仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 4 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
フリーザ様
2019-10-04 18:59:37
必死に買ってると思われ♥️(爆)
世紀末箸や
2019-10-04 18:59:35
ぱちの商材とか売ってたんだろ顔文字は
億っくん♬
2019-10-04 18:59:16
リッポもっと ふかんかなー♬ まーちょい先か
太鼓台
2019-10-04 18:59:08
オーディオ回路と一緒にすなってねw
とぎ汁
2019-10-04 18:59:05
そんなん8歳くらいで体感するよね?みんな
とくだ☆しん
2019-10-04 18:58:48
超電子ダイナモがどうしたの?(*´ω`*)
とぎ汁
2019-10-04 18:58:32
ボリュームの話に持っていったのは草w
世紀末箸や
2019-10-04 18:58:06
リップル上がった言うたら消えたやろ
億っくん♬
2019-10-04 18:57:47
新作❗️❗️ この電圧が良いね 顔と言ったから 今日は化けの記念日 俵まち
太鼓台
2019-10-04 18:57:31
パチ台の構造知ったら誰も打たんやろな
波のうえの魔術師
2019-10-04 18:57:28
いや、顔文字さん上がり出して買う奴は養分って言ってたからリップル買ってないと思うよw
とぎ汁
2019-10-04 18:57:28
知能低め
とぎ汁
2019-10-04 18:56:50
今日の顔は電圧高め✨✨
波のうえの魔術師
2019-10-04 18:56:27
太鼓台さん 
太鼓台
2019-10-04 18:56:19
乱数がプログラムの中じゃなかったら遠隔とかできひんてw
フリーザ様
2019-10-04 18:56:17
顔文字リップ購入中につき、しばらくお待ちください♥️(爆)
とぎ汁
2019-10-04 18:56:10
ジュセリーノでもある
波のうえの魔術師
2019-10-04 18:55:49
仮想通貨界の矢追純一 顔文字さん✨
行ってきます
2019-10-04 18:55:33
リップル下値切り上げてきました
太鼓台
2019-10-04 18:55:20
波さんw
世紀末箸や
2019-10-04 18:55:20
顔文字慌ててリップル買いに行ったか?
とぎ汁
2019-10-04 18:54:58
小学校の時にネッシー居るを熱弁してた子みたい❤️
世紀末箸や
2019-10-04 18:54:37
顔文字は会員さんに1ビットコ配ったれよ、良い事しろ
フリーザ様
2019-10-04 18:54:32
リップ500%
行ってきます
2019-10-04 18:54:26
きたような?
行ってきます
2019-10-04 18:54:13
リップル、動き変わって
とぎ汁
2019-10-04 18:54:12
自体
太鼓台
2019-10-04 18:54:12
エンジニア目の前にして電圧がぁ~ってw
とぎ汁
2019-10-04 18:53:56
当たり判定の乱数発生時代がプログラムの中どす
波のうえの魔術師
2019-10-04 18:53:55
とぎ汁さん バラモスとゾーマが一気に退治できましたねw
S1982
2019-10-04 18:53:49
☕ズズ~
YAMAHA
2019-10-04 18:53:44
花金や
試練は呼び掛け
2019-10-04 18:53:36
太鼓台
2019-10-04 18:53:31
話にならんわw
イクノハヤ!
2019-10-04 18:53:30
VRゴーグルして抜くのええみたいやね。。
世紀末箸や
2019-10-04 18:53:27
顔文字の会員さん可哀想や
とぎ汁
2019-10-04 18:53:08
マジシャン
億っくん♬
2019-10-04 18:52:40
あ…いつもか
億っくん♬
2019-10-04 18:52:31
黒秘密 ではなく 今日の発言 黒歴史
太鼓台
2019-10-04 18:52:25
サーミスタみたいに電圧の変化をマイコンで読み取って当たり外れ出してるって言いたいの?
億っくん♬
2019-10-04 18:51:45
ぎゅっっっーと まとめるとだな
YAMAHA
2019-10-04 18:51:37
こいつBANならんのな
波のうえの魔術師
2019-10-04 18:51:35
今日はCCC平和記念日と化けの皮剥がれ記念日に制定します。
試練は呼び掛け
2019-10-04 18:51:15
世紀末箸や
2019-10-04 18:51:14
次上がる仮想通貨言えよ、言えないだろ?
