仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 16 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ラオ22.5
2021-09-16 07:54:49
BUSD手数料安いけど 低価格のコイン大量買いはなかなか刺さりにくいですよ
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:54:15
ノババックス上がりますかね
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:53:30
リップルでしたか
ラオ22.5
2021-09-16 07:53:27
欲しいコインのペア確認して  それにあるのにしたら。
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:53:13
ビットコインでそのまま買えますよ
User 233128944
2021-09-16 07:51:04
何回もすみません
User 233128944
2021-09-16 07:50:34
バイナンスに入れた仮想通貨は、BNBに変えるんですか?USDT?BUSD?
居酒屋の店長
2021-09-16 07:49:32
バイナンスへ、2000万円分のリップル送るのに買うのも売るのも、送るのも思ってた程、時間を費やさなかった
User 233128944
2021-09-16 07:48:45
参考になります!
居酒屋の店長
2021-09-16 07:48:16
ステラ、リップルで、送金
居酒屋の店長
2021-09-16 07:47:46
タオタオは、バイナンスとの提携 辞めたが BNB日本上陸ともなれば、
User 233128944
2021-09-16 07:46:22
ステラが手数料安いんですか??
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:46:09
上がった内に入りませんよ ここから100倍はいきます
居酒屋の店長
2021-09-16 07:45:58
ビットバンクで、ステラ買って、バイナンス
億りおじさん
2021-09-16 07:45:28
皆さんのSBI新規上場銘柄予想は?
居酒屋の店長
2021-09-16 07:45:14
日本でビットコインETFならば、源泉分離課税20%
User 233128944
2021-09-16 07:45:04
バイナンスに入金する時って、どこで何を買っていますか?
ココイン
2021-09-16 07:44:44
アイオタ今175円もするんや‼️すごい上がっとるね
居酒屋の店長
2021-09-16 07:44:37
企業は、仮想通貨を保有しづらい会計処理となっている。なので、ETFです。
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:44:14
ココインさん IOTAはこれからです スタートラインにすら立ってませんね
居酒屋の店長
2021-09-16 07:43:46
FASBなど基準設定機関が様子見を決め込んでいられるのは、これほどの喧噪の割には、問題の規模がまだ小さいのが理由の1つだ。ビットコインを保有している上場企業は非常に少なく、テスラ、スクエア、マイクロストラテジーはその代表格。
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:43:44
( ; ; )
波のうえの魔術師
2021-09-16 07:43:31
雷の呼吸⚡️
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:42:50
ドキ
居酒屋の店長
2021-09-16 07:42:49
ビットコインを含めた仮想通貨の会計処理が非常に大きな問題に発展する可能性があることも、基準設定機関が手をこまねいている理由になっている。デジタル資産は種類ごとに特徴が異なる。ビットコインに適した処理が、他の暗号資産には合わないかもしれない。全体に通用する仕組みを作るのは大変な作業だ。デジタル通貨が今後も存続すると想定するならば、これは当然の懸念と言える。
ラオ22.5
2021-09-16 07:42:45
ETHのほうが早い
波のうえの魔術師
2021-09-16 07:42:37
ワイのTwitter見たなw
ココイン
2021-09-16 07:42:32
アイオタは2年くらい前にアンゴロウ氏が紹介してて将来上がりそうな感じがした。当時18円とかだった気がする
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:40:54
エアドロやってましたね
波のうえの魔術師
2021-09-16 07:40:28
BTRST貰えるチャンスを見逃すなよー
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:39:13
おもろすぎるやん
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:38:59
間違えて買ってる説ほんとすこ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:37:48
IOTAは製品できたら100%上がるから それ待ち
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:37:24
うける 私もコインチェックに初めてIOST来た時IOTAと勘違いしてやったーっと声が出ました そして次の瞬間、何でIOSTなんだよ。悔しいと思いました
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:37:23
つまりIOSTが何かの契機でmoonしたら、誤爆IOTAも
ラオ22.5
2021-09-16 07:37:18
IOSTのこと少しでもディスったらミ○に嘘つき呼ばわりされるからっ
担々麺マン
2021-09-16 07:36:40
っターン っっターーン っっっメーーーン‼️
居酒屋の店長
2021-09-16 07:36:34
Helen PartzHELEN PARTZ2021年09月16日 / 07:15モルガン・スタンレー、仮想通貨専門の調査チームを発足
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:36:14
IOSTが9円の時に、IOTAが上がってたのTwitter見たら間違えて買ったって人がちらほら..
