仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 6 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:59:20
牙狼の顔が飛び出してきたタイミングで、大当たり信号が、つまり電波が漏れるんです
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:58:25
実は役物が、作動した時に大当たり周波数と同調しちゃってるんですよ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:57:51
大当たりや確変途中に、役物がでますよね、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:57:20
その電波をひろうのは普通不可能なんです、目にみえないでしょ、でも、例えば、牙狼だと、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:56:33
で、その電波、ようは、大当たりの周波数なんですけどね、そのタイミングで打ち出すと、大当たり信号を引けるタイミングになるんですが、
まちゃくん
2019-10-06 11:55:22
外出て
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:55:11
電波って、実は自然現象でも飛んでるんですよ、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:54:26
数字単位で、左右かあることが出来ます
まちゃくん
2019-10-06 11:54:24
こんなとこで何やってんの
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 11:54:14
ワタシミギマガリ→
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:54:02
遅いと右回りですね、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:53:35
島の移動はほぼホルコンで、早い時間だと、左回り
小デブ
2019-10-06 11:52:41
基盤によって元々の良し悪しは今もあるのかな?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:52:30
遠隔は単に不正信号を電波で飛ばすだけなので、完全違法です、電波です
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 11:52:10
大当たりが早い台が何台もある島があるんですけどその島が最近遅いんですけどなぜですか?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:51:27
寧ろ、1台に釣られて、養分が、増えてもいいし、たまたま平均的にでても、全体の出玉率なので、他の島に脚は付けばいいだけ
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 11:50:41
ホンコンは興味ないです。イケメンだけ
小デブ
2019-10-06 11:50:17
ぶっ込みに、ばらけてあたるようになってくるんだよな、今はよくわからんが
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:50:07
どの台が出ても関係ないんです(笑)
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 11:49:59
ごめんなさい顔文字さん!よく聞く遠隔とやらの仕組みを知りたいです‼️
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:49:41
これは、たまたまですよ、ホールからしたら、島でコントロールしてるので、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:48:41
つまり、よく出てる島は、もうあまりでないとか、先に爆発的に1つ二つ出ると、出玉設定がとられてます
小デブ
2019-10-06 11:48:40
昔だがよくプロぱちが駄目だわ、バネ、バラバラになってるはって言ってとかあったよ、たしかに打つとわかったなービッグシューターとか
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:47:51
基本的に連チャンは確率論で、ホールは操作できません
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:47:17
当たりが続くのは、ロムがいい状態なだけで、ただの確率論です、基本的によく連チャンする台は、島の出玉率を独り占めしてるだけで、
とくだ☆しん
2019-10-06 11:46:54
そうそう単発でいいのよ(*´ω`*)
とくだ☆しん
2019-10-06 11:46:31
逆に極端にハマってる台を全然見かけない店の方があやしい(*´ω`*)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:46:02
寧ろ、単発1回引かせるのが普通にいいですよねワラ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:45:38
2000ハマりは確かにイメージ悪いですね、まさにそうで、遠隔だと
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 11:45:23
前の日に大当あたりの多い台は次の日も大いですけどあれはなんですか?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:44:27
そうです、Vゾーン逃したりすのも意図的にできます
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:43:27
パチ屋も 訂
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:43:12
逆にそれだけで、営業するのは不可能と言われてます、なので、演出効果は、暗黙の了解ですよ(笑)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:42:20
ロムの確率論は、パチ屋よわかりませんよ、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:42:02
でも、あたるのは、自発があるので、そこは、もうロム上の確率論です、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:41:33
ただ、ハンマーが悪い台は、あまりその意味ではタイミングは掴みにくにですね、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:41:03
バネは劣化するので、そこはしょうがないですね、個別差はあっても、緩いなりに、早くなるので、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:40:05
マルハンなんかは、遠隔あると噂ですけどねー(笑)
小デブ
2019-10-06 11:39:57
数回打ち止めになってる台ってバネ、バラバラになってくっからな
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:39:45
ロム換えはめったにないですよ、そこまで危ない橋はいまどきしませんね
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:39:04
ただ、ハンマーモータなんかに与える影響なんて、微量ですむんですよ(笑)
小デブ
2019-10-06 11:38:33
昔だけど一般台で電圧変わるとvゾーン入りにくくなるからな
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:38:24
それと、同じ理屈ですよ、例えば、電流だけでも、2乗流すと上がりますけど、ただ、ショートしますよね
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:37:18
バッテリーをケーブルでもそうですよね、小型用と中型も太さ違いますよね、小さいと、中型では、エンジンかからかない時おおいですよね
とくだ☆しん
2019-10-06 11:36:44
よく2000回転くらいハマってる台見て遠隔だって言う人いるけど、冷静に考えて
小デブ
2019-10-06 11:36:42
電圧変化はたしかにあるよな、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:35:58
電力変化って、例えば、線芯が細いものと、太いものだと、より太いほど伝導率はあがりますよね、小学生でもわかります
トシk
2019-10-06 11:35:38
顔文字パチの話はパチのチャットで話せ!連投ウザイ!荒らすな!!
