仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 16 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
たくぼう
2021-09-16 01:59:20
らおさん 貯金いくらあるの
ラオ22.5
2021-09-16 01:58:20
たくぼうみたいに堅実やったら将来大金持ちなるやろ
ラオ22.5
2021-09-16 01:56:30
湯布院なのに冷泉
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:53:35
あいたーですね
ラオ22.5
2021-09-16 01:53:16
5月に中古別荘買ったら大暴落やった
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:53:11
家はまだ買えません 仕事もしてないので
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:52:47
私は全然ですね
たくぼう
2021-09-16 01:52:08
仮想通貨って 今まででどれだけ儲けてますか?
ラオ22.5
2021-09-16 01:51:58
家創りなよ  気分かわるしやる気がでるよ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:51:46
夢は大きなお風呂を買うことです
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:51:33
私貧しいので買えません
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:51:21
3軒とかえぐ 羨ましいです
ラオ22.5
2021-09-16 01:50:47
家買えるやん  おれ今まで三軒家建ててるよてか建築屋してるからかなw
写沢翼
2021-09-16 01:49:17
たくぼうニキ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:49:07
たくぼうは立派
たくぼう
2021-09-16 01:49:04
それだけでも全然違う
たくぼう
2021-09-16 01:48:56
最近給料があがったし
たくぼう
2021-09-16 01:48:46
家が欲しい
ラオ22.5
2021-09-16 01:48:28
たくぼうなんに使うのwすごい倹約家やね
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:48:14
仮想通貨が1300 テザーが200 現金が400ちょい 後はこないだ当たったIMX50枚とブレイントラスト500枚 あ、あとはカルマのまめにコインリストで50マン程ステーキとレンディングしてます。
たくぼう
2021-09-16 01:47:39
資産家がいうには1%までとか いってたしなーって
たくぼう
2021-09-16 01:46:43
だいたい
たくぼう
2021-09-16 01:46:41
今は1600かな
ラオ22.5
2021-09-16 01:45:42
博士仮想通貨が2000万?
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:45:07
たくぼうは1500マンとかいってなかったっけ?
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:44:41
少ない
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:44:34
私は2000万程ですね
ラオ22.5
2021-09-16 01:44:22
んーと  みん株かな
たくぼう
2021-09-16 01:44:07
数千万あるんでしょ?
たくぼう
2021-09-16 01:44:02
そこだよね
たくぼう
2021-09-16 01:44:00
ま 俺は あなたらみたいにそもそもの資産が少ないから
テケテケ
2021-09-16 01:43:57
中国恒大集団の負債が気になる。投資家が仮想通貨に流れてきたら嬉しいんだけどねぇ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:43:37
たくぼう位の金額が平和でいいね
たくぼう
2021-09-16 01:43:30
ドミナンすって どこのサイトで見れるの?
たくぼう
2021-09-16 01:42:52
ほんとそうだよ エンジンコイン だけ 爆上げ前だった
ラオ22.5
2021-09-16 01:42:47
彼女はしってるの?
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:42:43
平均取得って0.001なら持ってないのと変わらないよ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:42:21
いいんじゃないかな? 元々、参入が遅いよ。 上がってる途中で入ってきたらやられるよ
たくぼう
2021-09-16 01:41:54
ビットの平均取得単価は520マンから 450までさがった
たくぼう
2021-09-16 01:41:20
下がって買い増しして 掛け金が42マンまで膨れ上がって ちょっと整理した
ラオ22.5
2021-09-16 01:40:44
ドミナンスがずーと50切ってるのね。  バブルいうか下げトレンドになったら手仕舞してくるから上がってくるのよ 去年72%くらいやってん 今41%やから  アルト元気ね
たくぼう
2021-09-16 01:40:35
いっとき含み損が16マンあったけど そこから巻き返しただけで オンのじ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:40:35
仮想通貨は定期的に大暴落して 素人の振り落としがあるからね
たくぼう
2021-09-16 01:40:07
今回は600マンで掴んだのが足引っ張りすぎてた
たくぼう
2021-09-16 01:39:55
うん そうだよ はいりなおすよ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:39:53
ネム何枚持ってるの
たくぼう
2021-09-16 01:39:36
ネムをビットで売却が賢いかな?
