仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 10 月 30 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:59:56
先に ア〇だと 人格否定したから しゃーない
仮想店長
2021-10-30 12:59:30
年配の方はスマホ、PCの操作が苦手なことも大きいんじゃないかな('ω')俺も知識が乏しいから気持ちわかる。。
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:59:19
歳をとると 大抵の新しいものは拒否
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 12:59:03
仮想通貨やらないなんて、ア○だっていったら人格否定された
2021-10-30 12:58:42
年配は仮想通貨拒否反応しめすからね
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:58:39
若い子は大体興味は持ってる印象
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:57:53
年寄りはその通りとニッコリしはるから
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:57:37
仮想通貨使ってます
2021-10-30 12:57:32
底辺職場ほど多そうだね%
仮想店長
2021-10-30 12:57:06
ヨシヒロさんそれおもしろいw!
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 12:57:05
社員の10%20%が仮想通貨やってるとか驚愕過ぎて
仮想店長
2021-10-30 12:56:46
おまえやってたんかーい!ってやつもチラホラw
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:56:40
ワイはBTC買うやつってあホだよなと言って相手の出方を見る
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:56:38
ワイのとこ 何匹くらい コソコソやってんやろ
2021-10-30 12:56:33
僕調べ
2021-10-30 12:56:24
話題にはなるけど実際にやってる人はあんまいない
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-30 12:56:23
使いながら楽しい人生をおくるほうを選ぶ  おら✌
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:56:02
どこで 統計とっとんねん
ALGO!
2021-10-30 12:55:59
マイニングしてるやつもいる。
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 12:55:52
うちは自分以外やってないと思うな〜
仮想店長
2021-10-30 12:55:42
うそだ!20%以上やってるわ♪
ALGO!
2021-10-30 12:55:40
うちの会社は半分くらいやってるなぁ~
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:55:40
決済と送金には向かんのよなぁ
2021-10-30 12:55:18
海外もやってるのは2%くらいかな
仮想店長
2021-10-30 12:55:08
うちは営業会社だけど~20%もやってないくらいかなぁ('ω')
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:55:01
でも、ゴックスが許されるなら現金も盗まれたことにして隠しておけば税金払わなくて済むよな
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 12:54:55
10%!?
2021-10-30 12:54:32
工場の最底辺現場で働いてるけど10%くらいは仮想通貨やってるよ
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:54:20
実生活で 使わねーから
ALGO!
2021-10-30 12:54:05
納税資金を道端に落としたと言っても許してはくれないでしょうからなぁ~
仮想店長
2021-10-30 12:54:05
流行ってきていると信じたい('ω')
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 12:53:52
流行ってませんのかコレは
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:53:35
やっぱ 仮想通貨は 流行らねーわ
ALGO!
2021-10-30 12:52:58
無い袖は振れないので分割払いかな。
2021-10-30 12:52:29
ゴックスした瞬間に税金赤字か
ALGO!
2021-10-30 12:52:27
当局は払えと言うでしょうなぁ~
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:52:24
え?マジで 脳に……それでワイ 豚になっちまったんやなぁ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:52:21
チッ(良かったやん戻ってきて)
2021-10-30 12:52:10
ですねぇ
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:51:53
ごっくすは送金で 利確やないやろ
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 12:51:45
ごっくすは脳に欠陥あるらしいので、1500万は脳がほぼ、損失してるってことでㅇㅋ?
2021-10-30 12:51:39
利益でてたら払わんといかんの?
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:51:31
取り返したよ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:51:26
子供や年寄りには
2021-10-30 12:51:25
1500万ゴックスした場合税金どうなるの?
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:51:17
子供や子供には管理大変やな
2021-10-30 12:51:01
まじ?さすがにゃばぃ
トウカイテイオー(旧TOK...
2021-10-30 12:50:36
確かにもらった方も換金めんどくせーな
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:50:07
ワイは 1500万円
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:49:44
結論 仮想通貨で 送金は 現実的じゃねー
2021-10-30 12:49:36
ピクルさんはいくらゴックスしたんですか?
