仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 25 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
横横
2019-03-25 17:59:46
ここのチャットはオモロイですね!まさ子さん
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 17:59:10
決して覗かないからごゆっくり‥
山○大介
2019-03-25 17:59:09
やよい 〜
ぬりお 2020
2019-03-25 17:58:52
僕が仮想通貨始めるキッカケはBCHの時のHFでしたから……(˘・з・˘)
まさ子
2019-03-25 17:58:21
シャワーでも浴びてこようかしら、熱下がらないけど
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:58:06
ロジャーさんさ企業じゃないですからね
まさ子
2019-03-25 17:57:37
よこいさんのお陰で今後も私に会えます
にゃみうお
2019-03-25 17:57:35
まさ子さん、ごめん。今オレオたべてたから
まさ子
2019-03-25 17:57:17
ぬりおさん申し訳ございません
よっこいしょういち
2019-03-25 17:57:15
まさ子は居ろよ、おもろいから
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 17:57:11
まさ子
2019-03-25 17:57:02
おっ
ぬりお 2020
2019-03-25 17:56:59
通報するでぇ~(˘・з・˘)
焼うどん大盛り
2019-03-25 17:56:53
さよなら…
まさ子
2019-03-25 17:56:52
ぬりお君とりあえずポア
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 17:56:41
えー 暇だけど めんどくさいな‥
まさ子
2019-03-25 17:56:39
絡めないよ
ぬりお 2020
2019-03-25 17:56:36
でも……アノ時のBCHはマジで期待大✨やったでしよぉ~?(˘・з・˘)♬
まさ子
2019-03-25 17:56:25
もう会えないよ
まさ子
2019-03-25 17:56:11
一分以内に私の速報ネタに誰も突っ込まなかったらCCC引退するよ
よっこいしょういち
2019-03-25 17:55:47
あるねw、BCHは上がる、とか思ったよ。ロジャーに騙された…
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:55:33
ハハ(笑)敦子さん了解〜〜祝
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:54:26
どんな有望なプロジェクトでも、同じようなものもありますし、事情によって、提携先がやはり大事ですよ、使うのは提携先ですからね
ぬりお 2020
2019-03-25 17:54:08
よっこいさんは騙された
2025年.1000兆円市場
2019-03-25 17:54:08
ナスダックに上場もしないコインは私は買わないし、期待もしてない。
まさ子
2019-03-25 17:53:53
速報‼️豚のシャーロットは、オレオの誘惑には勝てなかったようだ。クッキーが大好きなぽっちゃり豚は、短時間の脱走後、オレオクッキーに野望をくじかれ、帰宅した。
オーガずむーん
2019-03-25 17:53:34
マイナー関連の動向とかいっつも勉強不足だし。
よっこいしょういち
2019-03-25 17:53:31
でもポジショントークネタを鵜呑みにしたら騙される
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:53:19
ICOと言うよりも、企業提携先が大事ですね
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-25 17:53:03
KAO文字先生こんばんはー✩⃛( ͒ •·̫• ͒)
オーガずむーん
2019-03-25 17:53:02
おれも全然いつもわかってないからスクショとってわからないやつ検索してるもん恥ずかしながら!
ぬりお 2020
2019-03-25 17:52:52
溶けて無くなるか?爆益になるか?…信じたプロジェクトを応援
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:52:41
ICO煽りありましたねー、インフル彡(笑)
よっこいしょういち
2019-03-25 17:52:09
仮想通貨ニュースサイトなんかいくらでもあるで、自分で調べろや
大統領
2019-03-25 17:52:02
やはり楽天の効果は凄いな。
Supreme
2019-03-25 17:51:45
5Gになれば送金速度は速くなるのかな‼️‼️‼️
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:51:37
まあ、イオスの牙城を崩すコインもいくつか出てくるので、この辺これから狙うといいですね
横横
2019-03-25 17:51:29
ありがとうございます!オーガさん
ぬりお 2020
2019-03-25 17:51:25
資金の豊富なプロジェクトを見極める終段が必要なんなぁ~(˘・з・˘)
オーガずむーん
2019-03-25 17:50:39
横横さん一個一個検索すればいーよきっと!
