仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 16 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
へそくり200ガチホ
2021-09-16 22:59:15
MM号って普通に街中走ってんですか⁉️都会はドキドキ
火星15
2021-09-16 22:59:11
トロン何か発表あります?少し持ってます
下等生物
2021-09-16 22:58:39
全羅監督中かもなのでユレてたらお察しクダチャイ…
ラオ22.5
2021-09-16 22:58:05
2612重要な指数ですね
越冬クリーム
2021-09-16 22:58:03
トロンの発表なんだろうな〜
メッフイ
2021-09-16 22:57:14
MM号を探してくるぅ〜…
メッフイ
2021-09-16 22:56:11
右親指をちょっと怪我したのでぇ… (・メ・)
下等生物
2021-09-16 22:56:00
難解トラフきたらMM号
User 55822779
2021-09-16 22:55:26
皆んなはガラ何枚買った‼️
メッフイ
2021-09-16 22:54:49
12日単純も26日単純でつ‼️ (・メ・)…
火星15
2021-09-16 22:54:43
南海トラフ起これば、ハイパーインフレになるよ。ビットコイン10億になるよ。肉まん100万
メッフイ
2021-09-16 22:54:14
26.12でつ… (・メ・)‼️
メッフイ
2021-09-16 22:53:57
結構簡単に騙されるんのかなぁ〜? (・メ・)
ラオ22.5
2021-09-16 22:53:32
2616でつか(・・?
メッフイ
2021-09-16 22:53:12
… (・メ・)
秋晴れは気持ちいい
2021-09-16 22:53:00
南海トラフ!いつ売ればいいのか
火星15
2021-09-16 22:52:52
円高になったら、良い時計買いますわ
ラオ22.5
2021-09-16 22:52:50
とんげり▼コリナイ   そんだけ言うたら  なんかしら当たるやろ‼️鉄砲撃ちすぎやで 反則
User 373591260
2021-09-16 22:52:34
流れに逆行して上がっていくgalaちゃん可愛い
メッフイ
2021-09-16 22:52:33
EMAテクニカルを振り返ってみたぁ〜… (・メ・)
とんがりコイナー▲
2021-09-16 22:51:32
ドル全面高
火星15
2021-09-16 22:48:41
チャイナショックとか考えなくて良い。全てそれ以上の返し来るから。
User 286833590
2021-09-16 22:48:09
HBARまた来とる〜
波のうえの魔術師
2021-09-16 22:47:22
毎日アゲコインの主役変わってく相場やな
アオハ
2021-09-16 22:47:05
ドルが上がるとBTCダメ…反発きちゃってるね、GALAは前から囁かれてたからgateで買ってたけどここまで早いとは。笑
とんがりコイナー▲
2021-09-16 22:47:02
金利上昇に伴いナスダック下げ幅拡大
下等生物
2021-09-16 22:47:02
XEC先物開始なので引きつけて天井S狙いまつ…
秋晴れは気持ちいい
2021-09-16 22:46:08
チャイナショック!いつ売ればいいのか
User 135679622
2021-09-16 22:44:26
GALAは年内50円から100円とみてますが今日は200パーを目処に半分利確します。
イーサ王
2021-09-16 22:43:57
ガラの売りタイミング知りたいわ
ガクチン
2021-09-16 22:41:47
勉強になります
とんがりコイナー▲
2021-09-16 22:41:32
ドル円
ラオ22.5
2021-09-16 22:40:27
アメリカはシビアやからドーーンかも知れんし 分からんやろね   入ったところがちゃうと我慢のしどころもねえ
User 373591260
2021-09-16 22:38:45
年末まで握ってるよ
下等生物
2021-09-16 22:38:37
GOLDボラゴイスー…Sしそこねまちた
ガクチン
2021-09-16 22:38:21
みなさんのガラの売りタイミングはいつですか?寝れません。
とんがりコイナー▲
2021-09-16 22:36:27
NY株式市場オープン
User 55822779
2021-09-16 22:35:45
ADAは間違いなく上がる
たくぼう
2021-09-16 22:34:48
BNB建てでチャート見るとすごいよね 最初の方
ラオ22.5
2021-09-16 22:34:12
話題のGALA上場時BNBで売り指値してたら0.000777BNBやで  バグッたんやろねw
たくぼう
2021-09-16 22:34:04
ADA やSOLも 今冷えてますよね・・・ 上がりますかね?
GALAマンショングループ...
2021-09-16 22:33:59
xecなんかあるの?
