仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 21 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 12427344
2019-03-21 11:59:30
毎日黒船来襲、インスタ
あつしちゃん
2019-03-21 11:59:21
ノンガール、おはよう
フフフ
2019-03-21 11:59:08
5GやAIといったトレンドの中である種のデータ管理技術であるブロックチェーンも市民権を得て、注目を浴びてきました。一つのモノが突出しているのではなく、一は全、全てのモノに有機的につながっていきます。時代の流れを読める人が成功するのはいつの世も不変です。
ノン(2602…)
2019-03-21 11:58:35
あつしちゃん、身体は大丈夫なの?☕️
User 12427344
2019-03-21 11:58:32
それはタイ
フフフ
2019-03-21 11:57:41
5G出現でありとあらゆるものがつながりデータ化される。その膨大なデータを解析し、トレンドや法則性を導くことでマーケティング精度を向上させていく。AIの進化も相まって、省人化/自動化もできる。考えられないような可能性がある一方で、ホワイトカラーの事務職でさえ、誰でもできる仕事は圧倒的に低賃金になり、技術を使いこなす人材は莫大な富を得る。日本は
ノン(2602…)
2019-03-21 11:57:35
ツィッターのフォロワー、外国の人も多いけど、翻訳がわけのわからないのが多くて意味がサッパリ
あつしちゃん
2019-03-21 11:57:25
それは、ノンガール
User 12427344
2019-03-21 11:57:05
タレ目巨乳16歳
あつしちゃん
2019-03-21 11:56:25
猪鹿蝶
User 12427344
2019-03-21 11:56:16
Cryptopia文長くて読む気しない。ぶっ放して良いんだっけ?
すだまさし
2019-03-21 11:55:21
あ〜春だからかなぁ〜なんだか無性におっぱい揉みたくなってきたなぁ〜
ヤーマ
2019-03-21 11:55:15
ノンさん♫おひさ〜\(^o^)/
ノン(2602…)
2019-03-21 11:53:50
ヤーマさん、こんにちは、お久しぶりですね〜
ノン(2602…)
2019-03-21 11:52:53
龍様は、アニメかぁ
龍と馬
2019-03-21 11:51:48
ノンちゃん 俺も最近仮想通貨関連はほとんど見てない。好きなアニメのツイートサーフィンしてたよ
ヤーマ
2019-03-21 11:51:22
あれだね賭場でメンタルやられると、誹謗中傷、罵り合いを始めて憂さ晴らししたがる輩が多いよね〜、ギャンブルはメンタル大事♫
2025年.1000兆円市場
2019-03-21 11:50:40
あそこは新規どころか、レバ4倍に落とすらしいからなぁ、どんな戦略なのか分からない
ノン(2602…)
2019-03-21 11:49:51
龍様、そうなの?私はツィッターは可愛く面白い動物のリツィートしかしてないから、平和なものよ
ダウントン安倍
2019-03-21 11:49:29
ビットフライヤーの新規再開はいつになりますか?
龍と馬
2019-03-21 11:47:40
ノンちゃん 最近のTwitterとかも争いが酷いからね。駄目になる物の末路を見てるかのような足の引っ張り合い
森田くん
2019-03-21 11:47:30
誰か入れさせて
フフフ
2019-03-21 11:47:25
強烈な基軸が必要だろ☺フフフ♪
美少女戦士
2019-03-21 11:46:43
つまんないよぉ〰️
2025年.1000兆円市場
2019-03-21 11:44:35
ナスダックが銘柄を限定する。これが出口戦略。明暗は分かれる
ノン(2602…)
2019-03-21 11:44:14
龍様、最近の書き込みはイライラした感じだったわね
2025年.1000兆円市場
2019-03-21 11:43:02
いわゆる量的緩和しすぎ、ハードフォークやら新規コインやら、出口戦略で淘汰しないと
龍と馬
2019-03-21 11:42:57
ノンちゃん 単純にモチベーションの低下だね
フフフ
2019-03-21 11:42:36
そしてIEOの流れもうわかるだろ?
ノン(2602…)
2019-03-21 11:42:24
フフフさん、ざいむぎさん、おはようございます
ノン(2602…)
2019-03-21 11:41:30
龍様、何かあったの?
フフフ
2019-03-21 11:41:07
基軸が増え色々と増えすぎたのよ
ざいむぎ
2019-03-21 11:40:59
さよ子
2019-03-21 11:40:47
SBI応援してるわwwwwww
龍と馬
2019-03-21 11:40:46
ノンちゃん おはよう
ノン(2602…)
2019-03-21 11:39:38
龍様、おはよう! なんかお久しぶりな感じ☕️
森田くん
2019-03-21 11:38:10
しかしあれだよもうビットコインはどう考えてもわかる方しかないんだから皆さっさと買えばいいのになぁ
龍と馬
2019-03-21 11:38:09
GMOのユーザー10000人対象にしたアンケートでも70%の人がリップルに期待してると答えたらしいけどね。まぁ市場が変わらないと期待なんて無意味だが。
User 14375840
2019-03-21 11:38:00
そーいわナスダックはどうなったの?
