仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 24 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
とぎ汁
2019-10-24 10:59:39
大根カレーとか臭そうw
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:59:20
汁運太郎さん マジクソですわ
ドスベリ爺さん(ダメ人間)
2019-10-24 10:59:00
おおっ‼️よく覚えてらっしゃる‼️
とぎ汁
2019-10-24 10:58:45
スベリ神⁉️
買い増しん
2019-10-24 10:58:39
ドスベリさんとこの
ドスベリ爺さん(ダメ人間)
2019-10-24 10:58:31
ふっ。俺たちには神も追いつけねえさ。
とぎ汁
2019-10-24 10:58:28
マジシャン
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:58:24
工場
とぎ汁
2019-10-24 10:57:59
ドスベェ
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:57:53
いや、本当に今治タオルやけど海外の職業訓練に来た人達に薄給で休みなしで働かせてた工事あるみたいす
ドスベリ爺さん(ダメ人間)
2019-10-24 10:57:46
AIの落語はドスベリしとったけどな‼️
ドスベリ爺さん(ダメ人間)
2019-10-24 10:56:43
だからノアシテーはバナナの皮だらけなんや〜
User XXX
2019-10-24 10:56:10
38万で購入したビットコイン→ 134万 →80万 諦めずにひたすら今日も来年もロングでいきます( ̄^ ̄)
とぎ汁
2019-10-24 10:56:03
AI「それw 惑星巡行の法則www」とか
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:55:54
リスクが月から迎えに来て校門で遊んでたらノアシティ出来たみたいす✨
ドスベリ爺さん(ダメ人間)
2019-10-24 10:55:25
AIと俺の雑談。話にならんわ‼️
とぎ汁
2019-10-24 10:55:08
面白過ぎて理解できなかったりして、、
買い増しん
2019-10-24 10:55:03
奴隷て
とぎ汁
2019-10-24 10:54:45
しかしAIの雑談とかメッチャオモロイんかなぁ
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:54:44
そうそう 奴隷に作らせててビックリした笑
ドスベリ爺さん(ダメ人間)
2019-10-24 10:54:38
リスクが天から迎えに来るんじゃなかっ、、、
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:54:15
今治は市です✋県ではありません。
買い増しん
2019-10-24 10:54:06
今治西高
とぎ汁
2019-10-24 10:54:03
今治奴隷に作らせたタオル
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:53:48
あ!焼うどんさん リスク70円台になりましたね‼️読みスゲ〜
とくだ⭐️しん
2019-10-24 10:53:16
今治(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
俺についてこい!!!
2019-10-24 10:52:34
ってかまじでリップルはリスクの価格を抜く瞬間がきそうだなw
ドスベリ爺さん(ダメ人間)
2019-10-24 10:52:32
バルタンなんかと一緒にすんなや‼️(精子の方)
買い増しん
2019-10-24 10:52:00
タオル県
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:51:50
なるほど
とぎ汁
2019-10-24 10:51:10
マジシャン
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:50:49
汁運太郎48さん もうオカルト終わったんすか?
とぎ汁
2019-10-24 10:50:49
その頃の会話を100%忘れてるワイとドスベリw
億津
2019-10-24 10:50:33
ドスベリさんがバルタンさん?
太鼓台
2019-10-24 10:50:02
AIねぇ~
買い増しん
2019-10-24 10:49:46
敦丸
ドスベリ爺さん(ダメ人間)
2019-10-24 10:49:40
バルタン精子か、、、。そんな恥ずかしいヤツもおったわなぁ。やかましわ。
買い増しん
2019-10-24 10:49:24
ファミコン
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-10-24 10:49:05
買い増しん(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )✊
とぎ汁
2019-10-24 10:48:51
みんな太鼓とドスベリ来たからファミコンんとパチンこの話にしたってやぁー
買い増しん
2019-10-24 10:48:26
色々調べてたんだけどな八尾
ドスベリ爺さん(ダメ人間)
2019-10-24 10:48:18
喪中?そんな事もあったわなぁ、、、
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:47:59
アリオさーん 見てたら訴訟してくださーい
太鼓台
2019-10-24 10:47:38
八尾の文句は俺に言え!