居酒屋の店長
2021-09-16 07:36:12
ルガン・スタンレーは過去1年間、デジタル資産への参入を推し進めており、グレイスケールによる複数の投資ファンドを通じて、ビットコイン(BTC)への直接的なエクスポージャーを着実に増やしている。3月には、大口顧客向けにビットコインの投資ツールを導入したと報じられた。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:35:53
ワイは多分クレベルにやられるところを1番見てるわ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:35:30
ごろならパレット最強ですよね リップルとか
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:35:03
ミクル好きです チャンネル登録してますがIOST宣伝してたんですね 知りませんでした
ラオ22.5
2021-09-16 07:34:59
DOT XLM TRX  ここら辺で
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:34:57
語呂がいい はい魅力
居酒屋の店長
2021-09-16 07:34:56
天然記念物柴犬 ドージ かぼすちゃーん  上場は、有り
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:34:32
朝倉未来が買っている はい魅力
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:34:31
エアドロ笑
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:34:20
リンクはNFT500リンクで出品してみました
波のうえの魔術師
2021-09-16 07:34:14
博士が金払って買ったブレインをエアドロしよーぜ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:34:08
IOSTの魅力教えてよ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:33:28
リンクもエイダも買いたかった時にお金が0円でした
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:33:07
CC銘柄IOSTにまとめようかなぁ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:32:53
まーたヒカキンが購入レビューするんだよなあ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:32:34
iPhone13はパルノーハバー、ユーチューバー専用です
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:31:58
リンクは波さんです
IOSTst
2021-09-16 07:31:54
もし9時の発表でIOSTが有れば、今日中に9円行くかな
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:31:48
シンボルの対応も公表→なお
居酒屋の店長
2021-09-16 07:31:47
コインチェックは、板が
居酒屋の店長
2021-09-16 07:31:25
コインチェックのメリット簡単にNEM(XEM)を購入することができる!最低取引額は500円となっているため、非常に初心者でも安心今から始めてもオプトインまで購入が間に合う!全体で14種類ものアルトコインを扱っているため、様々な仮想通貨で取引をすることができます。もちろんNEM(XEM)も取り扱っており、シンボル(XYM)の対応も公表しています。
波のうえの魔術師
2021-09-16 07:31:15
誰がiPhoneでドラマや映画撮るんや
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:31:00
LINKも持ってるのか…ぱれぴ無敵だな。大暴落きても買い増し出来る人は勝率高そうだな 無価値に近づかない限り まだまだ新規参入ありそうだし 上がり下がり繰り返しながらしばらく右肩上がりかな!
ざはぶん
2021-09-16 07:30:49
ネム大好きやんww
波のうえの魔術師
2021-09-16 07:30:35
seで画面デカくしたの出したらApple勝ち組
居酒屋の店長
2021-09-16 07:30:23
それと同じようにネムもカタパルトが実装されて処理速度が大幅にアップすればクレジットカードのように決済手段として採用されたり、Symbolのブロックチェーンを技術に使われれば、価格が今より高くなる可能性は高いです。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:29:51
上場本命は、ノアとスピンドルですけどね
波のうえの魔術師
2021-09-16 07:29:08
ついでにLINKも上場させろ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:29:00
SE買おうかなあ
居酒屋の店長
2021-09-16 07:28:58
DeFi市場への参入ネム(XEM)の大型アップデートが行われたシンボル(XYM)ですが、早速「Fantom Foundation」との提携を行ったと発表されました。Fantomは分散型アプリケーションを開発できるプラットフォームの1つで、今回のパートナーシップによってシンボルもFantomのブロックチェーンネットワークの1つとなると見られています。
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:28:30
波さんのおかげです
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:28:05
良かったです ぱれぴ金持ちすぎ!笑
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:27:33
DOTも買うか
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:26:55
そういえばポンっていけない身でしたねwww
波のうえの魔術師
2021-09-16 07:26:44
良かったやん
波のうえの魔術師
2021-09-16 07:26:29
SBIはいい加減にしろ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:26:28
ホームボタン有、指紋認証、イヤホンジャック、ライトニング←たったこれだけをなぜできない?りんご
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:26:26
全く期待してなかったのでびっくりしてます
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:25:55
圧倒的感謝です
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:25:17
あー波さん
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:24:43
業種は何ですか? 行けないですが
波のうえの魔術師
2021-09-16 07:24:29
Apple株価下がりわらう
狂った果実
2021-09-16 07:24:28
CBI
居酒屋の店長
2021-09-16 07:24:27
わたしは、買いません
居酒屋の店長
2021-09-16 07:24:08
ロードマップを確認すると新しいウォレットやモザイクのマーケットプレイスのリリースなど、価格に影響を与えるというイベントがこれから控えています。これからのネム(XEM)に期待をするという方は、是非購入を検討してみてください。
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:23:52
(・etc・)
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:23:49
きwwwwたwwwwwおwwwww
居酒屋の店長
2021-09-16 07:23:39
現在は下落基調ですが、アップデート後でもネム(XEM)のブロックチェーン(NIS1)開発は続けていくとTwitter上で公表されており、現在の価格よりも高い金額で将来取引される可能性は十分にあります。
メッフイ
2021-09-16 07:23:08
ETCならぁ〜…
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:23:04
DOTに回したくてもほぼステーキ中で、回せないしなぁ
居酒屋の店長
2021-09-16 07:22:32
ネムを普及させるための活動などをしているネム財団が、プロダクト開発を主軸とし、組織の再編を行いました。この影響により、ネム財団の倒産が囁かれ、価格がさらに下落してしまいました。ちょうど仮想通貨市場全体で価格が下落していたこともあり、ネムの価格も伸び悩んでいきました。一時10円前後で推移していましたが、その後は10円未満となり、9月以降は5円よりも安くなっています。
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:22:26
イーサリアムクラシック上場で笑わせてほしい
メッフイ
2021-09-16 07:21:52
sbiがDOT辺り上場するとETH関連が熱くなりそうやけどなぁ〜?! (・メ・)
搾菜
2021-09-16 07:21:19
バイナンスからコインチェックにイーサリアムを送金したい場合は合計送金額が0.1eth以上じゃないとコインチェックに反映されませんか?
