仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 4 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
DDD
2021-09-04 16:58:57
ADA、0.22円から見守ってます。ありがたやありがたや。
雨のち雨
2021-09-04 16:58:44
DDD
2021-09-04 16:58:34
IOST上がってますねぇ
雨のち雨
2021-09-04 16:58:27
☔は何かやとるみたいやわ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:58:13
てか新しいのは9/7で前日譚やのにね(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:57:41
そなんか
IOTAしか持てない博士
2021-09-04 16:57:19
IMXは9月2日の23時59分に締め切ってました
まだ中学生
2021-09-04 16:57:18
とくにお金に困ってないので老後までホールドか電子のチリとなって、おしまいwのどっちかだと思いますw
User 195071058
2021-09-04 16:56:32
break
雨のち雨
2021-09-04 16:55:11
エイダのプレ組はまさに勝ち組やのぅ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:54:11
そか
まだ中学生
2021-09-04 16:53:44
はーい
雨のち雨
2021-09-04 16:53:27
ぶんぶんに謝といたわ(´ε`;)ウーン…
まだ中学生
2021-09-04 16:53:17
そのくらいですね、まだコインチェックもバクったりしてた時ですw
User 195071058
2021-09-04 16:53:01
fallしろーーーーー
雨のち雨
2021-09-04 16:52:16
まだ若いんやたらお金に狂わんように気をつけてね(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:51:50
中学生さんは2016組かね(?_?)
まだ中学生
2021-09-04 16:51:14
たしかに、プレや安いのをビットトレックスで買いまくったら当たりました!って感じですね、気づいたらバイナンスにもビットがあったり、久しぶりに玉手箱を開けたら凄いことになってました
雨のち雨
2021-09-04 16:49:58
ぶんぶんにも悪いことしたなぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:49:42
だからIMXもあたんやわ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:49:31
新しいのみたら登録期限があるんよ(´ε`;)ウーン…
波のうえの魔術師
2021-09-04 16:49:05
事前申し込みだったかな
雨のち雨
2021-09-04 16:48:47
登録期限てあるんやわ(´ε`;)ウーン…
波のうえの魔術師
2021-09-04 16:48:37
え?トークンセールってエントリー制でしたっけ?
雨のち雨
2021-09-04 16:48:17
どゆことやろ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:47:55
ホンマやわ
波のうえの魔術師
2021-09-04 16:47:30
ログインは出来てまつ。クローバーで登録したから大丈夫かと思ってました
雨のち雨
2021-09-04 16:47:06
え〜
IOTAしか持てない博士
2021-09-04 16:46:59
ログインできないんですか
願うのみ
2021-09-04 16:46:53
iost一ヶ月前300マン分手放した私を誰か、攻めてくれ パレは悪くないと思ってあげてるよ
波のうえの魔術師
2021-09-04 16:46:52
IMX登録締め切りました。と書いてます。
雨のち雨
2021-09-04 16:46:40
1回登録したら大丈夫ちゃうの(?_?)
IOTAしか持てない博士
2021-09-04 16:46:37
5年後とかに 皆さんで大金持ちなってオフ会したいですね笑
波のうえの魔術師
2021-09-04 16:46:20
コインリスト久しぶり買いに行ったら登録しないといけないんでしたっけ
今野美桜
2021-09-04 16:46:05
日本橋  なう
雨のち雨
2021-09-04 16:45:57
雨のち雨
2021-09-04 16:45:42
☔にお小遣いくれてもいいのにさ(´ε`;)ウーン…
波のうえの魔術師
2021-09-04 16:45:41
あ、やらかした
IOTAしか持てない博士
2021-09-04 16:45:34
私は少しだけ買って70円で売りました笑
雨のち雨
2021-09-04 16:45:23
☔のコインチェックチャットの親友もプレ組やねん♪~(´ε` )
IOTAしか持てない博士
2021-09-04 16:45:06
プレ買い漁るのが正解かもしれませんね
雨のち雨
2021-09-04 16:44:53
博士さん、そなんよ(´ε`;)ウーン…でもさ
雨のち雨
2021-09-04 16:44:11
そなんかぁ♪~(´ε` )それでも0.25円が330円て1000倍やんかぁ
IOTAしか持てない博士
2021-09-04 16:43:44
その時で既にプレの10倍でしたが
IOTAしか持てない博士
2021-09-04 16:43:26
雨さん ミスターリップルで買えましたよ笑
まだ中学生
2021-09-04 16:43:19
お年玉で買ったぐらいですよ、たいした枚数ではありません
雨のち雨
2021-09-04 16:43:10
プレやたら20万くらいは買えたんかな(?_?)
