仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 16 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:59:32
裁判はアメだけの問題だし リップルネットには特に支障なし
ぱれぴ@eth
2021-10-16 15:59:27
アメリカから撤退としても、0にはならないでしょう
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:58:48
裁判負けたらもう終わり?
ぱれぴ@eth
2021-10-16 15:58:47
ETHよりリップルの方が多いです
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:58:08
アメとメキシコ間で リプ送金やってるみたい
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:58:06
それは仕込みどきとゆう意味がやっとわかった
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:57:51
なるほど
ぱれぴ@eth
2021-10-16 15:57:42
裁判で止まってるだけでは?
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:57:33
リプは 1000円が 限界値 と思う
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:57:21
え、もうしてるの?
たくぼう
2021-10-16 15:57:00
ビットコインこのまま2000万行くのかな?
ぱれぴ@eth
2021-10-16 15:56:59
してるでしょう
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:56:40
銀行採用したら1まんは軽く行きそうですね
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:55:21
ブヒブヒ
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:54:43
ので ワイとしては 金融機関なら リプが大手
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:54:26
お勉強になります
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:54:15
皆さん詳しい!
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:53:57
リプ は その点を改善する為 1から分散台帳を作り上げた ブロックチェーンでは無いのはいい選択肢 てか ブロックチェーンで無くすしかでは無い
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:53:08
くやじぃ 家族アカくらい許してよ 海外の悪徳業者抑えるための機能にひっかかっちゃった笑
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:52:40
ぶっちゃけ ブロックチェーンは金融機関なら採用しない 何年も実験だけして 未だに採用してないのがいい証拠でござる
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:52:28
Wi-Fi接続でバレたのかなー
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:52:11
複垢さえばれなかったら 4アカで4優先キュー貰えてバイコ33まんか44まんは買えたはず 痛すぎる失敗
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:51:45
この2つがあると 金融機関はブロックチェーンを採用出来ない なぜなら 送り主も分からんし 後で変更も出来ない
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:50:55
パレ部屋でさえ叩かれます
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:50:45
怖くて行けません笑
ぱれぴ@eth
2021-10-16 15:50:43
いくら優れてても、じゃあ使いますー!てならんぞ
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:50:40
ブロックチェーンか金融機関で採用される際の問題点は 2つ まず 秘匿性が高すぎる 次に 改竄出来ない コレ
King of coin
2021-10-16 15:50:32
それも欲しいですね!
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:50:27
博士
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:50:19
ビコノミーですか?
King of coin
2021-10-16 15:49:56
コインリスト銘柄はトークンセールこそ逃しましたが上場後に押し目で買おうと思います。
ぱれぴ@eth
2021-10-16 15:49:41
リップルやぞ
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:49:37
リップルてまだオワコンじゃなかったんですね笑
User 224157010
2021-10-16 15:49:33
初心者なので、お恥ずかしいですがネムって販売所でしか売り買いできない感じですか
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:49:14
金融機関が扱うのはリップルやぞ
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:49:02
ふむふむ✍️
King of coin
2021-10-16 15:48:41
詳しくは説明できませんが2重のブロックチェーンしか読んでませんてました
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:48:33
ぶひ
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:48:18
黙れ‼️豚
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:47:56
?ブロックチェーン自体のハッシュ値を ブロックチェーンに組み込むんか?
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:47:47
なるほどnuえーな
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:47:46
NUアツいですね それ知ってたらもっと買ってました笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:47:18
保有するメリットないですもんね 誰もかわないはずだ
King of coin
2021-10-16 15:46:48
nuはブロックチェーンの暗号資産に更にブロックチェーンをかけるらしいですね!金融、銀行等が暗号資産を取り扱う様になったら期待のトークンです。
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:46:35
忍法メガネ
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:46:26
IOTAはスキャムかな?って思うくらい 上がった後叩き落とされてます
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:46:16
飯尾
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:46:03
ズン
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:45:42
ADAやIOTAはまだ強いんやない?
