仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 23 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:55:41
第三波は来ないってこと?じゃー朝まで寝れるな
ココイン
2021-09-23 00:55:26
FTTは、A氏が言う通りなるかもね
はじめぬ一歩(173
2021-09-23 00:45:19
機関さんありがとうございます
機関投資家A
2021-09-23 00:44:36
nextバイナンスと言われていたFTXが日本からの新規取引が制限されていますが、FTTトークンは2022年BNBのように大きく成長すると思います。是非この機会に集めておくといいと思います、IDO投資やローンチプールの活用でこれからバイナンスと新規発行通貨をいい意味で争うことになると予測しています。
とんがりコイナー▲
2021-09-23 00:44:21
今回のFOMC結果発表は政策金利0.00-0.25%の据え置きで間違いないはず、テーパリング開始の発表も今回はほぼない
コイン・ケスギ
2021-09-23 00:43:15
買いに転じてるんですか、情報ありです
機関投資家A
2021-09-23 00:40:53
皆さま、こんばんは。読み通りにダウや先物も上場し、FOMCもこの情勢だとテーパリングは難しいと経営アナリストの声もあり買いに転じてます。2017年の9月もチャイナショックとBTC分裂が重なり同じように下落続いたものの10月に向けて上昇しており、アノマリーも意識した動きです。(私自身もそこは指標のひとつと捉えてます)これでBTCの10万ドルシナリオは想定内に戻りました。
とんがりコイナー▲
2021-09-23 00:40:47
ダウ上げ幅400ドルを超える
firestorm
2021-09-23 00:40:44
買ってた人は安眠ですよね。
コイン・ケスギ
2021-09-23 00:39:47
買って寝るだけの簡単なお仕事
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:36:53
みんな明け方に備えて寝たのか
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:36:05
おっとー。480超えてきたらわからん感じ?
ココイン
2021-09-23 00:34:37
全部買いやな‼️
firestorm
2021-09-23 00:34:35
近々 V字谷の完成か。あとは迷わず130位まで。さて。
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:34:09
ま、信じて握ってる。100円以下は全部買いなんしょ
アプラー
2021-09-23 00:33:59
ようやく戻り始めたねー
ココイン
2021-09-23 00:32:59
デビちんは回転派なんや
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:32:29
いやw4円は半分残してあるけど。短期トレードで稼いだ後、高値掴みしちゃって今やべーよん
ココイン
2021-09-23 00:30:35
デビちんは、パレット
コイン・ケスギ
2021-09-23 00:28:01
BTC
ココイン
2021-09-23 00:26:17
8月1日に94円まで行った
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:25:18
周りは30円で全部手放してたわ。数日後には3倍になったのにね
ココイン
2021-09-23 00:24:28
確かに30円の売り厚は強かった
ココイン
2021-09-23 00:23:50
まぁええ。これからパレット
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:23:27
大体苦いしょー。4円を20〜30円で売り払ったのが大半だよ
ココイン
2021-09-23 00:22:29
わしはパレット
User 48016176
2021-09-23 00:22:22
やっぱ金がつえーな
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:22:00
ビビなんとかに爪の垢煎じて飲ませなかん
ココイン
2021-09-23 00:19:53
博士は間違えて利確したらしい
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:19:45
ここの常連さんらつぉい…猛者揃い
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:19:04
そんなにすぐ回収急がないかんのかぁ
ココイン
2021-09-23 00:18:58
それにしても博士すごいな。パレット
User 116954460
2021-09-23 00:18:40
そう思うなら撤退すればいいよ
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:17:57
何度も定期的に繰り返してきてる様式美なんちゃう。下がるたびにもう終わり言われて
テスト前はDSライト
2021-09-23 00:17:06
仮想通貨ってもうヤバいよね…?地合いも悪いし撤退した方が懸命だよね…?
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:13:34
おいら待つの全然ヘーキだわぁ
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:13:21
ここ1ヶ月そんな感じよね。買ったら下がる
ココイン
2021-09-23 00:12:53
時には辛抱も大切や
ココイン
2021-09-23 00:12:05
新一氏、買ったら上がるって少いで。だいたい買ったら下がる。
コイン・ケスギ
2021-09-23 00:10:54
冬の時代がやってきますか?
新一
2021-09-23 00:10:06
この調子だと、年末も上がるのは期待出来ないですよねエンジンコインもーぅいや
ガッキーどーじびっち♥
2021-09-23 00:09:32
パレット40円これからやで♥
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:08:41
この難局乗り越えたら戻すかもしんないじゃん。もー一発喰らうと思うけど気絶してる間に景色変わるかも、かもかも
新一
2021-09-23 00:08:35
待つこと出来ない野郎でゲス・ω・すんごい大損おらは、借金王になる(嫌いやー)
ココイン
2021-09-23 00:06:55
パレット
モンテ・クリプト伯
2021-09-23 00:06:28
リップどうした!
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:06:11
もーちっと待てんか?
新一
2021-09-23 00:05:58
もうガクブルです
新一
2021-09-23 00:05:30
そろそろエンジンコインも売るかん?もち損切だーよ365円で買ってうーん(゜-゜)さてどうしよ全財産
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:04:13
最近の話かなぁ
新一
2021-09-23 00:03:26
パレット?うん売ったよ76円で30万買って64円で全部損切してしまっただよ・ω・ちくしょ
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:02:13
ミスる人は皆無とは思わなかったけどマッチング成立やべーーー
IMX飽きてきた博士
2021-09-23 00:01:17
って投稿してるひといましたよ
IMX飽きてきた博士
2021-09-23 00:01:06
6円でうってしまいました
とんがりコイナー▲
2021-09-23 00:00:30
デビちゃん(なま)
2021-09-23 00:00:07
6円なんて売り出てないしょ凄腕が過ぎる


最新記事