とぎ汁
2019-10-04 18:51:10
マルハンついてくから目の前で結果出してや
世紀末箸や
2019-10-04 18:50:24
顔文字は結果論ばっか
太鼓台
2019-10-04 18:49:47
パチ台がそこまでシビアな部品使うか?って話やw
イクノハヤ!
2019-10-04 18:49:45
キモティィ!
世紀末覇者 アミバ
2019-10-04 18:49:31
イケハヤと人撮り〜
世紀末箸や
2019-10-04 18:49:16
ファクトム分かってもリップルの上げは分からんかったのか?
とぎ汁
2019-10-04 18:49:12
だから電圧変わるのは知ってるて
波のうえの魔術師
2019-10-04 18:49:12
あっぷろーどしくよろ
イクノハヤ!
2019-10-04 18:48:48
人妻とハメ撮り〜
太鼓台
2019-10-04 18:48:32
プログラムやってw
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:48:23
そもそも、伝導率だけかえても、変化しますよねー、だからケーブルもいろいろあるのに(笑)
ミッツ
2019-10-04 18:48:20
リップル行っけ~↑
とぎ汁
2019-10-04 18:48:09
あと2時間くらいゴタク並べてお風呂で猛省やな
世紀末箸や
2019-10-04 18:48:05
人集まらんから宣伝だろ
太鼓台
2019-10-04 18:47:58
マイコンは常に5V±0.25Vを安定して供給しなあかんねんで?
ストロングッド100%
2019-10-04 18:47:56
客が100人いたとして、100人とも アンラッキーだったとしたら、強制的に当たりを出す、。逆もある、。ホルコンは認められてるが 遠隔は違法
とぎ汁
2019-10-04 18:47:35
顔よ
波のうえの魔術師
2019-10-04 18:47:29
仮想通貨同様に妄想と知ったかでしたな
太鼓台
2019-10-04 18:46:45
それはセコいわw
とぎ汁
2019-10-04 18:46:14
逃げに入りだしたパティーン❤️
フリーザ様
2019-10-04 18:46:06
リップ100円まで上がったらイナゴだらけなりますよ♥️(爆)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:45:57
それは黒い秘密でしょう(笑)
利根川先生
2019-10-04 18:45:50
ファクトムよ、怒るんや
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:45:27
あと、パチは台は警察画みますけど、ホルコンなんてみませんら電源もみません
太鼓台
2019-10-04 18:45:25
それは知ってるよ☝️だから、どうやって電圧を変えてるか?コンバータなのか、分圧抵抗なのか?そこや
ストロングッド100%
2019-10-04 18:44:54
血圧だろ(*´з`)上がってきたか?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:44:46
因みにパワーは同じですね、なので外からはみえませんし、
世紀末覇者 アミバ
2019-10-04 18:44:28
誰だ電圧上げたの
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:44:14
つまり、電圧なんて、アンプのボリュー厶みたいに、かえれるんですよ
明日仕事@@
2019-10-04 18:44:00
リプ公誰かが上げてもイナゴつかないw
とぎ汁
2019-10-04 18:43:28
この流れでワイのスマホに「新しい有名人が追加されました」ってそっくりさんアプリのメッセージ出てワロタw
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:43:21
いやいや、必死と言うか、大丈夫?ったレベルですから、そりゃ、そう言う意味で焦ります(笑)
世紀末覇者 アミバ
2019-10-04 18:42:42
顔さん、切実Death。Rippleのこの上げはつまり電圧の変化で必然的に上がってるって事ですか?つまり騙し上げ?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:42:39
同じボリュームの位置でも、音量がかわりますよね
とぎ汁
2019-10-04 18:42:29
はよ謝っとけ バ力オジさん
太鼓台
2019-10-04 18:42:22
トランジスタの内部抵抗のバラツキとかは考慮しなくていいの?
ストロングッド100%
2019-10-04 18:42:16
そもそも 電気ってのは何なのさ? 物理学的に教えてくれ(*´з`)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:41:58
同じパワーのアンプでも、91デシベルと87,81だと、どうなりますか?
