仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 28 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
すらいりー
2021-09-28 07:59:28
波さんリスクはどこにでもありますし自分でも調べて自己責任で運用ですね!ありがとうございました!
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:59:10
生まれが中国やから会社の発祥が中国だから・・他国にある会社の人間は中国に拘束は可能性低いとは思う
博多のレンコン熟し…
2021-09-28 07:59:06
ほぼ放置でパレットそんなに気にしてないけど んならステーキングの方がまだどうにかなるもんねぇ
10倍からの100億倍
2021-09-28 07:58:44
丸金全集中!
居酒屋の店長
2021-09-28 07:57:30
仮想通貨で、儲けたなら、ラブアンへGO
5272321
2021-09-28 07:57:21
中国共産党にとって一番邪魔な存在は世界的な業界の中国人リーダー アリババ然り マーは今やお飾り バイナンスは中共に解体され全員追放もあるかも
10倍からの100億倍
2021-09-28 07:57:21
君達のお陰で儲けさせて貰ってますだな
博多のレンコン熟し…
2021-09-28 07:57:17
おはようございます 波さん パレットはステーキングしてるんですか?
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:56:32
すらいりーさん
S1982
2021-09-28 07:56:15
好感もてる人だね、質素がいいよん
GPC
2021-09-28 07:55:40
ビットコイン寄付って日本は税金どうなんだろ、、、
ラオ22.5
2021-09-28 07:54:02
CEO変わるのだいぶ前に公表してたで   おらも書類選考で残ってるし
すらいりー
2021-09-28 07:53:07
波さん以前より色々と参考にさせて頂いております!この度もありがとうございます!PLTはウォレット作りましたがウォレットもアプリという実体の不明感が怖いところもあります
GPC
2021-09-28 07:52:10
拘束怖いんでしょうね、会社発祥は中国ですし当然その後の動きMFSAにも監視はされてますし。いきなり停止はなく、何かあってもさすがに一部だけだと思いますよ。頑張って欲しいです仮想通貨はなくならないと思っています。デジタルドル始まらなければw
居酒屋の店長
2021-09-28 07:52:01
中国最大の仮想通貨取引所だった「OK Coin」の最高技術責任者を経て、ジャオが2017年7月に設立しCEOを務める仮想通貨取引所の「バイナンス」は1秒間あたり140万件のトランザクションを処理し、ユーザー数は600万人。世界最大の仮想通貨取引所となりました。
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:51:44
そーいう人が報われたカソツーは夢あるな
居酒屋の店長
2021-09-28 07:51:42
初期のビットコインへの支援により「ビットコイン・ジーザス」の愛称を持つエンジェル投資家ロジャー・バーや、当時世界最大だった仮想通貨取引所CoinbaseのCEO ベン・リーブスといった仮想通貨業界の重鎮たちとの交流を深めたといいます。
居酒屋の店長
2021-09-28 07:51:25
ました
居酒屋の店長
2021-09-28 07:51:18
その後、アメリカのブルームバーグに転職し、ソフトウェア開発部門に勤務します。2005年に退職し、2013年に仮想通貨の存在を知り、ビットコインのウォレットを提供する「Blockchain.info」に3番目の社員として参加し開発部門の主任となり
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:50:24
CZのキャリアは苦労人なんやね
居酒屋の店長
2021-09-28 07:50:15
CZさんは、東京証券取引所のプログラマーでした
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:49:30
すらいりーさん トークンポケットなどが対応してたよ
居酒屋の店長
2021-09-28 07:49:21
1977年 中国生まれの中国系カナダ人、1980年代後半にはカナダのバンクーバーに移り住み、家計を助ける為に10代の頃にはガソリンスタンドやマクドナルドで、夜勤のアルバイトをしていました。カナダでトップクラスのマギル大学でコンピュータサイエンスを学んだ後、東京証券取引所でプログラマーとして取引システムの開発を担当します。
居酒屋の店長
2021-09-28 07:48:50
仮想通貨取引所Binance(バイナンス)の設立者ジャオ・チャンポン(趙長鵬)氏がどんな人物かご存じでしょうか。ジャオが2017年7月に設立したバイナンスはユーザー数600万人で世界最大、2008年2月米国版フォーブス誌の発表した世界の仮想通貨長者ランキングでは、資産額11~20憶ドル(約1195~2170億円)と算定され第3位にランクイン、表紙まで飾っています。
すらいりー
2021-09-28 07:48:32
バイナンスには鶴の一声待ちのドージ君も待機中ですw
すらいりー
2021-09-28 07:46:52
波さんなるほどですね!