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:48:50
ワイの送金は完璧や……完璧にした
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 12:48:22
よく考えたら最近メモの入力間違えて、送金出来なかったんだった
トウカイテイオー(旧TOK...
2021-10-30 12:48:15
あかんワシの総資産全てのポートフォリオ投資から20倍なっとるがや! どこで利確しよ、税金のこと踏まえたら利確せんほーがえぇーな
下等生物
2021-10-30 12:47:39
一髪屋ゴイスー…実験で漢の珍ボルを先チョだけ出してまつ
ミッツ
2021-10-30 12:47:37
ネムサ、80円超えてきた
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:47:21
送金成功したら逝ってそう
ALGO!
2021-10-30 12:47:11
タグやメモは声に出して読み上げて指差し確認3回してからやってます。
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 12:46:53
刺激求めてて草
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:46:40
HOTは全然やな
2021-10-30 12:46:13
ちなみにいくらゴックスしたんですか?参考までに教えてください?
とんぬら
2021-10-30 12:45:48
送金ミスとか、テスト送金とかしたことない。一発本番のドキドキ感
2021-10-30 12:45:39
シバ上がってきたでぇえええ
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 12:45:25
いまは相場戻したからであって、700割ったらみんな草生やしてざまあぁとか、
さくらぁぁぁ
2021-10-30 12:45:20
ありがとうございます
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:44:55
ワイは
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:44:48
Flarenetwork エアドロに全然触れねぇ
SH@
2021-10-30 12:44:27
このチャットはジェントルマンが多い
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 12:44:24
ネットワーク設定ミス系は、見えないだけで送れてたりしますよねw
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-30 12:43:05
38万円分のネム取り返すのに一週間かかった
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:43:00
強気でいけ
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:42:53
ワイ ERC20で ごっくすしたんよなぁ
SH@
2021-10-30 12:42:48
分からないことがあったら気軽に質問してね
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 12:42:43
世界は残酷。
さくらぁぁぁ
2021-10-30 12:42:39
入金リカバリー申請を一応しました
ALGO!
2021-10-30 12:42:18
昔のiOSTはERC20だったけど、さすがにもうないっしょ?
仮想店長
2021-10-30 12:42:17
パレットで返せは無いwwww
2021-10-30 12:42:14
それは絶対言わない
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:42:05
取り戻せた?
仮想店長
2021-10-30 12:42:03
コインチェックに置きっぱなしにしてた後輩は救われて、ウォレットに移してた俺は無事にくたばりました
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 12:41:57
そのうちマウントゴックス組が、BTC?ふざけるな!
さくらぁぁぁ
2021-10-30 12:41:46
皆さんご迷惑をおかけしました。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:41:24
なお88円現金の方がよかったという皮肉
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:41:20
君らも ショーターざまぁwwww とか言うやろ お互い様やで
仮想店長
2021-10-30 12:40:57
88円なんてふざけるなっ!ネムで返せ!ドロボー!
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:40:48
えへへ
2021-10-30 12:40:32
性格悪いて
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:40:15
勿論や
ぱれぴ@超宇宙☺︎
2021-10-30 12:39:48
他人のごっくすに大盛り上がりのピクルはんすこ。
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:39:44
別チェーンだったら もうバイナンスじゃ無理や
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:39:31
NEMで返せ(2018組にのみ通じるネタ)
ALGO!
2021-10-30 12:39:15
俺もタグ嫌い。ccは毎回タグ入力しないといかんし。
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:39:11
そも 遅れてないのか それとも 遅れてはいるけど 別のブロックチェーンに組み込まれたのか
SH@
2021-10-30 12:38:42
送金ミスならバイナンスで取戻せることがあるよ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:38:18
送金元が業者なら、頼み込めばやり直してもらえることもあると聞いたよ
2021-10-30 12:38:02
iostなら安いから分割しまくるのもいいね
ALGO!
2021-10-30 12:37:57
少額ならライトコインもいいよ。
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:37:50
吉田さん とばっちり!