User 12427344
2019-10-24 10:47:16
42年ニート佐藤洋二郎とすり替える事だけが目的の
太鼓台
2019-10-24 10:46:59
難しい話参加したかったわ
太鼓台
2019-10-24 10:46:40
仕事忙しいから今休憩してますよ
とぎ汁
2019-10-24 10:46:39
アリオがあるとこは大抵底辺
User 12427344
2019-10-24 10:46:35
直近のバイト履歴三社に経歴書書き換えさせて、46歳の新社会人にしようとしている杉本千葉市民主党埋蔵金詐欺会社
億津
2019-10-24 10:46:18
あっwバルタン精子さんだ!!なんか昔はチャット目で追い切れなかったのに今は余裕で会話できるw
とぎ汁
2019-10-24 10:46:13
スマンスマン
買い増しん
2019-10-24 10:46:11
アリオ八尾はテンジクより遠し
とぎ汁
2019-10-24 10:45:46
ちょっと難しい話してたからアほ(TとD)はロムってたんかぁ
太鼓台
2019-10-24 10:45:20
八尾行き困難?
とぎ汁
2019-10-24 10:44:47
バルタン精子なら知ってる
太鼓台
2019-10-24 10:44:36
モンモンさん
User 12427344
2019-10-24 10:44:33
DODAっつーのはパワハラ幇助サイトだな。リクルートより酷い
買い増しん
2019-10-24 10:44:06
落ち込んでたよ
ドスベリ爺さん(ダメ人間)
2019-10-24 10:43:48
バルタン政治、、、たしかにそんな名のステキな漢がおったわなぁ、、、。
とぎ汁
2019-10-24 10:43:39
ロムってんじゃねーよ!チャゲ‼️
とくだ⭐️しん
2019-10-24 10:43:04
買いたんやー
とぎ汁
2019-10-24 10:43:03
何しとったんや⁉️結構歌ってたんやでぇ
買い増しん
2019-10-24 10:43:02
少し久しぶり
にゃん吉
2019-10-24 10:42:22
ゴダイゴに浮気か?!
買い増しん
2019-10-24 10:42:17
メーテル
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:42:17
いた(笑)つうか久しぶり(笑)
とくだ⭐️しん
2019-10-24 10:41:58
買いたんは銀河鉄道に乗りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
買い増しん
2019-10-24 10:41:56
おるよ
とぎ汁
2019-10-24 10:41:34
そう!チャゲ部の副主将買いましんがおらんのや
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:41:01
YAMAHAさんに完全にスルーされたのが原因かな?
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:39:55
買い増しんさん何処いった?
にゃん吉
2019-10-24 10:39:36
チャゲ頼むで!!!
とぎ汁
2019-10-24 10:39:09
オー♫マーリオネット♫←チャゲアス
にゃん吉
2019-10-24 10:38:43
氷室に歌ってもらうしかないんや!
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:38:11
鏡の中のマリオネット〜
にゃん吉
2019-10-24 10:37:33
とぎ汁、だからマリオネットみたいになるんやワイらは…
億トレ
2019-10-24 10:36:59
BATは未だ上がりますよ!これからロングでも大丈夫です!35円で利確予定です!
とぎ汁
2019-10-24 10:36:34
2046年あたりで進化曲線無限♾
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:36:20
焼うどんさん そんなマニアな領域わからない
とぎ汁
2019-10-24 10:36:01
興味深いのはシンギュラリティ予測が量子コンピュータ完成予定と大体一致してる事やね
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:35:35
波さん、ストッキング生地のパンティ最高っすよwww
眠り猫
2019-10-24 10:35:11
人間の想像の範囲内の事はいつか人間が実現可能とかって話あったね
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:33:51
にゃん吉さん、ワイもそう思います(笑)
にゃん吉
2019-10-24 10:33:11
なんか分からない、もう考えても分からない
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:32:13
焼うどんさん マジ?ユニセフに送らなきゃw
とくだ⭐️しん
2019-10-24 10:32:01
ARMSやーARMSの時代がくるー∑(゚Д゚)
億トレ
2019-10-24 10:31:46
昨日のショート以上にバク上げするらしいです。皆で儲けましょう!
