仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 25 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-25 18:59:47
日本で huobi token 売ってくれないかなー
はへほ
2019-03-25 18:59:16
細かく仕掛けることも出来ないし、傍観するしかないかぁ\(^o^)/
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:59:04
まったく上げ下げしない優秀なステーブルと言う意味です…
大統領
2019-03-25 18:59:03
どちらにせよショートする場面でも無いし、ショートは利確してた方が良さそうだね。
はへほ
2019-03-25 18:58:35
まーいっかー\(^o^)/
成り上がり、
2019-03-25 18:58:19
ロングチャート見てもまだ下がってもおかしく
はへほ
2019-03-25 18:58:17
上がれば儲かるのにー\(^o^)/
にゃみうお
2019-03-25 18:57:56
買いまし必要あるかもしれないから
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:57:33
え!ザイフzenはあがりませんよ
にゃみうお
2019-03-25 18:57:05
ゲゲゲのキタ浪
2019-03-25 18:55:59
ふむふむ
にゃみうお
2019-03-25 18:55:26
まだまだ完成品じゃないから安くほしいですな
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-25 18:55:16
え!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:54:57
バイナンスのZENですね^^;
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-25 18:54:08
KAO文字つねるよ
はへほ
2019-03-25 18:53:53
コケコッコなった\(^o^)/
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-25 18:53:48
https://xrpcharts.ripple.com/#/metrics これは何かのテストかなー 決済時間が急落してる
2025年.1000兆円市場
2019-03-25 18:53:36
昨日の非常識は明日の常識
肉18
2019-03-25 18:53:35
テッテレ~
User 12427344
2019-03-25 18:53:03
背景画入れました
ナイアガラ❗
2019-03-25 18:52:52
肉さん、インコよりニワトリが美味しい❗
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:52:51
リップル社にはボラ増えても減っても保証する貸し出しもあるよ。
はへほ
2019-03-25 18:52:43
あ!インコ人のひと!\(^o^)/
User 145355925
2019-03-25 18:52:43
Androidでもチャット別になったんですね。
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-25 18:52:37
KAO文字先生ZEN買いまちた(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
User 59800755
2019-03-25 18:52:29
いつまでも論説書き込む奴情報に責任ないから言いぱなしー
肉18
2019-03-25 18:52:11
テッテレ~
焼うどん大盛り
2019-03-25 18:52:10
ポンちゃんが今不在なんですww
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:52:04
まあ、あまり国際送金=暴騰と言う考え自体に縛られることはないですけどね。。
User 12427344
2019-03-25 18:52:00
セシルの悪戯、お、わ、り
2025年.1000兆円市場
2019-03-25 18:51:39
世界的な価値の共有化は金やダイヤで既に実現しているが、NET上で実現出来たら合理的。そこには貸し借りも貿易摩擦もない世界。
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:51:29
校門君
Bitcoin!!
2019-03-25 18:51:19
ビットのチャートひげはえまくりだな
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:51:10
もちろん市場の事。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:50:38
限に国際送金に関しては、IBMとステラも出たんですが、それでも暴騰しないように、大量の資金移動がありましたからねー
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-25 18:50:04
今日はリップル祭りか(ꐦ°᷄д°᷅)
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:49:49
コミュニティや為替を越えらる事が仮想通貨の一番の強みなんだよ。市場に出せばそれぞれの紙幣で価値あるここが大きい。
焼うどん大盛り
2019-03-25 18:49:16
サーファーさん、早よアイフォーンを買いましょう
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:49:11
ボラの意味はリップルさんじゃなくて、市場のことですねよ、ボラがあまりないと結局は、資金拘束と同じですからね、どこを狙うか?ですね。
焼うどん大盛り
2019-03-25 18:48:54
リップル部屋から何人かサーファーさんに会いに来てますね
ナイアガラ❗
2019-03-25 18:48:45
みんな、安く欲しいんですよ❗
ガッキー❤️ビッチ150万
2019-03-25 18:47:30
リップルなんて価格操作出来るから投資コインではないよ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:47:24
問題は、一言、ボラですね(笑)←いやボラがないダメなんだよ。世界統一通貨はありえないんだから。
User 145355925
2019-03-25 18:47:21
ロックアップの名目は透明性?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:47:09
あま、投資なので、例えば5年で2倍か、1ヶ月2倍かですかね(。ŏ﹏ŏ)
にゃみうお
2019-03-25 18:45:56
どこまで行くかは自分次第よねー\(^o^)/
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:45:15
ロックアップって、逆に言うと、暴騰しない為でもありますけどね
にゃみうお
2019-03-25 18:45:10
ただ、成功した土地もあった…
にゃみうお
2019-03-25 18:44:15
つくったあとに法律で通らない…昔水道許可とれなくて、開発止まった土地もあった…
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:44:15
問題は、一言、ボラですね(笑)
User 145355925
2019-03-25 18:44:08
ロックアップって市場に売る訳じゃないでしょ。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:43:52
まあ、今年からは握っておけばあがりますよ
gooday
2019-03-25 18:42:53
リップルは5年後の楽しみや!
