仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 2 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
 ラオ22.5
2021-09-02 16:59:23
現在、米SEC(証券取引委員会)はいまだに仮想通貨・ビットコイン(BTC)ETFを承認していないが、LaVelle氏はETFを提供する事業体制は整っていると言及。承認の時期が明確でないものの、自社のETF戦略に集中していく
 ラオ22.5
2021-09-02 16:59:19
グレースケール社は、ビットコイン信託をETFに転換する準備を進めている。”市場にビットコインETFがないにもかかわらず、暗号通貨への需要があるのは確かで、我々は市場に商品を出して取引しているユニークな立場にある。
とんがりコイナー▲
2021-09-02 16:57:49
ドル円
 ラオ22.5
2021-09-02 16:53:49
telegramで先週 今週はネガティブキャンペーンで下げてクジラが仕込む  来週ポジティブで上がる  て書き込みあった。    何らネガティブなかったけどテーパリングするするがそうなんかなとか… 
User 48016176
2021-09-02 16:52:13
テザーめっちゃ送金されてる!ショートは深入り危険!
海条
2021-09-02 16:49:23
すぐ戻るさ
Userぱ
2021-09-02 16:47:12
あれ50ドル割ってね?
 ラオ22.5
2021-09-02 16:43:30
あると思いまつ
海条
2021-09-02 16:43:14
年末までは上だな
 ラオ22.5
2021-09-02 16:42:21
それ一週間くらい前の記事ね
海条
2021-09-02 16:41:59
やっぱSECのリーダー変わったのはでかい
ピクル(ホクロまみれ)
2021-09-02 16:41:57
傷は痛そうだから 胸に7つのホクロを持つ男 でいく
海条
2021-09-02 16:41:08
「ビットコインの先物に連動したETF」が、10月末までにローンチする可能性があると予想。ビットコインのETFも申請しているVanEckとProSharesが先週、書類提出から2日でイーサリアム(ETH)の先物に連動するETFの申請を取り下げたのは、米証券取引委員会(SEC)がビットコインETFの方の承認に動き始めたからだと見ているという。
アプラー
2021-09-02 16:40:42
545万くらいで反発すれば上がり調子
ピクル(ホクロまみれ)
2021-09-02 16:40:23
ちょっと 一子相伝の 暗〇拳 習ってくるわ
 ラオ22.5
2021-09-02 16:39:41
20XX年 人類は業火につつまれた
ピクル(ワクテンうつよ)
2021-09-02 16:39:30
2025まで ビットは存続してるんだろうか 今の地位でという意味で
アプラー
2021-09-02 16:39:22
相変わらずCCは遅いな
フューチャー&パスト
2021-09-02 16:38:12
ビットコインの未来予想図
 ラオ22.5
2021-09-02 16:37:13
海条さん  おらもそう思ってた  てか9月中に発表やないかぁ  てね
 ラオ22.5
2021-09-02 16:35:25
S☕飲み過ぎ(笑)
コイン・ケスギ
2021-09-02 16:32:17
これから仕事終わりのサラリーマンが来れば・・・
海条
2021-09-02 16:30:58
11月はETF
S1982
2021-09-02 16:30:31
┗(`皿´#)┛=зコラァァァ!!フイチマッタジャネーカ!ジジーババーハメルナ!
海条
2021-09-02 16:30:26
ここへきてショートは焼かれるぞ
閃光のイサウェイ₷ ↝
2021-09-02 16:30:24
11月はFOMCが雇用統計発表の前で、12月は雇用統計発表の後にFOMCってとこもシナリオが書きやすいんだとw
IOTAしか持てない博士
2021-09-02 16:30:22
IOTAいけ 何年握ってると思ってるんや
カメちゃん
2021-09-02 16:29:06
朝起きてまだ上がってたら、保険ショートポジション追加しようかなカメ
コイン・ケスギ
2021-09-02 16:28:07
2万ドルはもうないでしょう・・・
User 48016176
2021-09-02 16:27:06
BTC2万ドル信者がそろそろ白旗上げて買うでしょ!
カメちゃん
2021-09-02 16:26:48
誤嚥肺炎はヤバいらしいカメ
いなごフライヤー
2021-09-02 16:26:42
㊗️ビットバンク550万円到達
 ラオ22.5
2021-09-02 16:25:45
年末全部RIKACOがスッキリかもね   たいして儲けとらんが   今から 行っきまーす❗  
S1982
2021-09-02 16:24:21
☕zu-ブホッ!!
コイン・ケスギ
2021-09-02 16:24:06
売りがスッキリ
閃光のイサウェイ₷ ↝
2021-09-02 16:23:15
ハイ、折り込み済みでバッチリ
 ラオ22.5
2021-09-02 16:22:47
12月はアメの締めやないかな  てぐらい   どちらにせよ早かれ遅かれ   織り込み済みやろな   富豪さんは
海条
2021-09-02 16:22:40
リップルチャット頭お花畑しかいねーな
コイン・ケスギ
2021-09-02 16:22:29
600はこれならいつかいきますね
アプラー
2021-09-02 16:21:59
これなら9月末は600万くらい行きそうだな
下等生物
2021-09-02 16:21:42
年末までL放置でフリーザ様の戦闘力目指してみまつ…
フューチャー&パスト
2021-09-02 16:21:38
むかしむかし アルトコインに おじいさんとおばあさんがはまりました✨
海条
2021-09-02 16:21:23
雇用統計ってFXの話?
