仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 25 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
グッジョブ
2019-03-25 02:59:56
権力と同じ、お金は目的であり手段でもある……
オーガずむーん
2019-03-25 02:59:55
そーなんだー。前マンガ描いてたでしょ?あれすごい好きだったなぁー。ツイッター見てみます!
ノン(2602…)
2019-03-25 02:59:44
キタサンの替え歌、凄いですね〜!本当に上手い‼️
会計士シン
2019-03-25 02:59:17
ポンドドルで1000ロットでエントリーするのが夢。
グッジョブ
2019-03-25 02:58:45
おぱーい……テンション高ぁ(・Д・)
太鼓台
2019-03-25 02:58:16
キタサンは最近Twitterで色々忙しくしてるみたいですよ✨引っ越しもあるみたいなので
オーガずむーん
2019-03-25 02:57:38
でも働かなくていーなら働かないなー。やりたいことたくさんある。
会計士シン
2019-03-25 02:57:33
お金ホスイ。お金あれば好きなだけロットぶち上げれる。
ノン(2602…)
2019-03-25 02:57:18
グッジョブさん、こんばんは〜! おぱーい
オーガずむーん
2019-03-25 02:56:34
最近キタサン?とか見ないね!わっしょいも見なくなった!そん時に居合わせてないだけ?
グッジョブ
2019-03-25 02:56:13
ノンさんこんばんは(*´ω`*)
ノン(2602…)
2019-03-25 02:55:44
太鼓台さん、こんばんは〜
グッジョブ
2019-03-25 02:55:28
……ヤキソバンマンさんはここにログインしてきた以上、もっとほしいという欲が出たはず……もう羨ましく思う対象ではない、同じ穴のムジナなのだから
オーガずむーん
2019-03-25 02:55:07
たけもーっと!
オーガずむーん
2019-03-25 02:54:40
こんばんわ!
サンバーダード
2019-03-25 02:54:34
ラーメン食べたら満腹なって暫くいーわだけどね、カネだけはそうならない。もっともーっとになるのね〜
太鼓台
2019-03-25 02:53:55
ノンさん、こんばんは~☺️
ノン(2602…)
2019-03-25 02:53:29
皆さん、こんばんは〜
オーガずむーん
2019-03-25 02:52:29
ヤキソバンマンもういないか、、
会計士シン
2019-03-25 02:51:39
お金あるならじゃあ少しでいいからボンビーで本を買えない子供たちにめぐんでちょーだいよ。
サンバーダード
2019-03-25 02:51:26
リアルに会うのがいいな
グッジョブ
2019-03-25 02:50:43
とはいえ、労働以外にも現代は他人と繋がれるからな〜……SNSでの繋がりはそれだけでは不健全に感じるけど
オーガずむーん
2019-03-25 02:50:43
生きてる実感出るし!危険にも合うし!
オーガずむーん
2019-03-25 02:49:42
山登りするな、散歩の延長で!あれは楽しい。
サンバーダード
2019-03-25 02:49:19
行き着くトコはボランティアね
会計士シン
2019-03-25 02:48:38
そーだよ。お金あるんなら働かなくていいからスーパーボランティアしなよ。
ガハハ先生
2019-03-25 02:47:55
うまい話に騙されない様に気をつけなきゃねー
オーガずむーん
2019-03-25 02:47:21
働かないで家族と適当に散歩とかしてたいわー。
サンバーダード
2019-03-25 02:47:18
そう!
グッジョブ
2019-03-25 02:46:42
たぶん、どんなにお金があっても他人との繋がりが切れるとよほどの変人でもない限り鬱気味になると思う……趣味感覚ででもバイトとかしないとね
User 35674820
2019-03-25 02:46:22
生まれてきた環境が良くてよかったね。笑親のお金をあてに生きていく人は最終的に自分の力では生き抜く術をもたないまま親になって老人になったらと思うと、そんな人に育てられたくないから、あなたの子供には生まれたくないなぁ。
会計士シン
2019-03-25 02:44:25
働かないのうらやまとは思わないけどお金あるのはうらやま。困って深刻なのは会社も個人もお金だし。
オーガずむーん
2019-03-25 02:44:21
堀江昔はイーサ、ファクトム、モナ推しだったよね。
サンバーダード
2019-03-25 02:44:19
生きてる実感がないと
グッジョブ
2019-03-25 02:42:06
でもここに来たということは……一生過ごせないフラグ……
ヤキソバンマン
2019-03-25 02:41:48
生まれてきた環境っておおきいよね。
オーガずむーん
2019-03-25 02:41:10
うらやましいぞ!
ナイアガラ❗
2019-03-25 02:40:59
堀江のオススメコインいっぱいあったね❗あれどうなったのかな?