イーサ王
2021-09-16 22:33:46
このまま1ドル行くちゃうかな?135さんどう思いますか
たくぼう
2021-09-16 22:33:46
草コインも 現れては消えですよね。 有名になってからじゃ遅い感じが
下等生物
2021-09-16 22:33:17
ヤバイナンス明日12時半のXEC先物に期待しときまつ…
ミュウ
2021-09-16 22:32:58
GALAすごい
ガクチン
2021-09-16 22:32:57
喧嘩ウザい!
とんがりコイナー▲
2021-09-16 22:32:39
予想を上回る強い米指標を受けてドル円
GALAマンショングループ...
2021-09-16 22:32:29
買う人が増えれば上がるんだから、至極真っ当だと思うのは間違ってるのかな
ラオ22.5
2021-09-16 22:32:16
たくぼう バイナンスはBNBとUSDTが有利なのよ  でも取引多いのが早いやろ。
ミュウ
2021-09-16 22:32:04
アオハさん言ってました。化けるって
バジリスク@ビタ民
2021-09-16 22:30:39
港区女子の間でGALA飲みが流行ってるそう
ラオ22.5
2021-09-16 22:30:39
上場時のGALAはびっくりするくらい誰も言うてなかったで
たくぼう
2021-09-16 22:29:25
確かにUSDT圧倒的ですね
まんちん
2021-09-16 22:27:49
叙々苑弁当がmenuでデリバリーできるようになるとわ
ALGO!
2021-09-16 22:26:58
取引高みたらわかるよ。BUSDを推してるだけ。
User 55822779
2021-09-16 22:26:45
galaの枚数買い増すなな
与沢 ウィング
2021-09-16 22:26:30
昨日GALAつぶやいたのは私だ
User 135679622
2021-09-16 22:26:22
経営者である私の考えとALGOさんとの考えは違いますね。ALGOさん頑張って!
User 373591260
2021-09-16 22:26:08
面識もないネットの住人を信じる事自体リスクだと思う
ALGO!
2021-09-16 22:26:01
なんなら、お金貸しますよ。金利高いけど。Ψ(`∀´)Ψケケケ
5LW
2021-09-16 22:25:58
GALA数日前に売って凹んでたけど夕方再インしてプラス400万だから上出来や
たくぼう
2021-09-16 22:25:16
バイナンスでホットや 上昇ランクで見かけるやつはBUSD建てなんですが、BUSDの方が人気なんですかね?
ALGO!
2021-09-16 22:25:09
自分ひとりでなんでやらないの?独り占めしたほうが、お得でしょう?
ココイン
2021-09-16 22:25:03
吉田砲
ALGO!
2021-09-16 22:23:40
たいていサギ師なので、誰も相手にしませんよ。ヾ(@゜▽゜@)ノ
ALGO!
2021-09-16 22:23:03
リターンの影にはロスが常にある。というのが経済学の常識です。
User 135679622
2021-09-16 22:22:42
仲良くできませんか?
ALGO!
2021-09-16 22:22:12
リスクのないリターンはないので、リスク=リターンorロス なんですよ。
イーサ王
2021-09-16 22:21:46
もありですかね?
イーサ王
2021-09-16 22:21:38
135さん長期的に見てガチホ
下等生物
2021-09-16 22:21:24
私のモニターにもGALA監視中でつ…昇龍拳見ながら1杯でつ
ラオ22.5
2021-09-16 22:21:21
一度でいいから されてみたい せんぱいにやき肉ごちそうになるところ!     歌丸です
User 135679622
2021-09-16 22:21:08
200パー超えますよ。ALGOさんコロナでみんなが苦しんでる時にこそ稼いで経済を良くするのが我々ではありませんか?
ALGO!
2021-09-16 22:19:21
儲かるなら、自分で儲けて、俺に叙々苑の高級焼肉を奢ってね。
ラオ22.5
2021-09-16 22:19:10
135さん 買い増ししても売ってはないよ  アメリカまで見届けるよ
たくぼう
2021-09-16 22:18:44
GALAhaどこまで伸びるんだ
ALGO!
2021-09-16 22:17:47
他人に稼げる情報流すのは不要です。ご自身のみでお稼ぎくださいませ。
ラオ22.5
2021-09-16 22:17:03
たくばう  それを経費と考えるかどうかや  直ぐ売り買いしたかったら指値より成行が特やったりするで。
ALGO!
