仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 16 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
迷人
2021-10-16 16:59:40
エクアドルに続きアフリカの諸国が
迷人
2021-10-16 16:58:44
最貧国が どんどん自国通貨にしていくのでは??
たくぼう
2021-10-16 16:57:41
仮に1000マンタッチしたらその後どうなるんだ
下等生物
2021-10-16 16:57:01
エアトレわ最強でつね…実弾わ気をつけてクダチャイ
迷人
2021-10-16 16:55:23
エアトレード楽しいだろうな 損しないし利益ばかり
SH@
2021-10-16 16:55:11
おいDoggy、買ってから下がるなよ
King of coin
2021-10-16 16:55:03
バイナンスは出金でクロスチェーンブリッジまでした上、1秒で送金してくれるのにバイビットは1日3回しか送金されない。
下等生物
2021-10-16 16:53:33
汚祈り半丁博打で一攫千金目指してみまつ…
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 16:52:27
下等ちゃんその往復ビンタ爆駅は最強やわ
下等生物
2021-10-16 16:51:13
3万→20万→4万$
眠り猫
2021-10-16 16:49:53
なんだかんだで下げても戻してるからすごい
下等生物
2021-10-16 16:48:56
20万$きたらドテンSで半減期まで放置の予定でつ…
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 16:48:44
今持ってない人は仮にBTC500万円になって買わないよ。 16日前に460万円の時でも買ってないんだからw
眠り猫
2021-10-16 16:48:30
ステラ綺麗な上げ方
King of coin
2021-10-16 16:46:51
熾烈なチェーン争いは1年後、何処に軍配があがるかな?個人的にはソラナチェーン
King of coin
2021-10-16 16:45:34
カレー命
下等生物
2021-10-16 16:44:04
漢のカレー食べて
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 16:43:23
おらは5月から変わらんよ 年末899万円
アプラー
2021-10-16 16:42:55
2時間ほどVRで遊んできたけどビットコは何も変わらんね
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:42:21
ここまでほとんど予想通り! これは嘘なしで! 10万ドルタッチてずっと言ってた
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 16:42:00
ETFが一般的になったらボラ少なくなるんやない。 イーロンのツイでドドーンは無くなるやろし。暴落でもシグナルは分かるようになりそう
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:41:05
今瀬戸際だね 65000ドル抜けたら8万ドルはこえそうだけど
たくぼう
2021-10-16 16:40:29
そろそろ上げトレンド終わるんじゃないか?ビットコイン
波のうえの魔術師
2021-10-16 16:40:17
この前、美桜居たよ。たくぼう氏
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:39:27
トレンドにもよるけど
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 16:39:12
たくぼう タラじゃねぇーんだよ  下がった時に買えないから下がるんだろ笑
たくぼう
2021-10-16 16:39:10
500になったらさらに下がる? さらに買い足すわ
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:38:29
たくぼう 逆に下がりそう
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 16:38:05
ジュルル
たくぼう
2021-10-16 16:37:41
ビットコインが500まで下がったらとんでもないくらいの買い圧力が来そう
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 16:37:19
多すぎてねぇ
Jululu
2021-10-16 16:37:07
30円切ったらヨダレジュルル
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:36:21
ビットコ イーサ エイダ ソラナ位でいいよもう。
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:35:57
とりあえずコイン出過ぎ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 16:35:23
時代に合うか合わんかかなぁ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-16 16:34:38
シンボルの中身は良いらしいけどさ 何万もあるコインの中身全部は把握してるの?  いいか悪いかは時価総額でだいたい分かるんじゃね?
TKNG(卵かけない御飯)
2021-10-16 16:33:08
モナは国産
51074562
2021-10-16 16:31:35
みんなぶらんぶらん
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:30:28
下がってー笑 30円切ったらかいまつ
波のうえの魔術師
2021-10-16 16:29:50
またパレッターがツイで文句言い出したから寝たらパレット
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:29:45
何枚持ってるの
Jululu
2021-10-16 16:29:17
おやつみなさい。もっとシンボルほすいでつ
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:29:03
ギャグでNUが1000円になりますように 絶対無いけど
ぱれぴ@eth
2021-10-16 16:28:11
おやすみなさい
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:25:37
ネムの話してたらねむくなってきた おやすみなさい 押し目きたらしこんでみまつ
Jululu
2021-10-16 16:25:02
は日本産でないすか?
Jululu
2021-10-16 16:24:44
シンボルのプライベートチェーンmijin
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:24:25
値無かぁ
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:23:14
ネムって日本産のコインなの?