雨のち雨
2021-09-04 16:42:30
ここのチャットでエイダをどうにかして買いたいて言ったら笑われたけどなぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:41:41
☔も買いたかたんよ(´ε`;)ウーン…でも☔が始めた時には終わってたねん
雨のち雨
2021-09-04 16:40:59
プレ組みなん
まだ中学生
2021-09-04 16:40:25
プレホルダーだから、もう充分なんですがね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪人間、欲の塊ですからねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
User 195071058
2021-09-04 16:40:01
71こい
雨のち雨
2021-09-04 16:39:51
ファントムのがかっこいいわ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-04 16:39:18
アバランチて名前が変やねんなぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:38:57
9/13アプデやたけ(´ε`;)ウーン…アバランチからエイダにうつりたくなるなぁ
雨のち雨
2021-09-04 16:38:23
エイダは頑張りすぎやろ(´ε`;)ウーン…たまには押し目作ってもいいんやぁ
まだ中学生
2021-09-04 16:37:52
フィジィーク大会出場してきました。今日はチートデー‼️好きな物を120%食いますw ADAちゃんのパンプアップもみたいなぁ〜!頑張れADA
カメちゃん
2021-09-04 16:37:03
宝くじ買うよりは有望
雨のち雨
2021-09-04 16:36:17
アバランチ逆三尊やからBTC崩れたらアカン(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:35:12
またかいな(´ε`;)ウーン…400万ドルなら大丈夫やろ
雨のち雨
2021-09-04 16:34:50
コインリストのは3年寝かす予定♪~(´ε` )忘れるねん
 ラオ22.5
2021-09-04 16:34:32
DAOMakerが攻撃受け400万ドルの資産流出かまたかい
雨のち雨
2021-09-04 16:34:02
誰か☔にすすめてほしかたわぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:33:44
flowの時は定員割れやたみたいよ(´ε`;)ウーン…それが今は6000万やもんなぁ
雨のち雨
2021-09-04 16:32:46
ぶんぶんは草刈りが趣味やからなぁ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-04 16:32:05
昨日登録しとたわ((´∀`*))ヶラヶラ
雨のち雨
2021-09-04 16:31:50
ぶんぶんにもIMX教えたねん♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-04 16:31:35
☔はやてみるけど
IOTAしか持てない博士
2021-09-04 16:31:24
IMX欲しいですね
雨のち雨
2021-09-04 16:30:46
千夜一夜物語
2021-09-04 16:30:43
イオスト!10円は軽く行けそうな
User 195071058
2021-09-04 16:30:24
pltフォール
雨のち雨
2021-09-04 16:30:19
9/30ちゃうの(?_?)そんなこと誰か言ってたような(?_?)
カメちゃん
2021-09-04 16:30:16
分散型アルバイト求人プロジェクト??
仮想店長
2021-09-04 16:29:55
ラオさんも☆
仮想店長
2021-09-04 16:29:52
雨さんありがとう♪雨さんも波さんもみーんな助かる♪
 ラオ22.5
2021-09-04 16:29:30
DON貰えるんですか?
雨のち雨
2021-09-04 16:29:17
流石にアカンかたら
雨のち雨
2021-09-04 16:29:00
大丈夫やと思うよ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-04 16:28:46
まあ当たるかわからんもんね♪~(´ε` )IMXのがほしいわ
仮想店長
2021-09-04 16:28:30
雨さん!エアドロはバイナンスにほっておいてステーキしてても平気って言ってたよね('ω')?
IOTAしか持てない博士
2021-09-04 16:28:25
コインチェックさんも早く第二弾やってほしいですね
IOTAしか持てない博士
2021-09-04 16:27:51
やってみましょう! 端金だから気にしなーい
雨のち雨
2021-09-04 16:27:28
まだまだ先やけど♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-04 16:27:15
IOSTはエアドロ前には逃げるんやで♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-04 16:26:52
まあ500どるだけやし暇つぶしにやてみるかぁ♪~(´ε` )
User 286833590
2021-09-04 16:26:13
iostいつもならすぐ下がるのに強くなったな〜
雨のち雨
2021-09-04 16:25:40
提携先が仮想通貨ぽくないのが気になるところやわ(´ε`;)ウーン…
 ラオ22.5
2021-09-04 16:24:55
いえいえ
Userぱ
2021-09-04 16:24:28
ほえー
雨のち雨
2021-09-04 16:24:24
ラオさん、どしたんやぁ(´ε`;)ウーン…怒っとるんかぁ
 ラオ22.5
2021-09-04 16:23:57
○ね
アプラー
2021-09-04 16:23:53
IOST上がるの飽きたら次Qちゃんとリッポーかな
Userぱ
2021-09-04 16:23:41
買い板に「当社と取引」ついてたのか?
