仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 9 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2019-10-09 18:59:22
あ、どんぎつねさん✨いらっしゃい〜〜
⚜どんぎつね⚜
2019-10-09 18:58:13
ゲーハーになりたくない奴は 逃げろ〜〜
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:57:43
美里さんに何か言ったのか正直覚えてないんですけど、もし相手を傷つけること言ったようなら謝りますごめんなさい
⚜どんぎつね⚜
2019-10-09 18:57:12
そうだ
世紀末覇者 アミバ
2019-10-09 18:56:18
クリリンの事かーっ‼️
⚜どんぎつね⚜
2019-10-09 18:54:35
台風19号 『ハ・ゲ・デス』が来る
淘汰’s松本
2019-10-09 18:50:40
ノーベル化学賞あめ
とき汁
2019-10-09 18:50:16
寝るんかい
紗季
2019-10-09 18:49:11
寝よお さいならーーーー!
紗季
2019-10-09 18:48:30
スルー!過疎ってる!
ミッツ
2019-10-09 18:46:28
週末は台風爆下げ
紗季
2019-10-09 18:45:28
汁さん!相手して!
とき汁
2019-10-09 18:44:24
過疎ってるな
紗季
2019-10-09 18:43:56
寝よ!おやすみ
紗季
2019-10-09 18:43:38
スルーーー!
紗季
2019-10-09 18:40:45
美里、経験値低いから、何もせんといて!
紗季
2019-10-09 18:39:21
森田さん!私の友達の美里に何か言った?美里泣いてたんだけど!
01101001110
2019-10-09 18:37:03
ハッシュレートは過去最高値を更新しそう、テザーも時価総額が上がり続けている、来年5月は半減期、これで下がるか??
ザッコ
2019-10-09 18:33:06
つまり、俺はタダ書類の中継ぎを下に過ぎん。なのに、俺が命令するのはおかしいと部長に文句を言いに行ったww頭おかしくね?このババア
ザッコ
2019-10-09 18:31:28
凄いぞ!物品購入願いを俺が出したら、キレた!しかも俺に言うんじゃないんだぜ?部長に文句を言うんだよw本人に言えや!しかも、購入願いは俺がハンを押した訳では無い
紗季
2019-10-09 18:30:57
私、今日、月一の日なので、これで、失礼します!
ザッコ
2019-10-09 18:29:09
だろ!俺は別に悪い事してない。新社長が組織内を改革しようとしてて、その手足に選ばれただけ。頑張ってんだけどなぁ。人に命令なんかしてないぞ!俺は
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-09 18:28:40
わ、わわわwしが思うあの通貨の価格予想のじかッ、じかんッ!(←痙攣的発作)あした…29えん!ひとつきご…32えんねんまつ…10えんッ!そのあとまたダラダラ下げッ!当たらないだろうよッ!(クソジジイ、キレて吠える…悲観かぁ…)
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:28:10
んは男だな、悪い女なら徹底的に懲らしめてやれや
紗季
2019-10-09 18:27:41
最悪
ザッコ
2019-10-09 18:27:13
他にも女性はいるぞ!いい人もいい子もいる。そこに俺と社長の悪口を吹き込んでいくのがババア!
ミッツ
2019-10-09 18:26:21
ネム5円行くよな?
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:26:20
超人かもしれませんね
ザッコ
2019-10-09 18:26:13
森田は超人。
ザッコ
2019-10-09 18:25:57
ポルシェはいいぞ!コスパにあっている!寧ろ安い。ババアには霊柩車がお似合いだ!いや、不快だから、ゴミ収集車で砕いた方がいいな。
紗季
2019-10-09 18:25:31
ザッコさんの職場って、お局さまだけ?女性いないの?
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:25:23
ザッコさん俺は誰でもいいんだぜ、性格さえよければな
ザッコ
2019-10-09 18:24:35
過去最低のババアなら職場にいるぞ!
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:24:20
でもやっぱりポルシェ欲しいですね(世俗の俺)
01101001110
2019-10-09 18:24:10
過去最高のファンダが兄さんCMという事実
ザッコ
2019-10-09 18:24:03
お前が森田か!居るだけで胸焼け起こすババアなんぞ要らんだろ?
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:23:59
いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ。俺が出世しなくても、俺が金持ちになれなくても、俺が孤独死してもどんな生き方でも
ザッコ
2019-10-09 18:23:22
はぁ。ムカつくとストレスになるんだな。食欲落ちたわ!
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:23:11
紗季さんありがとうね
ザッコ
2019-10-09 18:22:47
引き取り先?それは決まってる。火葬場だよ!
ザッコ
2019-10-09 18:22:19
男にはこういうタイプは居ないんだよなぁ。パワハラ100%はいるけどさ!はぁ、やっぱ大事なトコは男性社員にすべきだな!ってなるんだよ!
紗季
2019-10-09 18:21:47
ザッコさん!引き取り先、見つかって良かった。!
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:20:25
おれははワイルドですよ
ザッコ
2019-10-09 18:20:20
さぁて、明日はどんな嫌がらせをしてくるかな?楽しみだなぁ〜。俺の中に眠っていた殺傷本能が蘇ったよ!今ならクマと戦えるわ!そして喰われる!
