仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 16 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
たくぼう
2021-10-16 12:59:34
ジェットコースター好きなんですか?
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:59:23
Wi-Fi使ったら複垢認定されるから もうWIFI使わずの、送るのも別々に送る
たくぼう
2021-10-16 12:59:11
え?
うっせぇわ
2021-10-16 12:58:52
イーサリアムETF
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:58:34
だって下がったら売るのはガチホじゃないでしょ笑
Lym
2021-10-16 12:58:01
えっ?w
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:57:59
トークンセールに参加できないだけだと思う トークンセールダメになった人が、過去に当たったのはセーフっていってたくらいだから!
仮想店長
2021-10-16 12:57:30
確かにww俺も一部原資抜いたけど2017.11からガチホよー♪
たくぼう
2021-10-16 12:57:19
Lymさん今買ったの?
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:57:06
140万は入れてるから
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:56:58
されないと思うけど 凍結されたら泣く
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:56:31
それガチホってゆわないような笑 まさきに怒られるぞ笑
ぱれぴ@eth
2021-10-16 12:56:18
博士、資産返ってこないまま、凍結されません?
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:55:44
まだ交渉もしてないけど
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:55:05
ぱれぴーコインリスト懲りずに2アカウント作るよ!
雨のち雨
2021-10-16 12:54:58
てか最近パンプ多いなぁ(´ε`;)ウーン…
たくぼう
2021-10-16 12:54:52
今度のアメリカ定例会議が終わったらまた買うとおもう、テーパリングに警戒しまくってる
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:54:29
そろそろ4分の1りかこ エア利確
たくぼう
2021-10-16 12:54:18
S&p500には40万入れてるけど
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:54:14
エアトレ入るとこバッチリだったでしょ笑
雨のち雨
2021-10-16 12:54:08
上がるの待つのも疲れるねんなぁ♪~(´ε` )
ぱれぴ@eth
2021-10-16 12:53:56
エアトレの博士、無事優勝
雨のち雨
2021-10-16 12:53:56
最近何かもう上げたの後のりのが美味しいわ(´ε`;)ウーン…
たくぼう
2021-10-16 12:53:55
ほんとそうだよ、バイナンスに送金してusdt busdで放置の方が得だよね
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:53:52
株が得意なら株にぶっこんだらいいのに、
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 12:53:37
たくぼ 
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:53:30
もはや日本円の価値は下がる一方
たくぼう
2021-10-16 12:53:17
これから下がっても16万くらいしか買わない気がする
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:53:14
たくぼう 価値の下がっていく日本円を大事に持ってても仕方ないよ
たくぼう
2021-10-16 12:52:55
元々皆様方みたいに何百万単位ではかけてない
たくぼう
2021-10-16 12:52:30
タクポウは少額ですんで
雨のち雨
2021-10-16 12:52:26
ヌー、2ドル見に行くんかぁ♪~(´ε` )
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 12:52:25
100?
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:52:13
NU強すぎ
たくぼう
2021-10-16 12:51:53
100枚かな?
たくぼう
2021-10-16 12:51:45
エンジンも打ったね
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:51:36
シンボル何枚
たくぼう
2021-10-16 12:51:33
フィボナッチリアのおかげです
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:51:23
たくぼうは小心者すぎてチャンス逃したかもね
たくぼう
2021-10-16 12:51:10
シンボルはバイナンス上場まで放置します
Jululu
2021-10-16 12:50:50
シンボルひとまず1万倍目指してこかー
雨のち雨
2021-10-16 12:50:46
たくぼうさん、ええとこで入っとるやないの♪~(´ε` )よかたなぁ
たくぼう
2021-10-16 12:50:42
高値で買っても平均取得価格には響かないくらいしか刺してない
雨のち雨
2021-10-16 12:50:27
☔は売ってもたわ♪~(´ε` )
たくぼう
2021-10-16 12:50:22
430マンの時に刺しまくって 上がっていったから
ほい
2021-10-16 12:50:14
米SECがビットコイン先物ETFを承認!
雨のち雨
2021-10-16 12:50:12
ヌー、マジつえ〜♪~(´ε` )
ALGO!
2021-10-16 12:50:11
株式もPERを見るとインフレに負けそう。
papaちゃん
2021-10-16 12:50:00
年末1200万円、アメリカさんが主導して騰げてくれていいるので、日本や中国が逆立ちしても かないっこないttekoto
たくぼう
2021-10-16 12:49:39
たくぼうはいくじなしである
ニーム
2021-10-16 12:49:38
逆に指値が高すぎる人は上げトレンドで勝てて下げトレンドで負けるのよ。
たくぼう
2021-10-16 12:49:19
確定拠出年金はやってるあとs&p500
Lym
2021-10-16 12:48:58
ブケレ大統領は先見の明があったということに(´ω`*)
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 12:48:58
度胸ないやつはiDeCoにしときw
まん⭐︎ちん(星となれ☝︎)
2021-10-16 12:48:52
同じく☺️
たくぼう
2021-10-16 12:48:48
上げトレンドが強すぎて タクポウは下げトレンドの時しかかいまてん
ぱれぴ@eth
2021-10-16 12:48:39
ステーキングしたら資産減ったけどなんでだ☺️
ALGO!
2021-10-16 12:48:32
現金にしとくと目減りするから、まず金融商品を買う。ビットコインなんかは買いやすいね。
たくぼう
2021-10-16 12:48:16
むしろ指値はやってるけどそこまで下がらないのがこの上げトレンド
たくぼう
2021-10-16 12:47:50
そうだね定期的の方が合ってると思う
ALGO!
