仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 14 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
投資家T
2021-09-14 16:59:35
MONAが飛ぶぞー
GPC
2021-09-14 16:59:33
あ、板取引日本で出来る様になったのか。頑張って下さいw
GPC
2021-09-14 16:58:43
iostは昔のビットコインとかイーサみたいなもんで、売らなきゃよかった歴史は繰り返す的な未来の同じ現象くると思ってるからホールドと追加しかしてません。
User 64222670
2021-09-14 16:56:33
明日iostの価格、新規上場でまた上がりますかね?
GPC
2021-09-14 16:55:30
てゆーチャンネルやってよw
たくぼう
2021-09-14 16:54:35
綺麗なお姉さんからの写メがまだ着てないな
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-14 16:52:31
パレット落ちてるやん
GPC
2021-09-14 16:52:27
9月は結局全体でみたらビットは下がる気がする
ラオ22.5
2021-09-14 16:52:12
たくぼうのツイから入ろう
QR
2021-09-14 16:50:52
チャンネル教えてー
たくぼう
2021-09-14 16:50:18
ビット さがってきました?
ラオ22.5
2021-09-14 16:50:02
デビーール アイ
GPC
2021-09-14 16:49:43
それは見ないけど
下等生物
2021-09-14 16:49:39
888倍でGOLDスキャ修行でつ…1$逆で狩られまつ
たくぼう
2021-09-14 16:49:14
youtubeは 音楽関係をやっている
GPC
2021-09-14 16:48:57
たくぼうさんyoutubeでやれば
たくぼう
2021-09-14 16:48:42
上がればトヨタが儲かるし
たくぼう
2021-09-14 16:48:18
相場下がればどのみちアメリカ製品が安く買えるだけだし
IMX飽きてきた博士
2021-09-14 16:48:17
やらないほうがいいよ 期待値がない よほどの凄腕じゃないと焼かれて終わり
ラオ22.5
2021-09-14 16:48:00
神様が着いてるんだよ選ばれた人間なんだ!
Userぱ
2021-09-14 16:47:33
ハイレバ、大人の火遊び
たくぼう
2021-09-14 16:47:22
いつかきっとっておもってるかもしれん
QR
2021-09-14 16:47:01
やらないなら出せばいいのに
たくぼう
2021-09-14 16:47:00
危険すぎ 仮想通貨の方がまだわかりやすい 俺的に
たくぼう
2021-09-14 16:46:43
気狂うし 値動きが全然読めないから
ラオ22.5
2021-09-14 16:46:25
5回回せば億れる‼️
たくぼう
2021-09-14 16:46:24
やるわけない FX口座にお金入ってるけど ずっと触ってない
GPC
2021-09-14 16:46:21
うん、それぐらいいかないと。
ラオ22.5
2021-09-14 16:45:57
次だよ次❕  たくぼう才能有りますよ
たくぼう
2021-09-14 16:45:42
ただ円相場は上下するし 金利も一億かけるとハンパないんで 耐えられたらまけないだろうけど 気狂うと思うわ
IMX飽きてきた博士
2021-09-14 16:45:28
一瞬で50マンとんでうわーーーってリアルに声出たわ笑
Userぱ
2021-09-14 16:45:23
追証ロスカ待ったなし
たくぼう
2021-09-14 16:45:10
それがレバレッジ取引の怖さでしょ?
IMX飽きてきた博士
2021-09-14 16:44:59
実際やって 裏目ったら声出る
GPC
2021-09-14 16:44:48
ギャンブラーwww
たくぼう
2021-09-14 16:44:47
1億2500万円分かけた。  ただたまたま 当たっただけで 下手したら500万円パーだよ
IMX飽きてきた博士
2021-09-14 16:44:28
どこの金持ち笑
IMX飽きてきた博士
2021-09-14 16:44:09
それはやばい笑
たくぼう
2021-09-14 16:43:51
本当だ 楽天FXデモ だよ 実際の相場で練習するやつで 500万円に25倍レバレッジかけて 買いではいったらそうなった
ラオ22.5
2021-09-14 16:43:46
たくぼう才能有り!浜ちゃん風に言うたつもり
IMX飽きてきた博士
2021-09-14 16:43:45
DEMOか 才能あるんじゃない?少額でやってみなよ!
