仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 8 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 132956934
2019-10-08 10:59:56
がんばえー
会計士シン
2019-10-08 10:59:55
波さんどうも。なんか話がめちゃくちゃだね。一瞬だから風にヨワヨワのハイレバだろうけど口座のマイナス含みは相場では当たり前だし。運用金を全く別なところから工面したのかな。とにかく正常な相場取引ではありません。
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-08 10:59:30
まあ 結局売られるんだろうけど 上がればいい
博多のレンコン熟し…
2019-10-08 10:58:50
マジすか?でもこの前も何千万も凹ました人  取り返してたし頑張っておくんなまし!
にゃみうお
2019-10-08 10:57:49
国の情報管理システム18 億円かけて開発したの使いかって悪くて廃止て…難しいんでつね〜
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:57:29
あ、猫こー師匠
猫こー
2019-10-08 10:56:49
(ФωФ)ニャッハッハッハ(笑)
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:56:36
追証はきてたっぽいすね。
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:56:08
↑これしか情報ないっすw
博多のレンコン熟し…
2019-10-08 10:54:48
たった4〜5000円残ってたからリップル少し買ったけどリスクの方が良かったかな?笑  BBでリップル少し持ってるしな
まちゃくん
2019-10-08 10:54:46
博多のレンコン熟し…
2019-10-08 10:53:55
リップル30円  リスク100円か  日曜疲れてて金入れてなかったから買い増し出来ず
会計士シン
2019-10-08 10:53:53
追いがヨンセンならその額入れないと漬けれないよ。強制決済でヨンセンよこせだ。
サイタマ先生
2019-10-08 10:53:50
リップル30円うぇーーい!リスク100円うぇーーい!!
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:53:44
そしてXRPも30円
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:53:19
あ、ビット89万
まちゃくん
2019-10-08 10:53:08
ショーターン
2019-10-08 10:52:36
ここから下
ゴボゾン
2019-10-08 10:52:01
全米が泣いた
まちゃくん
2019-10-08 10:50:32
会計士シン
2019-10-08 10:50:07
マイナス含みなら漬ければいいけど追いがヨンセンならまったなしだね。どうするか?。
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-08 10:48:53
リップル30円 おかえり~
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:48:05
トシkさん たぶんネタっぽいね。みさなんの意見を聞くとw
佐村河内
2019-10-08 10:48:04
売ったり勝ったり気がついたら…ストレス半端ねぇー!
トシk
2019-10-08 10:47:25
強制取引停止後のー4000万なのか停止前のー4000万なのか?それで話は変わる!まぁ単なるネタと思うが(笑)
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:47:18
どうなんだろう 俺の理解力がないから背景わからんすわw 誰か闘う投資家 久保見て解説してください
User 21876605
2019-10-08 10:45:27
ノアプラチナム現在19サトシで0.16円くらいかな毎日1サトシは上がっているついこの間1サトシだった!
はじめての薬剤師
2019-10-08 10:45:16
そしたら8000万円で取引して-1億2000万円なんでしょうね。
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:44:18
4000万で追証って言ってたような気がする
はじめての薬剤師
2019-10-08 10:42:52
ハイレバで取引してたら、追証なしでなければ、そのまま−4000万円ありえますよ。
会計士シン
2019-10-08 10:42:45
分かんないよ。エントリ継続ならヨンセン入れろかもよ。入れないと強制決済でヨンセンよこせ司令だね。
トシk
2019-10-08 10:41:08
口座が-4000万としても証拠金が有るから実際はー4000万では無い!まぁ作り話のネタと思うが(笑)
会計士シン
2019-10-08 10:40:47
最悪ヨンセンは取引所からの追証だろうからどっちにしても払えないなら向うはユーザが破産申請するだろと思ってるから特別協議を扱ってくれるよ。
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:38:53
ちなみにノアプラチナム??何円なの?ビットから変えてもいいくらいって
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:38:14
シンさん 勉強になるわぁ
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:36:49
マジかぁ
会計士シン
2019-10-08 10:36:15
波さん。そうね。レバ低くて間口広くしておいた方がトレードは楽だけどね。間口さえダダっ広くしておけば損含みはしえど退場知らずのポジにできるし。
User 21876605
2019-10-08 10:35:35
ノアプラチナムは既存のホルダーはロックされている為売れない!すごい事になりますよ!チャンス到来
トシk
2019-10-08 10:35:23
俺も架空の話と思う!最近そんなに激しく株も先物も動いて無いし(笑)
はじめての薬剤師
2019-10-08 10:35:11
LINEからBITMAXの連絡来た!ついに始まる!バブルが!