横横
2019-03-25 17:49:55
御教授、ありがとうございます!顔文字さん(* ̄∇ ̄)ノ
ぬりお 2020
2019-03-25 17:49:50
やっぱ大金使えば進化するやなぁ~(˘・з・˘)
翔んで埼玉
2019-03-25 17:49:42
カタパルト実装
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:48:50
でも、相場はそれだけではなくて、日本の流入からみると、ネムに期待する人は、世界レベルと言うことなので、価格だけ追うと、上がると言うことですね。
ぬりお 2020
2019-03-25 17:48:10
EOSって僕が知った時…中国人が金儲けのために大金使って煽ってるだけのク○プロジェクトだと思い込んだ…ってのが僕の最大の失策やったんかぁ~(˘・з・˘)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:47:43
世界的には、カタパルトローンチしても、まだ上には上がいます、
大統領
2019-03-25 17:47:30
金融庁に新たに2社が登録されたね。仮想通貨これからだよー。下げる理由は何より、チャンス過ぎて笑える^_^
会社辞めたいクソ人間
2019-03-25 17:47:18
ネムカタパルト実装したら9000円だぞ みんな買いし
よっこいしょういち
2019-03-25 17:47:08
ヤフー株式会社の子会社が出資を行うTaoTao株式会社は25日、新たな仮想通貨取引所「TAOTAO」の営業を5月中旬に開始を予定していることを発表した。どうでもいいなw
横横
2019-03-25 17:47:02
顔文字さん!!!凄すぎて、初心者
まんぷく野良猫ちゃん
2019-03-25 17:46:32
ビッチ買っとけよな
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:46:25
正直ネムは、日本需要だけでも上げますね、出来ればカタパルト期待ってとこですね、
にゃみうお
2019-03-25 17:46:21
う〜ん…買い時はコインによって違うよな気もしてきた笑
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:45:11
ネムもその可能性の一つに有りますね
憶測のネバーランド
2019-03-25 17:45:06
金融庁サイトによれば、楽天ウォレットが登録済み事業者に
大統領
2019-03-25 17:45:05
もう上がるの目に見えてるのに、今下がってくれるの有難いと思わないといけないで。買増しのチャンスですよ。必ず上がるから、買えば間違い無く儲かるよ。
憶測のネバーランド
2019-03-25 17:44:35
https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kasoutuka.pdf
にゃみうお
2019-03-25 17:44:16
オーガ氏、去年終わり頃イーサから1企業がネムに移った記事ありましたしね♪ホントかわかりませんが
横横
2019-03-25 17:44:05
顔文字さんネムのカタパルトって?どうですか?すみません、初心者
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:43:22
dapps系では、もう既にイオスが基軸と言っていいですし、そこ"にビットはほぼ存在すらしてません(笑)
たつのすけ
2019-03-25 17:43:12
絶対下げさせないマンはどのコインにもおるな
北斗神拳伝承者アミバ
2019-03-25 17:42:57
ネバー嘘つくなぼーけー
オーガずむーん
2019-03-25 17:42:35
なんか昔ポルノハブにバージ採用みたいな記事あったよね笑
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:42:24
いえいえ
にゃみうお
2019-03-25 17:42:11
そだね〜!無理なく少しずつ実践してみよ…今年は決めた範囲内で枚数を増やすよー
よっこいしょういち
2019-03-25 17:41:48
背景にあるのは、「クレジット会社や金融機関が、アダルト産業に制限」をかけておりクレジットカード会社などの決済サービスは、オンラインポルノや風俗サービスの支払い手段を避ける傾向があるため、広告掲載による収益を維持するのに、仮想通貨を選択せざるを得なかったという。
27000
2019-03-25 17:41:38
porn
オーガずむーん
2019-03-25 17:41:30
イーサの代わりの台頭の一つがネムってことか!?イーサすごいのにマイペース過ぎるな。イーサは多面性が故に埋もれていかないのかな?