IMX飽きてきた博士
2021-09-14 16:42:55
そうそう
たくぼう
2021-09-14 16:42:22
300マンのこと?
IMX飽きてきた博士
2021-09-14 16:42:01
たくぼう ほんとかよ笑
Userぱ
2021-09-14 16:41:31
トランザクション多いうえにレスポンスも要求されてサーバーコストが上がるからとか?
GPC
2021-09-14 16:41:27
販売所の利益と承認問題だけ?
GPC
2021-09-14 16:40:39
板取引なんで日本増えないんだろ
ALGO!
2021-09-14 16:39:40
値動きに賭けて丁半博打やってるようではね……
たくぼう
2021-09-14 16:38:39
昔1円でも下がったらパニック起こしてた
たくぼう
2021-09-14 16:38:14
FXは らくてんDEMOで300マン一気に稼いだことあるけど 実際にやると身がもたないと思う
GPC
2021-09-14 16:37:21
FXはやらないなー
GPC
2021-09-14 16:37:11
そして傷ついてコメント適当になりポエぐふプリみたいになるw
たくぼう
2021-09-14 16:36:08
ただ 俺的に FXよりかは チャートの動きが読みやすい
GPC
2021-09-14 16:35:40
たしかにw発信するだけ色々損する
たくぼう
2021-09-14 16:35:34
ニュースになる頃にはすでに遅い
たくぼう
2021-09-14 16:35:16
まともな人は危険と判断して俺みたいに 減らす
ALGO!
2021-09-14 16:34:46
まともな経済理論で投資してる人はほとんど居ません。
たくぼう
2021-09-14 16:34:32
余裕で原資抜けるとこまで上がるもんで
覆面紳士
2021-09-14 16:34:23
ライトコインなんか平行線
資産NJ
2021-09-14 16:34:22
PTLステーキングで 報酬の明細記録あるのかな?
たくぼう
2021-09-14 16:34:12
余程下で拾わん限りガチ保はそん
ALGO!
2021-09-14 16:33:52
99%ギャンブラーですよ。
たくぼう
2021-09-14 16:33:46
仮想通貨はギャンブルだと思ってる
GPC
2021-09-14 16:30:49
なんかギャンブル感覚の人がやたら多い気がするw
GPC
2021-09-14 16:29:42
日本高すぎ
GPC
2021-09-14 16:29:23
だから税率下げてほしいw
GPC
2021-09-14 16:29:07
ショートだとしても期間決めてプロジェクトコンテンツ判断で株式みたいに応援する感覚がよいと思うw
たくぼう
2021-09-14 16:27:15
知らぬが仏
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 16:26:08
昨日はバクバクしたわ。急上昇からの急降下。
たくぼう
2021-09-14 16:25:07
僕はちょっと リスクマネジメントしすぎて 掛け金が少なすぎるんだよね
たくぼう
2021-09-14 16:24:23
ライトコインの誤爆には心から感謝申し上げます
GPC
2021-09-14 16:23:47
仮想通貨の話じゃなくてごめんw
GPC
2021-09-14 16:23:23
ビビビさん、地方みたいだから商工会、行政と地方再生事業プロジェクト組んで補助金とか助成金クラファン資本でやるのもありかと真剣に思うよ。
たくぼう
2021-09-14 16:22:01
カルだのの発行枚数下がらないのかな?
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 16:21:46
ライトコイン騒動から一転ベタナギ
GPC
2021-09-14 16:17:58
お金中途半端な人がやりがちな、レバレッジ系は注意しなね。
たくぼう
2021-09-14 16:16:05
スクショが来る
たくぼう
2021-09-14 16:15:58
下まで行ったら おそらくスクショ送る
たくぼう
2021-09-14 16:15:19
情報があるから大金を突っ込めるんであって
GPC
2021-09-14 16:15:14
ビビビさんはショートぽいから、ビットよりつられる利率高い銘柄と時価総額を調べて探す方がいいと思うけど
ドキドキするな
2021-09-14 16:15:11
少額ならネタで面白いかと思ったりする
たくぼう
2021-09-14 16:14:49
もっと大きい流れを教えてもらわないと
たくぼう
2021-09-14 16:14:20
目を覚ませ君
ドキドキするな
2021-09-14 16:13:51
SAGIが、最初は勝たしてくれて、出金もできて安心させるっていうので、それ一回で少し稼げないかな
たくぼう
2021-09-14 16:13:39
貧0乏人はこうやってあつまっても 小刻みにはうまく勝ち続けれない理由は金持ちが口裏合わせてるから?