居酒屋の店長
2021-09-28 07:46:24
CZさんが拘留されても、安定した運営ができるように
居酒屋の店長
2021-09-28 07:45:48
7月27日のお話です
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:45:20
バイナンス怖いなら IOSTステーキング対応のウォレットにしたらいーよ
居酒屋の店長
2021-09-28 07:44:51
世界最大級の暗号資産(仮想通貨)取引所、バイナンス(Binance)は、新たなCEOとして規制に精通した人材を探している。「CZ」として知られるカリスマ的リーダー、チャンポン・ジャオ(Changpeng Zhao)氏の後任とするためだ。「私のあとを継ぐことができる候補者は常に複数いる。CEOとなる、規制に精通した人物を探している」とジャオ氏は27日、記者会見で述べた。
居酒屋の店長
2021-09-28 07:44:29
バイナンス、後任CEOを検討──本社開設も計画、世界最大級の暗号資産(仮想通貨)取引所、バイナンス(Binance)は、新たなCEOとして規制に精通した人材を探している。「CZ」として知られるカリスマ的リーダー、チャンポン・ジャオ(Changpeng Zhao)氏の後任とするためだ。
すらいりー
2021-09-28 07:44:17
GPCさんありがとうございます。PLTと理解できましたよ。
GPC
2021-09-28 07:41:19
↑すらいらりーさん、すいませんPLTです
居酒屋の店長
2021-09-28 07:41:16
Yashu GolaYASHU GOLA2021年09月27日 / 10:34イーサ価格が3000ドルを回復 先物で機関投資家の需要旺盛
GPC
2021-09-28 07:40:12
理論で考えずに世界情勢のビットアルトの下落幅ほどの影響受けずに今後のイベントで上昇したら更に三日毎に増えるというお花畑モードなので、一気に下がった時には申請など含めて数日ロックアップ期間くらうので、そこを気をつけれればと思います。なので早く発表なりプロモーションしてほしいという声が多いですね!たぶん万枚以上はみんなステーキングにして、急落にそなえる回転させる余力残して、、ぐらいだと思います。
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:39:55
チャンポンジャオが設立者で略してCZだよ?
すらいりー
2021-09-28 07:38:43
ただiostを売却したときの税金考えるとそのままステーキングが楽かな?迷う‥
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:36:34
?バイナンスは未だに設立者・代表者ともにCZじゃない?
すらいりー
2021-09-28 07:36:18
iostをバイナンスでステーキングしようと送金したけどバイナンス不安になってきたしパレット全力ステーキングの方がしばらくはいいのかな‥
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:32:55
パレットステーキング報酬はエコシステム報酬から出てると思うから、1年間のロックアップ数は5600万枚しかない。この理論でステーキ35%を維持するにはなかなか難しくね?
LさSさどこさ
2021-09-28 07:32:32
パレットうはうはやね
GPC
2021-09-28 07:32:18
もうみんなパレットのチャットはもうみんなステーキング、ステーキングで、逆に新規は利率下がるからステーキングやめてねギャグぐらいの流れですw
5272321
2021-09-28 07:31:41
バイナンス創始者CEOが突然入れ替わって逃げ出した事知ってますか 2番手のCEOがマルタ島から本社を移転し何処に本拠地を構えているのか誰も分からない もしかして現在のCEOは共産党ならどうなってしまうのか....  バイナンスを擁護する国はひとつも無い
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:29:38
申し込み率が低いからアリエール
世界の竿師匠さん
2021-09-28 07:27:48
つまり予定より申請数が少なかったって事。運営的には大多数が申し込みしても10%はキープ出来るって公表してるよ
世界の竿師匠さん
2021-09-28 07:26:46
配布量が事前に決まっていて、それを申込数で割るから、申込数が少なければ、リワード率が高い。
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:24:07
ホルダーにステーキング利率を出さないとか初めて聞いたわ
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:22:58
しかし利率を公表しないパレット運営
GPC
2021-09-28 07:22:50
なるほどw
ラオ22.5
2021-09-28 07:22:22
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:21:49
ワイはどーみても女ちゃうやろw
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:20:27
ココイン氏そうなの?すみません
GPC
2021-09-28 07:19:42
いや絵文字や文章からてっきり女性なのかとwすいません。
GPC
2021-09-28 07:18:10
会社の歴史も浅く、本拠地がわからず国の管轄下にもないから皆さん怖いだけだと思いますよー大丈夫だと思いますけど
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:18:09
は?何の話?
ラオ22.5
2021-09-28 07:17:57
中共産党に詳しいな  まさかの党員  んな大事なこと想像で言うたらあかんよw
GPC
2021-09-28 07:15:52
すいません勘違いして
GPC
2021-09-28 07:15:22
波さんておじさんだったんだねw
ココイン
2021-09-28 07:10:02
ハッシュパレットは一回目35%。もう一つのハッシュポートは84%。
夜に爪を切ってはダメな理由が
2021-09-28 07:09:52
それでも韓国は北をかばう理由がある
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:07:50
1回目40%近くだろうが
波のうえの魔術師
2021-09-28 07:07:10
CZが代表で中国人だからケイマン諸島にある所在地不明のバイナンスに中国権力が及び突然凍結w想像力豊かだね
ココイン
2021-09-28 07:07:07
一回目 35%、二回目 36%の利率に興奮しております
ココイン
2021-09-28 07:05:44
今日はパレット
5272321
2021-09-28 07:05:09
中国共産党は1億人の自国民を抹消しても構わないと考えている恐ろしい共産党国家である 他国庶民の財産などやっている奴が悪いと没収する可能性が大


最新記事