仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 28 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
佐藤G作☺️
2019-03-28 11:59:55
元凶キター
ロックマンポジ
2019-03-28 11:59:40
ロックオン1号やw
キタサン
2019-03-28 11:59:06
皆さん稼いでますか〜?(^^)
ヤーマ
2019-03-28 11:58:07
ノロイの餌にしてやりたい
よっこいしょういち
2019-03-28 11:58:03
はは、
ロックマンポジ
2019-03-28 11:57:28
ロンパールーム聞いた事あるけど古いすわ
佐藤G作☺️
2019-03-28 11:57:15
キンキンケロンパ
佐藤G作☺️
2019-03-28 11:57:03
今度来たらみんなで謝ろうよ。ごめんねごめんね〜って
よっこいしょういち
2019-03-28 11:56:51
ロンパールーム
よっこいしょういち
2019-03-28 11:56:28
論破したい感じがでてたな
ヤーマ
2019-03-28 11:56:08
素晴らしい商材がここにあると聞いて来ました!
中小企業の係長
2019-03-28 11:55:40
ネムって5.6円になにかいるの?
ロックマンポジ
2019-03-28 11:54:43
顔さんからロックオンはオワタw
はまっち
2019-03-28 11:54:20
今持ってるリップルで買い物が出来るとしたら買い物しますか?するわけないよね。なぜ?上がると思っているから。上がると思ってなければ売るよね。それが答えだよ。
佐藤G作☺️
2019-03-28 11:54:00
どうしても自分が喋って終わらせたい人って必死でかわいいやん☺️
まちゃくん
2019-03-28 11:53:57
こっからズドンやろ!仮想通貨なら!←おもろい
よっこいしょういち
2019-03-28 11:53:50
おはよー寝た
佐藤G作☺️
2019-03-28 11:53:17
可愛いもんだぜよ。
波のうえの魔術師
2019-03-28 11:52:56
G作さん 女の子らしいですよ✨
User 55378320
2019-03-28 11:52:30
こっからズドンやろ!仮想通貨なら!
波のうえの魔術師
2019-03-28 11:52:24
ロックマンさん もう目を付けられました
佐藤G作☺️
2019-03-28 11:51:45
30代とかなら痛いよね、カオサン
佐藤G作☺️
2019-03-28 11:51:20
二十代の何でもできそうなイケイケの頃って、ちょっとお金持ったり役職上がったりして舞い上がりがちだから指導者口調になっちゃったりするんだろうね。有り難く指導賜ろうかな。あれて゛
まちゃくん
2019-03-28 11:50:48
わからない人はホリエくんに聞いてちょ。ぷぷぷっ
まちゃくん
2019-03-28 11:49:10
価格変動のある仮想通貨と等価通貨の両方を日常で使うようになるように努力してまいりまつー。その感覚が当たり前になるのでつー。ぷぷぷっ。
明日仕事@@
2019-03-28 11:48:03
イキナリズドンは無さそね
ロックマンポジ
2019-03-28 11:47:35
波さん チャチャ入れたくなるのはわかりますがめをつけられたくはないですね
波のうえの魔術師
2019-03-28 11:45:20
ロックマンさん みんなが笑うくらいキィー
ライムライト
2019-03-28 11:44:17
まだレンジ内で動いてるだけやんけ455000円を明確に抜けて来ないと話にならん
波のうえの魔術師
2019-03-28 11:43:47
仮想通貨のトークンは決済だけじゃないよー◡̈⃝︎⋆︎*
ロックマンポジ
2019-03-28 11:43:26
波さん キィーってなってたみたいすねw
はまっち
2019-03-28 11:42:30
仮想通貨は今儲けるもので将来儲けるものではないよ。仮想通貨で決済なんてしない。宝くじで物を買うのと同じ。
会社辞めたいクソ人間
2019-03-28 11:41:18
ネムカタパルトきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの?
波のうえの魔術師
2019-03-28 11:40:17
ロックマンかん 昨日のccc3.27事件をコミカルに表現してみました笑
森田くん
2019-03-28 11:39:07
朝の上げで利確とけばよかった
ロックマンポジ
2019-03-28 11:38:56
顔さんのレスやなw
波のうえの魔術師
2019-03-28 11:34:56
@(・●・)@ キタサンと波のなんとか許さない‼️ キー ウキー ウキウキーバナナ
波のうえの魔術師
2019-03-28 11:32:25
@(・●・)@ え?9990円が高い? 情報を無料で仕入れようとするから負けるんです。有益な情報を使わないから投資に9割の人が負けるんです ハハッ
教祖さま
2019-03-28 11:31:48
税制も思ったより早く変わりそう。予想だが
教祖さま
2019-03-28 11:30:17
ビットコイン払いが可能になるよ。
波のうえの魔術師
2019-03-28 11:30:16
@(・●・)@ スイカコインもいいですがバイナンスの草コイン仕入れて売った方が儲かりますよ。 バイナンスの草コインで30パーセントアップで儲かりました
じゃじゃまる
2019-03-28 11:30:05
コインベースにまで上場したのに????