ハイゼンベルク
2019-03-25 18:42:03
チャートきめえー!レバまだぁ?
はへほ
2019-03-25 18:41:59
やあああねえええ\(^o^)/
にゃみうお
2019-03-25 18:38:46
おらも決めてあるタイミング待つのみです…忠犬のやうに…
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:38:37
しかし、zenは先いきすぎましたね
さよ子
2019-03-25 18:38:32
知り合いに何人かリップラーがいるので頑張って欲しいwwww何年後かの上げに期待してwww
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-25 18:38:21
Ciscoは、最近、同社の企業向けブロックチェーンプラットフォームを強調したレポートを発表しました。このレポートで、シスコは、ブロックチェーンには世界のGDPの10%もの可能性があると示唆しています。これは、2027年までに、分散ブロックチェーンと許可ブロックチェーンの両方に数兆ドル相当の価値が保存される可能性があることを意味します。
5LW
2019-03-25 18:38:04
まあ普通に考えても好材料あれだけ出てもリップルは上がらないから握力弱いとキツイよね。 バイナンス使ってると上がってるコイン多いし
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:37:58
そのロックアップの件はいちいち教えるのめどいから自分でよく調べてごらん‥
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:37:43
そうなんですね、寧ろリップルさんは、私は決済通貨としてドンデン返しの可能性を感じてます(笑)
はへほ
2019-03-25 18:37:42
ほんのちょびっとですけどー\(^o^)/
さとうとしお
2019-03-25 18:36:50
なんだ!
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:36:50
為替を越える物コミュニティを越えるものには必ずボラがあるでしょ
はへほ
2019-03-25 18:36:39
わいだって、、、わいだって100円リッヌルちゃん、50円リッヌルちゃんを飼うてますんや、、、\(^o^)/
User 234338202
2019-03-25 18:36:32
としお!!
ナイアガラ❗
2019-03-25 18:36:27
真っ赤なチャート❗
さとうとしお
2019-03-25 18:36:06
ぶっちゃけXRPは好材料出尽くし感があるし、毎月運営から大量のXRPが売られるんだぞ日本人ボランティア養分のお陰でリップル社は大きくなりました
イータリー
2019-03-25 18:35:58
43.6ストップ長いなぁ
さよ子
2019-03-25 18:35:53
楽天ウォレットには頑張って欲しい、楽天ペイとの絡みはあるかな!?wwww
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:35:44
xrpは国際送金の為だけに作られものじゃないよ✨ブロックチェーンじゃない事にも意味がある。
User 234338202
2019-03-25 18:35:25
川上さんって方は、高値リップル摑まされた人なんですね。かわいそうに。
北斗神拳伝承者アミバ
2019-03-25 18:35:13
ほんとよーしゃべるw
さよ子
2019-03-25 18:34:51
私は資金調達する必要がないので入れませんが、そういう機会になったら考えるかも、タイミングが良ければ入れてみても良いかなって思います、株の情報収集もしないとならないですしねwwww
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:34:41
ブリッジ通貨が乱高下したらダメですよ、何故って
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-25 18:34:40
AmazonとAxisは、Amazonで購入するための新しい支払いアプリが確実に機能するように協力していました。Rippleの製品で使用されているXRPもまさにこの場合に適用されました。AmazonとRippleの直接の協力はまだありませんが、それが将来起こるかもしれないと推測する多くの理由があります。
5LW
2019-03-25 18:34:14
仮想通貨全体を長期目線で見るのは簡単なんだけど1銘柄を長期は難しいんだよね。 何年もガチホは根性いるよ
じゃがりこYj
2019-03-25 18:33:52
ぷるぷるさんもう上がらないのかなー笑笑
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:33:35
なので、私も2017はかなり買ってました(笑)
さとうとしお
2019-03-25 18:33:26
XRP買ってどないすんのよ送金でもしまくるんか
はへほ
2019-03-25 18:33:23
みんなほんとくわしいなあ、、、脱毛です
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:33:16
なぜステーブルじゃなくちゃダメなの?ステーブルでは他のコミュニティにプリッツをかけられれないよ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:33:02
そうです〜、ステーブルと言うのは、安い内に買うものですね、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:32:09