横横
2019-03-25 17:41:24
顔文字さん勉強になります(^_^ゞ
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:41:24
決済系とdappsでは、もう市場形成も変わってきてます、
よっこいしょういち
2019-03-25 17:41:13
抜粋。海外では、すでに複数のアダルトサイトが「ビットコイン決済」に対応しており、仮想通貨の一般認知度が上がる前の2015年から仮想通貨の実験場として活用されてきた経緯がある。
憶測のネバーランド
2019-03-25 17:40:53
ニュース 楽天の仮想通貨取引所が金融庁登録完了!!!
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:40:53
あま、連動するのも多いですけど、棲み分けが違うと、動き違います、
横横
2019-03-25 17:40:38
ありがとうございます流石!顔文字さん
北斗神拳伝承者アミバ
2019-03-25 17:40:26
よーしゃべるw
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:39:47
株と同じく、アルトの銘柄トレードでも、する方が楽しいし、いいですよ
よっこいしょういち
2019-03-25 17:39:33
アダルト業界だけで支払い決済に使われる仮想通貨
横横
2019-03-25 17:39:22
顔文字さん確かに、ビットとアルトは別な動きしてますね!初心者です
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:39:00
どっちしも、レバは人を食い物にします、まあ2倍にすぐ規制されるでしょう
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:38:06
私は、レバは3倍ぐらいまで、ビット投機でトレードするときにだけですよ、寧ろ、レバアンチです(笑)
Blockstream
2019-03-25 17:37:57
zenc…
ゲゲゲのキタ浪
2019-03-25 17:37:28
仕方ない。たまにわ負けようじゃないか
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:37:21
いまでも、アルトノーダメージもいくつもありますし(笑)
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:36:45
ビット無視して上がる物は上がる時代にどんどんなってきてます、
User 145355925
2019-03-25 17:36:05
顔さんはレバレッジ依存症ですもんね。笑
にゃみうお
2019-03-25 17:35:59
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:35:45
もう、釣られるとかはおもわないで、もう棲み分けも始まってますしね
あっくんんん
2019-03-25 17:35:42
リップル好材料ありすぎるのに上がらなくて草
Blockstream
2019-03-25 17:35:27
ドージかな~
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:34:55
現物ではまったく魅力はないですよ
User 145355925
2019-03-25 17:34:22
それに釣られて上がるアルトに仕込むべきですかね。有名どころは強いかな。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:34:15
まあ、200万まで、永遠にレバリッジだと話しは違いますが(笑)
User 247607448
2019-03-25 17:33:53
.
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:33:30
は〜い
横横
2019-03-25 17:33:30
ですよね!
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:33:17
ただ、200万でも、たかが5倍ですよ(笑)
横横
2019-03-25 17:33:15
顔文字さんこれからも色々と教えて下さいね!
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:32:52
200万は厳しいでしょう(笑)
オーガずむーん
2019-03-25 17:32:47
良くも悪くもマイナー次第が続くなぁ、、勉強しなきゃ〜
お金持ち森田くん
2019-03-25 17:32:02
本当にビットコイン200万超える可能性は十分あるらしい
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:31:57
がんばって見つけて下さいね〜
横横
2019-03-25 17:31:46
ビット君イーサさん自由ですよ!
横横
2019-03-25 17:30:44
取引先、→トヨタさん→○○運送さん別に、さん付けは社会人の常識だと思いますよ!
よっこいしょういち
2019-03-25 17:30:43
同志な
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:30:34
今日も+10%殆どで動いてます
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:30:01
その関連銘柄を追ってると、確かに強くて、2つ追ってるんですが、
まさ子
2019-03-25 17:29:46
校門さんたまたま今開いた
User 145355925
2019-03-25 17:29:44
GPUでイーサと何が掘られるのか…大手の動向見ないとですね。
にゃみうお
2019-03-25 17:29:34
さよ子氏、仮想通貨関連株、詳しそうですな
よっこいしょういち
2019-03-25 17:29:01
コインに さんとかつけるのキモいわ
焼うどん大盛り
2019-03-25 17:28:51
難しい話し見て気絶したかと…ww
横横
2019-03-25 17:28:34
難しい~(*_*)顔文字さんもっと簡単に解説お願い致します!