雨のち雨
2021-09-04 16:23:40
ネスレて何やねんなぁ(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:23:16
何か提携がIBM、ナイキ、ポルシェ、ネスレとかやねん(´ε`;)ウーン…何やろこれ
 ラオ22.5
2021-09-04 16:22:57
やっぱCCが買い支えてまつね☺️
アプラー
2021-09-04 16:22:33
くっそ〜7/20に拾っておけば良かったorz
雨のち雨
2021-09-04 16:22:31
☔が始めたのはWindows2000やたけかな(´ε`;)ウーン…
アプラー
2021-09-04 16:22:03
冗談抜きで今日IOST7円逝っちゃうなコレ
ALGO!
2021-09-04 16:21:50
俺がPCを触り始めたころには、実はまだMD5が存在してなかったよ。
雨のち雨
2021-09-04 16:21:49
博士さん、そやねん(´ε`;)ウーン…でも説明みてもピンとこんねんなぁ
雨のち雨
2021-09-04 16:21:26
IOTAしか持てない博士
2021-09-04 16:21:03
雨さんこんにちわ またコインリスト出てますね 連日は寝不足になるからやめてほしかった笑
カメちゃん
2021-09-04 16:20:58
新しいのきたの?
雨のち雨
2021-09-04 16:20:55
アルゴさんは何か学者さんとかがあっとるね♪~(´ε` )
ALGO!
2021-09-04 16:19:34
ハッシュなんて普通の人はハッシュドビーフしか思い浮かばないもんね~
雨のち雨
2021-09-04 16:18:48
アルゴさん、☔でもわかるように説明してくれへんと(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:18:14
もうまず何を言っとるのかわからん(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:17:56
アルゴさん、頭よすぎやろ(´ε`;)ウーン…☔はさぱりやわ
ALGO!
2021-09-04 16:17:25
だいたい数学教授とかの研究者だけと。
User 286833590
2021-09-04 16:17:07
iostワケワカメ
仮想店長
2021-09-04 16:17:03
IOSTは上場ネタで上がってくれてるのかな♪
雨のち雨
2021-09-04 16:17:00
IOSTは朝倉がドヤったら天井やぁ♪~(´ε` )覚えときやぁ
ALGO!
2021-09-04 16:16:54
一方向性関数、自体は純粋な数学によって導き出されるものだけど、shaとかmd5には設計実装者がいるよ。
UncocnU
2021-09-04 16:16:30
IOSTさんどしたんコレ?w
928さん
2021-09-04 16:16:13
あれもこれもどれもあがりやがって、2018からなんもせんで良かったわ、だまって持っときゃ良かった
User 286833590
2021-09-04 16:16:06
iostまた、上げてきた!
2021-09-04 16:15:47
さて夕飯何つくろかな。みんなありがとね
迷人
2021-09-04 16:15:44
カメさん ブリが無いですね
雨のち雨
2021-09-04 16:15:34
カメちゃん
2021-09-04 16:14:57
イーサ2.0ってなんですか?
LEXUS
2021-09-04 16:14:43
BTもってないけど今はまだスカッと550抜けてほしい^ ^
雨のち雨
2021-09-04 16:14:30
何か説明見てもいまいちなんやけど(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-04 16:14:03
そなんか
Userぱ
2021-09-04 16:13:43
なんか半モしてた
 ラオ22.5
2021-09-04 16:13:32
☔さん 今丁度いいときでして 計画的にいきます
ピクル(翼をもがれる)
2021-09-04 16:12:29
サクレ考えた奴は もちろん凄い
ピクル(翼をもがれる)
2021-09-04 16:11:54
大元正すと ハッシュ関数考えついたやつ 凄くね?
雨のち雨
2021-09-04 16:11:49
IMXの次の日にあるんやてさ♪~(´ε` )
雨のち雨
2021-09-04 16:11:29
ラオさん、コインリストまた新しいのきとるね♪~(´ε` )
 ラオ22.5
2021-09-04 16:11:11
んなもたんよ  BBの分回転させようおもてたんよ   チャート上げそうやったからどうしようかなぁ  なんて( =^ω^)
Userぱ
2021-09-04 16:11:08
PLTピストンだよ
User 214849269
2021-09-04 16:11:00
貸仮想年率5%で寝とけ、来年は今より高いから。
迷人
2021-09-04 16:10:53
なにの鬼下げが来るの??
User 195071058
2021-09-04 16:10:27
くるぞー
User 195071058
2021-09-04 16:10:09
鬼下げこーい
ALGO!
