仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 29 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博士@ゲームしたい
2021-11-29 16:59:36
面白がってるだけなのかな
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 16:59:31
あーぁ
ALGO!
2021-11-29 16:59:24
特に下げ相場の時に出てきます。
博士@ゲームしたい
2021-11-29 16:59:05
ALGOさん よくいるんですね。 もう相手するのやめます
キンタマーニドッグ
2021-11-29 16:58:57
こんな底辺ほっとけばええんやw
米国株式専門の悟空
2021-11-29 16:58:55
デビお前もALGO同様に通報対象なんだよwwwwww
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 16:58:54
ALGOさんも相当な知識人だよ。
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 16:58:53
博士
ALGO!
2021-11-29 16:58:51
たまーに荒れますよ。
ニーム
2021-11-29 16:58:40
そのうち怨恨まみれの仮想通貨ショーターに転身しそう。
博士@ゲームしたい
2021-11-29 16:58:32
今までこんな事なく平和だったのに
ALGO!
2021-11-29 16:58:21
よくいる荒らしなんで通報して無視が一番です。
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 16:58:17
噛み付けば噛みつかれる。博士ももともと穏やかな人なのに
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 16:58:03
荒れてんなーー
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 16:57:47
悟空よ、博士は君とは比べ物にならんくらい爆損乗り越えて今ここにいるんだよ。だからイラっともされるだろう。素直にどうやって乗り越えたか相談したりする方向に持っていけば有益なのに
米国株式専門の悟空
2021-11-29 16:57:41
ALGOお前が通報対象なんだよwwwwww
博士@ゲームしたい
2021-11-29 16:57:12
波さんとALGOさんに失礼な事言うなっていったら 名前が気持ち悪いとかいってきてさ、どうなってんだよー。
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 16:56:26
え⁉️
ALGO!
2021-11-29 16:55:56
粘着系嵐は問答無用で通報してください。
コイン・ケスギ
2021-11-29 16:55:40
(´・ω・`)
米国株式専門の悟空
2021-11-29 16:55:11
相手をして欲しいんだろ脳内で言語補足もできねーのかまぁお前には無理か
SH@
2021-11-29 16:54:49
米国氏の名前を出しただけで嫌い認定されました
コイン・ケスギ
2021-11-29 16:54:44
ゲームが名前になっている
カメちゃん
2021-11-29 16:54:03
bit錬金術でふぃなんしえ戦用の燃料をいまからためてゆくぞー
博士@ゲームしたい
2021-11-29 16:53:40
優しい俺に欲しいんだろwってどうゆう意味だよ
おじゃる丸
2021-11-29 16:53:15
ネムきたでゴチる
博士@ゲームしたい
2021-11-29 16:52:10
波さん除いて6人も嫌いな人いるのにどうしてここにこだわるの
KTRdx
2021-11-29 16:51:08
私も一杯やっちゃってます
博士@ゲームしたい
2021-11-29 16:50:48
魔術師、ゲーム、ニーム、デビ、栄養、羊、SHってそんなに嫌いな人いるなら他のとこ行けよ。
t-ち
2021-11-29 16:48:54
昼に送金ミスしたiostが上がってる
chururuu
2021-11-29 16:47:59
また安く買いたいでつ
chururuu
2021-11-29 16:47:43
シンボル一旦売りまちた。
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 16:46:09
カメちゃん
2021-11-29 16:45:28
いまのところptuのときが一番儲かってるね
カメちゃん
2021-11-29 16:42:52
よくみたらgeneのときだけローンチパッド参加者多いな
カメちゃん
2021-11-29 16:41:30
gene売らなければよかったな
コイン・ケスギ
2021-11-29 16:38:02
ドンペリ飲んでるなんてブルジョワやなぁ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 16:37:09
(๑⊙ლ⊙)ぷっ  乃木坂爆連中
no room
2021-11-29 16:36:56
metahero
カメちゃん
2021-11-29 16:36:47
禁酒してbit買い増し
ドン・ペリニヨン
2021-11-29 16:34:27
おこるでしかしにしあかし
ドン・ペリニヨン
2021-11-29 16:34:17
ひえるであしこしぎっくりごし
ドン・ペリニヨン
2021-11-29 16:34:06
やまと屋に直行
ドン・ペリニヨン
2021-11-29 16:33:30
おわった
恵比寿マスカット
2021-11-29 16:33:19
(๑⊙ლ⊙)ぷっ
ALGO!
2021-11-29 16:30:58
黒田総裁は5時で仕事終わりや。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 16:28:41
与田祐希はおらがまもる
恵比寿マスカット
2021-11-29 16:26:59
きゃっはーー米株先物が急騰してきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター★今夜のNY時間が楽しみだな~欧州市場が下手打たなきゃあと30分!!そして5時半から黒田砲が火を吹くぜ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 16:25:02
許してやる  次からは必ずしもおらもいれること☝️
田中邦衛
2021-11-29 16:24:45
こども
コイン・ケスギ
2021-11-29 16:23:09
嫌がらせですか、昨日忙しくてあまりチャット見てなかったなぁ
ピクル羊(冬毛)
2021-11-29 16:21:45
おや
米国株式専門の悟空
2021-11-29 16:20:10
嫌がらせ多くて、流して見ていたので勘違いがありました。昨日嫌がらせのあった黄ですね。すいません。
コイン・ケスギ
2021-11-29 16:19:43
いったいなにがあったんだ・・・
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 16:19:10
言い方はキツいかもしれんけどみんな色々教えてくれてたでしょうに
仮想通貨小僧
2021-11-29 16:18:29
小僧は思う...sand はおそらく無風でしょう!