世紀末箸や
2019-10-04 18:41:57
それでぱちも制御してるんか
とぎ汁
2019-10-04 18:41:43
「あなた分かってます?」で煙にまくパティーンか
フリーザ様
2019-10-04 18:41:41
リップの電圧上がってますわよ♥️(爆)
太鼓台
2019-10-04 18:41:39
ハード制御って言いたいのね?w
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:41:00
抵抗が変われば、音もかわりますよ、つまり電圧なんて、抵抗値をかえれば、いくらで制御できるんですけど〜〜(笑)
波のうえの魔術師
2019-10-04 18:40:47
まだやってたのか
太鼓台
2019-10-04 18:40:15
パソコンはAC100VからDC19Vに変換して、中の電源回路でDC3.3V~24Vに変換してるねんてw
ストロングッド100%
2019-10-04 18:40:11
たまには 面白い話題が上がってるな(*´з`)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:40:01
抵抗ってわかります??
世紀末箸や
2019-10-04 18:39:57
お客さんが少ないと電圧上がって当たるんやな?
とぎ汁
2019-10-04 18:39:51
みんなが呆れて笑ってるの分かりません⁉️
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:39:44
関係ありますよ(笑)同じ電圧ですもん(笑)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:39:26
だから、とぎさん、プログラムを動かす前の大元が動いてるのわかりません??
とぎ汁
2019-10-04 18:39:17
音は関係ない パチんコの話
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:38:50
デシベル違っても、音圧違うでしょ?
とぎ汁
2019-10-04 18:38:36
それとプログラムの関係は絶対ないぞ
世紀末覇者 アミバ
2019-10-04 18:38:34
そうか!マイニングするにもコンセントが必要だ!!つまり電圧次第でマイニング出来たり出来なかったりコントロール出来るって事ですか?やっほい
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:38:06
これわかります??いまの
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:37:56
ようは、抵抗が違うと、同じパワーでも、音量がちがいますよね
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:37:36
いいとこ言いましたねー、スピーカーも電力は同じでも、…
とぎ汁
2019-10-04 18:37:19
え?
試練は呼び掛け
2019-10-04 18:37:09
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:36:56
ホルコンは水力かなんかですか??(笑)
とぎ汁
2019-10-04 18:36:43
スピーカーで電源にこだわってパチも同じやと思ってるクチや
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:36:24
じゃ、パソコンはコンセントなし??(笑)
世紀末箸や
2019-10-04 18:36:15
訳の分からん事言うて仮想通貨も騙してるんやろ
とぎ汁
2019-10-04 18:36:14
分かった
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:36:08
えー?レベル低すぎる…(笑)
世紀末覇者 アミバ
2019-10-04 18:36:04
勝ちたいす。ちゃんと教えろください。
太鼓台
2019-10-04 18:35:44
コンセントはAC200Vやってw
ニャース
2019-10-04 18:35:43
www
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:35:43
そもそも、パチの負荷の電圧がどれぐらいかわかります?
とぎ汁
2019-10-04 18:35:28
あかん
とぎ汁
2019-10-04 18:35:07
コンセントw w w
太鼓台
2019-10-04 18:35:05
コンセントとホルコンを同列に語る?w
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:34:26
世紀末箸や
2019-10-04 18:34:23
最近のは派手な演出やから電圧取られて当たらんのか?
世紀末覇者 アミバ
2019-10-04 18:34:22
震えてハンドル握ってるおじいちゃんの腕は電圧が上がって来てるって判断して隣に移動したらいいって事すか?
とぎ汁
2019-10-04 18:34:11
億っくん♬
2019-10-04 18:34:09
っ'-')╮ =͟͟͞͞ーーー
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:33:17
僅かな電圧ですぐにかわりますよ、小学生でもわかりますよね??