大統領
2019-03-28 11:29:42
仮想通貨時代はもうそこまで来てる。
北斗神拳伝承者アミバ
2019-03-28 11:29:35
短期は大変だぁw
ターザン
2019-03-28 11:29:23
裁判中な
ロックマンポジ
2019-03-28 11:29:20
普段アルト持たんけどリップルのターン来たら全ツッパする。その価値ある。
じゃじゃまる
2019-03-28 11:29:05
マジ?今更証券化で????
BNFの子
2019-03-28 11:29:03
次は何が来るのかな
まちゃくん
2019-03-28 11:28:57
ビッチもう一回上げるかも的な欲望が
ターザン
2019-03-28 11:27:53
リップルは証券化の裁判で負けるので、これ以上上げられない。
ドMの恵美子
2019-03-28 11:27:42
税制変わらん限り誰もSuicaに仮想通貨チャージするわけない
教祖さま
2019-03-28 11:26:19
スイカとの連携なら上がるね。
はまっち
2019-03-28 11:26:04
リップルはどこもかしこも銀行だ送金だと騒ぎ立て多くの養分をつくりだした。日本人の塩漬け銘柄のトップだ。上がれば売られる運命だ。
教祖さま
2019-03-28 11:25:21
リップルは上がりにくい。
ロックマンポジ
2019-03-28 11:25:13
キャッシュはフォーク前だからabcとsv足して考える必要はある
龍と馬
2019-03-28 11:23:17
イーサとかステラは発行枚数無限だけどな。ビット1枚買う値段でXRPは10000枚以上持てる。発行枚数は関係ないと思うよ。
くまぞー
2019-03-28 11:19:39
大口や仕手もしばらくしたら入らなくなる。
山下おったつ郎
2019-03-28 11:19:10
リップル、発行枚数、多すぎな
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-28 11:18:52
リップル持っといた方がいいよぉ 噂
まんぷく野良猫ちゃん
2019-03-28 11:18:29
ビッチは大化けあり
福岡県産の桃太郎
2019-03-28 11:18:04
スイカでビット決済
まちゃくん
2019-03-28 11:17:59
キャッシュ40万台いってたよなぁ。もう一回バブル来るならゆめのようでつー。ぷぷぷっ
じゃじゃまる
2019-03-28 11:17:54
またビットコイン主導で上がり始めることあんのかねえ?
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-03-28 11:15:50
ビットコインが仮に600万行ったら、キャッシュは120万ぐらいになるぞ。ビットコイン240万の時に、キャッシュは45万で1/5ぐらいの計算だったはず‼️
まちゃくん
2019-03-28 11:12:56
キャッシュは3万なんて楽〜らく〜。ぷぷぷっ
Parfait
2019-03-28 11:11:50
面倒くさいこと先送りしてたら
まちゃくん
2019-03-28 11:10:46
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-03-28 11:08:16
ビットコインキャッシュは上がるから買っとけ、リップルより期待値が高い‼️
ロックマンポジ
2019-03-28 11:07:20
最高値抜けたら600万じゃきかないと考えている
龍と馬
2019-03-28 11:06:52
ちなみに信用できる取引所にMEXも入ってないね。まぁ当たり前か。
ターザン
2019-03-28 11:05:55
予測されるビットコインの市場価格は1兆ドルとなり、その際のビットコイン価格は5.5万ドル(約600万)になると思われる
ターザン
2019-03-28 11:05:04
ビットコインの希少性と価格との関係性
わを〜ん
2019-03-28 11:04:57
大分県の九重(くじゅう)連山では、けさ(28日)7時ごろから、硫黄山の北を震源とする火山性地震が急増しており、午前9時までの2時間で20回観測された。
ハンバーグ師匠
2019-03-28 11:04:56
リップルは
まんぷく野良猫ちゃん
2019-03-28 11:03:24
早漏野郎に幸せは訪れません、相場の垢を舐めただけで終わります
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-03-28 11:03:13
金融庁から認可を受けた新参者の取引所DeCurret(ディーカレット)に期待。ただの無名会社ではなく、JR東日本や伊藤忠商事、クロネコヤマトや電通、三菱UFJなど…名だたる企業が出資してる取引所だから、期待値は大きい。
メグたん
2019-03-28 11:01:56
サーファーさん、リップル隊長ですもん((´∀`*))ヶラヶラ


最新記事