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:31:32
波さん、アマゾンに大量にありますwwww
とぎ汁
2019-10-24 10:31:27
老化しない病気ならない体を提案!
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:31:16
40円のTバックあるんすか?
にゃん吉
2019-10-24 10:31:12
でもさ、善悪って時代で変化するもんだよね。今までの歴史から言うとさ。その辺AIに任せるとどうなるんだろうね
キャバ中タコめん
2019-10-24 10:31:11
え?ターミネーターの話?
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:31:08
そうそう
とぎ汁
2019-10-24 10:31:04
AIの善性が前提として人類のDNAの改造を提案してくるやろね?
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:30:42
AIが最後に守るのは生物か地球そのものか?
キャバ中タコめん
2019-10-24 10:30:33
花柄の透け透けな
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:30:08
悪意あるAI作る人が居ないと良いね
キャバ中タコめん
2019-10-24 10:30:02
焼きうどんはパンツに金かけてないぞ
億トレ
2019-10-24 10:29:35
あと、MDAも本日、爆上げ予定です!
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:29:31
人間も結局美味い飯食べさせておけば
にゃん吉
2019-10-24 10:29:16
インターステラーが愛で終結した意味よ
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:29:01
焼うどんさん かしこまりましたw 汁運太郎48にします。
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:28:15
波さん最後に数字付けて下さいw開運さんは24です。
にゃん吉
2019-10-24 10:28:05
とぎ汁、ワイはそこが新しい人間の生き方な気がする。AIとの共存するならば。
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:27:16
汁運 太郎さん 人類の叡智はAIも超えてゆくか融合するんじゃないすか?
とくだ⭐️しん
2019-10-24 10:27:09
仮に地球に存在する全ての知識、技術が等しく全ての人が使えるとすると地球は消滅する(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:26:52
人間の感情もAIからしたらニワトリが三歩歩いたら忘れるレベルなんでしょう
億津
2019-10-24 10:26:33
バルタン政治さんは消えたんですか?
億津
2019-10-24 10:26:17
そうなんですね(^_-)-☆覚えておきます♪
億トレ
2019-10-24 10:25:50
50万払っただけでこんなに儲かったら最高です!皆で儲けましょう!
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:25:45
億津さん 何故か良く間違われますが丘サーファーさんはリップル本体です。僕は人間です✨
とぎ汁
2019-10-24 10:25:41
感情てそんな複雑なもんちゃうんちゃう? by汁運太郎
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:25:23
AIからみたら我々はニワトリ
億津
2019-10-24 10:24:48
汁運太郎www
にゃん吉
2019-10-24 10:24:30
となると、感情ってやつが人間に残された特徴になるなぁ!もう知性はAIに越えられてしまったのだから。。
億津
2019-10-24 10:24:17
そうですか。。わかったらぜひ情報下さい☆見守るだけですがw
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:24:01
汁運 太郎だw
とぎ汁
2019-10-24 10:23:58
マジシャン
億トレ
2019-10-24 10:23:34
クジラがどっちに動くかは、今日の13:00に情報入ります!
億津
2019-10-24 10:23:21
俺2017年11月から毎日チャート、チャット見てるけど参加はしてなかっただんあw
にゃん吉
2019-10-24 10:23:05
とぎ汁、そうだね…あれはAIに感情が芽生えてしまったエラーから始まった
億津
2019-10-24 10:22:50
波トレさんは丘サーファーさんとは別??
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:22:42
汁先輩は僕に考えが近いです!よくわかってらっしゃる
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:22:15
億トレさん ありがとう!参考にします。
億津
2019-10-24 10:22:01
クジラはどっちに動くかわからないよね(´・ω・`)?