最近ステーブルが出てきて、皆わかってきたんですけど、結局リップルさんは、ステーブルとして機能しないとだめですからね、
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:31:57
ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞちゃんそれ自分で訳したの‥ ? すご‥
Supreme
2019-03-25 18:31:44
リップルはぷるんぷるんしてるのかな‼️‼️‼️
User 234338202
2019-03-25 18:31:43
今仕込んでも十分割安ですよ。長期目線なら
川上住人
2019-03-25 18:31:31
リップルが20円になったら買うメリットある かも
さよ子
2019-03-25 18:31:04
しかし仮想通貨は少ない資金で利益が出せるから良いとは思います、10倍の利益って中々出せませんし、何か資金調達したい人が買っておいて数年後見てびっくりって言うのが理想なのかもwwwwww
さとうとしお
2019-03-25 18:30:55
リップルはまだまだ割高かなあ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:30:35
リップルさんですか?今の価格でも、国際送金で、ステーブルと見ると、結構上がってる感じしますけどねー、
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-25 18:30:28
Worldpayを購入したFISがRippleのパートナーであることも言及する価値があります。これらすべての事実を考えると、AmazonとWorldpayのパートナーシップは、RippleへのAmazonの間接的なステップであると結論付けることができます。
にゃみうお
2019-03-25 18:30:23
嬢様、上がるコイン買うのわりと上手かった記憶…FXは逆神て言われてたけど〜
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:29:27
今の価格だから買うメリットがあるんでしょ?
さとうとしお
2019-03-25 18:28:49
リップルとかもはや持つ意味
Supreme
2019-03-25 18:28:44
三木ティーーーー‼️‼️‼️
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:28:19
まして、ステーブルが別に用意されてれば、価格から見てもステラ買いたい人が多くはなるでしょうね。。
川上住人
2019-03-25 18:28:06
どんだけ理屈を並べても価格が全てを物語ってるよ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:27:42
まあ、単純に、見てもステラはリップルさんの価格にはなるでしょうから、実際リップルさんがここまで上げて成り立ったるので、
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:27:09
ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞちゃん英語でわからん
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:26:25
何故そこを一人でやろうとしたのか?と思うんですねー、そこご少しそもそもブロックチェーンと違う感じなんですけどね、
5LW
2019-03-25 18:26:12
リップルは分からないわ。 2円→40円 30円→300円 の時に儲けれたからもういいかな。 カウントダウンとかの時はやられたけど
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:25:29
リップルさん、ブリッジ通貨なんですが、やはりIBMとの違うは、ビットコインなど使えない…
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-25 18:25:19
AmazonがWorldpayと提携 ripple https://imgur.com/a/1G3GIG5
User 56940816
2019-03-25 18:25:03
楽天ウォレットがついに登録業者かー(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:24:26
どこの国に送金してもその国で市場に出せばその価格を紙幣で価値がある事それが小さな違いに見えるけど実は大きい。
まちゃくん
2019-03-25 18:24:18
自分なりの予測の組立てをしたら楽チンポンでつー。ぷぷぷっ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:24:06
これで、ステラへの流動性は失われないようにしてるので、ステラの場合は、このステーブルコインを発表してからが爆上げになると思いますね
User 56940816
2019-03-25 18:24:03
楽天ウォレット登録されたーー
パイボール
2019-03-25 18:23:19
珍しくコインの話で盛り上が
にゃみうお
2019-03-25 18:23:18
BTCとETHは対立関係ではないと思ってます(ファクターの妄想)
Supreme
2019-03-25 18:23:17
長崎の力ステラを食べたい(๑>◡<๑)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:22:46