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:28:19
既に、F2pooIは掘ってますよ
まさ子
2019-03-25 17:28:18
呼んだ?
焼うどん大盛り
2019-03-25 17:27:52
まさこさんは寝たかな?
さよ子
2019-03-25 17:27:44
やはり仮想通貨は撤退しようwwwwロボアドに資金を集中させるwwww関連株ホルダーだしバランスが悪いからwww
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:26:51
そこを知ると、マイニング関連からは爆上げ見えてきますよ〜
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:26:14
GPUマイニングで、大手がイーサさんと、どのコイン"を採掘してるか?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:25:33
なので、イーサさんかまPoSに完全に移行する前に、新しい優良なコインが台頭してくる可能性は高くて、
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:24:48
ただ、他方で収益性の高い代替コインが出始めているんですねー
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:24:08
イーサさんが鍵なんですが、イーサさんは、ある程度の安定性を担保しつつ、GPU採掘市場への影響を最小限にしょうとしてますね、シェアも大きいですが…
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:23:02
これからは、GPUに注目〜〜
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:22:39
一つ有マイナーに関しては、いい事いいましょうか〜
まちゃくん
2019-03-25 17:22:35
リップルさっき爆上げしてるやん。スゲーな。あはははー。あはははー。
はへほ
2019-03-25 17:21:29
ほんとほんと!おげしんでございますわ!
にゃみうお
2019-03-25 17:21:24
雰囲気大事〜
横横
2019-03-25 17:21:18
顔文字さん、初心者の質問です。何故にリップルはヨコヨコで下がるのですか?好ファンダが多いのに...あとカタパルトで話題のネムは買いですか?!
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:20:41
いまは、マイナー情勢厳しいですからね〜
焼うどん大盛り
2019-03-25 17:20:09
ワイは雰囲気で信じてまう
オーガずむーん
2019-03-25 17:19:26
マイナーの売り絞りってよくあること?
にゃみうお
2019-03-25 17:19:04
記事になったらおらは信じてまう
ピエルコカ
2019-03-25 17:18:08
韓国キライ
にゃみうお
2019-03-25 17:17:32
ただ、ホントの情報だけじゃなくて、たまに勘違いが混ざってて…とまどう
Blockstream
2019-03-25 17:17:29
需要供給バランスが崩れ上がると考える人達が買い、ピークを狙った多少の売りが雪崩式に入る。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:16:30
と最初のやつに続いてます^^;
にゃみうお
2019-03-25 17:16:06
ライトはだいぶ前から情報でてましたからね
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:15:38
今年1月にLETKNOWNEWSのインタビューで、ライトコインの創設者チャ―リー・リー(Charlie Lee)氏は、半減期について語っていました。LETKNOWは、「ライトコインの採掘報酬が半減すると、マイナーの持続可能性を満たすために価格上昇が期待されると思うが、2019年の価格は素晴らしくなると思うか?」と聞きました。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:15:19
コインのデフレにつながる半減期は、歴史的に価格の高騰を伴う傾向があります。ライトコインの最初の半減期は2015年8月25日でしたが、同年1月1日の2.7ドルから同7月17日に5.66ドルに上昇しました。ビットコイン(BTC)の場合は、前回の半減期2016年7月10日に向けた半年間で360ドルから750ドルへと約倍増しました。
焼うどん大盛り
2019-03-25 17:14:58
カオサンはわかりやすい
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:14:46
順序逆ですが、これが最初
オーガずむーん
2019-03-25 17:14:06
なるほどなるほど
まさ子
2019-03-25 17:13:23
ここは学会か何かですか
Blockstream
2019-03-25 17:13:18
ライト8月のです。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:12:57
さらに言えば、マイナーが売却を控える場合もわずかに考えられる。半減期を過ぎた時、ライトコインの将来性を信じる種類のマイナーは、報酬が減って潜在的に損失になっても、マイニングを続ける一方で(将来の値上がりを待つため)売却を控えるだろう。マイナーによる売却圧力が市場から取り除かれると、価格上昇を助けます。この事は価格に少しは影響するかもしれない。それ以外、私は半減期が大きく影響するとは考えない。」
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:12:29
「既に価格に織り込み済みなはずです。人々は既にライトコインの4年後とのスケジュールを把握しています。その事は価格設定と一致しているはずです。半減期が『自己充足的予言』につながる可能性はあるかもしれません。多数の人が半減期は価格を助けると思って購入すれば、価格は押し上げられますね。」
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 17:12:09
あれ?サクラちゃんの方?二人共に発想が似てから区別がつかない
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:12:04
チャーリー氏は、価格予測は困難だと述べて、「前回の半減期はライトコインの価格に影響を及ぼさなかった。半減期が価格に直接影響するとは考えていない」と語りました。
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:11:53
ライトさんは、チャーリーさんが答えてましたよ、出しておきましょうか?