太鼓台
2019-10-04 18:33:13
電源が一定じゃないのは、制御回路やモーター駆動回路とか色んな電圧がいるからや☝️マイコンには常時安定した電圧を送らな動作しませんでw
試練は呼び掛け
2019-10-04 18:32:51
米国証券取引委員会に申請されたビットコの2つのEtfの承認可否の最終判断が10月13日と10月18日に行われます
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:32:42
そもそも、ハンターなんて、ただのモーターとバネですよ(笑)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:32:18
入賞タイミングの、変化でプログラムは動く、つまり入賞タイミングを変化されるのは、手元
とぎ汁
2019-10-04 18:31:45
「今日は曇りだからプログラム不安定だなぁ
億っくん♬
2019-10-04 18:31:41
っ'-')╮ =͟͟͞͞ーーー
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:31:38
だから、話し理解しましたか?プログラムを変更じゃ、なくて、
にゃん吉
2019-10-04 18:31:35
その友人、すんごいお金持ち✨
世紀末箸や
2019-10-04 18:31:32
知ったかでは勝てんやろ顔文字
とぎ汁
2019-10-04 18:31:08
関係したら ワイ大変
世紀末覇者 アミバ
2019-10-04 18:31:07
電圧リーチ多発と保留数リーチ多発とどうやって見抜いたら良いですか?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:30:57
こんな情弱で投資やってるなんて(笑)まあ…
とぎ汁
2019-10-04 18:30:42
プログラムに電圧は関係しません✨
とぎ汁
2019-10-04 18:30:16
今日は電圧上がったから来たんか?顔?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:30:07
ほんと、おバ○ですね、この世に電源が一定のものなんてありませんよ(笑)
太鼓台
2019-10-04 18:30:03
牙狼とか中古市場の方が高いで…
億っくん♬
2019-10-04 18:29:57
まーだやっとんすかー
世紀末箸や
2019-10-04 18:29:42
パチスロは値段上がっとるぞ
とぎ汁
2019-10-04 18:29:32
電圧流行らそうぜ
にゃん吉
2019-10-04 18:29:29
ワイは友人のパチ屋オーナーから250万て聞いたぞ
開運太郎24
2019-10-04 18:29:24
ガスの点検です。
世紀末覇者 アミバ
2019-10-04 18:29:17
Ripple電圧リーチきてるで‼️
雨のち雨
2019-10-04 18:29:16
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:29:09
もうそこから情弱ですよ(笑)
雨のち雨
2019-10-04 18:29:04
太鼓さん、いつもおおきに♪~(´ε` )✋
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:28:54
えー
とぎ汁
2019-10-04 18:28:35
中古やから電圧おかしいのん?
太鼓台
2019-10-04 18:28:20
雨さん見てないっすね…
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:28:09
メーカーによったり、台によったり違いますよ、ただの演出の1つ。。重要でもありません(笑)
世紀末箸や
2019-10-04 18:27:49
中古やろ
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-04 18:27:42
10円サラミ おでんに入れたら まあまあいけた
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:27:37
保留数でリーチくるのは、ただの設定ですよ(笑)
太鼓台
2019-10-04 18:27:17
動揺を隠しきれないw
にゃん吉
2019-10-04 18:27:17
嘘つけー1台250万するらしいやん
とぎ汁
2019-10-04 18:27:16
なんでもセンミツ言うて1000人騙したら3人かかる言うけど
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:27:13
自分で台も買って、そこまで立証してみる努力もしないで、ガセネタばかりつかんでる方が余程ですよ(笑)
雨のち雨
2019-10-04 18:27:05
ぬりぬりおらん(-ω- ?)
世紀末覇者 アミバ
2019-10-04 18:26:46
保留数1ならリーチバンバンくるのはなーぜ?教えてくらはい!!切実
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:26:27
ハハ(笑)私、パチ台、何代も持っめてますからねー全部自分でやってますからら(笑)
とぎ汁
2019-10-04 18:26:16
情弱はおまえや
へんなおじさん
2019-10-04 18:25:53
久しぶりにアプリ起動したらなんやねん
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:25:44
知らない人が多いだけですよ、つまり情弱(笑)
太鼓台
2019-10-04 18:25:43
その定説が、ガセやねんてw
とぎ汁
2019-10-04 18:25:39
定説キタァァ‼️
雨のち雨
2019-10-04 18:25:21
ぬりぬり、おる(-ω- ?)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:25:14
あ、これは私と言うより、この変はもう定説なので、特にロム解析とは別に有名ですよ(笑)
にゃん吉
2019-10-04 18:25:03
ホンコンでも(・∀・)イイじゃ
とぎ汁
2019-10-04 18:24:47
「マイコン」でもええぞ
とぎ汁
2019-10-04 18:24:25
おい‼️ハンネ「電圧」にせぇや
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:24:11
リーチ演出が頻発するように時間毎に電圧で演出をかけてるわけですね(笑)
とぎ汁
2019-10-04 18:23:58
世紀末覇者 アミバ
2019-10-04 18:23:47
電圧で仮想通貨の値段も上下させて欲しいです!切実Death。
嫁ガチホ10年
2019-10-04 18:23:36
あホなお客様いらっしゃいませ~w
へんなおじさん
2019-10-04 18:23:33
コインチェックガス?チね
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:23:21
タイミングが変えれるわけです、強弱だけではなくて、ようは、ハンマー打ち出す間隔が0.0○でも違うと、全て周期をマイコンが変えてしまうまけで
ニャース
2019-10-04 18:23:11
リップルの電圧www
まちゃくん
2019-10-04 18:23:04
ザッコ
2019-10-04 18:22:44
とぎ汁ととき汁は同じ液体なのか?