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 11:34:55
7の日がやたら出ているのは、ロムを変えているのですか?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:34:42
どれだか、間違ったことを言ってるのかわかりますかね??(笑)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:34:19
線芯だけで、負荷値はかわりますし、実際に対策されたるにも関わらず、負荷がかからないとかねー、(笑)
島豆腐
2019-10-06 11:33:58
顔文字ちょっと何言ってるかわからんから、パチ屋いって実況中継しながら説明してくれる?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:33:22
単純に昔は、ハーネスも細いやつで、今は倍ぐらいの線芯になってますよ(笑)
小デブ
2019-10-06 11:33:21
基本ぱちは回る台が勝てるって思ってるからな確率論
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:32:32
ようは、ハーネスを強化されてるのだ、負荷がかかりにくいです
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:32:06
これも昔は有効でしたが、いまは対策されてますね、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:31:40
誘発される意味は、確変中の大当たり乱数を固定する
とくだ☆しん
2019-10-06 11:31:15
みんな違うよ(*´ω`*)パチってのは台の中にちっちゃいオッサンが入ってて毎回くじ引きして当たり判定してるの(*´ω`*)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:31:13
で、連チャンは、ようは負荷を与えて、バクを誘発し、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:30:49
はい、そうです、タイミング操作ですね。
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 11:30:33
ST中に打ち出しを変えた方がいいですか?
まちゃくん
2019-10-06 11:30:24
新馬戦ハズちた
小デブ
2019-10-06 11:29:52
打ち出しが早い=ヘソによく入る、と一緒と考えていいんだよな
トシk
2019-10-06 11:29:30
顔文字まだ能書きの連投してるんか!ネットとか雑誌で覚えた話を能書きするな(笑)荒らし迷惑オジサン(笑)通報しまくってるからお前もKFC☆みたいにバンやな(笑)
ピヨピヨ彦
2019-10-06 11:29:17
3歳ナンバー2のダノンキングリーは果たして古馬に通用するのだろうか…注目の一戦になりそうだ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:28:58
ようは、よくある連チャン打法?って言うのは、連チャン中に負荷をかけて、
島豆腐
2019-10-06 11:28:54
顔文字っていつも必死になにか話してるけど、中身が薄っぺら感がすごいw
ミッツ
2019-10-06 11:28:38
今日8000ドル割るよ
波のうえの魔術師
2019-10-06 11:28:24
(´-`).。oOパチせんと生活出来ないんやろなぁ ノート
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:28:21
連チャンは大当たり確定してるので、あとは、連チャンですよね
小デブ
2019-10-06 11:28:20
ハンドル右いっぱいに回すと打ち出しのタイミングはやくなったりするの?
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 11:28:13
リーチがよくかかる台はいい台ですか?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:27:54
あと、簡単な攻略法だと、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:26:51
あくまで、大当たりは、メインです、サブがリーチを、出して、そのリーチで、当てる?当てない?は、あくまでメインです
りょうゆう
2019-10-06 11:26:38
今日8000ドル割っちゃうのか?