10倍からの100億倍
2021-10-16 15:45:21
過去にまだんで1.2. 3
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:44:40
量子きたら量子耐性は強いですか
King of coin
2021-10-16 15:44:31
取引所でステーキングしてもapy表記してるくせに複利自動機能ないのでDexでのステーキングをお勧めします。
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:44:25
IOTAは量子耐性らしいですけど うさんくさい笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:44:06
実際量子いつきますかね
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:43:01
その頃は量子出来て53やろw
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:42:54
私は未熟でした 今さらかえれない 上がらなければそれまで
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:42:07
正樹みたいにおじいちゃんなるまで置いとくならステーキ一択
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:41:47
仮想通貨はビット集めるゲームです
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:41:33
ビットコ上がってからですもん アルトターンは大体
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:41:02
この4年間で学べたことはただ一つ! とにかくビットコ持って上がったら利益分でアルト購入 アルトの利益をビットコへ のループがいい
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 15:40:44
増やすことばっかり重きをおくと守備力弱めになる。 今年の相場ならそれでもいいけど18年ならちんどる 
King of coin
2021-10-16 15:38:56
流動性のボリュームが増えれば増えた分、apr下がるので
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:38:42
ココの高利率系の話の誘いはそう見ておきましょう☺️
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:38:37
しかしこんなGOMIOTA握るくらいならADA握ってステーキがマシだったな
King of coin
2021-10-16 15:38:05
ユニスワップは使いづらい、わかりづらい、であまり流動性の低いところ見つければapr高いですね
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:37:52
そんな話は引き寄せられた養分が払う
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:37:38
ステーキの仕組みがいまいちわからない
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:37:30
博士、メカニズムに気付け
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:37:04
それ、私も気になってました
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:37:02
TITANみたいなもんや
King of coin
2021-10-16 15:36:49
リスクはどちらか片方が爆上げしても恩恵が半減します。
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:36:42
誰がみんなに出すんや?
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:36:35
ステーキしながらido参加は強いですね
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:36:09
どんなリスクがありますか
King of coin
2021-10-16 15:36:08
そーですね!+パッドで良いidoがあれば参加もできますし
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:35:53
高利率に罠はあるで
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:35:07
年利100%ってことですよね? つまり50%大暴落しても負けない?
User 146446170
2021-10-16 15:33:13
暴落前はビットコイン以外もすごく上がってたのになんで今はビットコインとイーサリアムだけなんだ
King of coin
2021-10-16 15:30:57
ソラナチェーンのパンケーキスワップ的なdex欲しいですねー
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 15:30:46
アルトきてるかも
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:30:32
パレットはまだ持ってますか?
King of coin
2021-10-16 15:30:20
大した事ありません!
King of coin
2021-10-16 15:30:12
いえいえ!
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:29:55
KINGさんはレベル高すぎて話についていけない笑
King of coin
2021-10-16 15:29:35
そです!
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:29:26
ドットですか
King of coin
2021-10-16 15:29:19
スターター
King of coin
2021-10-16 15:29:13
King of coin
2021-10-16 15:28:53
ポル
King of coin
2021-10-16 15:28:34
日本語で制限ワード 
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:27:34
polsってコインがあるんですね
King of coin
2021-10-16 15:27:30
インパーマネントロスの餌食
King of coin
2021-10-16 15:26:57
polsもかなり上げたけどイーサとLPくんでたら比率1:1→0.3:0.7でイーサ激増しで失敗。
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:26:51
NUのコイン名がmiracle だったら1万枚は買ってましたね 面白いので笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:26:12
私3000枚ステーキしてます NUじゃなくてローズとFLOWに多めに入れてしまいました 惜しい。
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:25:13
500枚ですか?
King of coin
2021-10-16 15:24:45
nuさん!ステーキングはnuのみです!
GPC
2021-10-16 15:24:22
NUは今夜と早朝ポイントですね
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:23:38
NUじゃなくてIOTAが10倍なったほしかった 一瞬でもいいから 絶対売れる 毎日17時間くらいは監視してる笑
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:23:29
ジェイコム社員 行方不明になったらしいな
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 15:23:13
げぇー  CoCo壱さん富豪や
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:22:55
たらちねパレット
コインチェックの破壊神
2021-10-16 15:22:34
ご発注でいくかもwジェイコム男再び‼️
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:22:13
いや、だから4円のと高い値段ので総平均取得額が20円でつ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 15:21:02
20円は上場後で無理でしょ 2000万円分は指さらないよ
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:20:39
でしたっけ? コインチェックだけで500円いったら奇跡笑
コインチェックの破壊神
2021-10-16 15:20:16
年末500円
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:19:56
4円のと合わせて20円みたいな話してたよーな
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:19:21
ミネバさま 総平均20円ゆーてなかった?