Jululu
2021-10-16 16:22:51
今からでも遅くないと思ってまつ。日本が資産大国になってほすい
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:20:24
まぁ買っても40から50まんくらいのつもりだったけど
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:20:08
次の日20円超えたから泣きそうだった笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:19:46
シンボル13円の時買わなかったの後悔
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:19:42
ワイも 不思議ではあるけど やっぱ取引所に上場拒否されてるんじゃね?理由は不明
Jululu
2021-10-16 16:18:52
上場したらこんなに安く手に入らんでつ。取引所も安く集めときたいでつかね?
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:18:21
めちゃくちゃ気になる
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:18:01
博士 それは つついてはイケナイ
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:17:31
一つ疑問が なぜシンボルはあまり上場してないんですかね。
Jululu
2021-10-16 16:17:24
ひとまずでしゅね。まだまだ上やと思いまつでつ
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:16:35
200円くらいは余裕でいきそうですね
Jululu
2021-10-16 16:16:07
まだまだローンチされて半年ちょっとだから全然激安でちゅ
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:16:02
ネムでさえそこそこ性能良かったですもんね  シンボルは完全体でしょう
ぱれぴ@eth
2021-10-16 16:15:06
スピンドル買います
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:15:06
あのコインまだ持ってる人いるの?
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:14:28
ワイの力説で分かったと思うが スピンドル最高
Jululu
2021-10-16 16:14:14
ハイブリッドブロックチェーン、フルオンチェーンNFT、シンボル基盤で発行されるトークンはFINMAに準拠、シンボル最強思いまつが?
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:13:55
バイナンス上場とかもありそうだから32円でも全然安いですけどね
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:13:14
基本安値の時しか買う気しないです
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:12:44
シンボル買うなら13円の時でしたね
Jululu
2021-10-16 16:11:42
適材適所なら断然シンボル
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:11:13
ありえる
Sol最強伝説
2021-10-16 16:10:57
Nuとか柴犬と同じ人が入ってるんじゃない?
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:10:53
日本で全く話題にのぼってなくてこれなら 話題になるころには億ってそう
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:10:21
IOTAは 分かんない
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:10:16
まだ人気ありません 気長に待とう笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:10:00
ここでIOTAを熱く語るのが夢
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:09:36
適材適所なコインがベスト
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:09:20
何でもかんでも 非中央ならいい訳じゃないやろ 何方にも良さはあるんや
Jululu
2021-10-16 16:09:15
非営利団体を設立するニダ
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:09:04
ポチるぜぇーエアでポチるぜぇ
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:08:41
あと亡くなったら遺族が見つけれない この2点だけなんとかならんものか
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:08:40
補償されるやろ 送金ミスは銀行のせいだから ビットは個人責任や
ぱれぴ@eth
2021-10-16 16:08:34
博士がピクルさんのプレゼンでポチりそうだ
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:08:06
正直送金ミスったらパーとかいみわかんない
Jululu
2021-10-16 16:08:01
まぁね。でも中央集権でも助けてくれんけどね
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:07:46
使うなら中央しゅうけんがいいな
ぱれぴ@eth
2021-10-16 16:07:45
ココイン団長!
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:06:42
自由の対価やな
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:06:11
ミスったら 誰も助けてくれない 補償もない それが非中央集権やで
Jululu
2021-10-16 16:05:22
何もかもシンボルが理想的
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:05:18
中央集権のよさが有るやん 責任の所在がハッキリしてる だから 補償もできる 非中央は 自由がある反面 責任は誰にもない お金を送金するなら どっちがいいよ?て事やで
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:04:53
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:04:27
結局何が一番いいんだろね ビットコはブランド料がすごいよね 名前もいい感じ
Jululu
2021-10-16 16:03:24
結局中央集権、利権のかたまりじゃ
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:03:18
ワイは 今リプは買わない
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:03:01
スピンドル ノアはひどい
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:02:41
いや 来ない
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:02:41
裁判負けて下がったとこも買い時かもね! どっちにしろ買い?
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:02:34
スピンドルの時代がくる
ぱれぴ@eth
2021-10-16 16:02:00
銀行は中央集権かな
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:01:52
いよいよ仮想通貨も実用化の年ですね
ピクルッ(豚)
2021-10-16 16:01:11
リプラー というか 金融機関が採用するなら ブロックチェーンはありえん そこ狙うならリプ買うしかないなという
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:00:57
ビットフライヤーググって見た瞬間難しそうと思ってやめてしまったー笑
NU売りたかった博士
2021-10-16 16:00:08
リップラーなんだ 懐かしいな。リップル初めて見た時0.5円だったな ビットコ3まん ライトコは100円 モナは0.01円とかだったような その時手出さなかったけど


最新記事