まちゃくん
2019-10-06 11:26:02
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:26:00
例えば、攻略信号を送る場合は、サブを使ってからでないと、メインに信号が届かない仕組み
波のうえの魔術師
2019-10-06 11:25:48
ってかまだやってたの?w
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:25:20
サブからメインって話しですけど、これは、サブが大当たりをきめてるのではなく、あくまで回路で、
太鼓台
2019-10-06 11:25:10
しっかり回路とソフトの勉強して出直してきてくださいねw
波のうえの魔術師
2019-10-06 11:24:59
ブーメラン
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:23:55
こう言う人に構うと、時間の無駄〜(笑)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:23:31
はいはい、もういいです〜(≧∇≦)b
太鼓台
2019-10-06 11:23:06
お疲れ
太鼓台
2019-10-06 11:22:28
わかったつもりで恥かいてるのは顔先生ですよw
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:22:12
流れを掴めない人は投資でも稼げませんよ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:21:25
まあ、どうでもいいですけど、多分、わかってないの貴方だけだと思います
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:20:50
太鼓さんって…流れが掴めないのでね…言われれたコトしか出来ないタイプかな??
太鼓台
2019-10-06 11:20:44
もうネタ過ぎて恥かいてますよw
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:20:05
太鼓さん、恥ずかしからやめて下さい(笑)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:19:01
トランススミッターに大元の電源に割り込みしないと、不正になるんですが、なんで理解できませんか?この人は…
太鼓台
2019-10-06 11:19:00
トランスってAC/DCの変換するためのひとつの部品に過ぎませんが…www
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:17:54
太鼓さん…(笑)
太鼓台
2019-10-06 11:17:42
それとトランスが何の関係があるんすか?www
無限日食検索しないで㊙️か...
2019-10-06 11:17:41
おはよう
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:17:40
はい、サンヨーは、ザブからメイン、サンキョーだと、メインからサブ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:16:37
ようは、昔の体感器のイメージを電圧で意図機に逆に利用してるわけですね
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 11:16:15
わらう。それより。はやく買わな。買えなくなるで。IY502K
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:16:11
実際のハンマーのタイミングは、勿論コンマ何秒ですけどね、
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 11:16:06
海はリーチがかかってから抽選しているのですか、当たりが多い台はリーチがやたらとかかりますけど。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:15:32
ハンマーを右打ちするだけで、負荷値はかわるので、それで、ハンドルを、右いぁぱいに○回回す、とかの攻略法もあるわけです
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-10-06 11:15:31
ガーデングループを展開する遊楽が新卒者向けの就職サイト、リクナビで遠隔操作の実情を露呈。→初めてイベントの企画を任されました。パチソコ店のイベントは、さまざまな企画があります。ただ共通しているのは、早い時間帯から出玉を良くし過ぎてもいけないし、一方であまり出玉が良くないと集客にはつながらないということ。どのようなタイミングで、どれくらいの出玉にするのか、力が試されます
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 11:14:45
リーチ見たければ保留1で回せばたくさん見れて楽しいですよねー客側も操作出来ていい感じ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:14:39
極論で言うと、1秒に玉が2発と3発飛ぶなら、当然、大当たり乱数を引く確率は高いです
ザッコ
2019-10-06 11:14:02
またアレなコイン買い込んでんなぁ〜
脳神
2019-10-06 11:13:26
nanjcoin1万枚持ってます
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 11:13:24
ハンマーフルスイングしたら、連れ去られました。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:13:13
ようは、中の基盤に不正を、しなくても、ある程度は、合法的?に、演出を操作できます
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:12:34
チャッカーに入るタイミングで、大当たりや、リーチなど、マイコンが動くので、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:11:59
ハンマーのスピードが変わると、打ち出すタイミングが違うので、チャッカーに入るタイミングがかわります、
ザッコ
2019-10-06 11:11:34
ロトの勇者ごっこ。出来るな!…いや、抜くなよ
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 11:11:29
負荷をかけると抜けるはずです
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:11:15
トランスボックスまでの配線に割り込みされると、いくらでも抵抗値がかわるので、仮に6Ωだと、途中で、12Ωと4Ωの抵抗をいれると、いくらでも、打ち出すモータが変化しますよね
小デブ
2019-10-06 11:10:56
抜けるのあの剣?
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 11:10:37
あw
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 11:10:25
牙狼の剣を引き抜いたおばちゃんがいましたがあれ、ゴトですよね?