で、リップルさんの問題点から見ても、IBMの場合は、ステラと別に、ステーブルを発表して、2軸なんですね。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:21:44
なので、私はステラを買ってたんですね、別に国際送金を否定することもないので
さよ子
2019-03-25 18:21:13
相場には興味があるので見ますが、お金は入れません。wwブームが来るまでに仕込み後は逃げておしまいみたいな方が疲れなくて良いのかも・・・仮想通貨は何年もは無理www
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:20:56
なので、逆に言うと、リップルさんが、今後?どこまでって?ことなんですね、
Supreme
2019-03-25 18:20:54
【例外】LINEに光秀AIアカウント 福知山市が提携‼️‼️‼️
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:20:26
はい、そうです、ステーブルは限界があります、なので、そこまでに爆益を、掴むことですね、
User 55378320
2019-03-25 18:19:59
いろんなアルトコインあげてるね。こわやこわやなんかあるぞいもうすぐ
5LW
2019-03-25 18:19:55
BNBはなかなか良いよね。 ここの人も持ってる人多いやろし
ディール
2019-03-25 18:19:53
ついにヤフーも参戦か、土台が整ってきたの
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:19:48
なら、リップルさんは株買っとけば?って話しなんですよね、少し意味合いが違うので、とても難しいコインなんですね、
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:19:11
絵文字ちゃんステーブルはコミュニティを越えられないよ。それと発行量と同等の$またはその国の紙幣を保有してないと破綻する。
ガッキー❤️ビッチ150万
2019-03-25 18:19:05
みなさんSV売った日本円貰えた?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:19:04
ただ、BNBなんか、取引所のものは、言ったら株ですけど、
まちゃくん
2019-03-25 18:18:56
吉野家 爆上げか?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:18:10
まあ、ステーブルでも勿論上がるですが、現に上がってます、BNBなんかもねー、
Supreme
2019-03-25 18:18:06
【暗号資産ニュース】マネーパートナーズ、仮想通貨交換業を目的とする子会社を設立|大和証券と業務提携‼️‼️‼️
にゃみうお
2019-03-25 18:17:58
さよ子さん、のんびり見てたらいつか買い時くるかも〜\(^o^)/
さよ子
2019-03-25 18:17:39
ただ何年後か後にまたブームは来るかもしれませんね、私は堪能したんでもう良いですがwwwww
はへほ
2019-03-25 18:17:19
一党独裁って感じすか!
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:17:12
基本的に、国際送金なんてなると、ステーブルなので…私はずっとそれが気になってましたねー
Supreme
2019-03-25 18:17:11
【暗号資産ニュース】ヤフー出資の仮想通貨取引所TAOTAO、5月中旬にサービス開始へ|本日より事前登録開始‼️‼️‼️
はへほ
2019-03-25 18:17:03
そーなのかーーーー
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:16:34
そこがコントロールされてる原因なんですよね、
さよ子
2019-03-25 18:16:23
私は仮想通貨はもういいかなって感じです・・継続的にはきついし疲れるし
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-25 18:16:15
リップル コパルト テスト? https://imgur.com/a/cD4dEPh
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:16:13
リップルさんの国際送金は、リップルさんしか使えないので、
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 18:15:54
日本人はリップルを塩漬けにしている人だらけ!!上がれば当然売られるw完全にブームは去ったね↑人種とか関係あんの?
川上住人
2019-03-25 18:15:04
日本人はリップルを塩漬けにしている人だらけ!!上がれば当然売られるw完全にブームは去ったね
さよ子
2019-03-25 18:14:40
コツコツ入れていけばきっと増えるwww
よっこいしょういち
2019-03-25 18:13:03
あー出金停止の件でか、なる〜
にゃみうお
2019-03-25 18:12:31
顔さん、ウォレット等を開発するなら、巨大な組織でないと厳しいと思ってますよ♪
集金pay☆
2019-03-25 18:12:27
爆上げするよそろそろ
はへほ
2019-03-25 18:12:17
ソープ行くんだ、、、、、
ほいさ
2019-03-25 18:12:09
出金停止と黒い人達がCCで買わなくなってるから?_
はへほ
2019-03-25 18:12:02
お金さえあれば!お金さえあれば!