森田くん
2019-03-21 11:36:53
ちょっとじゃなくてチャットね
森田くん
2019-03-21 11:36:46
しかしちょっと過疎ってるなぁ
森田くん
2019-03-21 11:35:12
そうだなぁハイパーインフレとかなったら上がるよな
2025年.1000兆円市場
2019-03-21 11:35:10
これでbakkt、ナスダックが来れば勝ったも同然w
User 53758800
2019-03-21 11:34:14
ネット情報に騙されたらいけないよ。日本人一番人気リップル、高騰すると思うコイン一位リップルwwwリップル塩漬け大国日本
桜さくら
2019-03-21 11:32:29
上がっていくのね
★ジャック・ド・モレ―★
2019-03-21 11:31:41
あ・・今日って2+0+1+9+3+2+1=18だった
ラーセン隊長
2019-03-21 11:29:53
ビットバンクは半日ぐらい反映されなかった時にメールで問い合わせした後に反映されて、その後ツルッと反映されてますよってメール来たぞ!!
リップル買魔神
2019-03-21 11:28:48
ハイパーインフレや金融危機、預金封鎖、南海トラフ、戦争のいずれかが発生したら影響出るやろな! どれだけ仕込めるかが勝負どころやと見ている
Lemon
2019-03-21 11:27:44
ちょっと待っとけ。反映には時間かかる。時間の長さは5分くらいだ。担当者がさぼってなければな!ウェ!
Lemon
2019-03-21 11:26:46
1万円!??ガキの遊びじゃねーんだ。もっと入金しろ。ウェ!
User 101458980
2019-03-21 11:26:04
一万円入金したのですが、総資産に反映されません。
リップル買魔神
2019-03-21 11:25:32
新規が居ないから仕方ない相場だよね!出川と剛力がCMバンバンやってた頃は良かったなー!出川兄さんカムバックを期待
Lemon
2019-03-21 11:25:31
過疎りすぎ(笑)ウェ!
ノン(2602…)
2019-03-21 11:24:14
今日は、チャットも、まったり、のんびり、(笑笑)
さよ子
2019-03-21 11:23:23
私の友達もリップラーがいるけど、頑張って堪えてる・・・・wwwwwww金利が付けば良いのにねwwwww
User 53758800
2019-03-21 11:20:20
リップルの塩漬け売りたい人ばかり 材料出しすぎてもうお手上げ状態だぞ
さよ子
2019-03-21 11:20:14
4月2日に5000円分のBTCとETHを買お、wwwwwww
さよ子
2019-03-21 11:17:18
全部送金に使ってしまおうwwwwwwwXRPもきっと本望だと思います、元々それを目的に作られたものですしwwwwwww
ハンバーグ師匠
2019-03-21 11:17:17
リップル上がる→元に戻るww
User 53758800
2019-03-21 11:15:31
リップル完全に終わってるな このへんが適正価格なんだろうな
さよ子
2019-03-21 11:15:09
チャットのみの方が気楽だしwwwww
ノン(2602…)
2019-03-21 11:15:00
ぶっかけばばちゃん、元のハンネの方が良いわよ
ハンバーグ師匠
2019-03-21 11:14:46
ノンノンおはぁーww
さよ子
2019-03-21 11:14:17
私は暗号資産相場は去年の4月から傍観者wwwwww
ノン(2602…)
2019-03-21 11:12:40
ハンバーグ師匠さん、おはようからのおめでとう㊗️
User 14574318
2019-03-21 11:11:19
誰が何を調整
User 14574318
2019-03-21 11:11:08
何の調整か知りたい
ハンバーグ師匠
2019-03-21 11:09:39
リップル寝ショート成功ww
ぶっかけ筆おろし祖母
2019-03-21 11:08:41
あら
さよ子
2019-03-21 11:08:01
株とかだったら1割利益出せば十分な利益だけど、暗号資産界隈の人はそれでは納得しない・・・・wwwwwwwまあスプレッドが高いからしょうがないけどwwww比較はできませんねwwwww
kt
2019-03-21 11:07:56
コインチェックが日ハムのメインスポンサーになるってほんと?
おざき
2019-03-21 11:06:35
ぶっかけババア帰れ‼️
ふっふっふっ・・・
2019-03-21 11:06:25
ふっふっふっ。ゴルフは楽しいぜ。前半3アンダーで折り返し
レティーツィア
2019-03-21 11:04:44
かわりにジェットバスに入るといいよ
さよ子
2019-03-21 11:03:43
ETC以外全部上げてるwwwwwww
ゲゲゲのキタ浪
2019-03-21 11:03:34
毎日うまうまデーですか
ぶっかけ筆おろし祖母
2019-03-21 11:03:20
ドロン
ポケモンマスター
2019-03-21 11:03:08
おっは〜
森田くん
2019-03-21 11:02:42
ぶっかけさん入れさせてください
さよ子
2019-03-21 11:02:35
春は(=_=)
ぶっかけ筆おろし祖母
2019-03-21 11:01:52
バアヤじゃなきゃダメならいいけど誰でもいいならお断りよ
森田くん
2019-03-21 11:01:02
だれでもいいから入れさせて
さよ子
2019-03-21 11:00:46
暗号資産相場は閑散相場!?wwwでも2016年もこんな感じだった感じがするwwww


最新記事