仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 16 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
世紀末覇者 アミバ
2019-10-16 18:59:55
株とか全く知らないんDeathけど今日凄かったんですねーニュースになってら
とぎ汁
2019-10-16 18:59:52
ワイの本当の名は、、、
波のうえの魔術師
2019-10-16 18:59:01
ザッコさんはザッコさんでしたか。一瞬アミバさんが改名したのかと思った。
ザッコ
2019-10-16 18:57:30
え!俺はザッコ一択。ザッコにぞっこん!
波のうえの魔術師
2019-10-16 18:56:43
ん?ザッコさんがアミバさん?
波のうえの魔術師
2019-10-16 18:56:11
もはや本物の名前がどんな違いか分からなくなった
ザッコ
2019-10-16 18:54:30
俺だ!
ザッコ
2019-10-16 18:54:15
ここも過疎率高いな!
とぎ汁
2019-10-16 18:52:58
弟よ!
世紀末覇者 アミバ
2019-10-16 18:52:43
一応私も偽物ですから笑
波のうえの魔術師
2019-10-16 18:49:13
兄弟 笑
波のうえの魔術師
2019-10-16 18:48:47
ちせさん良かったっすねー✨FCTはビットがダメな時にもギューンと来るので良いですよね
世紀末覇者 アミバ
2019-10-16 18:47:56
兄弟出現したのでこちらに避難してきました笑
ちせ
2019-10-16 18:47:04
波のうえの魔術師
2019-10-16 18:46:54
あ。了解✋
д・)楽天
2019-10-16 18:46:33
(・д・)ノ部屋に戻ります
波のうえの魔術師
2019-10-16 18:45:20
まんま、ちせさんだけど。
д・)楽天
2019-10-16 18:44:58
( ・д・)ナミあれ誰?
д・)楽天
2019-10-16 18:44:29
( ・д・)誰?
波のうえの魔術師
2019-10-16 18:44:17
ちせさん ノー残業デー素晴らしい✨さっき誰かがビルゲイツが仮想通貨に参入って言ってたから、ホントならFCT上がるかもですね
ちせ
2019-10-16 18:42:50
波のうえの魔術師
2019-10-16 18:41:42
ちせさん お仕事終わりましたか?
ちせ
2019-10-16 18:41:15
premist
2019-10-16 18:40:37
売るやつアレ付いてない
波のうえの魔術師
2019-10-16 18:40:17
道楽仙人XRPショートしてるでしょ?w
波のうえの魔術師
2019-10-16 18:38:53
お、ちせさん いらっしゃい
ちせ
2019-10-16 18:36:04
premist
2019-10-16 18:30:19
リップル見習え
premist
2019-10-16 18:27:17
下げ止まり上いけ
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-16 18:22:36
いつもの均衡点ッ!そしていつものブレイクッ!ブレイクッ!そして展開は27えんッ!つまらんッ!
豆ヤロー
2019-10-16 18:19:55
あかーん!また過疎らせてもた
豆ヤロー
2019-10-16 18:16:51
テヘへ
豆ヤロー
2019-10-16 18:15:49
俺は寂しがり屋さんなところあるからなぁw
豆ヤロー
2019-10-16 18:14:11
なるほどなぁw心理テストついつい選んでまう俺の心理はどうなんやろw
2019-10-16 18:09:49
トップの交代を選ぶのは、責任転嫁のサインです。うまくいかないことがあると、自分のやり方に問題があるのではなく、教え方が悪い、ややこしいシステムがよくないと考えるはず。ダメなのは常に誰か他の人ですから、心は常に健やかですが、強さは装備できないでしょう。守られ、導いてもらう存在と自覚していそう。
2019-10-16 18:09:14
d.「トップの交代」……心の強さ 20%ご自身で思っている以上に、あなたは打たれ弱いタイプです。何かトラブルがあると、ダメージを逃がせずに、ダイレクトにショックを受けてしまうでしょう。また、一度つまずくとなかなか立ちあがれません。
試練は呼び掛け
2019-10-16 18:09:05
2019-10-16 18:08:33
どんなにシビアな状況もしっかり直視出来るため、心はかなりタフです。本当は脆さも柔らかさもあるのですが、それを人に見せないように振舞っているでしょう。楽観的な希望は持たない反面、打てる手は全部打つのが、あなたのスタイルです。
ひろし。
2019-10-16 18:08:14
こうだしん!買い増しんどこだ
2019-10-16 18:07:51
c.「コストダウンやリストラ」……心の強さ 80%あなたは、リアリスト。甘い夢や期待は持てないタイプです。物事に根拠を求め、自分なりに納得がいったことを受け入れていきます。
豆ヤロー
2019-10-16 18:07:28
たしかに太鼓さんのハートは強すぎる
2019-10-16 18:06:49
b.「新製品のヒット」……心の強さ50%あなたは、ピュアでポジティブなタイプ。どんな窮地に追い込まれても、なんとかなるという根拠のない自信に満ちています。特にアテがなくても、自分が不幸になるはずがないという一心で、ミラクルが起こり、救われると信じているのです。そして多くの場合、ピンチに追い込まれても、なんとかなってしまうでしょう。
2019-10-16 18:06:12
何があっても決して折れないハートの持ち主ですが、周囲との温度差に悩むことも多いでしょう。はりきり過ぎて反感を買い、人が離れていく苦い経験もしていそう。それだけに、みんなの利害が一致するまでイニシアチブは取らないはず。機が熟し、反撃のタイミングがやってきたとき、真価を発揮できる人です。
太鼓台
2019-10-16 18:05:44
楽天はリップル部屋に居ますよ
2019-10-16 18:05:23
a.「従業員の意識改革」……心の強さ 100%あなたの中に隠れているのは、人を信じる強い心です。絶望的な状況の中でも、希望は絶対に捨てません。すべてが悪い方向に向かっていても、人の気持ちが変われば、大逆転が起こると信じています。
波のうえの魔術師
2019-10-16 18:04:08
あれ?ちがうか。
豆ヤロー
2019-10-16 18:03:39
c
波のうえの魔術師
2019-10-16 18:03:38
アレクサじゃなく楽天くんだろ?w
豆ヤロー
2019-10-16 18:03:11
アミバさん^ ^朝だったから
太鼓台
2019-10-16 18:03:08
a
2019-10-16 18:02:53
a.従業員の意識改革 b.新製品のヒットc.コストダウンやリストラd.トップの交代
2019-10-16 18:02:30
Q.V字回復した企業、業績改善の秘策は?
世紀末覇者 アミバ
2019-10-16 18:02:18
豆さん先程はm(_ _)m昼寝してました笑
2019-10-16 18:02:09
【心理テスト】あなたの心の強さ
豆ヤロー
2019-10-16 18:00:48
ふぃー
世紀末覇者 アミバ
2019-10-16 18:00:30
顔文字さんですか??


最新記事