とぎ汁
2019-10-04 18:22:32
もうマイコンジャーでご飯炊いとけや
フリーザ様
2019-10-04 18:22:31
リップの電圧も上がってるんですか?♥️
にゃん吉
2019-10-04 18:22:29
通販番組かよ!
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:22:03
これは、電圧変化で、ハンマーの作動率が変化するので、
とき汁
2019-10-04 18:22:03
きてますね
ザッコ
2019-10-04 18:21:59
経験する前に辞めてしまった……
ミッツ
2019-10-04 18:21:49
リップルキター
とぎ汁
2019-10-04 18:21:48
またひとつ名言ゲットォ✨
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:21:33
逆も、あります、急に回らなくなるとかね、
とぎ汁
2019-10-04 18:21:32
「皆さん経験あるでしょ??」
下乳ロケット
2019-10-04 18:21:28
電圧の話は令和でもあるんですか
世紀末覇者 アミバ
2019-10-04 18:21:27
これは‥
にゃん吉
2019-10-04 18:21:19
吹いたっ!!!
太鼓台
2019-10-04 18:21:10
急に玉が回り出すのは釘のムラやからw
とぎ汁
2019-10-04 18:21:05
なに
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:20:57
ようは、玉の速度、つまり打ち出しのタイミングが変わると、入賞タイミングが変わるので、当たりやすくなる、
とき汁
2019-10-04 18:20:56
お、リップルいいね
にゃん吉
2019-10-04 18:20:55
まだやってましたか
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:20:17
皆さん経験あるでしょ??
太鼓台
2019-10-04 18:20:08
パチ台はAC200VをDC3.3V~12Vに変換して回路を動かしてるんやで?その変換する部品がトランスやでw
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:20:04
だから急に、玉が回り出す現象があるわけです
とぎ汁
2019-10-04 18:19:39
で?夢ノートはいくらで 玉ノートはいくらやねん?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:19:25
つまり、電圧が変化して、マイコンが動くことはなく、その前に、入賞タイミングが変わることで、マイコンが動くわけです
フリーザ様
2019-10-04 18:19:20
リップ元気出てきたわ♥️
とぎ汁
2019-10-04 18:18:55
下乳
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:18:48
入賞タイミングが変わることが、マイコンの作動なんですよ(笑)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:18:21
ようは、この0.○秒が変化すると、入賞タイミングがかわるんですよね、
下乳ロケット
2019-10-04 18:18:16
私は甘デジ専門です
とぎ汁
2019-10-04 18:18:04
コイツのコイン理論もこんな感じなろな
ザッコ
2019-10-04 18:18:03
お前ら、日本語話せよ!
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:17:39
何故きまってるかと言うと、入賞タイミングですね、これを大昔は、体感器とかの元になりましたよね
ザッコ
2019-10-04 18:17:16
ああ。電源モジュールでいいんだよな。
とぎ汁
2019-10-04 18:17:01
まずはマクロでも勉強したら?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:16:49
はい、チャッカーへのタイミングは、全て打ち出しが0.○秒となってますが、
太鼓台
2019-10-04 18:16:35
トランスボックスってただの電源モジュールやん
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:15:53
トランスボックスは簡単に上げれます、で、これはホルコンとは違うただの演出
とぎ汁
2019-10-04 18:15:52
組めない
とぎ汁
2019-10-04 18:15:38
なんか、、アプリのマクロ組まない判明した時にソックリや
太鼓台
2019-10-04 18:15:18
電圧はDCDCコンバーターでわざわざリーチの為に電圧上げるの?マイコンで制御できるのに?