イスピン・シャルル
2021-09-02 16:21:12
5万ドル再び
閃光のイサウェイ₷ ↝
2021-09-02 16:20:32
ラオさん12月のが確率は高いですヨwなぜならデルタ様子見なら11月、12月初旬の雇用統計みてから12月中のテーパのがタカ派の説得材料として良いからです
アプラー
2021-09-02 16:20:03
IOST反応早過ぎwフライング
tkbmt
2021-09-02 16:19:38
550越えろー
アプラー
2021-09-02 16:19:23
じらすねBTC
 ラオ22.5
2021-09-02 16:18:40
ハワイもロックダウンか?  て噂もあるおらは聞いた話や  パウエルには聞いとらん  あーぽ
コイン・ケスギ
2021-09-02 16:18:24
(´・ω・`)
海条
2021-09-02 16:18:06
通報
海条
2021-09-02 16:17:51
おい荒らすなくず
とんがりコイナー▲
2021-09-02 16:17:30
【今週の重要イベント】※時間は日本時間 9月3日(金)○21:30 ☆☆☆8月米雇用統計 
下等生物
2021-09-02 16:17:26
BTC2600%超えてきまちた…
フューチャー&パスト
2021-09-02 16:17:24
行け〰️!IOST
 ラオ22.5
2021-09-02 16:17:07
とんがり▼ウザイナー俺のことか   お前はパウエル本人か ぼ毛‼️
Userぱ
2021-09-02 16:16:40
ところで過去最高の感染者数をたたき出しても五輪を強行した国があるらしい
海条
2021-09-02 16:16:09
己のことか?
とんがりコイナー▲
2021-09-02 16:15:42
無知は怖い
 ラオ22.5
2021-09-02 16:14:54
テーパリングには十分時間を与えると言うてまつ  米はデルタで過去最高の感染者や  今月発表なかったら11月や!  10月発表12月開始はないから  投資家は織り込み済みや言うてました
ピクル(ワクテンうつよ)
2021-09-02 16:13:34
販売所 取引所は金融庁に認可されなければ フレアネットワークはスパークを配布出来ない ウォレットの人は貰えます
海条
2021-09-02 16:13:11
他の国内取引場ではシンボルがとっくに上場したんだから、やろうと思えば他のも上場できるんだよ。やらないのはコインチェックがくそだから
とんがりコイナー▲
2021-09-02 16:12:56
ロンドン時間、欧州勢の参入で動き出したね
コイン・ケスギ
2021-09-02 16:12:30
やれるな、ユニコーン
ピクル(ワクテンうつよ)
2021-09-02 16:11:38
何故かと言うと 今月末でメインネットローンチ予定なんで 元々メインネットローンチ後に配布みたいな事を言ってたんどすぅ
 ラオ22.5
2021-09-02 16:11:35
コイン・ケスギ
2021-09-02 16:11:34
ビットコインのチキンレースが始まる
いなごフライヤー
2021-09-02 16:11:10
ンゴーーー! 550万円重〜い
コイン・ケスギ
2021-09-02 16:11:04
え、そうなんだ
海条
2021-09-02 16:10:44
コインチェックみたいなくそ販売所でそんなの期待してはいけない
User 902320
2021-09-02 16:10:20
今からテーパリングで下方向なので空売り仕込みまくりました!
海条
2021-09-02 16:10:20
そんなもん貰えないぞシンボルも
ピクル(ワクテンうつよ)
2021-09-02 16:10:19
スパークは 今月末というのが濃厚です
アプラー
2021-09-02 16:10:10
もう9月だぜ
コイン・ケスギ
2021-09-02 16:10:08
同じコピペだったんだw
海条
2021-09-02 16:10:04
いや、560万からな騒ぐなら
アプラー
2021-09-02 16:09:58
そういえばSparkっていつもらえるの?
カメちゃん
2021-09-02 16:09:30
イーサがビット抜いたらビット投げ売りバブルまたほう●い⁉️
ピクル(ワクテンうつよ)
2021-09-02 16:09:30
上に抜けた 様にも見える ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
アプラー
2021-09-02 16:09:16
来るぜよ
 ラオ22.5
2021-09-02 16:08:11
とんがり▼ウザイナーなんども同じのコピペすんなや
 ラオ22.5
2021-09-02 16:07:06
年初は70%やったで
とんがりコイナー▲
2021-09-02 16:06:28
明日の米雇用統計で数字が良ければドル買い、21日22日のFOMCでテーパリング開始と利上げ時期について発表
海条
2021-09-02 16:06:23
2回目は打ってない
海条
2021-09-02 16:06:09
異物についてはっきり説明しろよおかしいだろ
 ラオ22.5
2021-09-02 16:05:58
$50000突破
カメちゃん
2021-09-02 16:05:40
10万くれたら接種するカメ
ピクル(ワクテンうつよ)
2021-09-02 16:04:46
ドミグラス42パーセント 濃いめ?
コイン・ケスギ
2021-09-02 16:04:43
先に言っとく、550万おめでとう
カメちゃん
2021-09-02 16:04:41
コロナワクチン接種したらおカネ給付してほしい
博多のレンコン熟し…
2021-09-02 16:04:26
ビットコは548万円と上がって行ってるが仕事でテンション上がらねえ〜
User 902320
2021-09-02 16:03:52
SOLANAまだまだ行きますね!!
 ラオ22.5
2021-09-02 16:03:27
ETHが揚がったから仕方ないけどドミナンス42%やで   わかるな
海条
2021-09-02 16:00:36
いいねボラ大きくなってきた


最新記事