オーガずむーん
2019-03-25 02:40:48
ヤキソバンマン
会計士シン
2019-03-25 02:40:41
イチローが正解だよきっと。
ヤキソバンマン
2019-03-25 02:40:29
親のおかげでお金は少しばかりあるんだ。贅沢しなければ一生過ごせる程度。
グッジョブ
2019-03-25 02:39:39
イチローというか堀江貴文が言いそう
サンバーダード
2019-03-25 02:39:34
ホントは会社も実体の無いものだってね
オーガずむーん
2019-03-25 02:39:01
イチローの言うこと曲解してる気がする。好きなこと見つけると努力できる的なニュアンスだった。
敦子(ू•‧̫•ू ⑅)㊗️
2019-03-25 02:39:00
上がれや、ほら上がれ怒
ガハハ先生
2019-03-25 02:38:08
治験のバイトでもしとけw
会計士シン
2019-03-25 02:37:58
ニートさんが無理に働くことない。イチローも言ってた。自分に向くことなんかより好きなことやれって。
太鼓台
2019-03-25 02:37:45
会社は資本家と労働者で成り立つ組織やからね。労働者は資本家が目指すものの手伝いをしてその対価として給料をもらう仕組みやからね
オーガずむーん
2019-03-25 02:37:39
働かなくていい環境なら働かなくていい!うらやましい!
ヤキソバンマン
2019-03-25 02:36:59
それは無理だ。疲れる事はしたくないんだ。
サンバーダード
2019-03-25 02:36:50
賃金とは 労働力の再生産費です
ガハハ先生
2019-03-25 02:36:37
ニートがんがれw
ナイアガラ❗
2019-03-25 02:36:37
まー非正規も
オーガずむーん
2019-03-25 02:36:24
雇われたいなら働け!ヤキソバンマン!
グッジョブ
2019-03-25 02:36:04
自分の見識を広めたいってひとは他のひとの読んでるものを知りたがるかも、それをきっかけに知らない本に出会おうと……実務重視のひとは必要な本しかいらないから他のひとのはあまり関心がないかもしれませんね
ヤキソバンマン
2019-03-25 02:35:23
ニートの俺を誰か雇っておくれ。でもほぼ働かないけど、そこは許してくれ。
User 35674820
2019-03-25 02:35:20
トップも歯車だろ笑
オーガずむーん
2019-03-25 02:34:51
まあみんながみんな社長になっても世の中回らんし。
会計士シン
2019-03-25 02:34:35
本読んでて最初は指が滑るんだけどだんだん指がペタペタ紙に張り付く感じがたまらない
太鼓台
2019-03-25 02:34:10
会社に雇われている以上、部長だろうが、専務だろうが、トップにならない限り歯車ですわな。
オーガずむーん
2019-03-25 02:33:46
好きな本の話ししてたのかと思って入ったらなんか違うんか、、
User 35674820
2019-03-25 02:32:30
グッジョブさん面白いね笑というか素直ですね笑まぁ本が好きなもの同士なら例えば小説ならどの小説家さんのこの本がとかって盛り上がれるだろうね笑とはいえジャンルも様々だから一概にそうと言えない部分はあるけれど、少くとも本が好きならどういう本を読んでるか知りたくなるは全員がそうでなくともわりかし多くの人がそう思うのかもね笑
オーガずむーん
2019-03-25 02:31:29
けどあんまねー
オーガずむーん
2019-03-25 02:31:22
知識自慢したい!
サンバーダード
2019-03-25 02:31:06
公務員も一般も共通点は 賃金奴隷ということ
グッジョブ
2019-03-25 02:30:41
Σ('◉⌓◉’)
会計士シン
2019-03-25 02:30:19
よその国はわかんない。
ヤキソバンマン
2019-03-25 02:30:04
知識を自慢したい人はたくさんいる。ただそれだけの事だ。
グッジョブ
2019-03-25 02:29:34
よその国って公務員抜きなんですか?
太鼓台
2019-03-25 02:28:58
で?最終的に会計士さんは何が言いたいの?
会計士シン
2019-03-25 02:28:31
日本もずるいからさ、公務員も添えた平均年収発表してるんだよね。公務員抜きの日本国民の平均年収発表したらみんなびっくりするだろーな。
グッジョブ
2019-03-25 02:26:34
割とそういう話になるんやけどな、読書好きなひとと関係持つと……まあ、ワイはそんな感じやからみんながそうとは言い切れないかもとも思え出した……
User 35674820
2019-03-25 02:24:41
読書好きというくくりじゃなくてグッジョブさんがただ気にしてるだけじゃ?
オーガずむーん
2019-03-25 02:24:41
上橋菜穂子さんのファンタジー大好き!これは世界に通用する誇れるものだ!
おまいら
2019-03-25 02:23:54
寝るで〜〜寝るで〜〜!!正味の話しがーーーーーーーーーーー!!!!!!