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:33:34
え?嘘なの?演出?失踪までしたのにw
電気
2019-10-08 10:33:11
⬆️多分嘘ですよ、
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:31:49
シンさん ようやく飲み込めた。この人の表現を理解してなかった
会計士シン
2019-10-08 10:29:46
波さん。そうね。おそらく数量が巨大だった以外ないですね。高レバだったら風に超よわだけど証拠金チビットで巨大数量いけるけど。
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-08 10:28:54
プラチナムって(;´Д`)
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:26:10
シンさん なるほど
User 19499004
2019-10-08 10:25:33
ノアコインプラチナム上がりすぎ、ビットコインから乗り移っても遅くないかな。
会計士シン
2019-10-08 10:24:26
どうも。波さん。そうね。高レバだったら証拠金低くてすむから助かったかも。
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:24:08
2億ちょい稼いだぜい!って言ってたけどお金使いまくって証拠金無かったのかな?
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:23:01
おお、シンさん!低いレバレバレッジならこの人2億くらい持ってたから大丈夫じゃなくてですか?
初代n無敵ング
2019-10-08 10:22:44
証拠金が最低8000万くらいは必要なはず
会計士シン
2019-10-08 10:21:14
逆、ぎゃく。レバが低いから証拠金食うんだよ。
またカモられた
2019-10-08 10:17:51
りすくいいめーん
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:15:11
一瞬で2億千万飛ぶってどんなハイレバかけてたんやろう?
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:13:32
無敵さん どうゆうこと?最終的な借金は4000万よね?
初代n無敵ング
2019-10-08 10:12:57
波さんそう書いてるけど実質は違うやろな
会計士シン
2019-10-08 10:12:44
休憩しなよ。紅茶どうぞ。
初代n無敵ング
2019-10-08 10:12:06
クジラって結局取引所なんやろなぁ〜〜
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:11:59
無敵さん これって2億6千万損したってこと?
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:11:15
アレクサすげーなw
初代n無敵ング
2019-10-08 10:10:21
波さん(^^)0.01板作戦笑笑
初代n無敵ング
2019-10-08 10:09:48
いざ数万枚持っててやってみたら!難しいのかなぁ〜〜、やられる側だからわからないけど!無敵だよねー
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:09:31
サーキットブレイクはマジで電車行きの人が増えるから辞めましょう
初代n無敵ング
2019-10-08 10:08:13
BFサーバぶっ壊して!現物なり売りして、ロスカット巻き込み、再び拾いとかしてみたい!
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:07:56
流石に無理かな?
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:07:08
アレクサ❗️ 闘う投資家の久保どうなった?
開運太郎24
2019-10-08 10:06:31
クジラな。数年前やったらな、
(*≧∀≦*)
2019-10-08 10:06:31
京田辺市長の資産初公開 預貯金10万円、借入4042万円
初代n無敵ング
2019-10-08 10:06:18
93万くらいからショートしたいなぁ
とぎ汁
2019-10-08 10:05:53
金はいらね
初代n無敵ング
2019-10-08 10:04:36
クジラになりたいだけ(^^)今のホルダーの絶望感が見たい!笑笑
波のうえの魔術師
2019-10-08 10:03:58
あ、ビットまた走るのかな?まずは90超え頑張れ
開運太郎24
2019-10-08 10:03:15
100円やったら欲しい?
初代n無敵ング
2019-10-08 10:02:40
ビットコイン100円にならねーかなぁ
開運太郎24
2019-10-08 10:02:08
オスマン帝国VSアメリカ
まちゃくん
2019-10-08 10:00:59


最新記事