ザッコ
2019-10-04 18:15:18
専門用語が……チャッカーて確か玉の入る穴だよな?
とぎ汁
2019-10-04 18:14:58
モンスターハウスのロシアロム時代の話は別よ☝
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:14:43
あー、電圧は簡単にあげれますよ、で、トランスボックスが人グループだと、そのトランスボックスの組は、周りが突然あたったり、自分のリーチもおおくなったりします
とぎ汁
2019-10-04 18:14:13
断言しよう!プログラムやから電圧関係ありま温泉♨️w w w
ザッコ
2019-10-04 18:13:52
リーチとそこから当たりの確率と、分けて設定してるんだな。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:13:42
ようは、リーチ目がくるのは、チャッカーまでの時間ですよ、
世紀末箸や
2019-10-04 18:13:20
電圧ってその台だけ上がらんやろ
とぎ汁
2019-10-04 18:12:54
顔という人間がよく分かった一日やった❤️
太鼓台
2019-10-04 18:12:54
顔先生…回路屋とソフト屋が居てるからもう無理やって
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:12:45
そもそも、何故電圧が上がると、リーチが頻発するかを、マイコン?とおもってるのが間違いなので、論外ですね、(笑)
とぎ汁
2019-10-04 18:12:14
そのマヌケっぷりでよく偉そうなスタンス維持出来るな
ザッコ
2019-10-04 18:12:04
台というより店の癖を見抜こうと躍起になってたわ……
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:12:00
マイコンと電圧の上下は関係ないです
太鼓台
2019-10-04 18:11:57
トランスはACをDCに変換するためのもので、メインマイコンは直流でしか動かんぞw
にゃん吉
2019-10-04 18:11:53
闇とか裏とか好きやねぇそんな幻追っかけて…
とぎ汁
2019-10-04 18:11:29
リップルが右肩上がりの裏取引所やっけ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:11:16
ハハ(笑)そもそも電圧とか関係ないんですよ、ただの演出なんですから、そこでもう論点がズレるんですよ(笑)
にゃん吉
2019-10-04 18:10:53
闇の世界、韓国がーとか言ってた(笑)
とぎ汁
2019-10-04 18:10:47
ザッコ
2019-10-04 18:10:35
隣の台とか関係あるのか?個別に設定してるものとばかり……
とぎ汁
2019-10-04 18:10:31
裏!
にゃん吉
2019-10-04 18:10:19
出ました!裏!ワード
世紀末覇者 アミバ
2019-10-04 18:10:17
私の出現時間が判るとDeathねぇ!
とぎ汁
2019-10-04 18:10:17
絶対コイツの知識モンスターハウスの周期攻略で止まってるわぁw
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:09:59
これは、単に、裏に繋がるトランスがワンボックスになってるので、そう言う現象がおこるだけです(笑)
世紀末箸や
2019-10-04 18:09:51
顔認識で出るとか出ないとかも有るんやて
ザッコ
2019-10-04 18:09:31
時々いる可愛い店員の攻略本なら買うぞ!
にゃん吉
2019-10-04 18:09:25
自慢じゃないがパチやったことない
太鼓台
2019-10-04 18:09:16
ソフト制御やって
とぎ汁
2019-10-04 18:09:13
昭和の回路知識の顔
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:09:10
あと、よく連動してるとかいいますよね?隣があたるとか?その周辺ですね、これもホルコン?のグループってオカルトですが、
世紀末箸や
2019-10-04 18:08:59
ドラクエとか
とぎ汁
2019-10-04 18:08:47
負荷には草w
にゃん吉
2019-10-04 18:08:42
攻略本はドラクエ止まりにしとけー
ザッコ
2019-10-04 18:08:39
俺はパチにむかないからなぁ。お前らパチってんなぁ
とぎ汁
2019-10-04 18:08:29
顔の属性にパチンかスが追加や
利根川先生
2019-10-04 18:07:55
ファクトムを、なめんなよ!
