仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 13 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 286833590
2021-09-13 00:52:03
OKだよ
たくぼう
2021-09-13 00:45:28
12月のビットコインのアップデートに合わせてアルトコインもイベントをすれば  バズりますかね?
ミラ
2021-09-13 00:45:12
問題はGOコインとかいう訳の分からん取引所がIOSTを上場させるからそこでまたパレットから移す人が出てくるかもしれん全ては15日
highspeed boon
2021-09-13 00:45:10
JASMYさんざんスキャムコイン言われて握力やばいときあったけど持ってて良かった
イーサでイーサ
2021-09-13 00:43:53
Jasmy
User 286833590
2021-09-13 00:41:43
ちょっっと
たくぼう
2021-09-13 00:41:23
タイミングよくイベントがあったんですね・・・
ミラ
2021-09-13 00:41:18
IOSTを売る→パレットに移す→パレットが上がるこれ
ALGO!
2021-09-13 00:39:09
iOSTはエアドロップ祭があった。
User 286833590
2021-09-13 00:39:00
良かったですね
うなぎなぎ
2021-09-13 00:38:32
日本円表記できました。ありがとうございます
たくぼう
2021-09-13 00:35:29
なぜビットコインキャしゅは 何倍も追従しなかったのでしょうか?
たくぼう
2021-09-13 00:35:08
IOSTはなぜ今回の上げで 何倍も追従したのでしょうか?
User 286833590
2021-09-13 00:35:05
設定→通貨→jpyにしたらいいだけよ
ALGO!
2021-09-13 00:35:03
相関があったとしても短期間で似た動きをするかはわからない。
ALGO!
2021-09-13 00:34:24
相関があるかどうかは長期間の動きを調べないとわからない。
たくぼう
2021-09-13 00:34:05
8月の上げでIOSTは上げの追従倍率が高くなりましたが なぜでしょうか?
たくぼう
2021-09-13 00:33:10
前まで 追従してたのに 今回の上げで追従しなくなったビットコインキャッシュ
たくぼう
2021-09-13 00:32:43
僕の分析によるとアルトコインって ビットコインに追従するときと追従しない時が ランダムにあるようなきがするんですが、
うなぎなぎ
2021-09-13 00:32:39
えっ、そうなんですね
たくぼう
2021-09-13 00:31:33
仮想通貨も保有してますが 上がり方もすごければ 下がり方もすごいし 含み益20マンかと思ったら 含み損16マンになって そこから含み益10マンになって 今2マンで 30マンほど掛け金減らしました
User 412044037
2021-09-13 00:31:21
nisaとidecoはsp500にしてる
User 286833590
2021-09-13 00:31:11
日本円表記できるけど
ALGO!
2021-09-13 00:31:06
15年前からしてる。
たくぼう
2021-09-13 00:30:17
ですよね。
ココイン
2021-09-13 00:30:06
いいと思うよ。日本株より値上がりぜんぜん高いし
たくぼう
2021-09-13 00:29:34
アメリカの方が良くないですか?
ココイン
2021-09-13 00:28:53
日本株のみ
たくぼう
2021-09-13 00:28:35
みなさんS&P500には投資してますか?
うなぎなぎ
2021-09-13 00:27:43
バイナンスは、日本語対応していますが、日本円表記ではないですよ。バイナンスで購入したモノは、コインマーケットキャップアプリに手入力して日本円表記で管理してます
アセロラ9
2021-09-13 00:25:51
多分パレットは呑気に待つ人多いと思う
アリアナグランデ
2021-09-13 00:25:46
これからはポルカドット、ポルカドットの時代ですよ
たくぼう
2021-09-13 00:25:46
みなさん億れそうですか? 俺は程遠いです 汗
アセロラ9
2021-09-13 00:23:19
まあとりあえず1年見ましょうやってことで
ココイン
2021-09-13 00:23:13
すると決めとるなら早めにしといた方がええで
highspeed boon
2021-09-13 00:22:44
そういえばパレットステークの段取りしないと
ココイン
2021-09-13 00:21:57
パレット
ファッシーナ
2021-09-13 00:21:40
アセロラさん、ありがとうございます。8/31のアップデートをしてからしばらくして発生し始めた事象なのでそのせいかもしれないです。ちょっと不安ですが、再インストしてみます!
アセロラ9
2021-09-13 00:19:38
別に押せたけど 変な設定になってるなら 再インストしてみては?
からあげさん
2021-09-13 00:17:16
もう1万増やしとこうかなー
User 286833590
2021-09-13 00:17:01
来たらサイコー
ココイン
2021-09-13 00:16:39
すまん、操作のことは分からん
highspeed boon
2021-09-13 00:15:28
JASMYがCCに来る噂って本当なのか
ファッシーナ
2021-09-13 00:14:40
iPhone用です
アセロラ9
2021-09-13 00:14:23
アプリで買ったことないわ
ファッシーナ
2021-09-13 00:13:30
自分で設定したΞからのやつが効かなくなりました。何故なのでしょうか・・・
ファッシーナ
2021-09-13 00:12:33
コインチェックアプリの販売所のソートが↑と↓しか効かず
アセロラ9
2021-09-13 00:12:32
やばいな ワクワクするわ
ココイン
2021-09-13 00:12:08
でも漫画やゲームの事業は着々と進んどるらしい
ファッシーナ
2021-09-13 00:11:52
すみません、どなたかご存知だったら教えてください。
ココイン
2021-09-13 00:11:08
明日それはないと思う
アセロラ9
2021-09-13 00:10:06
これからの事業の発表もあるかな?
ココイン
2021-09-13 00:08:47
明日、ステーキングに関する何らかの発表あるんやない❓️それでも遅いと思うけどな
アセロラ9
2021-09-13 00:08:20
前日発表って
真之介
2021-09-13 00:07:13
あした辺り発表あるのかな?上げ下げ?とりあえずノーポジ
ココイン
2021-09-13 00:06:53
自動更新は必要やな
アセロラ9
2021-09-13 00:05:13
パレット ステーキ自動更新か長期ロックつけといてほしい めんどいから
ハグレネコ
2021-09-13 00:04:20
騙されたニャーわーー
User 286833590
2021-09-13 00:01:21
バイナンス移しとけば貰えた、私はシンボル貰えたよ
クリストフ・ルメール
2021-09-13 00:01:19
ビットロングはまだはやい。出来高ついてないし上がっても萎える。17.18日くらいまで様子見
ハグレネコ
2021-09-13 00:00:21
ずっと待ってたニャー
ハグレネコ
2021-09-13 00:00:09
もらえるっていう話じゃなかった?


最新記事