SH@
2021-10-30 12:37:31
iostでの送金オススメよ。後は少額でのテスト送金忘れずに
2021-10-30 12:37:29
吉田にクレーム入れよう
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:37:00
誰に 金返せて言うんや
2021-10-30 12:36:38
マジで僕チンパンジーだからビットコインでしか怖くてできん
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:36:24
土下座してこい 金返せって 稀に返して貰えるらしい
仮想店長
2021-10-30 12:35:59
黄さんやっさしー
ALGO!
2021-10-30 12:35:56
バイナンスならセルフリカバリーできるから頑張るんや。
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:35:41
結構痛い額かいな?
下等生物
2021-10-30 12:35:37
10万ゴイスー…実験で無理ポヨなら送金わ即中止でつ
2021-10-30 12:35:29
これからはビットコインて送金するようにしようね
SH@
2021-10-30 12:35:03
クリップボートに貼り付け大事です
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:34:53
ブヒブヒ
さくらぁぁぁ
2021-10-30 12:34:53
恐らくメモを入れてない可能性が出てきました、、
まん⭐︎ちん(₿)
2021-10-30 12:34:33
ワイルドだろぉ
SH@
2021-10-30 12:34:21
私もバイナンス送金ミスって10万失ったことがあります
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:34:06
そういうこっちゃ キツい言い方しか出来んのもおるでな
下等生物
2021-10-30 12:33:40
暇な時色々アチコチ送金して時間を計測してまつ…
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:33:25
テストがうまくいったなら大丈夫じゃない? 送金単位が増えると着金にも時間かかるよ
仮想店長
2021-10-30 12:33:21
さくらさん気を落とさず
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:33:11
気にすんな ミスしたとき初めて分かることや
2021-10-30 12:32:57
タグないのもあって割高だけどビットコインで送ってますよ
ALGO!
2021-10-30 12:32:49
タグ入れ忘れとプロトコル選択ミスはどーしよーもない。
さくらぁぁぁ
2021-10-30 12:32:32
テストしたんですけどね、、、無知でごめんなさい
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:32:28
送金手数料ケチってるのか?
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:32:05
しらねー
下等生物
2021-10-30 12:31:49
毎回ドキドキしながら送金してまつ…
ALGO!
2021-10-30 12:31:45
ビットコインならタグいらないからミスは少ないんだけどねぇ~
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:31:43
仕組みをよく分かってないのになぜ最小単位でテストしないのか理解できんな
さくらぁぁぁ
2021-10-30 12:31:30
shさんありがとうございます見てきます
SH@
2021-10-30 12:31:07
バイナンスで入金をクリックして送った通貨がprocessingになっているか確認を。コインチェックから完了になっているならばそうなっているはずです。
2021-10-30 12:30:59
脳に欠陥があるの?
ALGO!
2021-10-30 12:30:46
慣れた頃が怖いね。
2021-10-30 12:30:41
てか普通に気をつけてやってたらゴックスなんか起こらなくね?
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:30:36
非中央集権がお好きなかたは 常にごっくすは付きまとう
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:29:57
ごっくす仲間になろーぜー
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:29:53
失った金より儲ければええねん
ココイン
2021-10-30 12:29:41
暗号通貨の送金はむやみにやるもんやないな。現状リスクが大きすぎる
さくらぁぁぁ
2021-10-30 12:29:38
algoさんありがとうございます
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:29:12
治らねーから トラウマなんや
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:28:44
豚のくせに虎馬かよ
2021-10-30 12:28:23
また無限空間にコインが消えたから‥
ALGO!
2021-10-30 12:28:21
explorer.iost.io でトランザクションの履歴見れるよ。
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:28:10
治るといいなぁ……治る……な……ごっくす
さくらぁぁぁ
2021-10-30 12:27:23
ブロックチェーンエクスプローラ、、、、ちょっと調べてみます。再起動もしてみます!
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:27:19
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
仮想店長
2021-10-30 12:26:18
さくらさんバイナンス再起動してみた??俺も前全く同じでCC→バイナンスでそれで直った('ω')
ALGO!
