仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 16 日 5:00:00 〜 5:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:59:40
うまいタイミングだね
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:59:13
2018から2020年にかけて。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 05:59:05
ぱれぴいいタイミングやん
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:58:48
2018年ビットコインが240万から最低値30万くらいで87%ダウン 他のアルトも軒並み最高値から90%から99%下落したからね。 そこまでの暴落はもうないかもしれないけど きてもいい覚悟はいるよね!
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:58:24
暴落した時からスタートしてます☺️
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 05:58:17
今年みたいな相場続くかなぁ
ネムジム
2021-10-16 05:57:45
XYM配布しろー
ラッキード・マッテーン
2021-10-16 05:57:40
アメリカ、韓国がインフレに気づいて反応しBTCに買いが多くなったか?
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:56:43
いつから始めたんだっけ?
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:56:34
大暴落はまだ経験してない感じ?
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:56:10
ぱれぴ頑張って
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:55:48
参入遅かったのと、今年はわざと利益抑えてるので、来年から頑張ります
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-16 05:55:03
ココイチが吉田はん発言したから叩けなくなって別の角度で難癖つけ始めたのオモロい
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:54:33
4年前からやってたら10億くらい稼いでただろうね
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:54:21
すみません、DOT上がり始めてました
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:54:07
ぱれぴは分散投資だから賢い
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:53:28
色々と持つと、何が上げてるのかわからん定期
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:53:24
今45ドルくらいかな?
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:53:15
次の大暴落時に分散で人気コインに突っ込みます
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:52:31
5ドル
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:51:56
写真集おもろ
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:51:44
みんな立派になってお父さん嬉しい
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:51:37
吉田はんが、私の写真集って需要ありますかね?ってツイしたらATH
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:51:20
DOTも5ドルくらいの時からずっと成長を見守ってました笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:50:43
現金があまりないから、大暴落した時用に、残しときたいのが失敗でした笑
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-16 05:50:22
吉田はんが「あ」とだけつぶやいたら10円上がりそう
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:50:13
DOTなら間に合うんじゃないですか⁉️
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:49:34
コインチェックの取引所で待機してましたからそこそこ買う気でした笑
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:48:58
ヨシヒロさん
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:48:48
守りに入ってる笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:48:35
シンボルパレット柴犬 迷ったの全部上がってて草
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-16 05:48:24
特に何の材料もないのに吉田はんのすまんなの一言で爆上げするトークン
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-10-16 05:48:05
買えーーーーーーー!
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:47:57
絶妙なラインでいつも動いてますねwww
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-16 05:47:48
メロピ パレパレ祭りや
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:47:22
今までの失敗が頭をよぎるんです笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:47:03
勇気が足りませんでした おそらく自分がパレット売ったのが26円では無くて40円だったら確実に再インしてました
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:46:47
いつも迷って終わる
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:46:16
パレットは30円割ったら流石にかってました 35円の買い板もずっと見てて、40円で揉んでた時少しだけ買おうかなとも迷いました
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:44:36
博士、吉田はんがお帰り会してますし、これからファンダ出してきそうなので、価格安定して上げていきそうです
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 05:44:23
BBとCC日本円建のATHらしいね   まぁ$114円だからw
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:44:12
IOTAはそろそろだとは思ってますが… おすすめはしません
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:43:08
( ; ; )
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:43:04
当たりすぎといってもしょぼいですよBTC0.3 NU3000枚 桁が一つ足らない
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:41:06
パレット上がるな
かなは
2021-10-16 05:39:34
調整入らないのか、こえーな
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 05:37:15
博士最近当たりすぎちゃうの
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:36:43
近々バージョンアップするんですか?IOTA
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:36:00
製品が出来るまでは売りません(白目
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 05:34:40
BTCドミナンスが47% これ以上はヤバいかも
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:34:28
IOTAたまに HOT乗るから、製品できなくてもチャンスありそうな気がしますけどね
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:33:29
uc
博多のレンコン熟し…
2021-10-16 05:33:22
冷や水かけられた‼️
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 05:32:26
まちゃくん 意固地になってへん
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:32:07
最近まちゃくん調子悪いね笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:31:22
200%でも泣いて喜びながらビットコインにかえます笑
下等生物
2021-10-16 05:31:14
髭でS発動しまちた…
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:29:32
トレンド 仮想通貨 まちゃくん
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 05:29:07
流石にトレンド入りするよね
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-16 05:28:53
まちゃくん登場後、ATHは草
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:28:12
IOTA+1500%
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:27:43
今さら売って万が一NUみたいになられても困るから離さない どーせ上がらないのに笑
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:27:09
ほんとだ、年末1000万は意識されてるなぁ
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:27:05
gomiホルダーはツライ
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:26:41
博士
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:25:53
10まんドルコースだね IOTAをビットコインに変えとくべきだった やはりいつものパターン
博多のレンコン熟し…
2021-10-16 05:25:25
早ええわ710マン⁉️
博多のレンコン熟し…
2021-10-16 05:23:12
もうこれは乗り遅れては!と焦って皆飛び乗るなんちゃらかんちゃらでは〜 笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:22:56
最高値更新したらぶっとぶかな?笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:22:12
ステーキング
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 05:22:03
700万円 ☺☺
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:21:15
長期でステーキング入れます
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:21:13
イーサはかたい!
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:20:52
ETH遅すぎてヒヤヒヤした
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:20:38
れんこんさんのキャラが変わってきた笑
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:20:22
今日は博士さんの調子がいいw
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:20:03
納得できるタイミングで利確して、アルトへ移動ですかね
博多のレンコン熟し…
2021-10-16 05:19:39
ウッヒョ〜700万円 まだまだ行くぜぃ‼️
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:18:15
これはやばい 上髭が
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:17:39
法廷通貨も増えるみたいだねー 楽しみ
NU売りたかった博士
2021-10-16 05:17:09
ここのチャットが浮かれ気分MAXになったら現物いったん避難させたい
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:15:54
SECの動向や、法定通貨になった上に、国の資産が増えたとなるとこれからって感じですね
NU売りたい博士
2021-10-16 05:14:49
ビットコインと30〜50くらいのアルト以外は価値なくなると思ってた
NU売りたい博士
2021-10-16 05:13:39
無駄なアルトコインはほとんど淘汰されると思っていたのにめちゃくちゃ増えてるから予想外だった!
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:13:35
やっぱり怪しいってイメージや、もう遅いってイメージを払拭して株のような感じで参入できるようになるまでに、いかに買いあさっておけるか
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:12:24
ん〜2021年で4月から最高値2回とかいってるわけですよね、仮想通貨の市場自体は着実に成長してる気がしますけど
NU売りたい博士
2021-10-16 05:12:06
ビットもイーサもおじいちゃんだから他のコインに補助してもらわないとだね!
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:11:06
ETHの送金時間かかりますね
NU売りたい博士
2021-10-16 05:10:56
ビットコインとその他有望アルト以外は暴騰した後もれなくぼっこー
ぱれぴ@eth
2021-10-16 05:09:52
ボッコー
NU売りたい博士
2021-10-16 05:07:29
エアトレしか出来ないヘタレです笑
User 181217454
2021-10-16 05:02:50
あの人?


最新記事