2021-09-04 16:10:01
すぐに売れたら嬉しいだろうけど…
2021-09-04 16:09:59
そうそう、あくまでクリエイター側が期待するんじゃない。我々消費者はピンとこないわな、そりゃ
ピクル(翼をもがれる)
2021-09-04 16:09:37
スーパースター 確かに
ピクル(翼をもがれる)
2021-09-04 16:09:12
アーティストには嬉しいのかな
迷人
2021-09-04 16:09:08
いまビデオで フジサンケイ見ながら
ALGO!
2021-09-04 16:08:36
スーパースターの経済学を具現化しているね。NFT
迷人
2021-09-04 16:08:27
ラオさんビット20枚くらい成り行きでよろしくお願いします 買うほうね 570くらいまで行かないかな??
ピクル(翼をもがれる)
2021-09-04 16:08:00
いやん
2021-09-04 16:07:50
BTCは上がるよ多分  どこで仕込んだ?
未来人ヒョウドウ
2021-09-04 16:07:21
Userぱ
2021-09-04 16:07:18
さらに絶好調のIOSTさんに目を付けられ
未来人ヒョウドウ
2021-09-04 16:07:14
そんな一瞬じゃなくてもっとちゃんと勉強してください!
ピクル(翼をもがれる)
2021-09-04 16:06:51
ググった やっぱ悪用されそー
2021-09-04 16:06:46
薄い本に実装されたらもしかして、、、
Userぱ
2021-09-04 16:06:31
90↑まで上がって有頂天なところをNTRされてしまう
 ラオ22.5
2021-09-04 16:06:11
BTCはやっぱ上がるんだ
Userぱ
2021-09-04 16:06:05
パレットちゃんの薄い本NFT化
ピクル(翼をもがれる)
2021-09-04 16:05:49
ギャ
未来人ヒョウドウ
2021-09-04 16:05:44
ま、とりあえず自分でググってみて
ピクル(翼をもがれる)
2021-09-04 16:05:37
悪用されるんだろうな NFTちゃんは
迷人
2021-09-04 16:05:34
かのか美味しい 25度
ピクル(翼をもがれる)
2021-09-04 16:05:08
アイスうめぇー サクレ最高
迷人
2021-09-04 16:04:55
パレットは ステーキングしか興味なくなってきた
未来人ヒョウドウ
2021-09-04 16:04:20
イーサリアム以外のチェーンだったら当然ERC721ではない。だけどやっている内容はテゾスだろうがIOSTだろうが同じ。
Userぱ
2021-09-04 16:04:10
8月29日まで遡ったけどccの買い板との取引は見つからず。初期とかの安い時に仕入れまくったんじゃないかなcc
 ラオ22.5
2021-09-04 16:03:59
PLTのおプチゃ 沢山あって草(笑)
迷人
2021-09-04 16:03:54
クアンタムまたジワ上げワクワク
User 195071058
2021-09-04 16:03:53
もう一回落ちますかね plt強い
ピクル(翼をもがれる)
2021-09-04 16:03:24
普通じゃないERC721も気になる
2021-09-04 16:03:10
下がり切ったら……知らん
ピクル(翼をもがれる)
2021-09-04 16:03:01
なるほど普通のNFT発見
2021-09-04 16:02:54
上がりすぎたら下がるんだよ
未来人ヒョウドウ
2021-09-04 16:02:18
うん、普通のERC721
ピクル(翼をもがれる)
2021-09-04 16:01:39
NFTに普通とかあったんか?
Userぱ
2021-09-04 16:01:26
逆に買い板を食ったときに「当社と取引」出たの見た覚えがない
 ラオ22.5
2021-09-04 16:01:23
よう分からんもうどうでんいいそれよりBTCが上げそうやん
ALGO!
2021-09-04 16:01:16
流動性プールみたいなボットなんじゃない?
2021-09-04 16:01:12
なんでも半々に聞いとけ
未来人ヒョウドウ
2021-09-04 16:01:02
それは多分、漫画サイトの人が今後は漫画を所有できるようにしようという言ってデータ所有型〜とか言ってるだけであって、NFT自体が何か違う訳ではない。いたって普通のNFT
ピクル(翼をもがれる)
2021-09-04 16:00:44
Twitterとどっちが上?
2021-09-04 16:00:22
オプチャ一番信憑性のないソース
迷人
2021-09-04 16:00:07
それはあり得るでしょうね ccの想定価格ってあるだろうから 売りも会もしてそうな気がします
Userぱ
2021-09-04 16:00:02
しかも売ってるんだから販売所上場とは真逆の方向である


最新記事