世紀末箸や
2019-10-04 18:07:53
魚群三回外れたがな
とぎ汁
2019-10-04 18:07:53
もう手に取るようにわかる
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:07:49
あ、言いこといいました、負荷がさがれば、まったくリーチもきません(笑)
焼うどん大盛り
2019-10-04 18:07:41
まさか顔先生がパチン力スやったとは…
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:07:20
え?負荷がかからない?電圧なのに、負荷が不変なわけないでしょう
にゃん吉
2019-10-04 18:07:15
そっか…顔さん50代とはショックや
とぎ汁
2019-10-04 18:07:06
喋るほどに浅はか
世紀末箸や
2019-10-04 18:06:54
電圧落ちたらリーチも掛からんやろーな
とぎ汁
2019-10-04 18:06:40
太鼓
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:06:38
もしそれで当たっても、当たりが近かっただけで、遅かれ早かれ、速いうちに当たる台です
とぎ汁
2019-10-04 18:06:30
顔‼️海の攻略ノートはなんぼや⁉️
太鼓台
2019-10-04 18:06:21
今時のパチ台で電圧てw
世紀末箸や
2019-10-04 18:06:17
横で携帯の充電したら電圧落ちるよな
ザッコ
2019-10-04 18:06:07
俺は血圧のコントロールに
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:05:58
ようは、サブ基盤に負荷を与えれば、リーチは発生するんですが、そもそも、当たり(引くメインにはなんの影響もないです
とぎ汁
2019-10-04 18:05:56
こりゃ
にゃん吉
2019-10-04 18:05:42
とぎ汁センセ、現実逃避中でしょうかね~、なんでも裏がある!権力は悪!って
世紀末箸や
2019-10-04 18:05:26
人集まらんから必死や
とぎ汁
2019-10-04 18:05:08
負荷なんかかかるかアほ
ザッコ
2019-10-04 18:05:08
海物語!ふふん。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:04:54
これが、さっき言いかけた、リーチが頻発するやつですね、島によって、それは、パチ屋さんが、時間をみて、電圧をコントロールしてるだけ
焼うどん大盛り
2019-10-04 18:04:46
あら、顔先生まだいたんすね
とぎ汁
2019-10-04 18:04:24
おい
ザッコ
2019-10-04 18:04:10
ガスぅ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:04:07
ようは、何回叩いて何回とかの攻略法?なんてあたりません、リーチ演出のサブ基盤に負荷を、かけるだけなので
175®️
2019-10-04 18:03:37
なんだここ、ガス屋になったの?草
とぎ汁
2019-10-04 18:03:14
にゃん吉
世紀末箸や
2019-10-04 18:02:55
仮想通貨せんとパチプロしとけよ
ザッコ
2019-10-04 18:02:38
アレ、実際どこまで管理してんだろな。ホルコンは
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:02:30
台を解析しても、確率論しかないのと、攻略法は、短に負荷による、リーチ基盤
とぎ汁
2019-10-04 18:02:21
こんなヤツのノート買うヤツw
にゃん吉
2019-10-04 18:02:16
ホンコン、ホルコンってややこしいんじゃっ
世紀末箸や
2019-10-04 18:02:12
ホルコンの攻略など無いわ
ザッコ
2019-10-04 18:02:03
パチスロか。ホルコンはあるだろな確実に
とぎ汁
2019-10-04 18:02:03
まさにバ力w w w
太鼓台
2019-10-04 18:01:32
ホルコンは出玉管理と異常検知やろ?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:01:32
投資と同じですよ(笑)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:01:23
なんで、ホンコンで制御されてるので、ホルコンを調べないのか?ですよね、
ザッコ
2019-10-04 18:01:16
ふぅーひと息
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:00:53
ハハ(笑)そもそも、では、ホルコンはないとでも??
とぎ汁
2019-10-04 18:00:51
な☝
とぎ汁
2019-10-04 18:00:31
50歳独身の妄想でしたぁ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-10-04 18:00:27
ホンコンの本当の順番は、乱数と同じなので、何番?とかはないんです
世紀末箸や
2019-10-04 18:00:12
聞いてないよ、あ、ほ、らしい言うとるねん


最新記事