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 11:09:45
牙狼の剣を立ち上がって抜いているオヤジさんを見ました。
小デブ
2019-10-06 11:09:44
見たことねーやつが、見る見る積み上げたかと思ったら警察来て捕まってたw
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:09:05
各コンセントがグループ毎で、繋がるので、グループオカルトがあるんですよ、コンセントが繋がるトランスボックスは、警察は無関係なので
小デブ
2019-10-06 11:08:47
ゴト師って今でもいるよな、一度見たことあるけど
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:08:09
多くは、トランスボックスに抵抗値を変えて、電圧コントロールして、時間事に演出効果をつくります
User 145355925
2019-10-06 11:07:53
グレーな業界なんでそこんとこは察してください。笑
小デブ
2019-10-06 11:07:29
京楽のでかボタン顎で押したら当たりました。
User 145355925
2019-10-06 11:07:21
基盤は強化プラスチックでほぼ壊れないですし入れ替えの早い昨今で遠隔装置付ける方がお金かかるってね。封印もありますし。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:07:06
いくらでも、ありますよね、一夜でつけかえられるので、個人店はハーネスは多いですね、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:06:23
遠隔は、営業停止になるので、特にチェーン店はないですね、
ザッコ
2019-10-06 11:06:12
一応て言っちゃってるし……
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 11:06:01
じゃあ千両箱で叩いてみます!
User 145355925
2019-10-06 11:05:47
元業者より。笑
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:05:43
遠隔はめったにないですけどねー一部は実際検挙されたますもんね
User 145355925
2019-10-06 11:05:28
一応製造元は持っていないってことになってますね…笑
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 11:05:13
隣のオヤジさんは、ドル箱で叩いていました。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:05:08
はい、因みに、こないだ言ったんですが、警察は、島のトランス構造はみないです、
世紀末覇者 アミバ
2019-10-06 11:04:42
海で数字が通り過ぎた時、台を叩いたら拳が戻って顔に当たりました。遠隔ですか?
ザッコ
2019-10-06 11:04:39
そのコネクター。絶対製造元も使えるよな
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:04:27
出玉率を、確率あわせてる基盤なので、あまり当たりとは関係はないですね、
User 145355925
2019-10-06 11:03:57
警察専用コネクターもあってそこに警察が持っているコネクターをさすと不正してるかどうかすぐ分かったりします。
ザッコ
2019-10-06 11:03:55
台は叩いたらダメだ!
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:03:50
払い出し制御基盤は、主に連チャンですね
小デブ
2019-10-06 11:03:39
複雑になってんだな
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:02:59
ハハ(笑)台叩いて、戻るのは、タイミングがあっただけで、オカルトですよ(笑)
太鼓台
2019-10-06 11:02:45
顔先生…もう恥ずかしいから辞めて帰ったらどうすか?恥書いてますよw
User 145355925
2019-10-06 11:02:40
払い出し制御基盤もあってメインとサブと払い出し制御基盤を毎変動ぐるぐる抽選しますね。
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-10-06 11:02:07
海で数字が通り過ぎた時、台を叩いたら戻って当たりました。
利根川先生
2019-10-06 11:02:07
いくで、やるで、ちょい増しや
ザッコ
2019-10-06 11:02:03
なるほど。サブは当たりと無関係なんだな。
小デブ
2019-10-06 11:01:58
サブ基盤なんてあるのか
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:01:41
だから、プレミヤで、ノーマルからもあたることがあります、
小デブ
2019-10-06 11:01:32
昔は基盤にデジタル回ってて300分の1とかで当たり引いたよな
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:01:15
サブは信号をキャッチして、それに合う演出をしてるだけー
太鼓台
2019-10-06 11:01:03
知ってる単語並べてるだけで、意味わからんすよw
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:00:51
ザッコさん、サブとメインは、メインから大当たり信号をサブにおくって、
小デブ
2019-10-06 11:00:36
むかしと当たりの乱数変わったのか?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-06 11:00:08
確率がいくつかとかも関係ありません、
ザッコ
2019-10-06 11:00:01
サブ、メインてそういうもんなのか?


最新記事