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:39:32
次回大暴落時にまた入ってきなよ 2年以内にくるよ 個人的予想は来年大暴落かな ビットコイン60%以上下がると思ってるけど
たくぼう
2021-09-16 01:39:22
ビットはこれ以上うらないけど ねむをどうにかしたい
たくぼう
2021-09-16 01:38:44
日足のストキャスが パワー不足
たくぼう
2021-09-16 01:38:31
仮想通貨の整理 含み益があるうちに
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:38:22
いくよ
たくぼう
2021-09-16 01:38:15
僕は身支度してる
たくぼう
2021-09-16 01:38:02
1000行くとは思えん
ラオ22.5
2021-09-16 01:37:51
iDeCoで少額やってたほうが老後は安心やんw
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:37:50
初心者あるあるだね
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:37:40
置いてけぼりされたのかー
たくぼう
2021-09-16 01:37:01
NISAだね いでこはやってない
たくぼう
2021-09-16 01:36:53
確定拠出年金だね
ラオ22.5
2021-09-16 01:36:24
たくぼう若いからiDeCoはしてるの
たくぼう
2021-09-16 01:36:14
今だにネムももってるんだけど いい加減どうにかしたいなーって
たくぼう
2021-09-16 01:35:46
までも 今もイーサリアム少し利確した
たくぼう
2021-09-16 01:35:24
操作ミスって
たくぼう
2021-09-16 01:35:16
480マンがそこだと思ってて
たくぼう
2021-09-16 01:34:59
そうだよ。 30万円くらいはいれたかったけど
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:34:37
0.001しか持ってなかったら面白くなくない?
たくぼう
2021-09-16 01:34:26
S&P500は買い増しした
たくぼう
2021-09-16 01:34:16
カットラン
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:34:10
パレットも買ってなかった?
たくぼう
2021-09-16 01:34:06
減らしたんだよ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:33:45
ネタでしょ?笑
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:33:39
たくぼう笑う
たくぼう
2021-09-16 01:33:27
恥ずかしくていえない 0.001なんて
たくぼう
2021-09-16 01:33:16
え・・・
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:33:01
何bitもってるの
ラオ22.5
2021-09-16 01:32:58
おらも原資分避難と回転かな
たくぼう
2021-09-16 01:32:36
てかずっともってる
たくぼう
2021-09-16 01:32:30
ガツンとカットラン
まちゃくん
2021-09-16 01:32:18
ショートでポジション
まちゃくん
2021-09-16 01:31:40
わいは来週は確実に下
ラオ22.5
2021-09-16 01:31:29
11月まで無いんちゃうの? それよりアフガンだよな
まちゃくん
2021-09-16 01:28:40
いつかはあるんだろうけどテーパリングがどうでしょ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:27:28
ビットコ65000ドル超えたら一回10万ドルタッチあると思うのですが どうでしょう
まちゃくん
2021-09-16 01:27:02
ラオ22.5
2021-09-16 01:26:54
テスラ社となんかやるのかな
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:26:11
また100万ボッコですかー
まちゃくん
2021-09-16 01:26:08
個人予想な
まちゃくん
2021-09-16 01:25:10
今週か来週100万ボッコ⬇
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:24:38
たくぼうは底で拾えたか?
ラオ22.5
2021-09-16 01:24:27
北の国から 2021
まちゃくん
2021-09-16 01:24:20
あらゆる金融商品の中間決算売りがまもなくと思てまー
ラオ22.5
2021-09-16 01:24:02
まだ上がってる途中でしょうがぁ!
たくぼう
2021-09-16 01:22:31
そろそろ終了?
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:22:21
ここにいる何人かは ビットコインが順調に右肩上がり続けたら大物になれるね。
浅はか損師
2021-09-16 01:21:46
大物になってたくさん税金払って俺が日本支えてるってマインドになりたいね
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:21:31
普通にやったら億ってるから2017 年に さ ぎに騙されたのが痛すぎる
ラオ22.5
2021-09-16 01:21:27
おらも会社で払う電話代ブッコミで15万枠あるけど殆どランチ代やでw
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:20:50
2017年5月から仮想通貨やっててほぼガチホなのに勝ってないの俺だけじゃねーか
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:19:58
大物になって税金の心配してみたい
まちゃくん
2021-09-16 01:19:55
銀行振込にせずに毎月集金にいきよる
ラオ22.5
2021-09-16 01:19:29
仮想通貨は自己申告で携帯アプリ見せろとか言わんやろ 小物はw
まちゃくん
2021-09-16 01:19:09
空いてる土地 駐車場に月5000円で15台貸してる おばちゃんいるけど年間90万 ポッケに内々や
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:19:06
基本ガチホ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:18:51
因みに私は追徴課税きたところで利益が雀の涙ほどしか無いので問題無いですね
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:17:48
税務署もいっぱい取れそうなとこから順番に行くからね 小物は大物なってから心配だね
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 01:17:38
少額なら調査は来ないだろうけど、もし数年後さらに利益出て納税額が膨らんだ時、遡られて延滞絡んで余分に支払わされる可能性はある
ラオ22.5
2021-09-16 01:16:35
昨日まで嫁の会社税務調査入ってたけど ちょいしか見つけんやたw
おまおー
2021-09-16 01:15:25
結論。100万以下は気にするな。でよろしい?