とぎ汁
2019-10-24 10:22:01
AIが悪なら?って発想が原始人すわ
億津
2019-10-24 10:21:49
億トレさん!
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:21:45
気をつけます!ありがとう
億トレ
2019-10-24 10:21:18
後、今月末までにクジラがメチャ動く情報入ってます!
にゃん吉
2019-10-24 10:20:56
とぎ汁、2001年宇宙の旅では、人間はAIに勝ちましたが…幻想でしたか…あれはまさにスイッチを切って勝利した
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:20:37
我らの世代が最高だったのでしょうか?
とぎ汁
2019-10-24 10:20:29
興奮して射精してコピー残すような存在が恒久的存在なワケがないわw
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:20:21
とぎ汁さん開運みたいやな
とぎ汁
2019-10-24 10:19:32
にゃん吉
にゃん吉
2019-10-24 10:18:57
とぎ汁、ワイらもゲーム画面上のマリオみたいな存在になる日が来るんやな…
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:18:40
あーそういう情報流れてんだwなるほど
億トレ
2019-10-24 10:17:31
時間ピッタリかはわかんないですよ。昨日も1時間ぐらい差があったので!
億津
2019-10-24 10:17:18
俺はもう追加で買わないけどガチホ銘柄大量だから上がってほしい。。
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:16:36
11時ですね!ありがとう
億トレ
2019-10-24 10:15:48
昨日の17:00にコインリーディングカンパニーの担当から20:00頃に大幅下落するのでフルレバショートするように指示があり、大成功!1450万プラス!次は11:00頃にフルレバロングするように指示入ってるけど、信じるしかない!曾根田氏の情報半端ない!
にゃん吉
2019-10-24 10:14:23
人間ってなんなの…
もしかしてだけど
2019-10-24 10:14:05
リブラもあると思うぞ今TVニュースでやってるしな
にゃん吉
2019-10-24 10:13:45
AIコントロール下の方が今より文句も減るのかなぁ。ある意味平等じゃないか
とぎ汁
2019-10-24 10:12:12
当然❤️まだまだオモチャ段階
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:11:36
今回の量子コンピュータネタはビットのガラのこじつけって事ですよね?
とぎ汁
2019-10-24 10:10:30
一瞬で無限複製☝
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:10:14
そういう考えを持った時点で消されそうwwww
とぎ汁
2019-10-24 10:10:08
無理やな
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:09:03
電源落としたら勝てませんかね?
とぎ汁
2019-10-24 10:08:42
精神と時の部屋の上位互換と思えばいい。
とぎ汁
2019-10-24 10:08:10
7日で。
とぎ汁
2019-10-24 10:07:45
暗記やないで!80億年進化しながら対局し続けるんやで☝
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:07:24
量子コンピューターのおかげで、お金持ちになりました。
ミッツ
2019-10-24 10:07:19
ビットコインは崩壊に道に進むぞ
とぎ汁
2019-10-24 10:06:42
例えば囲碁の世界チャンプを倒したAIは名人が1000年打ち続けた棋譜を7日でシミュレート出来るわけ。これが量子コンピュータになるとザックリ80億年分を七日でシミュレート出来るようになる!こんな知性に誰が敵うよ
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:05:18
コンビニのおにぎりが悪のような感じっすかね?
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:03:12
量子で宇宙を解析しようぜ‼️
とぎ汁
2019-10-24 10:02:00
量子悪‼️とか言い出すヤツが出てくるんやろな
焼うどん大盛り
2019-10-24 10:01:03
ガタガタ言う人類は処分しましょう!
(*≧∀≦*)
2019-10-24 10:00:40
今後は、クラスター状態を実際の量子計算に用いるための技術を開発して原理実証を行うとともに、クラスター状態の質や入力数・ステップ数の向上を目指す。量子コンピューターの実現が加速することが期待される。
とぎ汁
2019-10-24 10:00:29
人類が地球の支配層から潔く降りれるかが課題や
波のうえの魔術師
2019-10-24 10:00:08
量子コンピューターにハマってるやんw


最新記事