2021-09-16 22:16:49
手数料をBNB払いにしておくと安くなるぞ。
覆面紳士
2021-09-16 22:16:37
ガーラー
User 373591260
2021-09-16 22:16:31
200%いきますか
User 135679622
2021-09-16 22:16:23
あとわたしはツィッターや変な勧告もするつもりではありません。みんなが仲良く稼げればと思いチャットしました。
ココイン
2021-09-16 22:16:15
福岡着いた
アプラー
2021-09-16 22:15:58
イーサ元気だなー。
たくぼう
2021-09-16 22:15:44
パレットみたいやね
ALGO!
2021-09-16 22:15:31
スポットは最低取引額10USDTなので、それ以下の場合はBNBコンバートしたりしないとだめ。
User 135679622
2021-09-16 22:15:16
ラォさんみたいな理解力のある方々すいません。200パー近くまで上がりますので見てて下さい。
イーサ王
2021-09-16 22:14:49
いいねー
たくぼう
2021-09-16 22:14:43
確かにコンバートの方がもらえるUSDT 少し減る
ラオ22.5
2021-09-16 22:14:00
135さん なんか誤解してるのかな
どんちん
2021-09-16 22:13:53
なんか全体的に落ち着いたような…
User 135679622
2021-09-16 22:13:38
すいません。ラォさん
ALGO!
2021-09-16 22:13:22
コンバートは販売所みたいなもんかな。
ラオ22.5
2021-09-16 22:12:17
考えたこと無かったけどコンバートがストレスないからいつもそれしてるなぁ
下等生物
2021-09-16 22:11:55
昔 瞬間湯沸器で短期で損金でちた…今わ銭湯民族でつ
たくぼう
2021-09-16 22:11:47
USDTで売却って感じですかね?
ALGO!
2021-09-16 22:11:24
コンバートやスワップは手数料高かった気がする。
たくぼう
2021-09-16 22:11:17
まだ試してないです。 あと 炎のマークとか ✖️3とか ✖️5 とかあるのは何ですか?
ALGO!
2021-09-16 22:10:07
スポット取引でXLM/USDTでステラを売ってテザーを買う。100だと取引できないの?
たくぼう
2021-09-16 22:10:02
コンバートと 売却ではどちらが有利ですか?
波のうえの魔術師
2021-09-16 22:09:41
とりあえずチャット耐性無いのはSNSしたらあかんで
ラオ22.5
2021-09-16 22:09:27
135さん何のはなし?
ラオ22.5
2021-09-16 22:08:23
ADAのような人気コインはBUSDでもいいよ  安いコインはなかなか指さらないこ事もある。
とんがりコイナー▲
2021-09-16 22:07:48
日経225先物お薦め
User 135679622
2021-09-16 22:07:15
ラォさん私に言ってます?
たくぼう
2021-09-16 22:06:55
USDTですか、  ステラルーメンんを 売却か コンバートか 数量100のステラルーメンだと コンバージョンでやるんですか?
ALGO!
2021-09-16 22:06:55
USDT≧BTC>BNB=BUSD 流動性のある順番。
ラオ22.5
2021-09-16 22:06:14
先輩 明らかにTwitterに勧誘や株を勧める行為はやってます。
ALGO!
2021-09-16 22:05:09
USDTが一番使いやすいよ。
デビちゃん(なま)
2021-09-16 22:04:33
コミュ障
User 135679622
2021-09-16 22:04:33
喧嘩売られてますか?
ALGO!
2021-09-16 22:04:27
コピペボットみたいなのは通報してるけどチャットの規則には違反してないから野放図かもね。
ラオ22.5
2021-09-16 22:04:23
2日泳がせ取った  わw
リンケージレバニラ炒め
2021-09-16 22:04:07
だって、未来の男とか暴落時いつも 全財産ロングしました⤴️⤴️✨
たくぼう
2021-09-16 22:03:51
バイナンスにステラルーメンに送って BUSDとかUSDTとかBNBとか ありますが BUSDとかUSDTがおすすめですか? ADAが欲しいです
ラオ22.5
2021-09-16 22:03:37
常套手段で朝柄晩まで上がりそうなコイン片っぱしからツイして また当たった当たった!  女神様ぁ   てな風です下げ相場ではここに来ないからね   とんげり▼コリナイ
ALGO!
2021-09-16 22:02:29
コピペボットかもね。
リンケージレバニラ炒め
2021-09-16 22:00:20
個別返答してるの見た事ない。毎回機械のように同じ文だけを書き込み消えてゆく


最新記事