仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 25 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ねだるな 勝ち取れ
2019-03-25 11:59:27
連休の小遣いチョーだい。
ねだるな 勝ち取れ
2019-03-25 11:58:14
CCやbitbankは配布ありなのにliquidなし?たのむでしかし。
ダイナマイト北野
2019-03-25 11:57:40
大丈夫ですよまたきますから
にゃみうお
2019-03-25 11:57:03
雲コインはどーなってるんだろぅ…
ガハハ先生
2019-03-25 11:55:15
ビットバンクで⤴️⤴️祭り来たら中々買えない事もあったなw
焼うどん大盛り
2019-03-25 11:53:27
5547さん、モナはちゃんと集めてる?
焼うどん大盛り
2019-03-25 11:49:58
500万ネムかぁ…そんなにネムいる?ww
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-03-25 11:47:27
50円の時に50万リップル買った人がいるみたいだけど、今なら500万ネム買えたのにね。
まちゃくん
2019-03-25 11:46:28
夏の安いマイニング開始もあるし、盛りだくさんやー。ぷぷぷぷー。
まちゃくん
2019-03-25 11:44:20
まだ早いけどイーサのイスタンブール10月はおもしろそう。7月半ばの下げから買うべ。
焼うどん大盛り
2019-03-25 11:43:57
いえいえ
ガハハ先生
2019-03-25 11:43:22
焼きうどんさん!ありがとう
User 9270600
2019-03-25 11:41:24
6月大阪G20で仮想通貨議題にのぼるんだねー
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-03-25 11:41:05
CC、ビットバンクが配布するのに、ぼったくりフライヤーはアナウンス無し。新規会員登録でも、他所はプレゼントがあるが、ぼったくりフライヤーはぼったくるだけ‼️
焼うどん大盛り
2019-03-25 11:40:57
サンタンデール銀行のヘルプデスクの回答自動翻訳「申し訳ありませんが、残念ながら、誤った情報を提供しているという誤解が原因です。これによって引き起こされた混乱をお詫び申し上げます。 One Pay FXはxCurrentのみを使用します。」
まちゃくん
2019-03-25 11:40:31
ガハハ先生
2019-03-25 11:39:15
マジすか!!
焼うどん大盛り
2019-03-25 11:38:58
ガハハ先生、それガセだったみたいw
earth wind&fire
2019-03-25 11:38:43
ファンキーもいいだろ❗
まちゃくん
2019-03-25 11:38:21
CoinBene・Bibox
ガハハ先生
2019-03-25 11:38:06
おら0ップルだけどw下がりきったら多少上がるんじゃない
puppy
2019-03-25 11:36:45
もう英銀行でリップル使われ始めたのに上がらない。実需と関係ないんだな
ガハハ先生
2019-03-25 11:36:26
イギリスの大手銀行Santander UKは、既にヨーロッパ18カ国とアメリカにて仮想通貨リップルを用いた国際送金を実施していると、3月23日公式ツイッターにて発言。リップルを用いた国際送金が実際に始まっている。
ガハハ先生
2019-03-25 11:36:12
リプラーに朗報です!
にゃみうお
2019-03-25 11:36:12
ジワサゲトレだと勝手に期待∈( ˙ ω˙ )∋♪ちょと前にネットだと上げトレて書いてある…やっぱりおら予想の反対いくのかな…
フルレバミドル
2019-03-25 11:34:10
CCに続いてbitbankもBSVのJPYでの交付を決定したみたいですね。この資金で何買われるかな。
ガハハ先生
2019-03-25 11:28:18
大口はOTC取引ばっかで価格に反映されねーんだろ
まちゃくん
2019-03-25 11:27:50
入るとしたら今週下げてくれたら月末遊びでは買うかも。スーパーショートな。ぷぷぷ
User 58642319
2019-03-25 11:26:45
今晩は売って来そうだな、逃げておくわ
2019-03-25 11:26:13
GW10連休中は円高の見通しだから、4月末までにはポジションをニュートラルにしたい。
とぎ汁
2019-03-25 11:25:25
ドンパ!デフレ!増税!沈没!
まちゃくん
2019-03-25 11:24:08
4月7日の1週目に買って反発で売る。14日の下げで買って5月前半に売る。勝手予想ですまん。イメージな。ぷぷぷ
ヤーマ
2019-03-25 11:23:23
お昼は美味しいもの食べようよ♫
トシk
2019-03-25 11:20:53
株が下がっても。仮想通貨の市場には来ない。株もロングもショートも出来るから。
2019-03-25 11:20:10
日銀は今日の後場に、日本株ETFを700億円分買うよ。
User 58642319
2019-03-25 11:18:51
どこまで落とす気か、マイッタな!
とぎ汁
2019-03-25 11:15:34
これ黒田売ってるやろ?
まちゃくん
2019-03-25 11:15:34
多少上げても一切買わん。来月1週間と2週目の上げ下げから入って5月を目指すぜよ。ぷぷぷ
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-25 11:14:47
よし(ꐦ°᷄д°᷅)!今日は楽天証券開かない!
まちゃくん
2019-03-25 11:13:56
そりゃあ わからんけど毎年中国の確定売りが今月末やし、アメリカが来月15日締め日だから。毎年強い売りあるやん。わいは春節に買って今月は半ばに売った。もうちょい高値もあったけど、ちょうどにはいかんわい。
とぎ汁
2019-03-25 11:13:09
日経ワロタ(^○^)
ああ~
2019-03-25 11:12:37
ローンチパッド のトークン販売が先着順からBNB保有数に応じた抽選に変わったからBNBが高騰しているのか?
User 90215002
2019-03-25 11:10:07
4月に下がるってこと?(^ω^)
まちゃくん
2019-03-25 11:09:12
来月は大きな買い場が来るから のんびり金貯めたくべ。ぷぷぷ
さよ子
2019-03-25 11:08:39
株は米ドル円次第ですからwwwww
User 90215002
2019-03-25 11:07:46
下がんないね~(^ω^)
まんぷく野良猫ちゃん
2019-03-25 11:07:27
株は天井打った感じやな
User 9270600
2019-03-25 11:06:36
どうせ長期では上がるんだからなんの問題もないなこれ
まちゃくん
2019-03-25 11:04:38
にぽん
まちゃくん
2019-03-25 11:03:01
バイナンスやコインベースの今のところ信用出来る取引所がいいな。
波のうえの魔術師
2019-03-25 11:02:48
おい ドカ下げ来月になったのか?掌クルリンはえーな おいw
まちゃくん
2019-03-25 11:01:49
8割9割が
ヤーマ
2019-03-25 11:01:11
シュラスコで喰ういちぼが美味い
波のうえの魔術師
2019-03-25 11:00:58
円周率さん 俺も祈ります✨
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 11:00:04
お久しぶりでございます、今夜のダウがどうなるかですね〜、暗号資産に流れが変わればムフフです↑同意します。そうなったら小さな小川に大河の水が流れてて来るよね✨もし一割でも流れてきたら一昨年最高値なんかサラッと抜きさる♪
まちゃくん
2019-03-25 11:00:00
今は毎年のことながら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


最新記事