2021-10-16 12:47:00
アメリカ
雨のち雨
2021-10-16 12:46:51
モーホやなぁ♪~(´ε` )
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 12:46:22
BTC9/30から250万円⤴️とるからな( =^ω^)
雨のち雨
2021-10-16 12:46:21
おいてかれる恐怖もあるもんね(´ε`;)ウーン…
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:45:56
たくぼーは 少しずつ定期的に買うのがいいかもね
たくぼう
2021-10-16 12:45:47
ノーポジではないんだけど置いてけぼり
たくぼう
2021-10-16 12:45:16
置いてけぼりかもしれん
ぱれぴ@eth
2021-10-16 12:45:15
リップル抜けてください
papaちゃん
2021-10-16 12:45:11
とことんショート焼かれたやろに、懲りない日本人の下向き的思考法。
Jululu
2021-10-16 12:45:02
シンボルを世界が認めざるをえなくなるとしんじてるよ。今は認めたくないだけだろ?
雨のち雨
2021-10-16 12:44:58
70万だけもらった♪~(´ε` )✌
雨のち雨
2021-10-16 12:44:43
ヌー強いやんかぁ♪~(´ε` )
papaちゃん
2021-10-16 12:43:21
ショートの発想は、日本人だけらしいな。
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:42:48
ぬ 何で上がってるか知ってる人いる?
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:42:02
たくぼう 下がるの待ちすぎて置いてけぼりくらったか。
ガッキーどーじびっち♥
2021-10-16 12:41:34
今月末は下がる❗️
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 12:41:26
EFTは先物だよねw
まん⭐︎ちん(星となれ☝︎)
2021-10-16 12:41:05
ぬ売ったら上がり出した
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:40:39
やめろー!NUあがんなー!
たくぼう
2021-10-16 12:39:21
おくるのは無理だけど、すくなすぎて嬉しくない
たくぼう
2021-10-16 12:37:49
ノーポジではないよ
たくぼう
2021-10-16 12:37:42
ノーポジではないや
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 12:34:40
やる気になったか たくぼ
たくぼう
2021-10-16 12:33:30
年末までまだ時間あるんだけど、一回下げなさいよ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 12:30:46
逆神頼むよ
アプラー
2021-10-16 12:26:38
お〜、ビットコまだまだ上がる気でいてくれて一安心
栄養分
2021-10-16 12:25:42
ツイッターでセルフゴックスして警察と弁護士に相談したとかいう勇者がいて微笑ましくなった
User 24143196
2021-10-16 12:23:30
BTTに心臓を捧げよ。
コインチェックの破壊神
2021-10-16 12:22:34
それでこそ破壊神‼️夕方までにはもう一段上げたる
ビンボー 投資家
2021-10-16 12:22:16
そうですね。NFT活性化の為に9割のオープンシー作品をナフターに移そうとする動きがあります。必然的にBNBが必要になりますよねー。
コインチェックの破壊神
2021-10-16 12:21:15
そろそろ本業に戻って売り圧を破壊してやるよ
たくぼう
2021-10-16 12:21:12
用心発言でいつ雪崩れてもおかしくない気がするんですけど
たくぼう
2021-10-16 12:20:32
10まんえん組さん俺もそう思う
ピクルッ(豚)
2021-10-16 12:19:25
メェーーーー
ALGO!
2021-10-16 12:19:19
イーサのガス代が高過ぎるから。
ALGO!
2021-10-16 12:18:50
テザーで生き延びてるようなもんだけどね。トロン。
ピクルッ(豚)
2021-10-16 12:17:54
トロンはヤギだ 今もヤギだ
2017.1BTC 10万円組
2021-10-16 12:17:34
ALGO!
2021-10-16 12:17:32
トロン好きは
ピクルッ(豚)
2021-10-16 12:17:18
リプは 大分層が変わって 今は主に中東とインドだそうだ
ピクルッ(豚)
2021-10-16 12:16:34
うほうほ、
ALGO!
2021-10-16 12:15:59
日本人のネム好き、リップル好きは異常。
半チャー2つ下さい
2021-10-16 12:15:16
色々狙うよりビットコインFXでロングでいいか
半チャー
2021-10-16 12:14:22
XYMは日本しか盛り上がってないイメージ。海外取引所に上場してないし…
NU売りたかった博士
2021-10-16 12:10:37
NU強すぎ 上がらないでくれー! 懲りずにまたコインリスト登録するから
さりおす
2021-10-16 12:10:14
暴落した分〜来週あたりのステーキング利率増えますかね〜?そもそも売った人はステーキングして無いですかね〜?^ ^
あたたっ!
2021-10-16 12:07:18
アメリカBCETF承認!
波のうえの魔術師
2021-10-16 12:05:48
通報したら見えなくなるで
SH@
2021-10-16 12:05:05
この人のコメント目がチカチカするな
波のうえの魔術師
2021-10-16 12:04:39
やはり中国
波のうえの魔術師
2021-10-16 12:02:37
何かのコピペか?
2017.1BTC 10万円組
2021-10-16 12:02:10
✨✨✨結果的に良い方向に向かっている
2017.1BTC 10万円組
2021-10-16 12:01:58
波のうえの魔術師
2021-10-16 12:00:52
ドキドキワクワクだね


最新記事