浅はか損師
2021-09-16 01:15:13
億り人になれば税金ぐらいくれてやるってマインドになるんや
ラオ22.5
2021-09-16 01:15:03
海外取引の資料請求しても半年くらい出さんらしいから 目星つけた大口しか調査入らんらしい  今まではね
まちゃくん
2021-09-16 01:14:48
小さい店舗構えて月100万たこ焼き売ってるやつでさえわからんぞ
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 01:13:45
CSVデータ税理士に送ればいいよ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:12:55
今までしてきた取引全部計算とか誰がすんの
ヨシヒロ@XYM1点買い
2021-09-16 01:12:31
そんだけ税金取りたいなら株の証券所みたいに自動徴収にしたらいいのよ
おまおー
2021-09-16 01:12:28
なんすね
おまおー
2021-09-16 01:12:18
つまり、けっこう皆んなそんな感じ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:12:06
追徴課税が10倍とかになるなら 全員納税するだろうけどね
ラオ22.5
2021-09-16 01:11:39
なんでビビるかわからん
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:11:27
もう少し簡略化して 仮想通貨取引所と税務署が協力して 税金自動計算するようにしないと誰も計算できない
おまおー
2021-09-16 01:11:12
払いたくないってより、面倒なことしなくていいなら払いたくない的な
まちゃくん
2021-09-16 01:10:44
個人で何か売って青色申告もせず100万とか無数におるけど永遠にわからんやつとかいっぱいおるやろ
おまおー
2021-09-16 01:10:10
払う気はあるけど、手続きがなんか面倒くさい。多分いっぱい同じ考えるの人いる。
ラオ22.5
2021-09-16 01:10:06
競馬で100万勝って申告してるのいる?
浅はか損師
2021-09-16 01:09:14
納税の義務
ラオ22.5
2021-09-16 01:07:59
銀行は100万円以上の取引しか報告義務無いらしい
浅はか損師
2021-09-16 01:07:32
言わせんな恥ずかしい
浅はか損師
2021-09-16 01:07:26
みんなちゃんと申告してるに決まってるだろ
IMX飽きてきた博士
2021-09-16 01:07:03
税金の心配してみたい。
おまおー
2021-09-16 01:06:52
皆さん実体験?
ラオ22.5
2021-09-16 01:06:49
ばれないよ  自己申告やから
ラオ22.5
2021-09-16 01:06:16
パレんよ
User 281953544
2021-09-16 01:04:49
なるほど
User 281953544
2021-09-16 01:04:15
感じ
ぱれぴガチホ勢
2021-09-16 01:04:11
44さん、適当な事言う人も多いので、よく考えられては...
浅はか損師
2021-09-16 01:04:11
わざわざ手間かけて調査する額かどうか
User 281953544
2021-09-16 01:04:02
そんな
まちゃくん
2021-09-16 01:03:15
100万以下とかまず来んし
User 281953544
2021-09-16 01:03:09
4〜50万
User 281953544
2021-09-16 01:03:00
利確4〜50時
⭐つるつる坊主⭐
2021-09-16 01:02:52
浅はか損師
2021-09-16 01:02:34
額による
まちゃくん
2021-09-16 01:02:15
全然バレんでしょ
⭐つるつる坊主⭐
2021-09-16 01:02:15
浅はか損師
2021-09-16 01:01:49
IOSTが下がったら買いなさい
User 281953544
2021-09-16 01:01:43
確定申告ってやったことないけど、微々たる税金ってやっぱバレるか?
まちゃくん
2021-09-16 01:01:32
もうちょい上で指値打って寝ても良かったけど今回はもういいや
浅はか損師
2021-09-16 01:01:13
モナは終わった子


最新記事