2021-10-30 12:26:18
iOSTのブロックチェーンエクスプローラで調べてみたら?
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:26:04
毎回思うが少額で送金テストしてないんか
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:25:58
ごっくす
さくらぁぁぁ
2021-10-30 12:25:26
不安になって送金履歴見たんですけど、特に間違ってなさそうなのですが、、、
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:25:07
ごごごごごごごごごごごご……ごっくす
さくらぁぁぁ
2021-10-30 12:24:20
コピーして入力しました
ALGO!
2021-10-30 12:23:40
メモちゃんと入力した?
さくらぁぁぁ
2021-10-30 12:23:14
iostです。今朝に一度送金した時はすぐに反映されたのですが、先ほど送金した分が反映されていません、、
ALGO!
2021-10-30 12:22:38
ビットコインやイーサは時間かかるよ。
ALGO!
2021-10-30 12:21:30
何の銘柄を送金したの?
下等生物
2021-10-30 12:21:18
YOOSHI送金すると30%位枚数減りまちた…気をつけてクダチャイ
さくらぁぁぁ
2021-10-30 12:20:25
コインチェックからバイナンスに送金したんですけど、こちらでは送金完了になっているのにバイナンスで反映されていません、、時間帯によってラグは変わるものなのでしょうか?
オレンジ
2021-10-30 12:19:47
yooshi
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:19:34
別にフォローしてない定期
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:18:53
なんじゃそら
波のうえの魔術師
2021-10-30 12:18:08
違うよ‼️突っ込んだらフォロー外してください!とキレるんやで
下等生物
2021-10-30 12:17:56
SAND S 200%超えてきまちた…半丁博打でつ
波のうえの魔術師
2021-10-30 12:17:29
240日の間に少し上がれば、上がった瞬間に前のツイを上げるだけで信者が喜ぶ簡単なお仕事です
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:17:09
当たった時だけ信者が流石サチと騒いで外してる時はダンマリ そらアンチも増えるわよ
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:16:50
240日はなげーよ
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:16:12
ハズレたら ハズレた!すまねぇ
波のうえの魔術師
2021-10-30 12:16:08
チリーズ240日くらい後に来るかも!は大爆笑
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-10-30 12:16:05
ネムのオプトイン勧めるよりバイナンスに送金勧めるやろ  サチネーサンはアポネーサンやねぇ( ^ω^ )
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:15:01
特に関係ない2つやね
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:14:10
フォロワー50万の与沢でさえ胡散くさいんだし、金リンゴやサチじゃ話にならん
波のうえの魔術師
2021-10-30 12:13:57
あんだけ信者だけやなく、外しの誤魔化しに突っ込み入ってたら辞めたくなるやろな
波のうえの魔術師
2021-10-30 12:12:39
DOTとSANDのチャート並べて意味不明な相関を語ってる時点で病んでるわ
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:12:19
ふーん
下等生物
2021-10-30 12:12:05
タダCoinわ上場髭で即売りが1番儲かりまつね…幾度と失敗でつが
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:11:57
ただの予想が好きな一般人よ
ピクル豚(あたおかC)
2021-10-30 12:09:53
sachiて だから誰やねん
SH@
2021-10-30 12:09:31
メタマスクでもスナショ出来たんだ
下等生物
2021-10-30 12:06:33
国内やヤバイナンスでスナショわ出遅れまつからね…
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-10-30 12:05:16
くソどうでもええわサチとか。やめたかったらやめたらええ
下等生物
2021-10-30 12:03:03
OMG メタマスクでスナショして上場髭で売り逃げ作戦でつ…
恵比寿マスカット
2021-10-30 12:00:21
サチねーさんがいなかったらここまで利益だせなかったしネムの自己オプトインのやり方さえ知らなかったから今ごろコインチェックに早くシンボル配布してくれって騒いでたろう、本当に感謝しかない。発言撤回してくれないかな、フォロワーのみんなもやめないで!ってリツイートしてるから皆も応援&継続要望カキコしてあげて(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お願いします*•.¸¸♡


最新記事