遠隔ですか?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:03:42
当たらないようにするのは、ロムしかできません(笑)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:03:15
ホールが利用するのは、閑古の時間とか、客の呼び込みに、当たりを作ることですよ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:02:30
そもそも遠隔は電波なので、ロムを直接操作できません
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:01:52
あと、遠隔って、良く間違ってますけど、当たりを引かせるのが目的で、当たりを止めることはできません
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 12:00:08
そのタイミングで打つと、大当たり電波拾えたりもします、この原理が、遠隔ですね


最新記事