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:18:44
確か20円で買えなかったっていってましたね笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:18:19
ビットコ→パレットだけで億るとか幸せな人 ただただ羨ましい笑
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 15:18:16
CoCo壱さん平均46円言うてたような
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:17:53
ビットコが大暴落したらほぼ全通貨ボッコなのにビットコが大暴騰しても上がるコインは限られてる
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:17:10
良く考えたらココイチ氏パレット90円の時には億り人目の前やったんやな
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 15:17:01
アルト? 全部は無理や
たくぼう
2021-10-16 15:17:00
五味って美味しそうやん
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:16:26
そこがアルトが五味であるゆえん
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:16:03
はねるとは限らない
たくぼう
2021-10-16 15:15:17
これからアルトは3倍ほどはねるんですか?
ぱれぴ@eth
2021-10-16 15:14:46
全額魔界でしょう
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:13:41
あんな不安定なコイン(人のこといえない にかけるなんて笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:13:15
今また全部 ビットに戻した方がかたいとおもいまつ笑
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:12:44
あ、そっか微妙にパレットのが上やな
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:12:24
ぱれぴ 爆笑しました
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:12:09
でもビットは倍くらいで パレット2.8倍くらいじゃないです?
ぱれぴ@eth
2021-10-16 15:11:47
⁇「もしわし自体がパレットで、吉田はんみたいなもんや‼️と思っとる‼️
⭐うさぎ⭐ちゃん
2021-10-16 15:11:24
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:11:08
ま、パレットに換金してなきゃ今頃ウハウハやけどな
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:11:06
6000万円近くに なってますね笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:10:46
大成功で草笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:10:36
あ、そうゆーことですか
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:10:02
1万からは盛りすぎでは?笑 流石にもう少しお金もってるでしょふつう笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:09:36
ビンボー投資家さんも安く買ってパスワード無くして そのあと1マンから10億いったとかいってたけど
ぱれぴ@eth
2021-10-16 15:09:36
パレットか
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:09:11
あ、ゴメン!ココイチ氏のパレット枚数や
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:08:25
20円って… 日本に来たとき1000円くらいじゃなかったですかね。
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:08:04
パレット100万枚超えやな
ぱれぴ@eth
2021-10-16 15:07:59
ココイン様のお話ですか?←
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:07:50
誰がですか? それは流石にふかしでしょう。
ぱれぴ@eth
2021-10-16 15:05:51
パレットの3日サイクルわかりません
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:05:50
ココインあれくらい文句いってるからめちゃくちゃ持ってそう
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:05:11
何のコイン?
波のうえの魔術師
2021-10-16 15:04:55
ココイチ氏パレット0枚説ワロタw
ぱれぴ@eth
2021-10-16 15:04:52
夢www
元ディーラー
2021-10-16 15:03:26
とにかく長期で簡単に利益出せますね、
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:03:25
夢だよ
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:03:02
何を集めてるのですか?
元ディーラー
2021-10-16 15:02:58
少しすると素人には難しいかも
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:02:50
ETF効果ですかな
元ディーラー
2021-10-16 15:02:31
機関投資家が、今買い集めをしてますね毎日すごい量の取引
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:02:13
ワイ みたいな 長期で放置するタイプにはトレードは無縁やけど
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:02:04
いつになったら製品できんねんGOMIOTA
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:01:17
時間の無駄よな
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:01:10
売ったら上がるんだろな笑
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:00:59
エアトレ いくらやっても 上手くはならんし
NU売りたかった博士
2021-10-16 15:00:43
IOTAのビットコ建 いつ見てもイライラする
たくぼう
2021-10-16 15:00:16
ビットコインが500万まで下がっても 持ち直せるだろうという確信は持てたよ
ピクルッ(豚)
2021-10-16 15:00:12
わっしょーい


最新記事