グッジョブ
2019-03-25 02:23:20
そうだよ、単なる好奇心……すくなともそれを教訓だの本質だの取り繕うつもりはないよ
おまいら
2019-03-25 02:23:11
まいどっ!
おまいら
2019-03-25 02:22:29
ほらいくでっ!
おまいら
2019-03-25 02:22:05
きめっ!!
User 35674820
2019-03-25 02:21:44
読書好き=他人の読書の趣向を知りたがるの?笑笑
おまいら
2019-03-25 02:21:19
ほら出来てへん〜〜出来たか!
おまいら
2019-03-25 02:20:41
あんたらをクリスマスイブに拾ってきたんは誰やぁああ
いくらさん
2019-03-25 02:20:05
ありがとうございます
いくらさん
2019-03-25 02:19:37
使わなくて、、
グッジョブ
2019-03-25 02:19:34
バイナンスもチェンジリーも買えるんでねぇかな(´・ω・`)?
いくらさん
2019-03-25 02:19:29
VISAのプリペイドカードが手に入ったんです!笑
User 35674820
2019-03-25 02:18:32
クレジットカードで買えるところは国内の取引所ではもうないと思われます。海外ならあるかもしれないけれど、クレジットカードで買うことはおすすめできない笑仮想通貨は以前に比べて急騰しないのでこつこつ稼いだお金を貯金目的で仮想通貨に投じて、将来的に増えているがベストかと。利息払うの大変だよ笑
グッジョブ
2019-03-25 02:17:48
なにに興味があるのかに興味があるだけ、読書好きってそういう生き物だよ(´・ω・`)
いくらさん
2019-03-25 02:14:15
急にすみません。
いくらさん
2019-03-25 02:14:02
クレジットカードで、仮想通貨買えるとこって知ってますか?
グッジョブ
2019-03-25 02:13:45
自分が好きな本を紹介するだけでいいんだよ、そんなまどろっこしいもんじゃなくてさ
会計士シン
2019-03-25 02:13:19
人を採用するときも会社負担分も加味して給料算出してるわけ。つまり全額サラリーマン負担と同意なんだなぁ。
サンバーダード
2019-03-25 02:13:15
しかり、しかり。
User 35674820
2019-03-25 02:12:37
本を好きで読んでるひとのおすすめなんて気にもならない笑結局何を読んで何に感動したり、何を教訓にするかなんて自分次第なわけで、本を沢山読むひとは誰かにおすすめする本を見つけるために読んでる訳じゃないと思うので。本質は本で得たことが自分自身 の中でどのような変化をもたらしているか、活かせているかそれで充分。誰かに理解してもらう必要はない。
太鼓台
2019-03-25 02:12:16
それで?嘘だとわかってどうにかなるん?そんな事よりオススメの本を教えてや
サンバーダード
2019-03-25 02:09:42
何せ、会社・銀行・国のために働いてるようなものだ。これじゃカネが貯めれるわけがない
会計士シン
2019-03-25 02:08:48
会社負担って表現が騙しなのよ。そもそも会社の収益は誰があげてるのよ?。油田かな?。
太鼓台
2019-03-25 02:08:45
それはオレも興味がある
グッジョブ
2019-03-25 02:07:31
そんなことより、ワイとしてはどんな本をおすすめするのかに興味があるな
太鼓台
2019-03-25 02:07:24
うちは会社が7割負担やけど、どういう事?
サンバーダード
2019-03-25 02:06:49
サラリーマンほど酷な身分はない
会計士シン
2019-03-25 02:05:37
サラリーマンってよく社会保障関連で会社が半分負担がなんちゃらってよく言うでしょ。あれ嘘だよ。全額サラリーマン負担だよ。会社が油田か金脈でももってるなら別だけどね。
小物界の大物
2019-03-25 02:03:44
小物界の大物
2019-03-25 02:03:38
おやす
サンバーダード
2019-03-25 02:03:30
くだらないテレビよっか良書を読もう
小物界の大物
2019-03-25 02:03:29
みんな
小物界の大物
2019-03-25 02:03:14
はてなだらけやね
グッジョブ
2019-03-25 02:03:06
ハードカバーの本ってまあまあ重いからさ、読書好きなら普通じゃねぇのかなって思うわけ(´・ω・`)
User 35674820
2019-03-25 02:01:13
1トンがすごいか凄くないかで言うなら凄いでしょ。笑まぁかなり重たい金属でできた本を10冊読んだっていうなら凄くないけど♪笑
リップルン(☆´∀゚)ノ⌒BTC
2019-03-25 02:00:54
ビットコインの役割とはなんだろう? それがビットコインの心の支えだ
小物界の大物
2019-03-25 02:00:18
ぽこ??あるけどてきな


最新記事