波のうえの魔術師
2021-11-29 16:18:20
ワイはあなたに何もゆーてないで
SH@
2021-11-29 16:17:48
自分から敵を作りだすなんて可哀想な人間ですね笑 米国さんを擁護してたのにその言われようは残念だ
波のうえの魔術師
2021-11-29 16:17:25
米国はん
ニイタカヤマノボレ
2021-11-29 16:15:42
では、やめとこ✨
コイン・ケスギ
2021-11-29 16:15:34
カメちゃん
2021-11-29 16:14:44
ロンガーたかし
2021-11-29 16:14:09
予想しようぜぉまいら
ロンガーたかし
2021-11-29 16:13:32
Sandalpha で爆下げすると思う?おまいら
米国株式専門の悟空
2021-11-29 16:13:30
魔術師さん、俺の思い違いでした。あなたは違いました。申し訳ございません。
S1982
2021-11-29 16:12:44
コラ!ヾ(o`ω´o)ノ゛ラオソンシヲワルクイウナ!
コイン・ケスギ
2021-11-29 16:12:33
自分が入ってなくてよかった・・・一安心・・・
無色透明養分ニート
2021-11-29 16:12:12
米国さん自分が持ってるMetahero上がってるからオススメです
下等生物
2021-11-29 16:12:10
萬画FX戦士くるみちゃんみて界王拳の修行してみまつ…
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 16:12:02
博士やね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 16:11:20
ゲームって博士のことか!
もりお。
2021-11-29 16:11:04
米国さん下落もろに食らったから怒ってるの?
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 16:10:03
だいたい精神いじょう者のヒツマブシノ部屋
田中邦衛
2021-11-29 16:10:00
甘やかされて育つとそうなる。我慢が足りない。
SH@
2021-11-29 16:09:56
俺なんか言ったか?
ニーム
2021-11-29 16:09:23
sand alphaまであと6時間です。どう転ぶか分かりませんが大きそうです。宝くじですね。
田中邦衛
2021-11-29 16:09:17
あれだな。 ゴルフやってても、自分のスコア悪いと、不貞腐れて、周りの雰囲気悪くする奴いるんだよな。
ALGO!
2021-11-29 16:08:47
昔からユーチューブのライブを使うエアドロさぎが横行してるんやで。
米国株式専門の悟空
2021-11-29 16:08:26
頭のおかしな奴が1982がまともって…。
コイン・ケスギ
2021-11-29 16:08:23
仮想通貨は人を変える
栄養分
2021-11-29 16:07:51
5万とか10万とか損減ったんじゃない?
波のうえの魔術師
2021-11-29 16:07:49
やり口がアリエスやな
S1982
2021-11-29 16:07:16
尊師ぃぃぃx
田中邦衛
2021-11-29 16:06:34
米株やってるなら、儲けてるやーん!
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 16:06:02
???
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 16:05:39
銭湯民族♨️良きですね
米国株式専門の悟空
2021-11-29 16:05:31
擁護?その擁護の感情はどこからくるんだよそうでないなら敵って自ら定義してんだろ?やっぱ頭イッちゃってんな
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-11-29 16:04:55
Sここでは一番まともや
下等生物
2021-11-29 16:04:43
昔 Z戦士目指してまちた…今でわ銭湯民族でつ…
もりお。
2021-11-29 16:03:37
なんで米国さんはそんなオコなの?
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 16:03:11
悟空名乗るなよ…DB汚さんで
ニーム
2021-11-29 16:03:07
やだー損悟空にガン付けられたこわいー
コイン・ケスギ
2021-11-29 16:02:37
悟空さが今日は辛口ですね
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 16:02:34
擁護しない奴は全員敵ってか
S1982
2021-11-29 16:01:56
ニイタカヤマノボレ
2021-11-29 16:01:38
マジか!詐ぎ⁉︎LIVE中継にSECのCEOがでてるけど
米国株式専門の悟空
2021-11-29 16:01:32
1982も気色悪いだろー
S1982
2021-11-29 16:00:38
これはこれでよいキャラかもぉぉ
波のうえの魔術師
2021-11-29 16:00:26
米国勝手に人の名前を出して絡むなよw
博多のレンコン熟し…
2021-11-29 16:00:21
ある意味オモロい
下等生物
2021-11-29 16:00:19
初珍者わサ犧チのノートで一生養分修行でつかね…
User 286833590
2021-11-29 16:00:07
米国さん資産ちょっと回復したでしょ
デビちゃん(全部買いや!
2021-11-29 16:00:01
5ビットコおじさん側に闇堕ち…


最新記事