よっこいしょういち
2019-03-25 18:11:39
確かにCCだけ1万低いな
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-25 18:10:54
リップル サポートライン https://btcmanager.com/wp-content/uploads/2019/03/XRP-Market-Movement-March-25-2019-768x441.jpg
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:10:10
そう言うことです、にゃみうおさん正解です
集金pay☆
2019-03-25 18:09:41
リップルは絶対にやめた方が
ノン(2602…)
2019-03-25 18:09:28
メグたんさんも、ハピバさん見ないね〜って言ってましたよ
にゃみうお
2019-03-25 18:08:49
企業規模と商品のシェアによるよね♪
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-25 18:08:13
ピンコード間違って 引きこもってた
3000万DAPS 保有者❗️
2019-03-25 18:08:12
皆さま、DAPSはbitmartに上場しましたよー。
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-25 18:08:02
CCはヤケに低いんだけど(ꐦ°᷄д°᷅)。この価格の乖離なんなん。
川上住人
2019-03-25 18:07:47
宝くじが買った価格で買い物できるとしたら買い物するかw
ノン(2602…)
2019-03-25 18:07:22
ハピバさん、こんばんは! お久しぶりです☕️
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-25 18:07:19
「Litecoinの半減は急速に近づいています…2015年の半減の約200日前に暗号は底打ちしました…私たちは次のLTCの半減からほぼ正確に200日離れています…ピークは2021年になるでしょう。」いわゆる「半減」が、Litecoinを時を経てピーク350ドルに近づけるきっかけになると説明しています。
大統領
2019-03-25 18:07:15
皆んなが使えるようになる頃には価格が安定する。だからこそ安定しない今仕込んで良い思いするんだな。
3000万DAPS 保有者❗️
2019-03-25 18:07:04
皆さま、DAPSはbitmartに上場しました
わを〜ん
2019-03-25 18:07:00
実施時間帯は1日の中で利用客数が少ない午後3時~午前0時で、毎日行う。対象は定食の形で提供する11種類。同社が定食のご飯のおかわりを無料で提供するのは初めてという。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:06:48
決済にしても、結局は、途中にウォレットがあって、そのウォレットの普及に、dappsがあるので
よっこいしょういち
2019-03-25 18:06:34
仮想通貨決済はどうかな?PayPayとかクレカが主流だろ、送金手段としてならわかるが
わを〜ん
2019-03-25 18:06:13
吉野家ホールディングス傘下の吉野家は25日、定食メニューのご飯のおかわり無料サービスを4月1日から開始すると発表した。同社のメニューは牛丼をはじめ丼ものの印象が強いことから、定食メニューをアピールする狙いもある。
User 104049099
2019-03-25 18:06:01
436に大きい壁でもあるんか?
大統領
2019-03-25 18:05:59
どこでも使えるようになったら値段あがるわけねーじゃんw↑そこまでは正解のんだね。ところが、どこでも使えるようになるまでに上がるんだな。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:04:51
アリババとかサムソンとか、そんな企業ですねー、マクドなんかじゃまだまだワラ
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-25 18:03:51
Bitcoinがゴールドの7.5兆ドルの時価総額を「簡単に」渡すことができる、とCrypto Investment Titan Mikeは言う
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:03:35
は〜い
集金pay☆
2019-03-25 18:03:16
どこでも使えるようになったら値段あがるわけねーじゃんw
にゃみうお
2019-03-25 18:03:13
ハードよりはソフトウェアの時代だなぁ。ファクトム
横横
2019-03-25 18:03:01
顔文字さんまた暇な時に、御教授して下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 18:03:01
あ、マイニング関連は、その企業"とは少し違いますね、すいません
大統領
2019-03-25 18:02:20
マネーパートナーズは本日、100%出資による仮想通貨交換業を目的とする子会社設立を決議した。筆頭株主である大和証券グループとのブロックチェーン技術を用いた業務及びコンサルでの業務提携を行なっている。
集金pay☆
2019-03-25 18:01:45
436で買いすぎ
川上住人
2019-03-25 18:01:43
養分の養分なんかになりたくないな
集金pay☆
2019-03-25 18:01:38
1分足きもすぎ。
大統領
2019-03-25 18:01:34
仮想通貨これからやなー。楽しいや
はへほ
2019-03-25 18:01:07
年寄りの水ウォシュレット、、、、
横横
2019-03-25 18:00:46
ケンシロウさん盛り上げ役!!!顔文字さん勉強になります
よっこいしょういち
2019-03-25 18:00:35
ロジャーはマイニング企業ビットコインコムの代表だろ?違うんけ?
ぬりお 2020
2019-03-25 18:00:19
年寄りの冷や水って最近はシャワーって表現するんやなぁ~(˘・з・˘)
User 19254367
2019-03-25 18:00:04
爆下げも時間の問題やね


最新記事