仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 23 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2021-09-23 07:58:47
なんぼ企業がカソツーに投資しようとしてもお上に規制されるんじゃぁ〜しゃぁねぇですなぁ
くされ初心者
2021-09-23 07:58:32
ドロリッチした資産がモドリッチ
博多のレンコン熟し…
2021-09-23 07:57:37
ん〜iOSTで200万円くらい溶けたが100万円以上返ってきた トータルではまだ諭吉250人ほど逃走中
まちゃくん
2021-09-23 07:55:24
ETFなんてのはカソツーニュースが言ってるだけの夢物語
まちゃくん
2021-09-23 07:54:30
長期的にはテーパリングで価格が落ちていき規制当局により消される
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:51:59
で 夜にお地蔵さんがやって来て ナカモトがお地蔵さんを割ってみると 中からパレットが出てきて 切れたサトシが ナカモトをヌッコローすんやろ
機関投資家A
2021-09-23 07:50:33
皆さま、おはようございます。昨夜相場を動かした中国恒大集団の記事がでています。まだ信憑性は確認できませんが事実なら市場完全回復です。以前他の政府系メディアが救済を否定したが近日中に救済されると報道。プレセールで物件購入者と理財商品保有者保護が主目的。同社が3社に分社され国営化予定の模様。債務再編や帳消しの詳細はなし。
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:49:08
お地蔵さんがパレットまみれだったから 全部振り下ろして 傘を被せてやったんよな
日本昔ばなし~ビットコイン
2021-09-23 07:48:08
家に帰る途中 7人のお地蔵さんが おったんじゃ〰️っ
デビちゃん(なま)
2021-09-23 07:48:06
き、キレイなPLTで……す……
日本昔ばなし~ビットコイン
2021-09-23 07:46:50
何やら 正統性むかしばなしを曲げる奴が おるのお
User 48016176
2021-09-23 07:45:36
S2Fモデルでは12月に10万ドル…知らんけど
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:44:53
竹の中からノアコインが 川にはスピンドルが流れて来たんだよな
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:44:25
竹を切ったら
日本昔ばなし~ビットコイン
2021-09-23 07:44:06
そしたら 竹林を歩いていると 何やら根元が光る竹を発見しましたとさ✨
ラオ22.5
2021-09-23 07:44:01
女神様が出てきて
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:43:54
子供に 熱湯かけて サツガイて エグいチに方やで 頭の皮膚は爛れてたってよ
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:41:50
サトシは山へ芝刈に ナカモトは川へ洗濯しに行ったんだよな 確か
ラオ22.5
2021-09-23 07:41:35
秋分の日かぁ( ^ω^ )
日本昔ばなし~ビットコイン
2021-09-23 07:41:34
ある時 サトシは 山へ芝刈りに 川に洗濯しに行ったんじゃあ〰️っ
日本昔ばなし~ビットコイン
2021-09-23 07:39:57
昔むかし あるところにサトシナカモトと言う若者?が おったんじゃあ〰️っ
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:37:04
さつまいもの味噌汁は 好きじゃねーー
User 181217454
2021-09-23 07:35:39
可能性はあるね。
⛄️
2021-09-23 07:35:17
今日は秋分の日です
ラオ22.5
2021-09-23 07:32:29
可能性はあるよ 発行枚数10億枚くらいで300円行ったのいくつかあるから。   ただバブル相場じゃなきゃムリやでね(笑)
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:30:56
ぐはぁ
ラオ22.5
2021-09-23 07:30:25
せいぜい←希望的観測や(笑)
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:29:34
250円でました まだ上予想いる?
とんぬら
2021-09-23 07:29:19
4倍保有でいける
金魚に餌やり
2021-09-23 07:29:14
波ちゃん
ラオ22.5
2021-09-23 07:28:31
パレットが1000円は無いでw せいぜい 250円
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:28:26
1000円はいかねーよー パレットは120円が最高値やで
2021-09-23 07:28:03
2021-09-23 07:27:51
イーロンにツイートさせて
2021-09-23 07:27:22
はやくしろ!
2021-09-23 07:27:15
パレットが1枚1000円行ったら会社辞めれる
ラオ22.5
2021-09-23 07:27:10
皆が休んでるときに稼ぐ
2021-09-23 07:26:35
まじで会社辞めたいわー
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:26:31
第三者割り当て あるやん 参入してくるよパレット 売りから入るやも知れんけど
2021-09-23 07:25:42
ニートはパレットに貢いで僕に貢献しろ!!
とんぬら
2021-09-23 07:25:04
優先して主戦コインが買われてるので、安価でマネーゲーム化してるコインはまだ先じゃないかなー
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:23:59
ワイらニートにゃ関係ねぇー 働いとるわ
まちゃくん
2021-09-23 07:23:29
わぁーい
ラオ22.5
2021-09-23 07:23:15
勤労感謝の日㊗️やんみんな休みなんか(・_・?)該当者少ないのに
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:23:14
ノアがあるじゃん
2021-09-23 07:22:37
僕はgalaとshibに心臓を捧げれば良いの?
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:22:17
大口参入はこれからかもな 4円が60円超え ワイなら売りから入るけど
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:21:20
パレットの大口は 第三者割り当てに居ると思うぞ 流通してるのは全発行数の27パーセントだけやで
とんぬら
2021-09-23 07:20:59
手放すか、当面は忘れて他の楽しみを見つけるのが吉かと。
User 292578446
2021-09-23 07:19:16
パレットはダメだな 大口が賢くないから上がらんまである手放そ
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:17:31
カルダノ3位キープか やりおる
デビちゃん(なま)
2021-09-23 07:14:10
昨日の預言者来るかなぁ〜(●´艸`)ワクワク
User 48016176
2021-09-23 07:13:37
アルトの多くは1時間雲抜けたね!どんどん行こう!
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:10:17
どしたー? 朝ごはんかぁ?
ピルクル(トイレのキーマ)
2021-09-23 07:07:24
コウダイシュウダン 厳戒態勢か限界体勢なのか
ピルクル(エアドロの鬼)
2021-09-23 07:04:27
なんだ 言うほどパレット落ちてないじゃん つまんねーー
とんぬら
2021-09-23 07:04:03
はい。いませんねー
2021-09-23 07:03:27
パレットいなくね?
2021-09-23 07:01:16
さすがにこの短期でステーキング解除はしないでしょ!経費かかってるし
とんぬら
2021-09-23 07:00:35
PLTをcoinmarketcapで検索。これに尽きるのかな。


最新記事