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:20:07
サーファーさんこんばんは
紗季
2019-10-09 18:18:59
じゃ、森田さんに!
アルゴリズムbusiness
2019-10-09 18:18:57
業務連絡
ザッコ
2019-10-09 18:18:34
若い時は多分美人だったろうな。って顔だな。どの道クッソババ!
島豆腐
2019-10-09 18:18:27
紗季
2019-10-09 18:17:49
ザッコさん!お局さまっていうか、美人だったら、森田さんに紹介してあげて!
島豆腐
2019-10-09 18:17:17
wwwww
ザッコ
2019-10-09 18:17:15
間違えた。名実共にク、ソババア!
ザッコ
2019-10-09 18:16:36
もし、ここに女性がいるならアドバイスだ!ああはなるな!
ザッコ
2019-10-09 18:15:48
なんともう60を超えている!名実共にババア!
ザッコ
2019-10-09 18:15:20
あーあ。道ばたで出会っていたらなぁ
紗季
2019-10-09 18:15:12
ざっこさんの言うお局さまは、何歳くらい?
bigwave待ちの陸サーファー
2019-10-09 18:14:02
島ちゃんおばんです✨
ザッコ
2019-10-09 18:14:02
顔面踏み続ける!泣いても、謝っても、祈っても許しません!顔面踏み続ける!
ミッツ
2019-10-09 18:13:33
92万早く
島豆腐
2019-10-09 18:13:08
wwww
ザッコ
2019-10-09 18:12:24
しかし、俺は若いので……ムカつくものはムカつくのです!もう、殴り倒して、顔面判別出来ないぐらい踏み潰してぇちですが!
島豆腐
2019-10-09 18:11:53
サーファーさんこんにちわ^ ^
bigwave待ちの陸サーファー
2019-10-09 18:10:55
いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ。君が年下でも君が60超えても、君が変態でもどんな女性でも俺は入れてやるぶち込んであげるなめてやるぜ↑|゚Д゚)))覗いてみたらワイルド森さん
ザッコ
2019-10-09 18:10:40
今は修行と思ってくれと。
とき汁
2019-10-09 18:10:39
このまま上がって欲しいな
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:10:33
これは島先生だけじゃなくみんなにね
とき汁
2019-10-09 18:10:29
全体的に強いですよね。
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:10:20
中島らもさんのいいんだぜはぜひYouTubeで聞いてほしいです
ザッコ
2019-10-09 18:10:19
今は過渡期で古株が反発する時期だそうだ!新しい事をやるから
ザッコ
2019-10-09 18:08:59
社長は俺の味方だから、キレる前に社長室にこっそり来いって。ここで頭を冷やして行けと。
試練は呼び掛け
2019-10-09 18:07:23
ビットコのこの上げ⤴はEtf承認の可能性を見ていると思われる
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:07:22
中島らものいいんだぜは何度聞いても響くわ
ザッコ
2019-10-09 18:07:19
そしたらよ、君の話はしてないけど。だってww嘘つけ!ババぁ!ババア!ババア!
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:06:55
いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ。君が年下でも君が60超えても、君が変態でもどんな女性でも俺は入れてやるぶち込んであげるなめてやるぜ
ザッコ
2019-10-09 18:06:27
部屋の中でワザと俺に聴こえるようにグチを言うのさ!だから今日言ってやったんだ!ワザと弱々しく下から、僕、何か癇に障ること言いましたか?ってな。
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:06:06
いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ、いいんだぜ。君がバツイチでも、君が大学教授でも、君が生活保護でも、どんな女でもいいんだぜーいいんだぜいいんだぜーいいんだぜずんずん
島豆腐
2019-10-09 18:05:04
今ベトナム
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:05:03
俺出身須磨区です
紗季
2019-10-09 18:04:31
直ぐいく!
島豆腐
2019-10-09 18:04:26
東灘区です
島豆腐
2019-10-09 18:04:01
紗季いつでも来い
ザッコ
2019-10-09 18:03:58
新社長がとにかく気に入らんらしい。で、新社長に直に配置転換された俺の事も気に入らない!
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:03:48
島先生どこのご出身でしたっけ大学じゃなくてあのー生まれたとこ
紗季
2019-10-09 18:03:23
島豆腐!いっていい?
島豆腐
2019-10-09 18:03:02
関空から安いですよね
ザッコ
2019-10-09 18:02:37
どうしょうもないババアだぞ!女の悪い所が全て凝縮されている!影でグチグチ、本人には言わない!コレだぜ。孤立を避けて仲間を得ようとしてやがる
島豆腐
2019-10-09 18:02:32
ただ部屋を開けておかなきゃダメなので早めに教えてくださいねw
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:02:02
僕は貧乏だけど、最近エルシーシーとか安い飛行機があるみたいだから行ってみようかなぁ? By the Way島先生もともとどこの出身だっけ
ザッコ
2019-10-09 18:00:42
さて!ここで御局ババアのグチでも言うか!
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:00:40
なるほど簡単ですね
島豆腐
2019-10-09 18:00:22
到着日と時間教えてくれたら到着ゲート迎えに行きますw
バンクロッカー森田pro
2019-10-09 18:00:00
島先生でもここにさぁ連絡先書いたら、やばいからどうやって連絡とったらいいんだろうかねTwitterかな


最新記事