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:20:40
もうええねん スクロール面倒やねん
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:20:26
で、でたーーーーw居酒屋
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:20:13
社長じゃないですけど、言えば通ります笑
居酒屋の店長
2021-09-16 07:20:11
2018年に入ってからも価格は高騰し続け、1月7日には史上最高値となる1XEM=211円をたたき出しました。しかし、コインチェックでのネム流出事件により、1月末には1XEM=80円までに急落し、4月にはさらに20円台になりました。5月には1XEM=40円まで回復しますが、少しずつ価格が下落していき、11月ごろには10円を切ってしまったのです。
居酒屋の店長
2021-09-16 07:19:48
2017年初頭はまだほとんど価値がなく、1XEM=1円未満でした。3月に入ってから少しずつ価格が上がり始め、1円よりも高い金額を付けるようになっていました。この頃は仮想通貨市場全体が成長し、好調となっていました。このような動きに合わせて、ネムも価格が上がり続け、12月には1XEM=50円となり、年末には100円を超えました。
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:19:25
ぱれぴまさか 社長じゃないよね?
メッフイ
2021-09-16 07:19:12
hitz株は利確を考え始めますたぁ〜… (・メ・)
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:18:39
まあ、金融最大手だから滅多なことできないし
メッフイ
2021-09-16 07:17:54
sbiは国内路線だなぁ〜…? (・メ・)
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:17:29
なお、住信SBIは楽天銀行より最高でーす
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:16:56
株でも海外銘柄に強いマネクスと比べてSBIは堅い銘柄で楽天やDMMなんかと一生懸命手数料競争してる始末
ざはぶん
2021-09-16 07:16:51
あと佐々木さん外交力ありそうだし
ざはぶん
2021-09-16 07:16:25
むしろ運営がオープンでやってるって考えるとカルダノあるでしょ
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:16:15
博士もうちの会社に来て
くされ初心者
2021-09-16 07:16:14
ADAとLEON
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:16:06
月収0はつらい笑
メッフイ
2021-09-16 07:15:52
やったらオモロイとは思うけどなぁ〜 (・メ・)
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:15:45
北尾は超保守的だからな
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:15:39
ぱれぴが羨ましい 色々買うお金があるから
メッフイ
2021-09-16 07:15:34
ましてやカルダノ?… (・メ・)
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:15:01
ADAきてしまったら、儲かるけど買い増し計画が..
メッフイ
2021-09-16 07:14:42
sbiは無難な銘柄やと思うぅ〜?… (・メ・)
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:14:12
朝からビールかよ❣️
メッフイ
2021-09-16 07:13:14
空売り完敗やでぇ〜
くされ初心者
2021-09-16 07:13:06
ADA来ますように!!
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:12:31
マッハイ
ざはぶん
2021-09-16 07:12:17
むしろいま予想コイン買って上場決まったら売れば?笑
メッフイ
2021-09-16 07:12:13
作戦見直しやなぁ〜 (・メ・)
User 135679622
2021-09-16 07:12:02
SBIはENJと ADA
メッフイ
2021-09-16 07:11:57
dayのEMAは僅かに跳ね返したのなぁ〜 (・メ・)
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 07:08:46
まさかモナっ
ざはぶん
2021-09-16 07:07:40
ADAは最初、さぎコイン扱いされてたからね
ミラ
2021-09-16 07:06:49
夢を語るとADAは元々IOSTみたいなコインだった、それが300超えた、IOSTもなってくれたら嬉しいが難しいか
夢見るガチホくん
2021-09-16 07:06:15
買い時まだー?c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:05:02
なお…
ざはぶん
2021-09-16 07:04:17
そういえば行ってたねそんなことw
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:03:37
実は北尾ちんも2018年リップル1000円とか宣ってたお花畑なのよ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 07:02:40
ADAやるならポルカもある ただ北尾はキモオタリップラーだからなあ
ざはぶん
2021-09-16 07:01:46
おれは一貫してADAやな
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:01:42
ADAはほぼ確ですかねー。
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:01:23
ひどい話ですね
ざはぶん
2021-09-16 07:01:19
リスクはないやろなw
博多のレンコン熟し…
2021-09-16 07:00:39
たまたまザイフのビットコのアカ見たら時価とその下に簡単売買の価格出てる 買う 約550万円 売る約500万円 無理ポヨ〜
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 07:00:01
LISKってまだ息してるの?


最新記事