GPC
2021-09-14 16:12:15
このチャットで学んだことは一つ。さし寝w
ビビビビット
2021-09-14 16:12:00
そらな、いーさ、ガルダの、ビットを買って来年までガチホが1番強いような
ドキドキするな
2021-09-14 16:11:56
IPOと一緒か
たくぼう
2021-09-14 16:11:47
僕んとこのおねえさんは昨日は70万円だって
GPC
2021-09-14 16:11:34
上場前の抽選以外、瞬間風速に乗れないよw
ドキドキするな
2021-09-14 16:11:09
僕のお姉さんは、一晩で19197ドルだって
たくぼう
2021-09-14 16:10:54
利確したら多分スクショが送られると思う
GPC
2021-09-14 16:10:51
爆上げなんて
たくぼう
2021-09-14 16:10:34
ほんのちょっとの差じゃ俺は稼げん
たくぼう
2021-09-14 16:09:50
間違えた 6000マンかけてる
ビビビビット
2021-09-14 16:09:40
結局バイナンスですよね…
たくぼう
2021-09-14 16:09:37
綺麗なお姉さんは一度に6000マン稼いでるから 今この瞬間で利確するよ
ドキドキするな
2021-09-14 16:09:19
そうかぁ  上でも下でもいけるようにしとかないと
GPC
2021-09-14 16:08:52
CCではPLTだけですよ。
たくぼう
2021-09-14 16:08:05
ラインの綺麗なお姉さんは 今日は動くと言っただけで 上かしたかは教えてくれないあった
GPC
2021-09-14 16:07:56
自分で決めなよ。責任とれないから。決めれないなら。やめなよ。w
ビビビビット
2021-09-14 16:07:48
GPCさんは、何買いましたか?パレット以外
ドキドキするな
2021-09-14 16:07:35
何を買ったらいいか、LINEの綺麗なおねーさんに今晩聞いてみよっと
たくぼう
2021-09-14 16:07:15
そらな いーさ ビット
ビビビビット
2021-09-14 16:06:53
で、結局何を買うんですか?笑
GPC
2021-09-14 16:06:24
お金ない人がやると、K国みたいになる
ドキドキするな
2021-09-14 16:05:49
そうなんだよなぁ 大体、余力がなくなってる
Userぱ
2021-09-14 16:05:25
買い足すために資金は余裕を持って運用しよう
投資家T
2021-09-14 16:04:57
下がったからと売るからカモにされる。さがったら買い足していけばいいだけ
GPC
2021-09-14 16:04:20
下がる時は下がるからw
GPC
2021-09-14 16:04:07
大した額じゃないならその出来レースに乗りなよ。
ビビビビット
2021-09-14 16:03:38
結局出来レース
GPC
2021-09-14 16:03:36
じゃないですもんね
Userぱ
2021-09-14 16:03:28
Link-U砲は不発で終わりそうな予感
GPC
2021-09-14 16:03:27
逃げる準備=信用してない
投資家T
2021-09-14 16:03:07
一時的にさげていたのとそうなるよう操作されただけ
波のうえの魔術師
2021-09-14 16:03:02
パパパパパパパパ、パレット
投資家T
2021-09-14 16:02:41
日本株へと資金が集中して
GPC
2021-09-14 16:02:22
Userぱ さんはさすがですよ!思考かえないと人や会社や商品を下げてそこでよくないよ。
たくぼう
2021-09-14 16:01:47
やっぱ裏に何か潜んでるよな 資本主義の戦いだっていってた
Userぱ
2021-09-14 16:01:43
乗ってるからこそ逃げる準備を怠らないのだ
たくぼう
2021-09-14 16:01:27
タップルの詐0欺師の言う通り 動いたわ
投資家T
2021-09-14 16:01:19
MONAコイン来るぞ
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 16:00:32
婆さんはこれから山へビットコイン掘りに行くべさ。
GPC
2021-09-14 16:00:15
そもそも感謝したら。世界情勢の中ぽちぽちしてお金が稼げる世の中や作った会社に。別にCCやPLTに妬むなら、流れに乗れば?


最新記事