まさ子
2019-03-25 17:11:05
ほんっとに下品なんだから
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 17:10:38
チェチェナでしょ?
焼うどん大盛り
2019-03-25 17:10:02
おま言うww
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 17:10:00
下ネタは徹底的に通報します←はへほ師匠と相討ちになります‥
波のうえの魔術師
2019-03-25 17:09:51
そのハンネすでにアウトだろうw
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:09:31
半減期はビットですか?ライトさん?
キンタ満蔵
2019-03-25 17:08:45
下ネタは徹底的に通報します
はへほ
2019-03-25 17:08:19
へえええ\(^o^)/
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:07:06
バージしっかり持ってますけどね、私も
Blockstream
2019-03-25 17:06:42
半減期上げはピーク6月かな?
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:06:37
下ネタト言うと、アダルト産業でのブロックチェーン需要が拡大中と記事がありましたねー
はへほ
2019-03-25 17:06:10
わーい\(^o^)/わーい
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 17:05:49
師匠素敵です✨
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:05:46
下ネタもあるんですねーここ(笑)
よっこいしょういち
2019-03-25 17:05:37
カリ舐めだけでいいわ
はへほ
2019-03-25 17:05:35
手コキ屋さんっすー\(^o^)/
はへほ
2019-03-25 17:05:17
手コキだから基本的に過剰なお触り出来ないんだけど、女の子の方からエロいストッキングの足を絡めてきて大興奮でした\(^o^)/
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-25 17:04:51
師匠それは何ってカテゴリーのお店ですか?
よっこいしょういち
2019-03-25 17:03:46
ライトさん
はへほ
2019-03-25 17:03:27
おちちも大きかったし、かわいいねーと褒めると目をそらして照れるのが可愛かったわー\(^o^)/
夜になると豹変する森田くん
2019-03-25 17:03:09
下がっても買い増すだけや
オーガずむーん
2019-03-25 17:03:00
顔文字さんいつもありがとう!
はへほ
2019-03-25 17:02:40
昨日のおねーちゃん、乳首舐め上手だったなぁ\(^o^)/
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:02:28
ミンブルウィンブルって、ビットが2016に実装予定してたんですよ、ライトさんがいつも先ですね
Blockstream
2019-03-25 17:01:39
ビットはライトを追っかけてるからね
ロックマンポジ
2019-03-25 17:00:50
ʕ•ٹ•ʔʕ•ٹ•ʔ(^^♪
2019-03-25 17:00:47
匿名は実際必要かと思いますねー、日本が意味不明なだけですね、ビットもいずれ、ミンブルウィンブル実装するでしょうし
はへほ
2019-03-25 17:00:23
\(^亜^)/
眠り猫
2019-03-25 17:00:21
30割ったら買い足すだけの簡単なお仕事
はへほ
2019-03-25 17:00:02
ドンドコズンドコ亜がんなさいよね!\(^o^)/


最新記事