仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 10 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
23時
2019-10-10 18:58:37
ぶちょーにだけ台風当たりますように ➰
23時
2019-10-10 18:57:10
台風直撃やんー台風 ☔➰
23時
2019-10-10 18:55:57
風花さんを看病してあげたいマンモス✨
大三元(๑•ૅㅁ•๑)
2019-10-10 18:54:51
ここ3日でリップルショートで資産3倍にできた(๑•ૅㅁ•๑)BOだけど〜出金したった
風花
2019-10-10 18:53:56
お腹も痛いマンモス
風花
2019-10-10 18:53:36
頭が痛くてお休みしていマンモス
風花
2019-10-10 18:53:15
こんばんは
大統領
2019-10-10 18:52:52
ほとんどがそれで養分になる。下がるから結局は買った値以下で売る。
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-10 18:52:48
ここであの通貨の価格予想ニュースッ!(←スルーしろ)あした…26えんッ!いっかげつごッ!…上がって下がってやっぱり26えんッ!きょうふのね、ねんまつッ!…10えん割れッ!こ、こここんな未来はわしは嫌じゃッ!
またカモられた
2019-10-10 18:50:08
上がっちゃう上がっちゃう!→買う→下がる~ みたいな展開あるよね
大統領
2019-10-10 18:50:05
取引所のやりたい放題だからな。どうにでも無い紛らわしニュースで買わせてまた下げる。今は見極めが難しいから慌て無い方が賢明やなー。上がったら即売りがセオリーやな
ミッツ
2019-10-10 18:49:24
台風下げ来る?
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-10 18:48:13
よ、ようし…よしッ!せくろすあぁるぴぃを買う金でコンビニでわしは…わしはッ!プリンを買うぞッ!
むっしゅむらむら
2019-10-10 18:47:02
アルトはどれもここから半分になる可能性大
ミッツ
2019-10-10 18:46:27
下がるんか~い!
脳神
2019-10-10 18:46:10
大坂なおみアゲくるで
またカモられた
2019-10-10 18:45:20
やばいよやばいよ
大統領
2019-10-10 18:44:48
他の銘柄要注意やなー
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-10 18:44:44
波の御仁…33えんは超えるかもしらん…がわしの陰気な読みはそれは一時的なもんじゃと思う…せくろすに限らず仮想通貨の冬はまだ終わっとらんのじゃないかのぅ…
またカモられた
2019-10-10 18:44:40
どどーん
大統領
2019-10-10 18:44:19
そろそろビット建ファクトムタイム来るなぁ。50%上げ来るんでは無いかな
波のうえの魔術師
2019-10-10 18:39:36
なるほど
劇落ち君www
2019-10-10 18:38:24
32円越えるまではdisるw
波のうえの魔術師
2019-10-10 18:37:16
ってか仙人たぶん33円越えるまでは、大きく動かないんじゃない?目先の上げ下げは気にしない方がよろしいかと。
波のうえの魔術師
2019-10-10 18:35:48
せくろすあーるぴーは上がらないのか?仙人さま
むっしゅむらむら
2019-10-10 18:35:08
確実に底割り続けるのがXRPの仕事
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-10 18:31:40
さ、さんじゅうえんを超えることすら出来ないッ!情けないッ!悔しいッ!というわけでわしは買わないッ!(クソジジイ、反リップルらーになりつつある?)
劇落ち君www
2019-10-10 18:29:48
リップルさんw足ガクガクしてませんか?www
利根川先生
2019-10-10 18:26:27
ファクトムラッシュ突入
試練は呼び掛け
2019-10-10 18:23:19
試練は呼び掛け
2019-10-10 18:21:20
試練は呼び掛け
2019-10-10 18:19:03
そのババーは美人ですか❓
ミッツ
2019-10-10 18:18:11
上がるよ
またカモられた
2019-10-10 18:15:48
サッカーの監督にザッコローニっていたよな
ザッコ
2019-10-10 18:14:56
サボったから書き込みな
ザッコ
2019-10-10 18:13:55
じゃあまたな!お前らがコメントサボったらまたグチ書き込みからな!
利根川先生
2019-10-10 18:13:13
上がるパターンやん
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-10 18:12:50
joker 2回見た 傑作
ザッコ
2019-10-10 18:12:34
ババアはいつも上がりっぱなしだよ。血圧がな
ミッツ
2019-10-10 18:12:31
さぁ100万来い!
またカモられた
2019-10-10 18:12:03
上がっちゃう上がっちゃう!と思ったら下がる~ みたいなときあるよね
ザッコ
2019-10-10 18:11:24
役は無いが社長の直の部下になったからな。ババアはそれが気に入らない!細かいミスをつついてくる!しかも、俺には言わないw何故か部長に言いに行く。部長はババアを分かってるのでスルーw
ザッコ
2019-10-10 18:09:39
俺は平和主義者だ!仕事で喧嘩した事なんかない!なのにだ……あのババア!!社長の命で部署変わった俺が気に入らんらしい!
ザッコ
2019-10-10 18:08:13
お前らがコメントサボると俺のグチが書き込まれるぞ
ザッコ
2019-10-10 18:07:26
以上、ザッコのグチ口座でした
ザッコ
2019-10-10 18:07:09
あのババアを一番排除従ってるのは社長なんだよ。だが、仕事の一部を独占してんだよなぁ。それがネック。
ザッコ
2019-10-10 18:05:53
はぁ〜。喧嘩なんかしたくないが、喧嘩しそうになる。御局とだけだがな!社長には今は大人しくしろと言われたよ。仕方ない。頑張って抑えるが、衝突は偶にあるかもと言っといた
CC盛り上げ隊
2019-10-10 18:05:32
下げてきてますねこのちょっと上げたところで、去年は失敗したので、スルーかな
利根川先生
2019-10-10 18:03:16
いくで、やるで、晩飯や
ザッコ
2019-10-10 18:01:58
ファクトムは仕立だ。分かるよな
まちゃくん
2019-10-10 18:01:46
もしかちて1日分全モ⤵️
ザッコ
2019-10-10 18:01:28
今は喫茶店!はぁ〜今日も御局はクッソババアだった!お前ら何とかしろよアレ


最新記事